生年月日占い〜相手から復縁をしたいという連絡は来るのかどうか、また、自分から連絡すべきなのかどうかを占います。〜

今回の記事では相手から復縁をしたいという連絡は来るのかどうか、また、自分から連絡すべきなのかどうかを占います。また復縁したいと伝えるなら直接?メール?電話?それぞれのメリット、デメリットを紹介します!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 生年月日占い〜相手から復縁をしたいという連絡は来るのかどうか、また、自分から連絡すべきなのかどうかを占います。〜
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁したいと相手に伝えたい。

別れてしまったもののやっぱり復縁したい。 その気持ちを相手に伝えるにはどうするべきなのでしょうか? 相手があなたのことをなんとも思っていない状況であれば、あなたから連絡を取る必要がありますし、相手があなたのことを思っているのならばひょっとすると相手からあなたに連絡が来るのを待つべきかもしれません。 また仮にあなたから連絡しようとしたとき連絡手段はどうするべきなのでしょうか? 状況によってどの手段がベストなのかは変わってきます。 結構悩ましい問題ですよね。 そこで今回は相手から復縁をしたいという連絡は来るのかどうか、また、自分から連絡すべきなのかどうかを生年月日占いで占います。 またそのあと、相手に連絡をする手段のメリットデメリットを紹介します!ご自身の状況に合わせて使い分けてください!

彼との復縁可能性は何%?


彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)





占ってみましょう。(生年月日占い)

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今年の運勢
2). 仕事、人生に関する宿命
3). 恋愛、結婚に関する運気
4). 総括
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁したいと伝えるなら直接?もしくはメール?もしくは電話?それぞれのメリット、デメリット

連絡手段としては直接会って話す、電話で連絡をとる、メールやラインで連絡を取るの三つがあります。 それぞれにメリット、デメリットがありますので紹介していきたいと思います!

直接会って伝える場合のメリット

直接会って伝えることのメリットとしてあるのは、気持ちが伝わりやすいことです。 電話やメール、ラインではやはり誤解が生じてしまいがちです。 また、復縁などといった比較的重くて重要な話題は、電話やメール、ラインで済ませるのではなく直接会って話し合うというのが常識であると考えている人も少なくないようです。 別れてからある程度の期間が経っていてお互い直接会っても気まずくないのであれば直接会って話をすることをおすすめします。

直接伝える場合のデメリット

別れてからあまり期間が経っていない人は、直接会って復縁話を持ちかけるのはよした方が良さそうです。 別れてからあまり期間が経っていないと相手がまだあなたに対して良い印象を持っていない可能性が高いです。 相手からするとあなたとはしばらくは距離を置きたい、あるいは程よい距離感で接していたいと感じているでしょう。 そのような相手と実際に会って復縁の話をしたいとは思わないのが普通です。 直接会って伝えるのはあくまで別れてから期間が経って友人のような関係になっている人にしかできないのです。

メールやラインで伝える場合のメリット

メールやラインで復縁したいと伝えることのメリットとしてあるのは、喧嘩の熱や別れてからさほど期間が経っていない人が復縁したいという気持ちを伝える時、相手をさほど刺激せずにその気持ちを伝えることができます。 程よい距離感を保って相手とコミュニケーションを取れるので、復縁関係の問題を扱う時には役立ちます。

メールやラインで伝える場合のデメリット

メールやラインで伝えることのデメリットとしてはやはり微妙な感情が伝わらないことや、誤解をうみやすいことです。 特に別れてから長い年月が経っている人は、それなりに2人の仲も修復できて友達としての付き合いをしている人も多いかと思います。 そのようなある程度親しい仲の人との復縁問題でメールやラインを使用するのは、相手にあまり良い印象を与えません。

電話で伝える場合のメリット

電話で話すメリットとしてはあなたの思いを、すぐに相手に伝えることができます。 復縁したいという思いが募り苦しくて仕方なくて、早く相手に伝えたいと思う時にはとても有効です。 仮に相手もあなたと復縁をしたいと考えていたら、突然電話で復縁したいと伝えられるときっと嬉しいはずです!

電話で伝える場合のデメリット

電話で伝える場合のデメリットとしてあるのは、相手が電話を不快に思う可能性があるということです。 例えば仕事で忙しい時にいきなりあなたから復縁したいという電話がかかってきたら、腹が立つのは当然でしょう。 また疲れていたり寝ている時にいきなり電話をかけられて、復縁したいとあなたから伝えられても腹は立つものです。 そうなると、相手に悪い印象を与えてしまい復縁は遠のくことになります。 仮に電話で復縁したいと伝える時には、前もって相手が電話対応が可能な時間帯を聞いておくことをオススメします。

最後に

いかがでしたか?ぜひ占いの結果と記事の内容を参考にしてください!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い