【2017】当たる!二黒土星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!二黒土星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

少し寂しがり屋で優しい性格の一白水星の男性と、真面目で包容力がある性格の二黒土星の女性。二人の相性は一体どうなのでしょうか?非常に相性が良いように感じますが、実際は?これから気になる二人の相性を詳しく解説していきたいと思います!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!二黒土星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二黒土星の女性と一白水星の男性の基本的な相性は?

二黒土星の女性と一白水星の男性の基本的な相性は?

優しく愛情深い性格の一白水星の男性と真面目で包容力がある二黒土星の女性。 二人の相性は残念ながらイマイチのよう…。 互いに優しい性格なので衝突は少ないのですが、価値観の違いが多く親密な関係にはなれなそうです。 二黒土星の女性は、恋愛を遊びではなく結婚前提で考えますが二黒土星の男性は、恋愛に関して深く考えず真剣な恋愛を望んでいません。 ですから、そのような小さな価値観のズレが深い関係にまで発展しない大きな原因になっています。

一白水星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の男性は、優しくて柔らかい雰囲気の男性。 人を包み込むような優しさが溢れ出ているので、女性から非常に人気です。 人当たりが良く多くの人から支持を得るのですが、秘密主義で自分のことよりも他人に奉仕しがちなところも…。 そして人に愛情を与える分、人から愛されていないと気がすまないので、他人にも同じぐらいの愛情を求める傾向にあります。 寂しがり屋で誰かと一緒にいないと落ち着かない性格でもあります。

二黒土星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

二黒土星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

二黒土星の女性は、曲がったことが嫌いな真面目な性格です。 規則やルールを重んじ、奇抜な行動はしませんし自分勝手に行動することはありません。 堅実に努力を重ねていくタイプです。 また、九星の中で一番母性に溢れ、包容力があるので理想の母親像に近い性格でもあります。 理解力があり、人の気持ちを察するのが得意です。 ですが、理解力が有りすぎるあまり行動をセーブしてしまう傾向にあるので却って逆効果になる場合もあります。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい二黒土星の女性と一白水星の男性の相性

状況!さらに詳しい二黒土星の女性と一白水星の男性の相性

ここからはより詳しく一白水星の男性と二黒土星の女性二人の恋愛において どんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

二黒土星の女性の片思いだとどんな恋になる?

二黒土星の女性の片思いだとどんな恋になる?

一途に一人の男性と真剣に向き合い、懸命に尽くす傾向にある二黒土星の女性。 受け身な性格なので、人からの告白を待つ傾向にあり自分からいくことは滅多にないでしょう。 ですが、二黒土星の女性の母性溢れる包容力に惹かれ声をかける人も少なくはありません!! ただ、真面目な性格で真剣な恋愛をしたいという願望があるので相手が自分のことを好きでないと分かったら潔く諦める傾向があり、なかなか片思いが叶わない事の方が多いです…。

二黒土星の女性の一白水星の男性への片思いを実らせるには?

一白水星の男性は、寂しがり屋で深い愛情を求めています。 ですから、二黒土星の女性の持ち前の包容力で一白水星の男性を癒してあげましょう。 自分からいくのも大切なのですが、あまりにしつこくされるのは一白水星の男性は好まないので注意してくださいね! ただ、二黒土星の母性と包容力は一白水星の男性にとって最高の癒しになっているので自信を持ってください!!

二黒土星の女性と一白水星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

二黒土星の女性と一白水星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

それぞれ持っている価値観が違うのでなかなか親密な関係になるまでに時間はかかります…! ですが、一白水星の男性が真剣に二黒土星の女性との恋愛を考え行動に示してあげれば二黒土星の女性は安心し深い愛情を注いでくれるようになるでしょう。 カップルの相性はイマイチなのですが、価値観のズレを修復し寄り添いあうよう努めれば最高のカップルになることは間違いないです! ですから、最初は不安に感じるかもしれませんが真剣に向き合えるようになれば、後は自然に親密なカップルになっていくことでしょう。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

結婚の相性は良くもなく悪くもなくといった感じです。 恋愛を経て、結婚にまで進んだのならばこの二人は心配はいらないでしょう。 ただ、二黒土星の女性は相手を大切に思うあまり尽くしすぎてしまう傾向があるので相手を信用し距離感を保つことも大切ですよ! 一白水星の男性は色々な恋愛を楽しみたいと思っており浮気傾向があります。 その点さえなければ、安定した深い関係を築けるのですが…。 そこだけが不安要素ですね。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!二黒土星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

争いごとが嫌いな二人なので大きな喧嘩に発展することはありませんが、あるとしたら二黒土星の女性が一白水星の男性に色々と求めすぎてしまうことで問題が起きそう。 確かに、寂しがり屋で人からの愛情に飢えているのですがそれを上回るくらいの愛情を注ぎすぎてしまうのが問題なのです。 包容力があり理解力があるので、理想の母親像の性格なのですが、一白水星の男性にとってはうざったく感じてしまうことがあります。 それにより、相手が逃げて行き他の女性と関係を持つということになりかねないので注意が必要です! 相手を思うあまり、尽くしたくなる気持ちも分かるのですが相手を信用し自分を好きでいてくれるだろうと安堵な気持ちでドシッと構えていることも必要になってきます。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

友達の相性は良好です。 真面目で慎重派な性格ですから、意気投合するでしょう。 抱えている悩みだったり、不満だったりを言い合える関係ですから、心の内をされけ出せる友人同士になれそうです。 ただ、互いに受身で慎重派ですから、仲良くなるまでに時間はかかるかも。 でも一度友達になってしまえば親密な関係になるのは難しくないでしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性はズバリ!70点です。 互いに自分から何かをするというタイプではないので意気投合するまでに時間はかかります。 しかし、寂しがり屋で愛情に飢えている一白水星の男性にとって母性溢れ、愛情深い二黒土星の女性は最高の癒しとなるでしょう。 衝突も少なくいい関係を築いていけるのですが、一白水星の男性が真剣に恋愛に向き合うことと二黒土星の女性が相手を信用し愛情を注ぎ過ぎないことに注意すればかけがえのない最高のパートナーになれるはずです!!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧