【2017】当たる!九紫火星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!九紫火星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。

アクティブで行動的な性格の三碧木星の男性と頭が良くリーダーシップがある九紫火星の女性。 互いに行動的で束縛が嫌いな性格です。 そんな二人の相性は一体どうなのでしょうか…? 気になる九紫火星の女性と三碧木星の男性の相性を詳しく解説していきます!!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【2017】当たる!九紫火星の女性と三碧木星の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

九紫火星の女性と三碧木星の男性の基本的な相性は?

九紫火星の女性と三碧木星の男性の基本的な相性は?

行動的でチャレンジ精神が旺盛な九紫火星の女性と三碧木星の男性。 似ている部分が多く、衝突することもありますが、互いに理解しやすい性格と言えそうですね。 九紫火星の女性からすると、三碧木星の男性の行動的で色々な事に挑戦する姿がカッコ良く映るでしょう!! 三碧木星の男性からすると、九紫火星の女性の明るくてリーダーシップが取れる所に魅力を感じそうですよ…!

三碧木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

三碧木星の男性は、アクティブでエネルギッシュな性格です。 じっとしていることができなくて、常に何か行動していないと気がすまない性格です。 また、非常に頑固でワガママな性格でもあります。 一度決めたら人の話に聞く耳を持たないので、自分勝手に行動してしまいがちです…。 ただ、その持ち前の行動力を生かし、他の人には成し得ないような成功をいとも簡単にしてしまいます…!! 自分勝手にならず、人の意見も取り入れる柔軟さが加わるとより、魅力的な人間になれるのではないでしょうか。

九紫火星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

九紫火星の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

九紫火星の女性は、行動的で人を引っ張るのが得意な性格です。 頭が切れるので、物凄いスピードで問題を解決してしまいます…!! 行動力もあり、責任感もあるので、人の上にたつにふさわしい人物と言えそうですね!! ただ、自慢グセがあったり、見えを張る傾向があるので人の信用を失わないように気をつけましょうね…。 また、その日によって調子に波があり、コロコロと性格が変わったりするので、「この人変わってる…」と思われることも多いようですね。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい九紫火星の女性と三碧木星の男性の相性

状況!さらに詳しい九紫火星の女性と三碧木星の男性の相性

ここからはより詳しく九紫火星の女性と三碧木星の男性二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

九紫火星の女性の片思いだとどんな恋になる?

九紫火星の女性の片思いだとどんな恋になる?

九紫火星の女性は、好きになったらどんどんアピールするタイプなので、駆け引きが苦手な三碧木星の男性にとってはちょうどいいかもしれませんね。 ただ、九紫火星の女性は焦り過ぎてしまい、相手が嫌がられることを知らず知らずのうちにしてしまう傾向があるので焦り過ぎないように気をつけてくださいね…。 三碧木星の男性にとっては、ストレートに感情をぶつけてくれた方が嬉しいですから、どんどんとアタックした方がうまくいきますよ…!!

九紫火星の女性の三碧木星の男性への片思いを実らせるには?

片思いを実らせるには、持ち前の行動力を生かし感情をズバーンとぶつけた方がうまくいきますよ。 三碧木星の男性は恋愛の駆け引きが苦手なのでで好きなら好きだとストレートに言って欲しいと思っています。 ですから、そこは気にする必要なくどんどん好きな気持ちをぶつけちゃってください。 その方が三碧木星の男性は喜びますよ!!

九紫火星の女性と三碧木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

九紫火星の女性と三碧木星の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

お互いの自由を大切にする関係になりそうです。 二人共非常にアクティブな性格で常に行動していないと気がすまない同士ですし、自分の思うがままに行動したいタイプです。 ですので、自分の自由を大切にしたいと思っていますから束縛されたくないのです。 一緒にいなくとも精神的に繋がっていればそれでいいと互いに思っているので、ベタベタした関係ではなくあっさりとした大人な恋愛をすることでしょう。 でも、カップルとしての相性はかなり良いですよ…!!

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

ベタベタした関係ではなくあっさりとした夫婦関係になりそうです。 三碧木星の男性は物凄く自由を大切にしますし、自分の時間がないとストレスを感じてしまいます…。 九紫火星の女性も同様自分の世界観を行きたいという願望がありますので、距離を保った方がちょうどいいのです。 ただ、互いに刺激的な生活をしたいと思ってるので、こっそりとサプライズをして楽しませようとしたり、色々と相手を驚かせるような企画を考えたりしそうですね…!!

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喧嘩はしょっちゅう起きそうですね…。 互いに頑固でプライドが高いので自分が悪いと分かっていても譲らないところがあります。 ですので、些細なことでも大きな喧嘩に発展してしまう可能性がありますね…。 ただ、性格が似ている分相手の考えていることが理解できるので喧嘩はすぐにおさまりそうです。 ですが、頻繁に喧嘩をするようだと最悪の場合別れるということになりかねないので、相手に譲るようなことも必要ですよ…!! 喧嘩するほど仲が良いと言いますが、あまり喧嘩をしすぎるようだとそうも言っていられないので自分を曲げることも大切ですね。

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

友達としての相性もかなり良いですよ…!! 互いに行動的で色々な事に挑戦してみたいと思っていますし、人と同じことをやるのが嫌いな性格でもあるので刺激的な関係を築けそうですね。 ただ、意見の衝突やぶつかり合いが起きるかもしれないので注意が必要ですね。 似ている性格の分、一緒にいて気持ちが良いでしょうし何よりも相手のことが理解できるので一緒にいて楽しいと思いますよ…!!

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

九紫火星の女性と三碧木星の男性の相性は85点です!! かなり相性の良い二人と言えそうですよ…!! 性格も似ている点が多いですから理解しあえるでしょうし、刺激的な関係を築けそうです。 ただ、衝突や喧嘩が起きやすいとも言えますので注意しましょうね…。 どちらとも自分の気持ちをストレートに表現するので一緒にいて気持ちがいいでしょうね!!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧