【2017】当たる!四緑木星の女性と二黒土星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!四緑木星の女性と二黒土星の男性の恋愛相性占い。

四緑木星の女性と二黒土星の男性が恋愛するのは大変?いいえ、うまくやっていけるポイントもちゃんとあります。二黒土星の男性にヤキモチを焼かせないのがコツ…!でもなんで四緑木星の女性はヤキモチを焼かせちゃうんでしょう。理由も解説しました!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!四緑木星の女性と二黒土星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四緑木星の女性と二黒土星の男性の基本的な相性は?

四緑木星の女性と二黒土星の男性の基本的な相性は?

誰にでも優しくできる、人から愛されて交友関係も広い四緑木星の女性と一方でコツコツ堅実派で、ちょっぴり頭の固い一途なタイプの二黒土星の男性の二人の基本的な相性は、「若干、難あり」といえるでしょう。 簡単に言えば「自由人」と「生真面目」の付き合いになりますから、どのようにお互いの内面を理解していくかどうかにかかってくるのです。 「自由人」も「生真面目」も、見方を変えれば良いところでもあるはずの性格の部分ですが、そこにいつも目を向け、マイナスに捉えない精神力が必要となってくる二人といえます。 難ありなの…?とあきらめてしまう前に、もっと性格を掘り下げることが大切です。

二黒土星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

二黒土星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

二黒土星の男性は、相手をどこまでも包み込む愛情の深いタイプ。 ですがどこまでも真面目すぎて、心の中に柔らかいクッションのようなものが足りないのです。 真面目ということはいいことですが、「たまにはもう少し肩の力を抜けばいいのにな」なんて、実は周囲の人から思われることもありますが、本人はそれで一生懸命です。 またそんな真面目な部分の裏返しとして、本当は自分に自信が持てていないという弱さを隠し持っています。 自分なりのプライドを持っているのにも関わらず、不器用なんですね。

四緑木星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

四緑木星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

先ほど「自由人」とも紹介した四緑木星の女性ですが、自由人と言っても何も考えていないのではありません。 ちゃんと理由があるのです。 四緑木星の女性はまず人間関係を大切にし、好き嫌いで簡単に人を判断しません。 相手のことを最初から否定したりもせず、どんな人であっても気持ちを捉える才能があります。 そのため、他人から見ると常に協調性があって思いやりに溢れ、愛されるのです。 たくさんの人に囲まれて笑うことも大好きで、こだわりも少ないのが特徴です。 そんな部分が見る人によっては「いつも自由な人」と思われることがありますが、実際は奥底の優しさで、人を否定しないが故に誰にでも平等に接していたくなるのです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい四緑木星の女性と二黒土星の男性の相性

状況!さらに詳しい四緑木星の女性と二黒土星の男性の相性

ただの付き合いであれば問題はないかもしれませんが、恋愛となるとまた話は違いますよね。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

四緑木星の女性の片思いだとどんな恋になる?

四緑木星の女性の片思いだとどんな恋になる?

四緑木星の女性は、片思いをしてもハッキリと伝えることはできないでしょう。 というのは、そもそも「好きな人」と「大事な友達」の境界線が分かりにくいからです。 性別に関係なくみんなを大切にしてしまうので、好意をどのように伝えるかが分からないのです。 そのため、二黒土星の男性を心の中で「いいなー好きだなー」と感じていることは内緒にしつつ、さりげなくLINEのやり取りや時々電話をかけてみたりして、最終的には「付き合ってみる?」という軽めのアプローチをしがちです。

四緑木星の女性の二黒土星の男性への片思いを実らせるには?

二黒土星の男性に有効なアプローチの仕方は、ギャップを演出してみることです。 誰とでもいつも笑っていて、友達に囲まれて楽しそうな四緑木星の女性が、ふと弱さや本音を漏らしたりした時に「そんな一面もあるんだ」と印象が変わるでしょう。 特に一途でまじめな二黒土星の男性は、「自分だけを頼りにしている」という特別感に弱い人。 あなたにだけは、あなたなら聞いてくれると思ったから…と言われると喜びます。 二黒土星の男性に自信も生まれるため、恋が発展していくきっかけになるでしょう。

四緑木星の女性と二黒土星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

四緑木星の女性と二黒土星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

四緑木星の女性と二黒土星の男性のカップルにとってネックになるのは「やきもち」です。 こだわらない性格の四緑木星の女性のライフスタイルは、基本的に彼ができても変わりません。 「彼氏が最優先」とはならないことで、二黒土星の男性は嫉妬したり苦しむことも。 そこで「あなたもたまには好きなことをしてみたら?」と笑顔で言うと、不器用なタイプの二黒土星の男性は逆に寂しくなったり黙ったりしてしまいます。 四緑木星の女性は嫉妬心を理解はしますが、かといって二人だけの世界に閉じこもるのはよくないと考えるので、タイプの違う二人でも共通した趣味を見つけるといいでしょう。 その時は二人で思い切り楽しむことを心がけると関係もよくなります。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

そんな二人が夫婦になると、二黒土星の男性が求めるのはどこか古風な妻でしょう。 毎日おいしいお味噌汁を作ってくれるような、家庭的で安心できる人を求めます。 四緑木星の女性は、縛られることが苦手なタイプでもあるので結婚後も働く方が生き生きします。 毎日、ただ同じ生活を繰り返すことには幸せをあまり感じません。 結局は二黒土星の男性が、四緑木星の女性のやり方に合わせていく感じで家庭ができていくでしょう。 それが「我慢している」とならないように、適度に感謝の気持ちを伝えましょう。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喧嘩が起きるのは、よくも悪くも四緑木星の女性が「遊びすぎてしまった」時といえるでしょう。 もちろん楽しんでいるだけでやましいことがなくても、ついつい女友達と飲んで帰宅が遅くなりすぎてしまったり、二黒土星の男性を放置しすぎてしまった時など。 「俺なんかいなくても本当に楽しそうだね」と二黒土星の男性が思い込んでしまうと、頭が固いので他の考えが浮かんでこなくなります。 四緑木星の女性は、気持ちを忘れずに伝えていかなければいけません。 たとえば時々は好きな料理を気合を入れて作ってあげたり、記念日には他の人にはしないことを意識してしてあげましょう。 二人きりでゆっくり過ごす時間は、二黒土星の男性の力になりますよ。 きっと四緑木星の女性がひどく落ち込んだ時には、すべてを包み込んでくれる存在です。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

友達になった場合、お互いに極端ともいえる交友関係の幅の違いや考え方の違いが新鮮です。 なかなか器用に羽目を外すことができない二黒土星の男性を、楽なスタイルの四緑木星の女性がリフレッシュさせてくれるいい友人となりそう。 また真面目な二黒土星の男性は相談されると、親身になるタイプでもあります。 信頼できるかどうかという点でポイントの高い男性なので、相談相手にも◎でしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性はズバリ…50点! ちょっと厳しい数字かもしれませんが、長く付き合い続けるためには四緑木星の女性が気を遣っていかなければならない場面も増えます。 二黒土星の男性がいかにして、考え方を柔らかくしていけるかどうかも大事。 上手に二人がお互いの性格や価値観を理解して、ゆずりあったり責めることがない関係を作っていけるかどうかがポイントとなるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧