【2017】当たる!四緑木星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!四緑木星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。

四緑木星の女性と三碧木星の男性は同じ木星同士。同じ木星だから感性や考え方なども似ていて相性が良いのでしょうか?今回は九星気学占いの中から四緑木星の女性と三碧木星の男性の組み合わせで、恋愛を中心に二人の相性を徹底検証してみました!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!四緑木星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四緑木星の女性と三碧木星の男性の基本的な相性は?

四緑木星の女性と三碧木星の男性の基本的な相性は?

四緑木星の女性と三碧木星の男性の相性は、基本的にお互いの考え方や感じ方が良く似ている相手で、良い相性。 二人はとても安定している関係で、同じ木星同士なので対等な立場に置かれる事もよくあります。 考え方や感じ方が似ているとは言っても、三碧木星の男性は、エネルギッシュで行動的ですが四緑木星の女性はのんびり屋さんで異なるところもあります。 そんな二人はお互いに足りないところを補って行けて、常に自然体でとても楽なお付き合いができる良い相性なのです。

三碧木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

天性の明るさを持っていてチャラい性格に思われがちですが、常に行動的で外向きのエネルギーを放出していて内に秘密を持つことが苦手です。 陽気で明るい性格なので、基本的にあまり落ち込むことがないのですが、時には表面上は明るく振る舞いながらなんとなく気分が落ち込んで気分が乗らない時もあります。 見かけとは違い、根は真面目な三碧木星の男性。 しかし好き嫌いは激しく、短期集中型の熱しやすく冷めやすい性格も持ち合わせています。

四緑木星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

四緑木星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

四緑木星の女性は、人当たりも良く平和主義で人と常に争うことをせず仲間意識も強く持っています。 周りの人を優先し自分の事は後回しにしてしまいがちで、自分の考えよりも相手に合わせてしまうタイプ。 楽観的な性格から、お人好しと思えるくらいに何度でも人を信じてはだまされたり、周りの意見に振り回されがちです。 優柔不断で何か問題が起こっても何時までも解決できないことも多いでしょう。 また、周りに気を遣いすぎてかえって自分の立場をより難しくしてしまう傾向にあります。

四緑木星の女性の片思いだとどんな恋になる?

四緑木星の女性の片思いだとどんな恋になる?

四緑木星の女性にとって、三碧木星の男性はとても惹かれる相手なのですがなんとなくタイミングがいつも悪く、気持ちのすれ違いが続くことが多いかも。 三碧木星の男性は早とちりで行動的なので、他の女性と付き合ったり別れたり華やかな雰囲気を持っています。 そんな三碧木星の男性に、四緑木星の女性は常にやきもきしていながらも、自分からは積極的に行動できずただ見ているだけしかできない…という事態になりそう。 平和主義で人に合わせてしまう性格が仇となってしまうようですね。

四緑木星の女性の三碧木星の男性への片思いを実らせるには?

片思いを成就させるには、まずは相手に自分の事を恋愛対象として見てもらう事。 三碧木星の男性はちょっとへそ曲がりなので自分から先にアプローチしたいのです。 ですから決定権は三碧木星の男性に持たせつつ、それとなく自分を恋愛対象として見てもらえるようなアピールをする必要があります。 ただ、お互いとても居心地が良い相手のはずですから、相手はあなたのことを恋愛対象ではなく友達の感覚でいるのかもしれません。 告白する時は相手の気持ちを思いやりながら、優しいソフトな感じで、しかし情熱的に大胆に自分の気持ちを伝えましょう。 三碧木星の男性は子供のような人ですから、「わかりやすく」そして「立てる」ことを意識しておくと良いですよ! 好意はわかりやすく示し、告白は三碧木星の男性を立てて、彼に任せましょう!

四緑木星の女性と三碧木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

四緑木星の女性と三碧木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

グループ交際のようなお付き合いで、友達から恋人に変わっていく恋愛の仕方が一番理想的とお互いに思っています。 お互い考え方や感じ方が似ているので、自然な付き合いが出来るでしょう。 また、四緑木星の女性は相手の気持ちを常に考えて行動してくれるので、三碧木星の男性にとっては居心地が良い関係を築いて行けます。 三碧木星の男性は行動的なのは良いのですが、ちょっと軽率で軽い行動を取ることがあります。 そんな三碧木星の男性を、包容力のある四緑木星は上手く包み込んでいくことでしょう。 母と子のような関係に近いかもしれませんね。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

四緑木星の女性も三碧木星の男性も、計画的に何かを行う性格ではありません。 結婚後もお互いに自然な形で自由な関係を続けていきます。 四緑木星の女性は妻として夫を支えながら、三碧木星の男性は甘える事もなく、つかず離れずお互いに良い距離感をもちながら結婚生活を過ごすことになりそうです。 何時までも恋人のような、周りから見たら理想の夫婦関係と思えるような関係になるでしょう。 結婚生活も、日々の積み重ねからお互いの絆をより深めていき、最後まで明るい結婚生活をおくります。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

四緑木星の女性は何でも周囲に合わせてしまいがち。 異性に対してもつい相手の気持ちに流されてしまう所があります。 好奇心も旺盛なので、安易に近づいた異性に流されてしまって浮気…なんてこともあるかもしれません。 また、三碧木星の男性も明るいオープンな性格で誰に対しても優しく接しますから、相手が勘違いして、そこから浮気に発展する…という場合も…。 二人の間に悪いことが起こるとしたら、お互いに恋愛にはオープンなところから、異性関係での夫婦喧嘩や別れにつながる事でしょう。 四緑木星の女性は、相手の事を思うあまり情に流されやすく相手にあわせすぎて、自分の立場すら分からなくなる傾向にあります。 自分の考えを少しはきちんと持つ事で、その後のもめ事を回避することが出来ますよ。 三碧木星の男性も、去る者は追わない来る者は拒まない性格を持っていますから、小さな事も大きな結果にしてしまいがちです。 自分にとって一番何が大切なのかを考えて、優先順位をつけられるようにすると良いですね。 また、四緑木星の女性も三碧木星の男性も、どちらも計画を立ててから物事を始める事がありません。 双方が結婚生活において、お互いの役割をハッキリ決めておく事が、その後の夫婦間でのトラブルを防ぐ事になります。 二人でじっくり話し合い、将来に向けて計画的に行動するようにすると良いですよ♪

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

四緑木星の女性と三碧木星の男性は、元々同じ木星人で相性が良いので、友達としての関係も良好な関係を築いて行けます。 お互いに楽しい事が大好きですし好奇心も旺盛ですから、一緒に色々なところへ行ったり遊んだりしていきます。 お互い飽きっぽいところも似ています。 また話し好きな三碧木星の男性は、テンションが上がってくると相手に対してきつい言い方をする事がありますが、四緑木星の女性は、相手にあわせる事も相手の身になって考える事も出来ますから、意外と気にならないでいられます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

四緑木星の女性と、三碧木星の男性の相性に点数をつけるとしたら、80点と言うところです。 100点満点には少し足りないところがあります。 お互いに似たもの同士なので、ぶつかることもあります。 飽きっぽいところや異性関係での問題も起こりやすいこともあり、80点としました。 二人で協力し合い、計画的に行動することで回避できますから頑張ってみてくださいね! 努力次第で100点満点も夢ではないかも?!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧