生年月日占い〜あなたに最適な復縁方法を占います。〜

生年月日占い〜あなたに最適な復縁方法を占います。〜

復縁したいけど、どの方法で復縁するのが良いのかわからないという方に向けて、最適な復縁方法を占います!また復縁しようと思う時に心得ておきたいこと、考えるべきこと6つも紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 生年月日占い〜あなたに最適な復縁方法を占います。〜
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁の仕方は様々。

復縁の仕方は様々。

復縁方法といっても様々なものがあります。 人によってどの方法を選択すべきかは変わってきます。 適切な復縁方法を選ばないと取り返しのつかないことになってしまうかも、、 そうなる前に占いであなたに最適な復縁方法を占ってみましょう!

彼との復縁可能性は何%?

彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)





占ってみましょう(生年月日占い)

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今年の運勢
2). 仕事、人生に関する宿命
3). 恋愛、結婚に関する運気
4). 総括
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁しようと思う時に心得ておきたいこと、考えるべきこと6つ

復縁しようと思う時に心得ておきたいこと、考えるべきこと6つ

復縁しようと思う時に心得たいこと、考えるべきことを6つ紹介したいと思います! ぜひ参考にしてみてください!

復縁したら自分が幸せになれるかどうか考える

パートナーを失う悲しみはそこはかとなく辛いものです。 適齢期の男女ならば結婚も付き合う中で意識していた場合もあるので、焦りも加担し深刻になるかもしれません。 しかし寂しさや焦りだけで相手と復縁しようとすると自分も含め周りも相手も傷つく結果になりかねません。 自分の人生や心が満たされてこそ恋愛も楽しくできるので、慎重になる必要があります。 相手が自分と価値観や考え方を含め相性があっていたのか、またお互いに将来に向けて成長し合えるかどうかも冷静に判断する必要があります。

相手のことを理解し受け入れられるか考える

やはり恋愛といえども違う人間同士の歩み寄りなので、自分と意見が食い違う場合も出てくるでしょう。 こういう考え方や捉え方もあるのかなと相手に柔軟に合わせられると良いですが、真っ向から意見が衝突しそうな場合はあなたが相手を受け入れる姿勢を取る必要があります。 相手の性格や行動パターンもそうですが趣味や価値観や癖などもよく理解し接する必要があります。 また転職を繰り返したり浮気癖があるなど、少し相手の特徴が受け入れ難いと感じた場合はどこまで自分が許容出来るかも考慮しましょう。 あなたが我慢し続けるのも考えものです。

客観的にみて自分に悪いところがないか考える

恋愛期間が、長くなると初々しさがなくなり次第に感情的になり相手に難題を押し付けたり、何気ない心遣いが当たり前になり感謝の気持ちが薄れたりします。 デートパターンが同じになったり、容姿に気を遣わなくなったり、乱暴な言葉遣いなどしていないか自分を一歩引いて見直してみましょう。 きっと成長できた部分もある反面、お付き合いし始めた頃の方が素敵で素直だったと気付く方はいませんか? 確かに居心地が良くなると自我が出てきてしまいがちですが明らかに相手の負担になる要求や行動は、あなたの魅力も落とすことになります。 心当たりがないか振り返ってみましょう。

復縁に焦りは禁物

友人がゴールインしたとか、婚約したなど報告を聞くと、自分の生き方に焦りが出てきて復縁を自分の気持ちを落ち着かせるためにしようとする方もいます。 お互いに理由があって一旦別れたのですから、心もリセットして本当に相手を幸せにできるか、自分はどうなりたいのか慎重になる必要があります。 別れの経緯などを振り返り相手とよく話し合うことで冷静に勧めていきましょう。

復縁には時間がかかることもある

別れ方によっては話し合いの途中で喧嘩に発展しそれっ切りになってしまったり、遠距離恋愛など環境の変化などでどうしようもない事情がある方もいます。 自然消滅を経験された方もいるでしょう。 自分に非があった場合でも逆でもあまり責めたり後悔し続けるのは精神的に良くありません。 反省できる点を見つけられ次回繰り返さないように気付くことが、できただけで十分です。 その時の間が悪かったりする場合もあるので縁があったらまたヒョンなことから復縁できるものだと割り切りましょう。 友人や職場の付き合いやプライベートを充実させる事も、大事です。

復縁が叶わないこともある

生涯1人のみ恋愛し結婚するという、ストーリー通りになった方は滅多にいないでしょう。 殆どの方が失恋の悲しみを経験し復縁のためにあらゆる手段を施しても成就しなかった形もあります。 相手に既にパートナーが出来たり、心の距離が離れ切った、話し合いしてもわだかまりが取れなかった、友人としか見られなくなったなどです。 しかしこの方達がしてきた努力は、自分を知り磨きをかき上げた上での結果であり全く無駄にはなりません。 その恋愛が達成しなくとも1人の人間としては自力しより魅力的に成長しているのです。 縁やタイミングが重要な恋愛では悲しいかも知れませんが、見方を変えるとそのような経験をした人ほど他人にアドバイスが上手かったり励ますことも出来ます。

最後に

恐れていた別れが現実になった瞬間は、相当なショックを味わうでしょう。 恋愛していた頃から不安があった方には尚更トラウマにもなるかもしれません。 しかしここから復縁に向かうまでは上記の6つのことと占い結果をよく踏まえた上で行動しなければなりません。 失恋してからすぐは人によっては仕事に支障をきたしたり、ストレスで過食したり、自責の念で深く苦しんたりエネルギーを大きく消耗します。 一旦、リセットし自分の心を解放させてあげてから未来にとるべき行動を考えると良いでしょう。 一度恋愛しお互いをよく知った仲なので余程のことがない限り心から嫌いにはなれないはずです。 自分を冷静に見つめ直し、相手の立場を考慮した上でどのようにアプローチし、次は付き合う中で何を変えていけば2人の未来が良い方向に進むかイメージしましょう。 きっと、最善策が見つかるはずです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧