【2017】当たる!一白水星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!一白水星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。

九星気学の中で、人に順応できる能力を持つ一白水星の女性と、行動力のある三碧木星の男性。この二人は、占いではいったいどんな相性なのでしょうか?今回は、一白水星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性を、様々な観点からご紹介させていただきます!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!一白水星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一白水星の女性と三碧木星の男性の基本的な相性は?

一白水星の女性と三碧木星の男性の基本的な相性は?

よく笑い、よく喋り、行動力のある三碧木星の男性に対し、一白水星の女性は非常に聞き上手で、三碧木星の男性の気持ちをとても満たしてくれる存在です。 なので二人の相性は抜群! 一白水星女性の持ち前の包容力で三碧木星の男性を包み込み、三碧木星男性のアクティブさで、一白水星女性に今までとは違う経験をたくさんさせることができます。 三碧木星の男性のわがままな部分を受け止めてあげることで、さらに二人の仲は深まっていくでしょう。

三碧木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の男性は、子供のように無邪気で、好奇心旺盛な人が多いです。 そのため、周りの人から愛され、可愛がられるという特徴があります。 ただ、好奇心旺盛ゆえに自分本位の考えになって突っ走り、失敗してしまうことも少なくありません。 意地を張らずにすぐに和解することができるのですが、あまりに何度も繰り返してしまうと信用が失われてしまうことがありますので注意しましょう。

一白水星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

一白水星の女性は、若いうちにたくさんの苦労をしてきた人が多いのではないでしょうか? そのため、人の心の痛みをより深く理解することができます。 また、一白水星は“水”に属していますので、周りの環境によって自分を上手に変え、順応していくことが非常に得意です。 優しくて誰とでも分け隔てなく接することができるのは、そんな一面があるからではないでしょうか。 我慢強い一白水星女性ですので、自分の気持ちをもう少し解放してあげると、気持ちもかなり楽になるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい一白水星の女性と三碧木星の男性の相性

状況!さらに詳しい一白水星の女性と三碧木星の男性の相性

一白水星女性と三碧木星男性。 ここからは、より詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを、状況別に見ていきましょう。

一白水星の女性の片思いだとどんな恋になる?

一白水星の女性の片思いだとどんな恋になる?

一白水星の女性が三碧木星の男性に片思いをすると、慎重に相手を見極めようとするがあまり、消極的になってしまいがちです。 また、心の底から相手を好きだと確信した時でも、焦ることなくのんびりと片思いを楽しみ、一途に想い続けることができます。 ただ、あまりにのんびりしているがゆえに、横から他の女性に奪われてしまうなんてことも少なくないでしょう。

一白水星の女性の三碧木星の男性への片思いを実らせるには?

一白水星の女性の三碧木星の男性への片思いを実らせるには、やはり積極性を持つことがなにより大切になってきます。 あまり恋愛に興味がなく一途に想える一白水星女性は、見ているだけでも十分という考えになってしまいがちです。 周りに流されず、きちんと自分の気持ちを示しながら行動していくようにしましょう!

一白水星の女性と三碧木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

一白水星の女性と三碧木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

一白水星の女性と三碧木星の男性がカップルになると、一白水星女性は常に受け身でいることが多いです。 ただ、その受け身が三碧木星の男性にはとても心地よく、自分が引っ張っているという気持ちにさせることができます。 なので三碧木星の男性は自分を控えめに立ててくれていると認識し、すぐに手放したくない存在になるでしょう。 どちらも恋愛をすると依存してしまう傾向がありますので、二人の世界を大切にし、さらに、周りの友達も巻き込みながら常に一緒にいるカップルになりそうです。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

一白水星の女性と三碧木星の男性が結婚すると、常に一白水星女性が三碧木星の男性を支えていく関係が続いていくでしょう。 時に暴走しだす三碧木星の男性を立てつつ、うまくリードしていくことができれば二人の関係は安定したものとなります。 献身的に尽くすタイプの一白水星の女性ですので、彼の変化に即座に気が付き、支えてあげることができ、安心して仕事などに打ち込むことができるでしょう。 その一方で、自分の悩みをあまり打ち明けられませんので、一気に爆発してしまわないように気を付けましょうね!

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

三碧木星の男性は、一白水星の女性に甘えすぎてしまうところがあります。 なんでも見守ってくれる、なんでも大きな心で許してくれると思っていたら大間違い! 一白水星の女性にだって限界はあります。 甘えすぎて、一白水星女性の気持ちを考えられなくなり、爆発してしまった時にはすでに手遅れのことも多いです。 そんな一白水星の女性と三碧木星の男性が喧嘩や別れるなんてことにならないようにするためには、やはり三碧木星の男性が相手を思いやる気持ちをもう少し持つこと。 いくら口では許して笑顔でいてくれていたとしても、おなじことが何度も続くと気持ちがすっと冷めていってしまいます。 一白水星の女性は、周りに合わせるのがとても上手なので、浮気をしてしまう可能性だってあるのです。 きちんと思いやり、気遣い、大切にしてあげることで、二人の関係は長く深く続いていくことでしょう。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

一白水星の女性は、三碧木星の男性の話を楽しく聞いてくれます。 そのため、聞き上手な一白水星の女性の前では、三碧木星の男性はついつい何でも話してしまいます。 それが功を奏し、二人は何でも話し合える、信頼感のある関係になることができるでしょう。 また、ただ話を聞くだけではなく、必要な時には厳しいアドバイスもしてくれますので、悩み事を打ち明けるにはピッタリの相手だと感じることが多いようです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性はズバリ95点! アクティブな三碧木星の男性に、落ち着いている一白水星の女性。 この二人は、お互いのない部分を補い合って最高の形にしていくことができます。 九星気学の中でも、トップレベルの良い相性と言っていいでしょう♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧