【2017】当たる!一白水星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!一白水星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

あっさりとクールなイメージがある一白水星の男女。しかしその姿は本当なのでしょうか?もしかすればその姿は仮の姿かもしれません。今回はそんな謎多き一白水星の女性と一白水星の男性の恋愛相性をご紹介します!一白水星の本当の姿を見てください♪

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!一白水星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一白水星の女性と一白水星の男性の基本的な相性は?

一白水星の女性と一白水星の男性の基本的な相性は?

一白水星同士の二人は、フレンドリーな関係の相性といえるでしょう。 一緒にいると友達同士の様な爽やかな関係になる事が多く、傍から見ると大人の男女として見られる事が多いのです。 人と争う事が嫌いな性格のため、お互い譲り合い精神を持って相手を傷つけないよう接しているので、喧嘩もしない仲の良い二人に見えるかもしれません。 逆に譲り合ってばかりの二人は、本当のお互いの心を知るまでに時間がかかってしまい、最初のうちは相手の気持ちが判らないと不満もありそう。 時間をゆっくりかけて付き合っていけば、心通える相性となるでしょう。

一白水星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の男性は一言でいうと「王子様」と呼ぶに相応しいかもしれません。 自分の事が大好きで人から褒めて貰うと非常に喜びます。 平和主義者でもある彼は、どんな相手でも不愉快な気持ちをさせてはいけないと、誰に対しても優しく接する事が出来るので、人気物のスター的存在になるでしょう。 しかし、そんな一白水星の男性の事を「誰にでも優しくいい顔をする」と言われ妬まれる事もあるようです。 秘密主義な性格でもあり、人や自分の秘密を徹底的に話さないという男らしい部分もあります。

一白水星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

にこやかで穏やかに見えて、用心深い一白水星の女性。 どれだけだけ仲の良い友達であっても、一定の距離を置き自分をさらけ出すまでに時間が掛かります。 下手をすれば家族でさえも自分の事をさらけ出す事が出来ない人もいるでしょう。 そんな姿が人からみれば「冷たい」という印象を与えてしまうようです。 勘違いされる事で、損をしている部分もあるのですが、以外と情に厚く人が困っている所を見るとすかさず手を差し伸べる優しい姿を見せる事があります。 人に興味が無い様に見えて実は情が厚く人間味のある一白水星の女性だといえるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい一白水星の女性と一白水星の男性の相性

状況別!さらに詳しい一白水星の女性と一白水星の男性の相性

ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。 恋愛や二人がお互いのどのような点に惹かれ合うのか、結婚をするとどうなるのか!などなどを解説していきます!

一白水星の女性の片思いだとどんな恋になる?

一白水星の女性の片思いだとどんな恋になる?

穏やかであっさりとした性格の一白水星の女性ですが、恋愛では冷静で慎重派であり、時間を掛けて好きになった相手の性格や行動パターンを観察する様です。 そんな観察をされている一白水星の男性は、「俺に気があるのかな?」と思いながら、一白水星の女性と同様に一白水星の女性を観察するので、本当は好き同士だったとしても気づくまでに時間がかかってしまうんですね。 つまり、端からみれば好き同士、両思い同士、中には付き合っているとさえ思っている人がいるような状況でも、当の本人同士は全くそれに気づいていないんです。 世間でいう "両片思い"になりやすい女性ランキング一位ともいえる恋愛をするのがこの一白水星の女性の片思いの特徴なのです。

一白水星の女性の一白水星の男性への片思いを実らせるには?

恋には冷静で慎重派である一白水星の女性ですが、一度好きになった相手の事を一途に慕うので自分の中でもまだ実らない片思いに対してもどかしい気持ちでいっぱいなのです。 一白水星の男性も自分から告白するタイプでは無いため、一白水星の女性から思い切って告白をしない事にはいつまで経っても友達止まりになる可能性は充分あります。 一歩踏み出す勇気を持って、行動する事さえできれば一白水星の女性の一白水星の男性への片思いは無事に実るでしょう。

一白水星の女性と一白水星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

一白水星の女性と一白水星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

一白水星同士が晴れてカップルになったら、表面的には穏やかで爽やかな見本のカップルとなるでしょう。 しかしそれは表面上二人が気を遣いあっているからなのです。 心の底では、良い意味で警戒心が邪魔をして素直な自分をさらけ出す事が出来ないのです。 長い時間、ずっと気を遣ったままだとお互い恋愛疲れになる可能性があるので、どちらかが腹を割って話しをする事によって信頼し合えるカップルとなるでしょう。 ただし馴れ合い過ぎると、強く主張したり強く意見をしてしまい喧嘩となるので注意が必要です。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

お互い何も言わなくても分かり合える夫婦になるでしょう。 結婚当初から、まるで何十年も連れ添った夫婦のように阿吽の呼吸で意思の疎通ができる。 そんな相性ぴったりの結婚生活を送る事ができるのが一白水星の女性と一白水星の男性のカップルの特徴。 休日に二人で家に居ると、それぞれの趣味を別の部屋でおこなったり、二人並んで読書に没頭してしまい無言の時間が何時間に及ぶなど傍からみれば、それは仲が良い夫婦なの?と疑問に思うかもしれませんが、二人にとっては気を遣わずリラックスする相手だから別行動が出来るのです。 逆に自分の趣味を押し付けたり、24時間一緒に居る事の方が反対にストレスとなってしまうことも。 お互い自分の時間を大切にする事によって愛情が深まるのかもしれませんね。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!一白水星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

お互い同じ性質を持っているので、喧嘩や悪い事は頻繁にはありません。 しかし、長い時間一緒に過ごしていくうちに、馴れ合い過ぎて新鮮味がなくなりお互い浮気をしてしまう可能性があります。 秘密主義の一白水星同士なので、浮気をしていても口の堅さで自分からはバレる様な事はしませんが、浮気相手がばらしてしまい大喧嘩となって別れてしまうという最悪な結果となるでしょう。 そんな最悪な事態を防ぐためにも、たまには二人でおしゃれをして外にご飯を食べに行ったり、言葉でちゃんと「愛している」や「いつも居てくれてありがとう」と感謝の言葉を口に出すようにしましょう。 何も言わなくても分かり合えるカップル・夫婦ですが、たまには言葉に出して褒めあう事も愛情の一つですよ。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

一白水星同士が友達関係になったら、ベストフレンドとなるでしょう。 人への警戒心が強い二人ですが知り合って間もないうちに、気が合うなと思う相手は同じ一白水星だったという事が多そうです。 どんな辛い事があっても明るく元気で辛い気持ちを隠そうとする姿を見破る事が出来るのは一白水星同士だけ。 共に励まし合う仲間として長い友情を築く事ができるのです。 他の誰にも分かって貰えない事を分かってくれるのは紛れもなく一白水星の友達なんでしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

ズバリ相性は、70点! 似た者同士のため、同じ目標や同じ考えを持っている時は最高に分かり合える仲の良いカップル・夫婦になるのですが、どちらかが疑いのある行動をしてしまうと仲が最悪の状態になってしまいます。 天国と地獄の相性かもしれません。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧