口コミで当たると人気な池袋占いクローバーリーフを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

池袋や銀座、渋谷、浦和の商業施設内にある人気占い処、「占いクローバーリーフ」。ベテランの占い師が多数在籍しており、リーズナブルな価格で本格的な鑑定を受けることができます。今回は、そんな人気占い店「占いクローバーリーフ」池袋店を徹底取材!お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると人気な池袋占いクローバーリーフを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

池袋や銀座、渋谷、浦和の商業施設内にある人気占いコーナー、「占いクローバーリーフ(Clover Leaf)」。 ベテランの占い師が多数在籍しており、タロット・手相・西洋占星術・ 断易・算命学・姓名判断など、さまざまな占術の鑑定を受けることができます。 今回は、そんな人気占い店「占いクローバーリーフ」池袋店を徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

5分から鑑定OK!気軽に占いができる

一般的に占い処の鑑定時間は20分、30分、40分と10分単位で区切られることが多いもの。 しかし、クローバーリーフは、5分1,000円、10分2,160円、30分3,240円と、5分単位で鑑定することが可能です。 また、各店舗には2〜3名の先生が常駐しているので、フラッと訪れても鑑定してもらうことができるでしょう。 気軽に利用できるので、「占いは初めて」という人にとってもトライしやすいですよね。

ベテラン占い師が在籍する実力派

気軽に占いを体験できるクローバーリーフですが、所属している先生は皆実力派。 最近では、SNSなどで「占い師」と誰もが簡単に名乗ることができる時代ですが、クローバーリーフの先生は占いの学校に通ったり、弟子入りしたり、きちんと勉強している人が多いです。 その上、鑑定経験も豊富なベテラン揃い! 手頃な価格でしっかり占ってもらえるのが魅力です。

占いクローバーリーフは口コミで当たると話題!

そんな占いクローバーリーフは口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると人気な池袋占いクローバーリーフを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・彼とケンカが多くなってきたので、「合わないのかな」と思っていたのですが、「彼はこういう点が不安だからナーバスになっている…あなたから話を聞いて不安な点を解消してあげると良い」と言われました。 アドバイス通りにしてみると、ケンカが減り、結婚もトントン拍子で決まりました!(29歳・女性・公務員) ・会社の人間関係で悩んでいたのですが、「今は転職はやめた方がいい!春には環境が変わっていく」と言われ、具体的なアドバイスももらいました。 数ヶ月後、希望の部署への異動が決まり、仕事が楽しくなってきて、占いが当たったと思いました。 (33歳・女性・会社員) 口コミからは、的中率の高さが伺えます。 アドバイスも具体的で、実践しやすく好評のようです。

実際に編集部が占いクローバーリーフの佐藤彩乃先生の鑑定を体験!

「占いクローバーリーフ」池袋店で活躍している佐藤彩乃先生は、鑑定歴35年以上のベテラン人気占い師。 四柱推命や断易、タロットなど、相談内容によって複数の占術を使い分けます。 今回は編集部の恋愛運について見てもらいました。

四柱推命で恋愛の傾向や結婚運を鑑定

編集部:今彼氏がいないのですが、そろそろ結婚もしたいなと思っていて…私の恋愛運はどうでしょうか⁉︎ 佐藤先生:それでは、生年月日から四柱推命で鑑定していきましょうね。 編集部:お願いします! 佐藤先生:うーん、あなたは仕事する人生ですね。 仕事優先で、その中で合う人がいれば結婚しても良いかなくらい。 とはいえ、好きになれば結構ハマることもあるんじゃないですか? 編集部:そうなんです!好きになると一途です。 佐藤先生:そうですよね、ただあなたは用心深いところがあるから、好きになるまでにある程度時間がかかるタイプですね。 編集部:おっしゃる通りです! 佐藤先生:3〜4年前から恋愛運は良いんだけど、誰かお付き合いしている人いたんじゃない? 去年は変化の多い年だから、別れる人も多いんだけど。 編集部:まさに!去年別れました…。 佐藤先生:そうなのね、まぁあなたは男性との縁があるタイプだから、これからもチャンスはありますよ。 ただ、理想が高いし、自分でブレーキかけてしまうところがありますね。 向こうがアプローチしてるときは動かなくて、あなたが良いと思い始めたら向こうは冷めてる…なんてタイミングを失うこともあるようですよ。 頭でいろいろ考えず、直感で「良い」と思った人には、積極的になった方が良いですね。 そうすれば、今年、再来年までには結婚となると思いますよ。

具体的な出会いの時期は?

佐藤先生:あなたのことを良いと思ってる人は、もういますよ。 5〜6月頃アプローチされませんでした? 編集部:…ありました。 佐藤先生:あなたのガードがかたいから、難しかったんでしょうね。 でも、10月頃からまた出会いはあります。 あなたの恋愛モードのスイッチも入るでしょうから。 編集部:10月…近いですね! 佐藤先生:あなたは女王様の星を持っているので、自分のやりたいことをやらせてくれる男性が良いですね。 あまり干渉せず、お互いが自由に過ごせる相手。 仕事をバリバリしていくタイプですから、そういう男性だと、あなたも結婚を考えられるでしょう。 編集部:そ、その通りですね…。

将来の子供は男?女?

将来の子供は男?女?
編集部:将来結婚したら、子供を持つことができますか? 佐藤先生:あなたは、自然に任せれば子供ができるというタイプではないですね。 「欲しい」と強く思って行動しないと、難しいかもしれない。 あなたは子供が欲しいと思ってる? 編集部:思ってます!でも、今すぐにというわけではなく、いつか…という感じですね。 佐藤先生:そうよね、まだまだ仕事したいという気持ちが強いですね。 でも、あなたの場合、子供との縁が強いわけではないので、将来的に子供が欲しいと思うなら、早めに行動した方が良いです。 編集部:そうなんですね…わかりました。 佐藤先生:断易でみると、第一子は男の子ですよ。 編集部:すごい、性別までわかるんですね!何だか楽しみになってきました!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

鑑定では、筆者の性格や過去の恋愛傾向や時期など、すべて言い当てられて驚きました! 「何も言ってないのに、そこまで正確にわかるの?」とびっくり! 将来の子供について鑑定する際に使った断易は、白黒ハッキリ結果が出る占い。 この断易で、これまで何人もの相談者の子供の性別を的中させてきたという佐藤先生。 編集部は「男の子」と言われたので、将来答え合わせできるのが楽しみに…! 佐藤先生の鑑定は的中率はもちろんですが、どんな質問にも丁寧にわかりやすく解説してくれる点が魅力でした。 経験豊富なベテラン占い師が揃う「占いクローバーリーフ」、まずは気軽な気持ちで行ってみてはいかがでしょうか?

占いクローバーリーフの人気の占い師は?

佐藤先生のほかにも、占いクローバーリーフには実力派占い師が多数在籍しています。 今回はその中から3名を紹介していきます。

真梨蒼(まりあ)先生

真梨蒼(まりあ)先生

真梨蒼(まりあ)先生は、鑑定歴20年以上のベテラン占い師。 占術は、断易(五行易)、イーチンタロット、四柱推命・気学(方位・風水)、姓名判断など。 真梨蒼先生は良いことも悪いこともハッキリ伝えますが、明るくテキパキした口調で話してくれるので、話せば話すほど爽快な気持ちに。 親身になってアドバイスもくれる姉御肌の占い師です。

佐藤舞希子先生

佐藤舞希子先生

傾斜観法、四柱推命、家相、人相、手相、周易、タロット、ダウジング、オーリングなど幅広い占術を使う佐藤舞希子先生。 優しく、穏やかで、どんな相談も安心してできる雰囲気の佐藤先生。 相談者に寄り添い、的確なアドバイスで悩みを解決へと導きます。

美虹先生

美虹先生

美虹先生の占術は、トートタロット・西洋占星術・数秘術・手相など。 元々会社員として激務をこなしていた美虹先生ですが、たまたま参加したタロット講座によって、「運命が変わった」と言います。 人を癒す仕事をしたいと思い、十数年勤めた会社を退職し、占い師へと転身したのです。 先生自身さまざまな葛藤や悩みを経験しているため、相談者の親身になって相談に乗ってくれます。

占いクローバーリーフの鑑定料金は?

占いクローバーリーフの鑑定料金は、下記のようになっています。 ・5分1,080円 ・10分2,160円 ・20分3,240円 ・25分4,320円 ・30分5,400円 ・35分6,480円 ・60分10,800円 相性運(本人&相手)など複数人の鑑定や、家相や家庭問題、方位(旅行・引越し・家屋・土地購入)などは、料金が異なります。 鑑定前に確認するようにしましょう。

占いクローバーリーフの基本情報

占いクローバーリーフ池袋店 営業時間:12:00~20:00 住所:東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO本館6階 電話番号:HPに明記なし 鑑定料金:5分1,080円/10分2,160円/20分3,240円/25分4,320円/30分5,400円/35分6,480円/60分10,800円
出典 : https://www.cloverleaf-uranai.jp/

さいごに

今回は「占いクローバーリーフ」についてご紹介しました。 良心的な価格で占いが体験できるので、占い初心者の方にもおすすめです。 ぜひ足を運んでみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧