【2017】当たる!三碧木星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!三碧木星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

三碧木星の女性と一白水星の男性の相性はいいのでしょうか?どんな恋愛になりどんな結婚をするのか?また、どんなことが喧嘩に発展してしまうのかなど、二人の相性を様々な角度から徹底解説!100点満点中なら何点になるのかもズバリお答えしちゃいます!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!三碧木星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

三碧木星の女性と一白水星の男性の基本的な相性は?

三碧木星の女性と一白水星の男性の基本的な相性は?

三碧木星の女性と一白水星の男性の気になる基本的な相性はどうでしょうか? おしゃべり大好きな三碧木星の女性。 それに対して一白水星の男性はとっても聞き上手なんです。 女性特有の脈絡のない話も嫌な顔をせず「うんうん」ときちんと相づちを打って聞いてくれるので、九星の中で特におしゃべり好きな三碧木星の女性心を満たしてくれるでしょう。 また、三碧木星の女性と一白水星の男性は行動派なところが一致しています。 そのためデートや旅行なども計画も即実行に移し、楽しい毎日を送れるので基本的な相性はとっても良いと言えます。

一白水星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の女性ととっても相性の良さそうな一白水星の男性ってどんな人なのでしょうか? 一白水星の男性の性格を一言で表すと、優し過ぎて老若男女誰からもモテモテな人です。 人に合わせる能力にすこぶる長けているので、どんな環境にも馴染めます。 しかしその環境順応力の高さは一白水星の男性が全力で周りに合わせているからこそ手に入れられたものです。 本当の一白水星の男性は絶対に自分の本心を見せないので、ふとした瞬間に何を考えているか分からないと思われてしまう一面も垣間見えるかも知れませんね。

三碧木星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の女性を一言で表すと、いつも笑顔でみんなのムードメーカー。 そこにいるだけでその場をぱっと明るく照らしてくれるような存在です。 楽しいことには周りが見えなくなるほど没頭し、みんなが盛り上がっているところに自分がいなければ気が済みません。 後先考えず思い立ったら即行動タイプなので、突っ走り過ぎて失敗しちゃうこともあります。 また、自分が興味をもったこと以外は基本的に感心がないので、人の話しを聞いていないことも多々あるのが気を付けたいところです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい三碧木星の女性と一白水星の男性の相性

状況!さらに詳しい三碧木星の女性と一白水星の男性の相性

ここからはより詳しく三碧木星の女性と一白水星の男性二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

三碧木星の女性の片思いだとどんな恋になる?

三碧木星の女性の片思いだとどんな恋になる?

三碧木星の女性は相手が自分をどう思っていようがお構いなしに、自分から好きな気持ちをアピール出来ちゃいます。 「駆け引き」なんて言葉は大っ嫌いなので、相手からの告白待ちなんて面倒くさい手は使いません。 たとえ一白水星の男性が自分に気がないと感じるほどの片思い中でも、自分の気持ちが折れるまで「好き好きアピール」でアタックし続けるでしょう。

三碧木星の女性の一白水星の男性への片思いを実らせるには?

一白水星の男性への片思いを実らせるにはどうしたらいいのでしょうか? 一白水星の男性はとにかくモテる! 一白水星の男性は九星イチのモテ男です。 モテ男なので、女性からのアプローチが多過ぎて積極的にアピールされることを嫌います。 三碧木星の女性は本来グイグイ責めたいタイプでしょうが、そこをぐっと我慢してみましょう。 「好きな気持ち」は十分伝わってるので、積極的にアピールし過ぎることを辞めるだけであなたに振り向いてくれるでしょう。

三碧木星の女性と一白水星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

三碧木星の女性と一白水星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

三碧木星の女性と一白水星の男性が結ばれるとどんなカップルになるのでしょうか? 恋愛に対する基本的な性格が似ている三碧木星の女性と一白水星の男性。 二人とも恋愛になると独占欲がとっても強くなるんです。 また家でじっとしていることなんて考えられない行動派な二人なので、予定が合えばデートや旅行、イベントなどに繰り出し、思い出がたくさん出来るカップルになります。 三碧木星の女性と一白水星の男性は共に交友関係も広いので、恋愛を通して新しい友達や仲間も増えそうです。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

恋愛に対する基本的な性格が似ていた三碧木星の女性と一白水星の男性ですが、結婚するとどんな夫婦になるのでしょうか? 恋人同士の延長かと思いきや結婚に対する思いは少し違いがあります。 独占欲の強い一白水星の男性ですが、結婚観は意外なほど淡白なんです。 結婚という形にこだわらず、事実婚や週末婚でもいいという考え方を持っています。 寂しがり屋なのに、ずっと一緒が耐えられないという天の邪鬼な一面が顔を出します。 三碧木星の女性は家庭に縛られたくないタイプ。 専業主婦よりは結婚しても仕事を続ける兼業主婦の方が向いているといえます。 そのため三碧木星の女性は、一白水星の男性の考えを尊重した夫婦関係になるでしょう。 よく言えば自立した夫婦関係と言えるのかも。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!三碧木星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

どんなことが喧嘩の原因になるかというと、一白水星の男性の浮気です。 目一杯の愛情を注いでくれる一白水星の男性ですが、実は根っからの浮気性。 恋愛や夫婦関係がうまくいっていないときは、流されるままに浮気をしてしまいます。 ダメだと思いながら浮気をしてしまうところがまたダメなところです。 一方、三碧木星の女性は結婚相手に求めるものが高過ぎるのが難点。 職業や顔などスペックで好きになっちゃう部分があるので、何も考えずに若いうちに結婚すると離婚の確率がグっと上がります。 では、喧嘩や離婚の可能性をなくし、ずっと仲良くいるためにはどうしたらいいのでしょうか? まず恋人や夫婦関係がうまくいっていないときに、浮気の虫が顔を出してしまう一白水星の男性なので、二人の関係を良好に保つことが大切です。 三碧木星の女性はワガママな一面があるので、優しさに甘え過ぎていることがあります。 いつもあなたに合わせてくれる一白水星の男性なので、もしかするとものすごいストレスがかかっている可能性もあることを忘れないで。 また三碧木星の女性は男性をよく見極めてから結婚しましょう。 そのときの感情だけで突っ走らないのが離婚にならない一番のポイントです。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

三碧木星の女性と一白水星の男性はどのような友達関係を築けるのでしょうか? 三碧木星の女性にとって一白水星の男性は何でも話せて信頼出来る友達になります。 もともと聞き上手な一白水性の男性なので女性の友達も多いです。 そのため男女の友情が成立します。 社交的な二人なので、多くの友達を誘ってアウトドアなどを楽しむでしょう。 二人が友人関係になることによって、お互いの交遊関係が広がり仕事の面でもメリットが生まれそうです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

ズバリ!二人の相性は100点満点中98点!! とっても相性がいいと言える三碧木星の女性と一白水星の男性。 カップルのときは楽しい思い出を人一倍たくさん作れそうです。 三碧木星の女性は一白水星の男性の結婚観をよく理解し、長く一緒にいれるパートナーになれるよう努力してみましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧