口コミで当たると話題の上野のフロンティア占い館を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

東京・上野にある「フロンティア 占い館」は、多彩な占い師が所属する人気の占い処。今回はそんな「フロンティア 占い館」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 占星術(その他)
  3. > 口コミで当たると話題の上野のフロンティア占い館を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中無料占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
多彩な占い師が所属する「フロンティア 占い館」。 「悩んでいる人が心療内科やカウンセリングに行くのは、ハードルが高いけど、占いならもっと気軽に行くことができる!占いを通して、悩んでいる人の心を軽くしたい」という代表の清信さんの思いにより、2015年にオープンしました。 以来、リピーターの絶えない人気店に。 今回は、そんな人気占い処、「フロンティア占い館」を編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

完全個室なので安心して相談できる

完全プライベートな空間で鑑定を受けることができます。 安心して相談できる環境のため、経営者など男性の相談者も多いそうです。 人目を気にせず鑑定してもらえるのは、相談者にとって嬉しいポイントですよね。

テレビで取り上げられたこともある実力派占い師が在籍

所属する占い師は、メディア出演経験や、鑑定経験が豊富な実力派ばかり。 確かな鑑定力で占ってもらうことができます。 さらに、各先生使用する占術が、西洋占術やタロット、九星気学、霊感などそれぞれ異なるため、幅広い占術を体験することも可能

相談者に寄り添う温かい鑑定スタイル

所属する占い師は皆豊富な鑑定実績を持つ実力派ですが、優しく親しみやすい雰囲気。 代表の清信さんによると、所属している占い師に共通している点は、「相談者の方がまた行きたいと思うような、優しさがある」とのこと。 実際先生たちの温かい人柄により、リピーターも多く訪れています。

フロンティア占い館は口コミで当たると話題!

そんな「フロンティア占い館」は口コミで当たると話題です。 実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

◎ペットに関する専門的な占い師がいるという噂を聞き、鑑定に行ってきました。 愛情をこめて一緒に暮らしていますが、どれくらい届いているのか…。 鑑定は、そんな不安を払拭する心温かいものでした。 (36歳・女性・歯科医師) ◎今まで2度行き、違う先生でしたが、どちらの占いも納得出来るものでした。 個性は違うのですが、答えはハッキリと。 1000円でこれだけの占いをしてもらえるのは、気分転換の時にも利用できるので嬉しいですね。 (28歳・女性・会社員) 口コミからは、鑑定に対する満足度の高さが伺えました。 的中率はもちろんのこと、先生一人ひとりの人柄の良さを感じますね。

実際に編集部がフロンティア占い館の響子先生の鑑定を体験!

響子(きょうこ)先生は、元々会社勤めをしながらカラーセラピストとして活動していましたが、お客さんからの「未来を知りたい」という要望が多いことをきっかけに、占いの勉強を始めました。 さらに、子供の頃から霊感があったという響子先生。 現在は、その才能が開花し、タロット、ホロスコープ、数秘術、手相、チャネリング(霊感)を使いこなします。 そんな響子先生のモットーは、「その人の本質や才能を気づかせ、それを引き出す」こと。 自分自身を理解することができれば、より生きやすくなると考えているためです。 今回は筆者も自分の本質について、数秘術とホロスコープ、タロットを使って鑑定してもらいました。

数秘術で過去の運気を的中!

編集部:本日はこれから半年の運気をみて頂きたいです。 響子先生:わかりました!それでは、タロットでみていきましょう。 (カードを切りながら)…数秘術でみると、大変な時期が終わったところですね。 一昨年は要らないもの、自分に合わないものが見えてきて、昨年はそれらを捨てる時期。 これから運気はどんどん上がっていくんですけど、今年はまだ疲れが残っていて、これからの生き方を学ぶときですね。 編集部:す、すごい!まさにその通りです…! 去年は転職して、彼氏とも別れて、いろいろ整理した年だったんです。 響子先生:大変でしたね、お疲れ様でした(笑)。 来年は新しく人間関係をつくっていく時期になりますよ。 いろいろな縁と結ばれる可能性があります

タロットでこれから半年の未来を鑑定

響子先生:タロットカードでみてみると、これから1〜2か月は特に大きな動きはありません。 ただ、気分的に落ち込むことが多くなるので、自分に優しくしてあげてください。 あなたは人の気持ちに敏感で悪い感情も吸い取りやすいところがあるので、ネガティブな感情になりやすい傾向があります。 編集部:そうなんです! 響子先生:周りに気を遣い過ぎるところもあり、遠慮してしまうんです。 自分よりも人に優しくしてしまいがちですが、まずは自分を大事してください。 編集部:わ、わかりました…。 響子先生:3か月目以降は「自分の価値を取り戻す」ことがテーマになってきます。 今は物事がうまくいかないとき、「まだ努力が足りない」「自分がこうしたのがいけない」と考えてしまうところがあるんじゃないですか? 編集部:ありますね…。 響子先生:ご自身はとても良いものを持っているのに、自分で自分の価値を厳しく評価してしまっています。 できないことがあっても、自分の頑張りを自分で肯定してあげてください。 それができると、半年後に本当に人と繋がることができ、心に平穏が訪れるというカードが出ています

筆者の本質とは?

響子先生:西洋占星術であなたの本質についてみてると…、基本的に人に尽くすタイプですね。 人に喜ばれることが原動力になります。 あと、組織でやっていくタイプなので、独立しようとすると苦しくなるでしょうね。 編集部:確かに人に喜ばれるとすごく嬉しさを感じます。 ただ、仕事は将来的には独立したいと思ってました…。 響子先生:では、その点も踏まえて、タロットで本質についてみてみましょう。 (カードをみて…)あなたの本質は、自分の居場所を確立するために戦う人と出てきます。 戦いによって何を獲得したいかというと、仲間というカードが出ていて、それは純粋に気持ちで繋がれる場所や相手を指します。 仕事する上で何が大事かをみると…、ただお金を稼ぐだけでは満足しない人ですね。 あなたは本質を突かないと気が済まないんです。 自分のやっていることが、社会のために立っている、人の役に立っていると思えること、人の心に触れるような仕事がしたいと思っているんですね。 編集部:そうですね、そうだと思います…。 響子先生:これを踏まえて、今後あなたが起業しても良いかどうかみると、まだ早いと言っています。 今は社会の中でいろんなことを学んでいる最中で、これからどの山を登るか考えているところなんです。 しっかり山に登れるようになるためには、あなたがどんなことに喜びを感じるのか、自分の本心を知ることが大切。 そういうアウトプットを重ねていくことが、起業などステップアップに繋がっていきます。

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

鑑定を受けて、筆者がずっと考えていたことをズバリ言い当てられ、びっくり!! 特に、本質については数年前から悩み考え、徐々に「自分は本当はこういう価値観なんだ」とわかり始めたことだったのですが、先生は数秒にして見抜いたのです。 本当に驚きました…!! しかも、話は論理的でとてもわかりやすく、話を聞けば聞くほど頭の中が整理されいくような感覚に。 響子先生に指摘されたことはすべて的中していましたし、アドバイスも納得できるものばかり。 表面的なことだけでなく、心の奥の思いを汲み取ってくれるような満足感がありました。 フロンティアの人気占い師、響子先生恐るべしです…!

フロンティア占い館の人気占い師は?

響子先生のほかにも、フロンティア占い館には人気な占い師が多数在籍しています。 今回はその中から、2名の占い師を紹介しましょう。

笑夢かぇる先生

占い師だけでなく、少女漫画家という面も持つ笑夢かぇる(えむかぇる)先生。 占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、クリスタルアライカード、ダウンジング、数秘術など。 優しい鑑定が評判で、リピーターの絶えない人気占い師です。

想逢先生

想逢(そわん)先生の占術は、数秘術、タロットカード、ルノルマンカード、手相、オーラ鑑定、九星気学など。 わかりやすく、的確なアドバイスで相談者の悩みを解決へと導きます。 柔らかい雰囲気で、話しやすい先生です。

フロンティア占い館の鑑定料金は?

フロンティア占い館の鑑定料金は、下記のようになっています。 ・10分:1,000円 (サービスお試し料金) ・20分:3,000円 ・30分:5,000円 ※以降10分毎に1,500円 鑑定所での対面鑑定のほか、出張鑑定も行なっています。 詳細は公式HPでご確認ください。

フロンティア占い館の基本情報

フロンティア占い館 営業時間:12:00~20:00(金曜のみ14:00~20:00) 住所:台東区東上野1-13-1 田中ビル1F 電話番号:03-3268-5521 鑑定料金:10分1,000円 (サービスお試し料金)/20分3,000円/30分5,000円 ※以降10分毎に1,500円
出典:http://www.f-uranai.net/

さいごに

今回は、「フロンティア占い館」についてご紹介しました。 実力派占い師が揃うフロンティア占い館なら、あなたの悩みを癒し、解決するヒントをくれるはず。 お店は、JR「御徒町駅」北口から徒歩4分、「上野」駅からは徒歩9分です。 また、東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」からは徒歩1分とアクセスも良好。 ぜひ気軽に足を運んでみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い