【2017】当たる!六白金星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。

六白金星の女性と三碧木星の男性の相性は「競い合い」!?気が短くて嘘が付けない正直者の三碧木星の男性と、そんな関係を客観的に見ることができる六白金星の女性。なんにせよ有能な二人が付き合っていくポイントはどこにあるの?気になる相性をチェック!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 九星気学
  3. > 【2017】当たる!六白金星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

六白金星の女性と三碧木星の男性の基本的な相性は?

六白金星の女性と三碧木星の男性は、基本的には張り合ったりぶつかってしまいやすい相性です。 性質は違いますが、自分の我を強く持ち合わせている一面がよく似ています。 三碧木星の男性は一見、子供っぽく感情的になりやすいと受け取られやすいタイプでしょう。 正義感が高い六白金星の女性にとっては、自然にしているだけの三碧木星の男性のやることや言うことが、いちいち目につきます。 二人が良い関係を築いていくためには、六白金星の女性がどれだけ包容力を見せられるかということになりそうな相性でしょう。

三碧木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の男性は、自分のワガママを気づかずに押し通しがちで、感情的になりやすい性格です。 それなのに次の日になったら嫌なことはコロッと忘れて、ぶつかった相手を拍子抜けさせてしまう楽観的な部分も持ち合わせています。 持ち前のエネルギッシュなパワーを生かして、常にじっとしてはいられない行動派でもあるので、実年齢より少し若く見える人が多いといえます。 「こうと決めたらこうなんだ!」という周りが見えなくなってしまう癖を直せば、割と器用になんでもこなしてしまいます。 ただ損をしているのは、言いたいことをあまり考えずに言ってしまうことで、誤解を招いてしまったり、いらない人間関係のイザコザを起こしてしまいがちなところでしょう。

六白金星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

六白金星の女性は、芯が通った冷静沈着な精神的に大人の女性です。 キャリアウーマンに多く、人の上に立ったりまとめたりするのも得意でしょう。 先を見据えた物の考え方や、人に責任を押し付けたりしないところが魅力的で、同性の信頼も厚いといえますね。 ですがそれだけ努力を怠らない分、自分なりのポリシーや譲れないものも、ハッキリとしています。 時にはその高い意識についていけないと、反発する人も出てきますので注意です。 そんな時に我を押し通さないで聞き上手にもなれれば、何においても成功しやすいでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい六白金星の女性と三碧木星の男性の相性

ここからはより詳しく二人の恋愛において、どんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。 「一匹狼」同士の恋愛になりそうですが、よく知っておくとうまくいくかもしれません。

六白金星の女性の片思いだとどんな恋になる?

六白金星の女性が三碧木星の男性に片思いをすると、「なんでこの人を好きなんだろう…」と不思議になって、でも惹かれている自分に戸惑うこともあるでしょう。 六白金星の女性のように冷静なほうではなく、感情を表に出し、ちょっと強引に世渡りしているようにも見える三碧木星の男性ですから、最初はその様子を分析するように伺うようになります。 相手は恋愛には鈍感な方で、女性に対しては受け身な姿勢で見ていることが多いため、お互いのプライドでどちらも受け身になってしまう可能性があります。

六白金星の女性の三碧木星の男性への片思いを実らせるには?

三碧木星の男性へのアプローチは、「分かりやすく、パッと見ていい女」であることが大事です。 外見を美しく色っぽさを出すようにし、隣で歩かせたいと思わせることが近道になります。 そして、自分より能力の高い女性に対しては敵対心が出てしまうのが三碧木星の男性です。 「優秀だね」「尊敬できる」などの言葉に弱いので、三碧木星の男性を立てるようにしてみましょう。 プライドをうまく操り、後で内面に触れていくことで相手もあなたを意識するようになります。

六白金星の女性と三碧木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

元々のポテンシャルが高い二人は、カップルになると何かと「どっちが優れているか」の比較しがちです。 特に三碧木星の男性は、「うっかり発言」で六白金星の女性を困らせることもあるでしょう。 むちゃくちゃなところもあるけれど、自分にはない物の考え方や人との付き合い方に刺激を受けることもあります。 三碧木星の男性は人から指摘を受けることを好まず、それを素直に受け止めるのが苦手なところがあります。 そんな彼に感化されて、六白金星の女性は「母性」や「寛大な心」が育てられそうです。 危なっかしい三碧木星の彼を、しょうがない人だわ…と六白金星の女性が分かってあげる形で、恋人としての関係が出来上がっていきます。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

六白金星の女性と三碧木星の男性が結婚すると、計画性の高い六白金星の女性の方が、今を生きすぎてしまう三碧木星の男性をコントロールするのに苦労が絶えないでしょう。 野心があるため仕事に対しては意欲的な三碧木星の男性ですが、後先考えずに行動して失敗することもしばしばあります。 分かり合う事に対してしっかりとした目で見つめるのが六白金星の女性です。 一方でそんなことよりも今をひたすら充実させて良ければいい、と自己中心的になりがちなのが三碧木星の男性なので、六白金星の女性は振り回されがちです。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「口は災いの元」とも言いますが、二人が喧嘩になるのは些細な話からヒートアップしてしまう点にあります。 三碧木星の男性は、感情的になって怒ってしまうと、思ってもいない事でも口走ってしまうのです。 実際にはそんなことを考えていないのに、六白金星の女性の心に突き刺さるような発言をします。 根本的には分かり合いたいと思って話している六白金星の女性も、感情的にまくしたてられているうちに参ってしまい、本当に伝えたい思いが届かずに終わってしまいます。 また六白金星の女性が真剣にそのことを次の日も考えていても、三碧木星の男性は普通に接してきたりしてイラっとくることもあるでしょう。 そうならないためには、三碧木星の男性に何か言いたい時には難しい言い方や、分かりにくい表現で伝えないことが肝心です。 「悲しいからやめて」とハッキリ言わないと伝わりません。 また、相手を気分よくさせてから話をすると聞いてもらいやすくなるでしょう。

二人が友達関係になった場合の相性は?

そんな二人が友達になった時は、いわゆる「戦友」となるでしょう。 仕事においても考えは違いますが、成功しやすい二人には、刺激し合えるところがあります。 「最近仕事どう?」など近況報告しながら、話していて面白いなと感じるようになるのです。 お互いに強がりなタイプでもあるので、どこか共通する部分でいい友人になりそうです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性はズバリ…40点! 六白金星の女性は思慮が深く冷静な一匹狼であり、三碧木星の男性は感情をむき出しにして猛進していくタイプの一匹狼といえます。 動物の世界でもそうですが、オオカミ同士はついつい噛みつき合ってしまいます。 理解や癒し、安らぎを得るのに苦労する関係は、継続するのに疲れてしまうでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い