口コミで当たると話題の秋葉原の占いカフェパワースポットを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

秋葉原にある占いコミュニティカフェ「パワースポット」は、占いを受けたい人はもちろん、占い師や占い好きの人が集まるユニークなお店。お酒を飲みながら、占いに関する情報交換をしたり、雑談したりすることができるので、店内はいつも常連のお客さんで賑わっています。今回はそんな人気占い処「パワースポット」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の秋葉原の占いカフェパワースポットを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

秋葉原にある占いコミュニティカフェ「パワースポット」は、占いを受けたい人はもちろん、占い師や占い好きの人が集まるユニークなお店。 いつも人が賑わう人気な占い処です。 今回は、そんな人気占い処、「パワースポット」を編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

占いだけでもカフェだけでもOK!常連さんが集まるアットホームなお店

占い好きな人が集まることができるカフェと鑑定所が融合したお店、「パワースポット」。 お酒を飲みながら、占いに関する情報交換をしたり、雑談したりすることができるので、店内はいつも常連のお客さんで賑わっています。 もちろん、鑑定だけ、またはカフェ目的のみで来るのもOK。 客層は、男女半々で20〜50代の会社員の人が多いとのこと。 編集部が取材した日も、仕事終わりのお客さんが続々と訪れ、終始アットホームな雰囲気が漂っていました。

書籍は1,000冊以上!プロの占い師も訪れる「占い研究所」

店内には占いに関する書籍が1,000冊以上あり、自由に読むことができます。 専門書や古い文献も多く揃っているので、プロの占い師や「占いを研究したい」という人が多く集まります。 わからないことはお客さん同士で話したり、「パワースポット」の先生にも直接聞けるので、占いの知識をどんどん深めることができるのです。 プロの占い師までもが訪れる、まさに「占い研究所」と言えるでしょう!

定期的に占い講座や開運ツアーも開催

「パワースポット」では、鑑定やカフェだけでなく、占い講座や開運ツアーも開催しています。 ツアーではバスをチャーターして、伊勢神宮などパワースポットを巡るので、参加するだけで運気が上がるとのこと。 占いを通して、さまざまな人と知り合うことができる点は、「占いコミュニティカフェ パワースポット」の魅力です♡

占いカフェパワースポットは口コミで当たると話題!

そんな占いカフェ「パワースポット」は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると話題の秋葉原の占いカフェパワースポットを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

◎お酒が進むと余計なことを言ってしまいそうですが、そうなったところでもっと深い部分を見通されてしまっているのですから、心配することはありません(笑)。 いつも悩みや不安の相談に乗ってもらっています。 (29歳・女性・カフェ店長) ◎月頭にその1カ月をどう過ごせばいいか、アドバイスをもらっています。 逃げるのではなく避ければいい…その言葉が今でも印象に残っています。 (26歳・女性・歯科衛生士) 口コミを見ると、お酒を飲みながら鑑定したり、毎月通っていたりと、リピーターが多いことが伺えます。 アットホームなお店だからこそ、常連客が絶えないのでしょう。

実際に編集部が占いカフェパワースポットの小林幸生先生の鑑定を体験!

オーナー兼占い師の小林幸生先生は、鑑定歴30年以上のベテラン。 占い師の教育経験もあり、とにかく知識が豊富で、占いに関する原稿の執筆など占術研究家としても活動しています。 小林先生が鑑定で大切にしているのは、「長期的なスパンでみたときに相談者が良い方向に進めるようアドバイスをする」こと。 その鑑定力は本物で、「10年前先生に言われた時は、わからなかったけど、今になっていると言われたことは当たっていた」と感謝を伝えにくる相談者もいるほど! そんな小林先生に編集部も恋愛運を鑑定してもらいました。

西洋占星術で相性占い

編集部:本日は、恋愛運をみて頂きたいです。 今彼氏はいるんですけど、毎回占いで相性悪いって言われるんですよね…。 小林先生:それは四柱推命や気学などで鑑定されたんですか? 編集部:そうです。 小林先生:個人的には相性は西洋占星術でみた方が良いと思います。 早速みてみると…、西洋占星術だと、お二人の相性はまぁまぁ良いですよ。 編集部:本当ですか⁉️嬉しいです! 小林先生:結婚となると、何かきっかけがないと難しいでしょうけど、二人とも婚期のタイミングは合うので良いと思います。 彼は去年仕事が大変でしたが、今年は落ち着いているので、来年あたり可能性が高いですよ。 ただ、一つ心配なことがあります。 あなた自身結婚の実感がまだ湧いてないんじゃないですか? 編集部:え、そうなんですか…? 小林先生:憧れはあると思いますが、本当に「結婚したい」とはあまり思っていないように感じます。 彼氏は受け身タイプなので、あなたが本気になって具体的に進めないと、結婚は進まないでしょう。 編集部:確かに…思い当たることはあります。

彼とうまくいくためのアドバイスとは?

小林先生:四柱推命だと、ぶつかるから相性が良くないと言われてきたんじゃないですか? 編集部:そうです!西洋占星術でも、やっぱりそうなんですか…? 小林先生:いえ、西洋占星術でそう出ているわけではないんですが、私は占い師の教育もしてきたので、他の占い師の方がどう言うかが何となくわかるんです。 確かにお互い頑固なところがあるので、譲り合えないとぶつかることがあるだろうなとは思いますね。 特に過去に言ったことを引きずるタイプですし、自分の言ったことを曲げられないところがあります。 でも、お互い素直になることができれば大丈夫ですし、本来は一緒にいて落ち着くことができる良い関係でしょう。 編集部:すごい…!本当にその通りです。 毎回相性が悪いと言われてきて、落ち込んでいたので安心しました!

タロットでは仕事の状況をズバリ的中

編集部:仕事はなかなか結果が出ないんですが…、今後の仕事運はどうでしょうか? 小林先生:タロットでみると、確かに良くないですね。 会社自体も今が踏ん張りどき。 さらに、今の状況で、あなたがあれこれ頑張っても空回りするというカードが出ています。 編集部:…めちゃくちゃわかります(泣)。 小林先生:だから、今は目の前のことを淡々とやっていくほうが良いです。 会社自体は大丈夫ですから、あなたも今を踏ん張れば、自然と結果は出てきますよ。

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

鑑定はもちろん、占い師の教育経験など、豊富な経験と知識を持つ小林先生。 占術の解説や占いに対する考え方など、幅広い情報を冷静かつ、わかりやすく解説してくれました。 「こうだからダメ」と断定的な言い方ではなく、「こういう占術だから、こう解釈する」と教えてくれるので、納得して聞くことができました。 タロットでは、筆者の現状をズバリ的中! あまりにもピンポイントで当てられたので、本当に驚きました。 占いの知識も加えながら、わかりやすく解説してくれた小林先生。 「コミュニティカフェ パワースポット」は、占いに興味があるという方はもちろん、占い好きの人にもおすすめです!

占いカフェパワースポットの人気の占い師は?

小林先生のほかにも、占いカフェパワースポットには実力派占い師が在籍しています。 今回はその中から2名を紹介していきます。

ミラクルナビらぶちゃん先生

ミラクルナビらぶちゃん先生

占いのほか、イベント企画やメイク、フェイシャルエステの仕事でも活躍している多才なミラクルナビらぶちゃん先生。 毎週金曜日に出演しています。 先生自身さまざまな経験と、勉強を重ねてきたからこそ、発せられる言葉には説得力があります。 明るく優しい雰囲気のミラクルナビらぶちゃん先生なら、どんなことも相談しやすいと感じるでしょう。

駿河めいろ先生

駿河めいろ先生

駿河めいろ先生は、毎週火曜日に鑑定しています。 占いカフェパワースポットのほか、ツイキャスでも、コスプレタロット占いCASで活躍しています。 可愛らしい雰囲気の駿河めいろ先生。 的確なアドバイスで相談者の悩みを解決へと導きます。

占いカフェパワースポットの鑑定料金は?

鑑定料金(税別)は、下記のようになっています。 ・一般鑑定 20分毎:5,000円 ・学割20分毎:3,000円 ・アキバ割20分毎:5,000円 命式や風水、法人鑑定は別途料金がかかります。 予約の際、確認するようにしましょう。 また、カフェを利用する場合は、チャージ500円にワンドリンク以上の注文が必要。 ただし、何時間いてもOKですし、食べ物は持ち込み自由です。

占いカフェパワースポットの基本情報

占いカフェ パワースポット 営業時間:14:00~23:00(木曜定休) 住所:東京都千代田区外神田5丁目6−15 電話番号:03-6240-1101 鑑定料金:恋占い(20分)3,240円/人生相談(20分)5,400円~(アキバ割3,240円)/経営相談(60分)32,400円~
出典 : http://majutsu.jp/

さいごに

今回は「占いカフェパワースポット」についてご紹介しました。 プロの占い師や占い好きが集まるほどですから、鑑定力はピカイチ! ぜひ足を運んでみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧