【2017】当たる!五黄土星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!五黄土星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

水は土に吸収され、濁流は土を流してしまう…そんな関係の五黄土星の女性と一白水星の男性。かみ合う事が難しく、いい相性とは言えません。 五黄土星の女性の深い愛情で一白水星の男性をどれだけ包みこんでいけるか、そこが勝負の分かれ目かも?!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!五黄土星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

五黄土星の女性と一白水星の男性の基本的な相性は?

五黄土星の女性と一白水星の男性の基本的な相性は?

五黄土星の女性と一白水星の男性は、ズバリ、お互いの心を通じ合わせる事はなかなか難しい相性といえます。 「水は濁流となって土を流してしまう関係」と例えられ、ぶつかり合ってしまうことが多く、まずは信頼関係を築いていくための努力が必要となってくるでしょう。 とは言うものの、一見ドライに見える一白水星の男性ですが、一方で寂しがりな屋な一面もあり、大らかで母性が強い五黄土星の女性が暖かく包み込み、居心地の良い時間をすごせることもゼロではありません。

一白水星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

変幻自在な「水」の特質をもち、柔軟で社交上手なタイプ。 周囲に惑わされる事もないので、孤高の人に見えますが、内面には熱いものを秘めていて、滅多な事では真意を明かすことはありません。 まるで水のようにスッと馴染むことができ、どんな相手にも合わせられる柔軟性があります。 こどものように無邪気な顔を見せたかと思うと、外見は優しいのにその実手厳しい面もみられたり、海のような懐の深さをもっているかと思えば、氷のように冷たくなるなど、形状をどんどん変えていく、まさに水のような人です。

五黄土星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

五黄土星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

母なる大地である「土」の資質をもち、圧倒的なパワーの持ち主。 もって生まれた強運と才能を武器に、確実に成長し続けることができる人です。 ただ、気をつけなければならないのは、栄光と転落の振り幅が大きいという特殊な星の元にうまれているということ。 生きていく上で必ず苦労する場面はやってきます。 しかし、その類い稀なパワーで這い上がり、くじける事なく、失敗を失敗で終わらせない力も持っています。 五黄土星の女性は保護欲が強く、母性愛にあふれていて、大らかな性格。 愛されるより、愛したいタイプです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい五黄土星の女性と一白水星の男性の相性

状況!さらに詳しい五黄土星の女性と一白水星の男性の相性

ここからは、より詳しく五黄土星の女性と一白水星の男性の恋愛において、どんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

五黄土星の女性の片思いだとどんな恋になる?

五黄土星の女性の片思いだとどんな恋になる?

とてもエネルギッシュに、そして情熱的に自分の人生を切り開いていく五黄土星の女性。 それはもちろん、恋愛に関しても同じことが言えます。 恋愛に関しては行動が鈍く、自ら声をかける事はしない一白水星の男性に対し、五黄土星の女性は、愛する事に情熱を注ぎ、そのプロセスにさえ幸せに感じます。 たとえ嵐が待ち受ける恋愛だったとしても、ためらう事なく立ち向かっていきます。

五黄土星の女性の一白水星の男性への片思いを実らせるには?

物腰柔らかな人を好み、内弁慶な一白水星の男性。 つい、情熱的にぐいぐい攻めがちな五黄土星の女性に対し、すこし苦手意識をもってしまう可能性も。 ここは持ち前の面倒見の良さを生かし、気苦労を溜め込み疲弊しがちな一白水星の男性を、優しく包み込んであげましょう。 「精神的な癒し」という存在になることで、二人の関係に突破口が見えてくるはずです。

五黄土星の女性と一白水星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

五黄土星の女性と一白水星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

それほどいい相性とはいえない五黄土星の女性と一白水星の男性。 主義主張や価値観が違うため、ぶつかりあってしまう事も多く、なかなかしっくりとはいかない二人です。 水は土に吸収されてしまうように、常に平常心で控えめを好む一白水星の男性にとって、付き合い始めの頃は魅力的だった五黄土星の女性がもつスケールの大きなエネルギッシュさにだんだん圧倒され、その強すぎるパワーに気後れしてしまいます。 とは言え、愛情深く心が広い五黄土星の女性は、大抵の事は受けとめる事ができ、傷ついた一白水星の男性を優しく受け止め、癒せる力もまた絶大です。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

五黄土星の女性は、結婚への適応能力が高く、家庭的で切り盛り上手で、陰・日なたとなり相手の男性に尽くします。 一白水星の男性は、柔軟にその環境になじんでいくことができるので、相手の女性の好みに合わせた生活スタイルに合わせる事ができます。 そんな二人の結婚生活ですが、もともと共鳴するには難しい相性なので、些細な違和感の積み重ねが仇となり、結果「価値観の違い」という理由で別れを選択する可能性も。 付かず離れず、お互いを尊重し合う事がうまくやっていくための秘訣となるでしょう。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

五黄土星の女性は、自分が話の中心にいないと落ちつかないところがありますが、実は、一白水星の男性も主役になりたい気持ちが強い、というのが本音だったりします。 パワーバランスでいうと五黄土星の女性の方が強いので、常に聞き役に回り、相手に合わせてしまう一白水星の男性との関係は悪くなる一方に。 また、おっちょこちょいで寂しがりやな一面を持つ一白水星の男性ですが、時に束縛が強くなりすぎることもあり、その状態を受け止めようとする五黄土星の女性との相性は下がっていきます。 ここは、お互いを大事に思うのであれば、自分の気持ちを繕うことなく相手に伝え合う事が大切です。 五黄土星の女性も一白水星の男性も、頑固でいじっぱり、さらにがまん強さも折り紙つき。 特に五黄土星の女性は、持ち前の持久力を発揮し、延々と意地の張り合いが続き、仲直りの機会を失ってしまう恐れも出てきます。 本来は相手を立てる事が上手な五黄土星の女性です。 大らかな気持ちで相手の話を聞き、実りのない時間は最小限におさえましょう。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

一見、五黄土星の女性が一白水星の男性を振り回してるかのようにも思えますが、スルリと馴染んでくる一白水星の男性は甘やかさないことが重要で、面倒見のいい五黄土星の女性が、実は都合よく扱われている、ということも。 一白水星の男性は胸の内をさらすことはしないので、腹を割って話せる親友が少ない傾向にあります。 五黄土星の女性が主張を抑え、一白水星の男性の気持ちや言い分をしっかり聞いてあげる事により、徐々に信頼関係が築けるようになるでしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

五黄土星の女性と一白水星の男性の相性は、ズバリ35点! お互い自分とは違う価値観に惹かれ合う事もありますが、結局別れの原因は、その価値観の違いによるもの。 水と土の関係はなかなかしっくり結びつかない相性です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧