【2017】当たる!三碧木星の女性と二黒土星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!三碧木星の女性と二黒土星の男性の恋愛相性占い。

明るくてエネルギッシュでお喋り好きな三碧木星の女性と真面目で少し奥手な性格の二黒土星の男性。二人の相性は一体、どうなっているのでしょうか?気になる三碧木星の女性と二黒土星の男性の恋愛、結婚、友達などの相性を詳しく解説していきたいと思います!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!三碧木星の女性と二黒土星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

三碧木星の女性と二黒土星の男性の基本的な相性は?

三碧木星の女性と二黒土星の男性の基本的な相性は?

二黒土星の男性は、自分から意見を主張したり行動を起こしたりすることが苦手ですので、そういった面では三碧木星の女性の決断力と行動力が心の支えになりそうです。 二黒土星の男性は、三碧木星の女性の行動力に魅力を感じていますし、三碧木星の女性は、二黒土星の男性の包容力や優しさに魅力を感じています。 ですので、三碧木星の女性が引っ張る形になりそうですが、二人にとってはそのような関係性が望ましいでしょう。

二黒土星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

二黒土星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

二黒土星の男性は、温厚で優しい性格で集団で行動するのが得意な性格で、忍耐強く、何でも一生懸命な努力家タイプです。 気遣いもできますし、協調性に優れているのでチームプレイに徹することができます。 周りに友達も多いですし、話やすい雰囲気を醸し出しているでしょう。 ただ、周りに気遣うあまり自分の意見を主張できないところがあるので、もっと気持ちを伝えられればいいかもしれません。

三碧木星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の女性は元気がよく明るくて、とにかくお喋りが大好きな性格です。 常にエネルギッシュで、周りを楽しませることができる女性ですので、人がたくさん集まってきます。 また、かなりの負けず嫌いな性格で自分が勝たないと気が済みません。 感情で動くタイプなので、失敗も多くしますがその分大きな成功を収めます。 ただ、自分の思うがままに行動し、周りに迷惑をかけてしまうことがあるので注意が必要です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい三碧木星の女性と二黒土星の男性の相性

状況!さらに詳しい三碧木星の女性と二黒土星の男性の相性

ここからはより詳しく、三碧木星の女性と二黒土星の男性二人の恋愛において、どんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

三碧木星の女性の片思いだとどんな恋になる?

三碧木星の女性の片思いだとどんな恋になる?

三碧木星の女性は、人を好きになったら自分から狩りに出るタイプです。 ですので、二黒土星の男性を好きになったら自分からアプローチをする傾向があります。 二黒土星の男性が、三碧木星の女性を好きであるのならばすんなりと恋愛に発展すると思いますが、二黒土星の男性が興味がない場合は、逆効果になってしまうので注意しましょう。 相手にその気がないのにグイグイと来られても困惑してしまうので、もし相手が嫌がる素振りを見せたら、少し距離を置いて徐々に近づいていくといいでしょう。

三碧木星の女性の二黒土星の男性への片思いを実らせるには?

持ち前の行動力を生かし、果敢にアプローチをするので何一つ心配はいらないでしょう。 二黒土星の男性は、自分から気持ちを伝えることが苦手なので三碧木星の女性がアプローチをしてくれると非常に喜ぶでしょう。 ただし、一気に距離を詰めようとすると奥手な二黒土星の男性にとっては不快に感じてしまう可能性があるので、注意してくださいね。

三碧木星の女性と二黒土星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

三碧木星の女性と二黒土星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

刺激的な恋愛ができそうです。 三碧木星の女性は、サービス精神が旺盛ですし、人を楽しませることが大好きです。 ですので、二黒土星の男性に一生懸命尽くしてくれますし、刺激的で非日常的な生活ができるでしょう。 三碧木星の女性は非常に情熱的で、自分の思った通りに行動してしまうので、二黒土星の男性は疲れてしまう可能性も。 そこはしっかりと二黒土星の男性に合わせましょうね。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

非日常的で刺激的な毎日が送れるでしょう。 三碧木星の女性は、いろいろなことに興味を持ち、挑戦したいと思っています。 ですので、二黒土星の男性を誘って今までに体験したことのない世界へと連れ出してくれるでしょう。 ただ、二黒土星の男性は人に合わせすぎてしまい、上手く自分の気持ちを伝えることが苦手です。 自分が疲れていたり、苦痛を感じていても黙っていることが多いので、三碧木星の女性はしっかりと見極めてあげてくださいね。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二黒土星の男性は、争いごとが苦手なので喧嘩に発展することはほとんどないのですが、三碧木星の女性が余計な言葉を言ってしまい、二黒土星の男性を傷つけてしまいそうです。 二黒土星の男性は、温厚で優しい性格なので表情には出しませんが、内心相当傷ついているはずです。 三碧木星の女性は思ったことをそのまま口にする傾向があり、時にそれがトラブルの元になるので気をつけましょうね。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

友達としての相性は良いのですが、三碧木星の女性は思うがまま、自由に行動する傾向があります。 対して、二黒土星の男性は人に合わせすぎる傾向があり自分の気持ちを伝えることがほとんどありません。 ですので、三碧木星の女性は知らず知らずの内に、二黒土星の男性を困惑させてしまいそうです。 もっと、二黒土星の男性が気持ちを主張できれば良いのですが、三碧木星の女性がそこをしっかりと理解して合わせるようにしてあげるともっと親密な関係を築けそうです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

三碧木星の女性と二黒土星の男性の相性は、80点です。 三碧木星の女性が二黒土星の男性を引っ張る形になりそうですが、その関係性が二人には合っています。 奥手で自分の気持ちを主張するのが苦手な二黒土星の男性を三碧木星の女性がリードしてあげましょう。 色々な世界に連れ出し、刺激的な体験をさせてあげてください。 二黒土星の男性は、奇抜な行動をしないので最初は戸惑うこともあるかと思いますが、いずれ三碧木星の女性の虜になりそうです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧