【2017】当たる!六白金星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!六白金星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。

六白金星の女性と一白水星の男性の相性はズバリ何点?気になる恋愛模様や、結婚したらどうなるかなどをぎゅっとつめこみました♪落ち着いた姉御肌の六白金星の女性は、実は傷つくときもあり、強くたくましい一白水星の男性には実は支えが必要…?

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!六白金星の女性と一白水星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

六白金星の女性と一白水星の男性の基本的な相性は?

六白金星の女性と一白水星の男性の基本的な相性は?

六白金星の女性と一白水星の男性は、基本的には「明るく楽しくやっていける」でしょう。 価値観や好きなモノなどに共感できる部分が多いこともあり、お互いに理解しあっていける関係です。 多少のもめごとや言い合いはあるかもしれませんが、だらだらと尾を引かず 仲直りするのに時間がかからないという特徴もあります。 鍵となるのは長く付き合っていくうえで、時間が経ってもお互いを尊重できるかどうか。 優しい気持ちを忘れることなく、寄り添う気持ちが必要不可欠な二人ですね。

一白水星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の男性は、辛抱強いことでは星の中でもピカイチ。 どんなことが起きても臨機応変に対処ができる、頭の柔らかさが特徴です。 またメンタル的にも強さがあり、よほどのことではない限り心が折れないため、女性にとっては 頼りがいがある男性といえるかもしれません。 大きな器で彼女を包み込んでくれる懐を持った人でしょう。 ですが柔軟性が高いが故に苦労は多いともいわれているため、時には支えになってあげられるといいですね。

六白金星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

六白金星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

とってもポジティブで活発な六白金星の女性! 物事を広く大きく見ることのできる目を持っていることも長所といえそうですね。 いわゆる「リーダー気質」の持ち主とも言われ、努力家で、人を引っ張っていく力を持っています。 ですがその「小さい部分で物事を見ていない」という視野の大きさが原因で、 考えの違う周囲の人とギャップがうまれてしまうことがあります。 その時に、なかなか引くことができずにいたり、誤解されてしまうこともあるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい六白金星の女性と一白水星の男性の相性

状況!さらに詳しい六白金星の女性と一白水星の男性の相性

ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。 何も問題がないようにも思える二人ですが、相性はどうなんでしょうか。

六白金星の女性の片思いだとどんな恋になる?

六白金星の女性の片思いだとどんな恋になる?

六白金星の女性が一白水星の男性に片思いをした場合、根本的にしっかりしている者同士のため 状況によって自分の考えを変えたり、相手に合わせたりできる一白水星の男性にちょっと不安になってしまうこともあるでしょう。 六白金星の女性は努力家な分、自分の思いを曲げることがちょっと苦手ですから、そんな頭の柔らかい一白水星の男性に魅かれるのは分かりますよね。 一生懸命な六白金星の女性の恋は、実は繊細でちょっとした言葉にショックを受けることもあります。

六白金星の女性の一白水星の男性への片思いを実らせるには?

一白水星の男性は恋愛運が好調な時期はとてもモテるようです。 器が大きいのもあり、本人が結婚したいと思った時には相手を選べるくらいかもしれません。 ですが色々と我慢して苦労も多い一白水星の男性にとって、心から愛せる女性は弱さも見せられるような信頼できる女性でしょう。 六白金星の女性が生まれ持った前向きな性格は、一緒にいて元気になれる存在ともいえそう。 ですから器が大きく頼れるからといって甘えすぎず、男性が疲れた時には何も言わないで、笑顔で寄り添ってあげられると恋が実りやすいでしょう。

六白金星の女性と一白水星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

六白金星の女性と一白水星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

不思議と何も言わなくてもお互いになんとなく気持ちを分かっている…そんな静かでお互いを認め合うことのできる恋になるでしょう。 ふざけて楽しむこともできて、まじめな話にも向き合うことのできる「大人なカップル」と言えます。 感情に任せて傷つけあったり、駆け引きもすることはほとんどありません。 仮に六白金星の女性が些細なことですねたふりしたところで、一白水星の男性は動じません。 「可愛いな」と見ていてくれそうです。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

家庭においても仕事でも、働くことが苦にならないタイプの六白金星の女性と、我慢強い一白水星の男性は結婚すると、堅実に貯金もでき、しっかりとした目標を持って将来設計をしていけるでしょう。 ですが一白水星の男性は、急に冷めたように冷たくなる時もあるようです。 そんな時大きく物事を見ることができる六白金星の女性は、その部分だけをみることがないので その背景にある理由や原因を振り返ることができるでしょう。 それができて男性の事を分かってあげられるのも、六白金星の女性の強みですね。 そういった部分で、一白水星の男性の支えとなっていくことができます。 共に大変な時期も懸命に乗り越えることができ、将来は穏やかな毎日となりそうです。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ケンカが起きるのは一白水星の男性が、慣れてしまった時でしょう。 うっかり六白金星の女性のありがたさを忘れ、当たり前の存在になりすぎる時です。 一白水星の男性は心を許しすぎると、感謝の気持ちを忘れてしまう時があります。 それに対して六白金星の女性は、常に縁の下の力持ちのような存在ですから 不満を感じて衝突してしまうこともあるでしょう。 基本的にはあたたかい関係の二人ですから、できる限り大切な気遣いなどは忘れないようにし、 一白水星の男性を定期的に喜ばせてあげることです。 頼りがいのある強い男性ですから、そこをうまく誉め言葉で盛り上げてあげるといいです。 気分がよくなると六白金星の女性に「やっぱりコイツだな」と思うでしょう。 元々しっかり者で、自分の意見を押し通してしまう一面もある六白金星の女性。 そこで衝突がないように、相手をいい意味でコントロールするようにしましょう。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

友達になった場合、相性的には抜群でしょう。 楽しいことやわくわくするようなことを共感することができますし、 恋愛感情を抜きにしてしまえば、マイナスな部分はほとんどないといえるでしょう。 六白金星の女性は、あまり感情的にはなりにくいようです。 男前な一面もあり、相談する相手としてもバッチリですから、親友になることもありそう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性はズバリ…90点! 基本的にはお互いのことをしっかりと落ち着いて見つめ、価値観も合いやすく、真面目な二人。 視野が広いことやポジティブな性格の六白金星の女性は、その時の状況によって変わっていく一白水星の男性に寄り添っていく事で、他にはない二人だけの深い愛情が生まれそうです!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧