口コミで当たると話題!自由が丘開運占い館エンジェルガーデンを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

当たると話題の「自由が丘開運占い館エンジェルガーデン」。ブルーの建物が目印の、20年以上前からある老舗占い館です。今回は、「自由が丘開運占い館エンジェルガーデン」を徹底取材! お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 口コミで当たると話題!自由が丘開運占い館エンジェルガーデンを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

驚異の的中率と口コミが絶えない理由

20年前からある老舗、「自由が丘開運占い館 エンジェルガーデン」。 なんと、当初からずっといる先生もいるのでお客様からの信頼も厚く、リピーターさんが多いのが特徴です! 霊感ではなく学術的根拠に裏付けされた開運学を用いて占うとても論理的な占い店です。 占いはなんとなく胡散臭いんじゃ…と不安を持っている人も安心です。 四柱推命・タロット・気学・風水・人相・手相・姓名学など古くからの伝統を受け継ぐ占術を中心に使用しています。 芸能人や、モデルの方もお忍びで鑑定に来るそう…! リピーターさんも多く、自由が丘で愛されている占い館です。

占い師にも手厚い教育

自由が丘の占い学校「自由が丘開運学院」。 当時、卒業生でイベントをやろう!ということで卒業生を集めてチャリティ鑑定を行ったのが始まりです。 初年度は300人以上鑑定し、口コミで「自由が丘開運学院」の卒業生の占いは当たる!と、瞬く間に広まりました。 そこから、卒業生たちでお店を開業。 元スナックのような空間2ブースでスタートし、徐々に占い師も増えて…2号店ができました。 エンジェルガーデンの占い師はほぼ、手厚い教育を受けて来た「自由が丘開運学院」の卒業生なので、安心して鑑定を受けることができますね。

遠方の方も安心!電話鑑定も行っています

遠方でなかなか行けない、時間の都合が合わない、対面鑑定だとちょっと恥ずかしい…そんな方にも安心してご利用頂けるのが電話鑑定です。 HPから事前情報を申し込むことで、ご希望の占い師に鑑定をしてもらうことも可能です! その際、気になる占い師のスケジュールもぜひチェックして下さいね。

自由が丘に1号店と2号店があります

自由が丘開運占い館 エンジェルガーデンは、人気が故に2店舗展開しいています。 大きな天使がトレードマークの1号店は、南口から徒歩1分。 2号店はひかり街沿いにあり徒歩4分で、2店舗ともブルーの建物なのでとてもわかりやすいですよ! また、1号店のみ、2号店のみ、両方出演中の先生もいるので日替わりで気分を変えて楽しむこともできます。

開運占い館 エンジェルガーデンは口コミで当たると話題!

開運占い館 エンジェルガーデンは口コミで当たると話題!

◎こんな的中率の高い占いは初めてかもしれません! 今までの生い立ちや性格をほとんど当てられ、正直動揺を隠しきれませんでした。 (36歳・女性・会社員) ◎昔から気になっていたブルーの建物が占い館だと知り、初心者ですが行ってみようと思いました。 占いってこんなに当たるんだ!と驚きましたし、気持ちが前向きになれる素敵なお店でした。 (24歳・女性・販売員) 的中率はかなりありそうな口コミが多かったですね。 そして的確なアドバイスにも満足度を感じている利用者が多いようですね。

実際に編集部が開運占い館エンジェルガーデンの萩原先生の鑑定を体験!

荻原鳳明先生は、10年以上鑑定を行っていて、電話鑑定も人気の先生です! 占術は四柱推命、タロット、気学、風水、手相、人相、姓名学を得意とされています。 荻原鳳明先生は、身近な相談内容だけでなく、人生の中で大きな決断になる旅のゆくえなどを鑑定する能力に各界から高い評価を得ています! 新婚旅行やバカンスだけなく海外への長期出張や赴任などそれに伴うご相談も安心して受けられます。

四柱推命で仕事運を鑑定

萩原先生:仕事運について見ていきましょう…! 生年月日と出生時刻を記入し、四柱推命で鑑定して頂きました。 萩原先生:持ってる星からみると…あなたはコミュニケーション能力がとても高いので、記者のような仕事は向いていますね!地味なことではなく、華やかなことで実力発揮できます。 まさにメディア系のお仕事が天職でしょう! 編集部:よかったです!とりあえず今の仕事で良いってことで安心しました。 萩原先生:あなたの場合は4の付く歳が周期になっているんだけど、4歳と4ヶ月の時から自分の運気が始まりました。 14歳からは、自分のやるべきことにまっしぐらに突き進み、残せるものを作りなさいという歳。 だから、今はちょうどその間の歳ですね!34〜44歳がよりその気持が強くなります。 俺が作った、俺が残した、というものを大事にして下さい! 編集部:わかりました!今ちょうどやりたいことに熱中できている時なので頑張ります。 萩原先生:この時期に成果を残しておくのと残しておかないのとでは、45歳以降の人生の充実度がまるっきし違ってきます。 今は努力の時期です。 あなたならできる力がありますからね! 編集部:ありがとうございます…なんか萩原先生に言われると勇気が出ます! 萩原先生:会社に勤めて名前が出ないより、あなたは名前が世にどんどん出たほうが良いです。 行動力とガッツもあり、自分で会社を起業する力もあるので、やってみた方が良いですよ! 編集部:起業することもやりたいことの一つなので、チャレンジしたいと思います!

編集部スタッフが今後気をつけるべきこと

萩原先生:一つ気をつけたほうが良いことがあります。 編集部:何でしょうか…知りたいです! 萩原先生:近いうち、怪我に気をつけて下さいね。 転んでかすり傷…とかではなく、体にメスが入るような大きな怪我をする恐れがあります。 編集部:怖いですね! 回避する方法などはないのでしょうか? 萩原先生:あなたは直感に優れているから、自然と「危ない場所」「危なくない場所」が無意識の内にわかっているんです。 だからご先祖様に守られているってことをもう一度感じて、日々自分の直感を信じていれば大丈夫ですからね! 編集部:よかった! 自分の直感を信じていきたいと思います。

鑑定を終えてリアルな編集部スタッフの感想

萩原先生は、終始穏やかで話しやすく、しっかりと目を見て語りかけてくれたのでとても心に響きました。 また、今現在取り組んでいることや、今後自分が目指したいことも、特に何も言っていないのにズバリ的中だったので鳥肌が立ちました…。 これから注意すべきことも、回避の方法も教えてくれたので安心しました。 目には見えなくても守ってくれている存在があるということも再確認できましたし、先生のおかげで明るい未来に希望が見えました!

自由が丘開運占い館エンジェルガーデンの人気占い師は?

萩原先生以外にも、人気占い師が多数所属する自由が丘開運占い館エンジェルガーデン。 他にどんな先生がいるのか、ご紹介致します。

高雅美麗 先生

高雅美麗 先生

エンジェルガーデンでも自慢と言われるベテラン占い師、髙雅先生! 人それぞれの大事な転機の時期も、高雅先生ならより幸福な未来へ導いてくれるでしょう。 四柱推命・気学・風水・手相・人相・姓名学を得意とされています。 どんな悩みも的確な占術で解決してくれること間違いなしです!

叶有紗也 先生

叶有紗也 先生

変わりたい!今の生活をより良くしたい!そんなお客様が頼りにしているのが叶有紗也先生。 先生は、恋愛、仕事、人間関係などうまくいかないことがあったらその人自身だけが原因というわけではなく、お部屋にインテリアを置く位置、カラーも関係すると言います。 そんなアドバイスも受けられるのが叶有紗也先生です。

開運占い館エンジェルガーデンの鑑定料金は?

通常鑑定  20分 3,240円 40分 5,400円 60分 8,640円 その他、風水、姓名判断などの特別鑑定もあります。 詳しくはHPをご覧下さい。

20周年記念!特別クーポン

20周年記念で、40分以上の鑑定で次回20%オフクーポンというのもあるらしいですよ!

開運占い館エンジェルガーデンの基本情報

開運占い館エンジェルガーデンの基本情報
お店の基本情報 店名:Angerl Garden 営業時間:11:00〜21:00 住所:東京都目黒区自由が丘1-31-8(1号店)東京都目黒区自由が丘1-25-5(2号店) 電話番号:03-5701-3239(1号店)03-5701-3973(2号店) 鑑定料金:3,240円/20分〜
出典 : http://www.kotobukilife.co.jp/price/

さいごに

今回は、自由が丘開運占い館自由が丘店についてご紹介致しました。 昔から自由が丘に目立つブルーの建物、気になっていた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 信頼の厚い占い館、ぜひみなさんも訪れてみてくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧