口コミで当たると話題の原宿の開運堂を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

竹下通りの裏通りにある占い処「開運堂」。鑑定歴25年以上のベテラン占い師、みずきかのん先生が、優しくも的確な鑑定をしてくれるとあって人気な占い処です。今回は、そんな人気店「開運堂」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、鑑定体験レポートまでご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の原宿の開運堂を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おしゃれな若者が集まる原宿、竹下通りの裏通りにある占い処「開運堂」。 今回は編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

占いだけでなく、トータルコーディネートで開運できる

開運堂には、占い師だけでなく、気学鑑定士やファッションスタイリスト、アロマクリエーター、カラーコーディネーターなど、「開運」をテーマにさまざまな先生が在籍しています! というのも、オーナー兼占い師を務めるみずきかのん先生は、「本当に前向きに過ごすためには、外見と内面(食事などの生活習慣)、そして精神面の健康が大切」と考えているから。 悩みを解決するだけでなく、ファッションやメイクでも自分に自信を持ち、前向きに生きることができるようになる占い処、開運堂。 「人をハッピーにしたい」というみずき先生の思いこそが、開運堂の魅力でしょう。

完全プライベートな空間で鑑定してくれる

お店はマンションの一室のため、完全プライベートな空間で鑑定を受けることができます。 安心して相談できる環境のため、男性の相談者も多くいます。 人目を気にせず鑑定してもらえるのは、相談者にとって嬉しいポイントですよね。 また、リピーターも多く、中には25年以上も通っている人もいるのだとか! 集中できる環境で、みずき先生にじっくり鑑定してもらえるので、満足度が高いのでしょう。

鑑定スペースの床にはクリスタルが一面に♡浄化効果も

「完全プライベート空間の鑑定所は、白とラベンダーカラーを基調とした可愛らしくもリラックスできる空間。 相談者の気分が明るくなるようにと、みずき先生のこだわりが詰まっています。 そのこだわりは、なんと床面まで! 実は、鑑定スペースの床面にはクリスタルが敷き詰められているのです! 透明のアクリル板から、クリステルを見ることができますよ♡ みずき先生曰く、「クリスタルのパワーによって浄化できるので、運気を良くすることができる」とのこと。 先生自らが設計した、こだわりの浄化スペースで鑑定を受けられるのも、開運堂の魅力なのです。

開運堂は口コミで当たると話題!

そんな開運堂は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると話題の原宿の開運堂を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

◎美人で優しいみずき先生。 話すだけで気持ちが軽くなるので、何度も通っています。 (41歳・女性・自営業) ◎彼氏の性格や今思っていることをズバリ当てられました…彼の心情を解説してもらい、最近うまくいってない原因を自分なりに納得することができました。 具体的なアドバイスをもらったので、行動に移してみようと思います。 (29歳・女性・会社員) 口コミからは、的中率のほか、アドバイスなど鑑定力の高さが伺えます。 みずき先生の穏やかで優しい人柄も人気を集める理由でしょう。

実際に編集部が開運堂のみずきかのん先生の鑑定を体験!

実際に編集部が開運堂のみずきかのん先生の鑑定を体験!
占い師になる前は、エステ業界で働いていたというみずき先生。 綺麗で、穏やかな柔らかい雰囲気が漂っています♡ 先生がニコニコと笑顔で接してくれるので、リラックスモードで鑑定がスタート。 陰陽五行や宿曜占星術、タロットを使って、編集部の恋愛運をみてくれました!

タロットで本当の相談内容を見極める

みずき先生:あなたと彼氏の相性をみてみると、お二人の関係は友情なんです。 どちらかが「引っ張ってほしい」とか思ったりせず、対等で楽しくいられるでしょうね。 編集部:確かに対等で友達のような気楽さがあります! みずき先生:うんうん、そうですよね! ここで、タロットを引いてください。 編集部:はい、これでお願いします! みずき先生:これで相談するテーマがわかるんです。 相談者の方の中には、悩みを言うけど、実際心の中では違うことを悩んでいたりすることが多いですよ。 だから、いつもタロットを引いてもらって、本当に悩んでいることのテーマを見るんですよね。 タロットは嘘をつかないので。 編集部:すごい!じゃあ、相談者が自覚していない悩みもわかるかもしれないですね! みずき先生:そうなんですよ! (カードを見て…)あなたの場合は、彼に本当に伝えたい思いが伝えられなくてモヤモヤしているみたいですね。 編集部:…そうなんです、私は将来について考えたいんですけど、彼はまだ考えてなさそうなんですよね…。

宿曜占星術でみる人生のテーマとは?

みずき先生:本質もみていくと、あなたは情熱的な人ですね! 行動力があって、生命力も強いです。 でも、人と競争するのはあまり好きではなく、自分のペースを大切にするところもあります。 だから、人と一緒に行動するよりも、単独行動が多いタイプですね。 編集部:まさにそうです!旅行も映画も居酒屋も一人で行きます(笑)。 みずき先生:そうよね(笑)。 人それぞれ人生のテーマがあるんですけど、あなたのテーマは、ドラマティック。 「いろいろな経験をしたい」と積極的に行動していくタイプなんですよ。 編集部:何だかわかる気がします(笑)。 みずき先生:一方、彼は優しくて人情派。 そして、彼も個人主義ですね!マイペースで自由なところも。 だから、あなたが将来の話をしても、聞いてるようで聞いてないから、モヤモヤするのかもしれないですね。 でも、根本的な性格はとても優しいので、あなたの気持ちはきちんと察しているはず。 来年の2月まで婚期なので、徐々に結婚へと進むと思いますよ。 もし、彼がダメでもあなたは再来年の2月まで婚期だから、大丈夫!(笑) 編集部:良かった、何かホッとしました(笑)。 みずき先生:お二人とも個人主義なところがあるので、お互い好きなことをそれぞれやって、時々一緒にやって楽しむ…みたいな友達のような関係なんでしょうね。 相性は良いですよ!二人で同じ趣味とか持つともっと良いです。 ただ、あなたは火で、彼は水の星を持ってるので、近づき過ぎると打ち消しあってしまう可能性があります。 特にあなたが彼にやり過ぎないように注意すれば、大丈夫でしょう。 編集部:わかりました!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

みずき先生の鑑定は、深く頷いてしまうほど納得するものばかり! 副業として占いを始めたばかりの頃、すぐに口コミで話題となり、連日行列ができたというみずき先生の実力は、やはり本物です…! 特に面白かったのは、宿曜占星術で人生のテーマを見てくれたこと。 「前世ではこうだったから、今世はそれをやり遂げることが運命」という占いもありますが、個人的には「何だか重いな…」「それ以外はやっちゃいけないのかな?」と不安を感じてしまうことも。 でも、人生のテーマとして教えてもらえると、気軽に受け入れることができますし、自分次第で解釈も自由にできるので、前向きな気持ちになることができました。 鑑定中もっとも印象的だったのは、みずき先生の優しい人柄。 一見悪いことも言葉を選んで伝えてくれるので、素直に受け入れることができました。 アドバイスもわかりやすく説明してくれるので、すぐに実践することができそうです。 リピーターが多く、中には30年も通っている相談者もいるという開運堂。 実際に鑑定を体験すると、人気の最大の理由は、みずき先生の人柄にあるのだと感じました!

開運堂の人気の占い師は?

みずき先生のほかにも、開運堂には人気占い師、ファッションスタイリスト、アロマクリエーター、カラーコーディネーターなどが在籍しています。 詳細については、公式HP、またはメールで確認してみてください。

開運堂の鑑定料金は?

開運堂の鑑定料金は、下記のようになっています。 ・30分5,000円 ・60分10,000円 ・90分15,000円 ※延長30分5,000円 料金について心配な人は、予約時に確認しておくと良いでしょう。

開運堂の基本情報

お店の基本情報 店名:開運堂 営業時間:11:00~20:00(水曜定休日) 住所:東京都渋谷区神宮前1-20-14 神宮村102 電話番号:03-6434-0390 鑑定料金:30分5,000円〜
出典 : http://kaiundo.shop/

さいごに

今回ご紹介した「開運堂」は、JR原宿駅から徒歩3分とアクセス抜群です。 先生が優しく迎えてくれるので、ぜひ気軽に足を運んでみてください♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧