口コミで当たると話題のお台場の夢工房四柱推命を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

お台場の大型ショッピングモール、ヴィーナスフォートの2階にある占い処「夢工房 四柱推命」。 四柱推命専門の占い処で、2019年現在で21年目になります。親身になって相談に乗ってくれる鑑定が人気で、相談者が絶えません。今回はそんな人気占い処「夢工房 四柱推命」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題のお台場の夢工房四柱推命を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お台場で人気な占い処なのが、大型ショッピングモール、ヴィーナスフォートの2階にある占い処「夢工房 四柱推命」。 ヴィーナスフォートのオープン当時からある四柱推命専門の占い処で、2019年現在で21年目になります。 今回は、そんな人気占い処「夢工房 四柱推命」を編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

延長料金はなし!相談者の気持ちに寄り添う鑑定

「夢工房 四柱推命」はショッピングモール内にあるので、相談者は通りがかった人が多いのかと思いきや、9割は紹介や口コミとのこと。 的中率の高さはもちろん、親身になって相談に乗ってくれる鑑定スタイルが人気を集めているのです。 たとえば、一般的な占い処では「20分3,000円」など時間制限がありますが、こちらは時間で区切ったり、延長料金が発生したりすることはありません。 可能な限り、相談者が納得できるまで、しっかりと向き合ってくれるのです。 というのも、館長兼占い師の青山美苑先生が、「本当に悩んでいる人に心からスッキリしてもらいたい!相談者の方が自分自身を知り、笑顔になれるようカウンセリング要素を大切にしたい」という思いがあるから。 青山先生自身、過去悩み苦しみ、そして占いを通して前向きになった経験があるからこそ、「当たる、当たらない」だけでなく、人を癒し、元気にすることをモットーにしているのです。

イメージできるようわかりやすい言葉で解説

鑑定のわかりやすさも人気のポイント。 一般的に四柱推命は専門的な用語が多く、「わかるようでわからない…」なんて感じる相談者は少なくないはず。 しかし、「夢工房 四柱推命」では鑑定結果について、具体例を出したり、イメージしやすいよう解説してくれます。 さらに、青山先生含め、所属する占い師3名全員が20年ほどの鑑定歴を持つベテラン。 確かな鑑定力と豊富な経験をもとに、相談者が心から納得できるよう丁寧に伝えてくれるのです。

鑑定後にはオリジナルの鑑定書をくれる

鑑定後には、相談者オリジナルの鑑定書がもらえます。 鑑定書には、性格や資質、運勢傾向、仕事運、結婚運などが詳しく書かれており、自分自身をより深く理解するヒントになるでしょう。 今年と来年の運勢も詳しく載っているので、参考になりますし、お土産にもなって嬉しいですね!

夢工房 四柱推命は口コミで当たると話題!

そんな「夢工房 四柱推命」は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると話題のお台場の夢工房四柱推命を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・占いをしてもらったら、あまりに当てられるのでびっくりしました。 いろいろ悩んでいたのですが、言われたすべての内容に心から納得することができ、涙が出ました。 (27歳・女性・会社員) ・何度か行ってますが、本当によく当たります!しかも、それでいて値段が安めなのが嬉しい。 友達にも勧めています。 (34歳・女性・会社員) 口コミから、的中率の高さが伺えますね。 また、アドバイスの温かさも人気が高い理由のようです。

実際に編集部が夢工房 四柱推命の青山美苑先生の鑑定を体験!

実際に編集部が夢工房 四柱推命の青山美苑先生の鑑定を体験!
今回は館長の青山美苑先生が鑑定してくれました。 笑顔で迎えてくれた先生は、優しい落ち着いた口調で、話しやすい雰囲気です。 四柱推命は、生年月日と生まれた時間をもとに、生まれながらの才能や運気をみていくもの。 先生曰く、「もともと人は持っているものが決まっていて、それに合わないことをやらせても難しい…だから、四柱推命で自分の本質を理解することで、自分を最大限に生かす生き方を知ることができる」とのこと。 早速専用のパソコンに情報を入力すると、筆者の命式(図式)が出てきました。

筆者の性格をドンピシャで的中!

青山先生:一家の大黒柱的なシンボルである、正官という星があるので、あなたは決断力があり、責任感がありますね。 男性的で仕事には一生困らないですよ。 また、ここに印綬(いんじゅ)があるでしょう? 印綬とは勉強の星で普通は1個なんですけど、あなたは2個あるので、企画力や文章力がとても強いです。 心配性のところもありますが、仕事をする上ではそれがミスを防ぐことにもなるので、バッチリですね! 編集部:確かにかなり心配性です…でも、仕事運が良いなら良かったです! 青山先生:今のお仕事はとても向いてますよ! ちなみに、印綬は勉強だけでなく、母性の表れ。 先ほどお伝えしたように、あなたは印綬が2個あるので、母性がすごく強いですね。 それに食神(しょくしん)という一番女性っぽい星も持っています。 だから、あなたは一見仕事をバリバリする男性的なんですけど、内面は女性らしいというギャップがあるんですよね。 編集部:そうなんです!昔から男っぽく、自分でテキパキ決めていくタイプですが、時々すごく女っぽいなと思うところもあるんです。 青山先生:うんうん、そうですよね!だから、あなたの人生で難しいのは夫選びですね(笑)。 編集部:え⁉️(笑) 青山先生:あなたは行動力、決断力があるピッチャータイプなんですけど、中身はとても女らしい部分がありますよね。 そうすると、本来は自分で何でも決めていき、それについてきてくれる男性が合ってるんですけど、どこかで「頼りになる男性が良い」って思ってしまうんです。 編集部:すごい…!その通りです!!

今までの男選びは間違い⁉️本当に合っている人とは?

青山先生:今まで優しい柔らかいタイプの男性にアプローチされても、お断りしてしまってたんじゃないですか? 編集部:そうなんです!私はせっかちなので、決断力がない男性を見るとイライラしちゃって…。 青山先生:そうでしょうね(笑)。 でも、実はそういう男性の方が合っているんですよ! 編集部:そうだったのか…(笑)。 青山先生:男性的なエネルギーが強いから、同じようにピッチャータイプの男性と一緒になるとぶつかってしまいます。 とはいえ、内面の女性らしい部分によって、強い男性に惹かれてしまう。 だから、ご自分に合う男性がよくわからなくなるんですよね。 編集部:確かに…!今までお付き合いした男性は、結構男らしいタイプだったんですが、元々合ってなかったということなんですね。 青山先生:元彼との相性を見てみましょうか?(笑) 編集部:お願いします! 青山先生:そうですね、元彼はかなり男性的。 意見が合わないことが多かったんじゃないですか? 編集部:はい…めちゃくちゃケンカしてました…。

おすすめのタイプと時期は?

青山先生:あなたは内面が女性らしいので、強い男性と一緒になっても相手に合わせることはできると思います。 でも、我慢することが多いので、どこかで疲れてしまうんです。 編集部:めちゃくちゃ納得です…元彼がまさにそうでした…。 青山先生:先ほど言ったように、あなたは母性の星も強いので、口では「頼りになる男性が良い」と言っていても、実際はあなたが守ってあげたくなるんですよね。 編集部:すごい!もうおっしゃる通りです! 青山先生:頼りになるけど、あなたについてきてくれるような男性…そんな人は、いないんです(笑)。 だから、ちょっと頼りないかなと思う男性にも目を向けてみてください。 対等でいられるので、居心地は良いはずです。 編集部:はい(笑)。 青山先生:あなたは尊敬できるところがあると、恋愛感情を抱きやすいですから、専門職の人が良いですよ。 今から4年間は、婚期に入ってますから、もう行動していくと良いでしょう。 友達や職場の人に紹介してもらうのがおすすめです。 編集部:わかりました!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

占い好きでこれまで何度も四柱推命をやったことがある筆者ですが、専門的な用語をここまで丁寧に解説してもらったことは初めて。 命式をもとに具体的なエピソードを出しながら説明してくれるので、わかりやすく、納得しながら聞くことができました! また、これまでの占いでは「こういう星があるから、こういうタイプ」と断言されることも多くありましたが、先生は「こういう面もあるけど、ここにこういう星があるから、こう思う部分もある」とバランス良く教えてくれます。 恋愛の傾向については、もう解説がドンピシャでびっくり…。 「ここまでピンポイントでわかるの?」と本当に驚きました。 鑑定後も、「他に聞きたいことない?大丈夫?」と親身になってくれた青山先生。 ついつい時間を忘れて、「あれも聞きたい」「これも相談したい」と思うほど、安心感があります。 「夢工房 四柱推命」が長年高い人気を誇るのも納得する鑑定でした!

夢工房 四柱推命の人気の占い師は?

青山先生のほかにも、夢工房 四柱推命には実力派占い師が2名在籍しています。 一人ひとり簡単にご紹介していきましょう。

青島先生

青島先生

青島先生は、ベテランの男性占い師。 実家がお寺だという青島先生は、温かくも、ロジカルな視点を持ち、鑑定してくれます。 そうした鑑定スタイルが人気で、相談者は女性のみならず、経営者など男性も多いです。

グラナダ先生

グラナダ先生

現在子育て真っ只中のママさん占い師。 先生自身、国際結婚をしており、さまざまな経験をしているため、幅広い視野で鑑定してくれます。 相談者に寄り添い、悩みを解決へと導いてくれます。

夢工房 四柱推命の鑑定料金は?

夢工房 四柱推命の鑑定料金は、下記のようになっています。 ・入門鑑定(15分程) 2160円 ・ポイント鑑定 (30分程)3780円 ・総合鑑定 (1時間程)5400円 ・特別鑑定 8640円 ・帝旺学鑑定 12960円 総合鑑定と、10年間の総合運がわかる特別鑑定、宿命や1年間の運気がわかる帝旺学鑑定は、電話での鑑定が可能です。 遠方の人は、ぜひ利用してみてください。

夢工房 四柱推命の基本情報

お店の基本情報 店名:夢工房 四柱推命 営業時間:11時〜21時 住所: 東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート2階 電話番号: 03-6457-2646 鑑定料金:入門鑑定 2160円/ポイント鑑定 3780円/総合鑑定 5400円/特別鑑定 8640円/帝旺学鑑定 12960円(税込)
出典 : http://tenun.blog.shinobi.jp/

さいごに

今回ご紹介したお台場の人気占い処、「夢工房 四柱推命」は、延長料金をとらず、相談者一人ひとりに親身になって鑑定してくれるアットホームなお店です。 相談すれば、あなたの悩みを解決するヒントをもらえるはず。 ぜひ足を運んでみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧