【全国】妊娠占いが当たる占い師15選!有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

【全国】妊娠占いが当たる占い師15選!有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

妊娠占いに強い全国の厳選占い師をご紹介!いつ妊娠できるのかで悩んでいませんか?デリケートな妊娠や出産の悩みは、自分だけでは行き詰まってしまうことも。そんな時はこの記事で紹介する一流占い師に力を借りて、悩みを紐解いてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【全国】妊娠占いが当たる占い師15選!有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

妊娠の占いが当たる!妊娠に強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで全国から選抜しました!

妊娠の占いが当たる!妊娠に強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで全国から選抜しました!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 妊娠を望んでいるけど、一体いつ赤ちゃんに出会えるのかと悩んでいませんか? 今回はそんな疑問に答えてくれる、妊娠に強い占い師さんをご紹介します!

妊娠の悩みに強い占い師とはどんな占い師?

妊娠や出産の悩みはとてもデリケート。 それゆえに、妊娠占いでみてもらうなら実績豊富な占い師さんがオススメです。 鑑定歴が長かったり、女性の悩みを専門的に扱っている占い師なら信頼できますね。 また話しやすく安心できる人柄も大切です。 実績があり、妊娠など話しづらい悩みも安心して相談できるプロ占い師を以下にご紹介します!

全国の妊娠に強い占い師12選!

全国の妊娠に強い占い師12選!

妊娠占いに強いと話題の占い師情報を、全国から12名集めてみました!厳選の12名はこちら。 1.東京都 幸運占館所属 奥山礼紫先生 2.東京都 平龍徳鑑定事務所 平龍徳先生 3.東京都 及川遼先生 4.東京都 東京渋谷本店 占いの館所属 ソルナ先生 5.東京都 自由が丘開運占い館Angel Garden所属 江川妙香先生 6.神奈川県 名都王紅伽先生 7.京都府 .ange あんじゅ所属所属 鈴先生 8.大阪府 松田樹峰の館 松田樹峰先生 9.富山県 うらないや夕月堂 咲羅紅先生 10.福岡県 久留米の父 丸山聖人先生 11.北海道 波木星龍先生 12.長野県 Le REVE 月宮カノン先生 すでに占い師として実績のある、信頼できる先生ばかりです。 妊娠の悩みはデリケートなものだけに、信頼のおけるベテランの占い師さんに相談するのがベスト。 あなたのエリアにも妊娠占いに強い占い師さんがいましたか? それでは各先生の情報を詳しく見ていきましょう。

東京都 幸運占館所属 奥山礼紫先生

東京都 幸運占館所属 奥山礼紫先生
九星気学や四柱推命の使い手である奥山礼紫先生。 奥山先生はその人の天命の持つ力を重視し、人の持つ本来の運命へと導きます。 人は天命に沿って生きることで、順風満帆に物事が進み幸せになれるといわれます。 妊娠に関しても、持って生まれた天命をまず紐解くことが大切。 そうすることで妊娠や子育てへの課題も見えてきます。 手相、タロット、易も交えて様々な角度から占ってくれる奥山先生なので、複雑な疑問にもしっかり答えてくれますよ。 奥山先生の鑑定は東京・新大久保イケメン通りにある「幸運占館」にて対面鑑定となります。 元々占いとは無縁だった奥山礼紫先生ですが、ひょんなことから大物占い師にその才能を見出され占いの道に。 鑑定を始めて半年の頃にはすでに著名人の鑑定を任されるほどになったというから驚きです。 財政界の大物も一目を置き、有名レストラン出店の際に日取りや店内レイアウトまでもを一任されたりといったエピソードまであるほど。 天性の実力派・奥山礼紫先生なら、複雑な妊娠の悩みも明確に紐解いてくれるでしょう。

口コミ

「とても魅力的な先生で人として憧れちゃうほどです。 吉方位も教えてくださったので、その方位を意識してパワースポットに行ったりと活用しています。 自分に合っている男性のタイプなど具体的なアドバイスがタメになりました」(35歳・女性) 「新大久保に遊びに行くついでによくリピートしています。 いつも的確な紐解きと、具体的にどう行動したらいいかの現実的なアドバイスをくれるのが助かります。 結婚や出産の際にも、何度か鑑定してもらい前向きに人生の変化を受け入れられました」(30歳・女性) 奥山礼紫先生のいる幸運占館は、都心のアクセスしやすい新大久保にあるのも通いやすいですよね。 リピーターさんが多いのは、先生の信頼できる人柄ならではのようです。

①店名:幸運占館1号館、2号館 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:東京都新宿区大久保1丁目12-6(1号館)、東京都新宿区大久保1-16-30(2号館) ④電話番号:080-2251-3186 ⑤鑑定料金:開運手相995円、その他は予約時に確認
出典 : https://www.fortuneuranai.com/f00156/

東京都 平龍徳鑑定事務所 平龍徳先生

東京都 平龍徳鑑定事務所 平龍徳先生
平龍徳先生は東京・新宿御苑前に鑑定事務所を構える人気占い師さんです。 ユニークな経歴を持つ先生は、元々は沖縄の宮古島で路上鑑定からスタートしたというから驚き。 1999年に占い師としてのキャリアをスタートし、すでにその実績は20年にも及びます。 平龍徳先生は中国に古代から伝わる帝王四柱推命術を使い、その人の才能や適正を性格に見定め運命を読み解きます。 TVや雑誌の掲載実績も多く、先生の鑑定には沖縄から北海道まで日本全国からのお客さんが来るほど。 親切で丁寧な鑑定スタイルに定評のある平龍徳先生は、子宝や家庭の問題でも多くの実績があります。 実際に先生に相談したあと、相談者さんが子供を授かったというエピソードも。 子宝を授かるためのアドバイスをもらえるので妊娠占いが目的の方にもぴったりです。 鑑定事務所は新宿御苑前駅むかい側の通り、タリーズコーヒー隣のビルとアクセスも便利。 夫婦問題や妊娠占いなら1度訪れる価値ありですよ。

口コミ

「夫との関係を相談しました。 相談しづらい夫婦間の問題にも親身に相談にのってくださり、それまで目をそむけていた問題に向き合う気持ちになれました。 その後、夫とも正直に話し合うことができ子供も授かることができました」(40歳・女性) 「不妊治療の成果が出ず悩んでいた時に相談しました。 八門(奇門)遁甲方位術のアドバイスをしてもらい、その通りに実践することに。 その直後になんと妊娠が判明し大変驚きました。 無事に出産も乗り切ることができとても感謝しています」(36歳・女性) 妊娠占いにも強力な実力を発揮している平龍徳先生。 開運のためのアドバイスも効果的と話題です。

①店名:平龍徳鑑定事務所 ②営業時間:12:00~21:00 ③住所:東京都新宿区新宿1丁目6-8 新宿鈴木ビルA館2階 ④電話番号: 03-6380-0444 ⑤鑑定料金:総合鑑定10,000円より
出典 : http://www.uranaishi.co.jp

東京都 及川遼先生

東京都 及川遼先生
及川遼先生は東京・銀座の手相占い師です。 手相には人生の全てが詰まっていると語る及川先生。 転職、結婚、妊娠から子供をいつ何人授かるかといったことまで、手相の流年法で正確に読み取ってくれるんです。 さらに及川先生の特徴は、NLP(神経言語プログラム)や感情解放カウンセリングといった心理テクノロジーも用いて相談にのってくれること。 心理的なアプローチも併せることで、その行動のブロックになっているものを探ったり具体的な対策を知ることができるんです。 及川遼先生の対面鑑定は、築地駅から徒歩2分の「シャルマン」で受けることができます。 銀座駅からも近いので、お買い物ついでにも立ち寄れますよ。 占い歴は23年以上になる及川先生はこれまで2万人近い方の鑑定をし、結婚相談も好評。 及川先生の鑑定を受けた方は、結婚運が良くなったというエピソードも。 優しく寄り添ってくれる鑑定は妊娠に悩んでいる人も癒やされます。

口コミ

「他の占いとは違い、現実的なアドバイスをもらえます。 鑑定中には感情がこみ上げてきて何度も泣いてしまったほど。 鑑定結果も衝撃的なもので、とても印象に残りました」(36歳・女性) 「うつ病に悩んでいた時に鑑定を受けたのですが、優しい対応に癒やされました。 過去に対するリーディングも的確で驚き。 うつ病は病気じゃない、と前向きな言葉をもらい未来に進む勇気が持てました」(33歳・女性) 及川遼先生は心理カウンセリングのプロでもあるので、メンタルで悩んでいる人を優しく後押ししてくれる鑑定が人気です。 妊娠についても占いだけでなく、感情面での前向きなアドバイスがもらえそうですね。

①店名:シャルマン [占いと心のカウンセリング] ②営業時間:10:00〜21:00 ③住所:東京都中央区築地1-12-5-レジディア東銀座402号 ④電話番号:03-6228-4687 ⑤鑑定料金:初回30分8,000円/60分15,000円
出典 : http://i-come.jp

東京都 占い館ウィル所属 ソルナ先生

東京都 占い館ウィル所属 ソルナ先生
昔から人のオーラが見えるというスピリチュアル能力を持ち合わせていたソルナ先生。 そんな天性のオーラ診断とタロットや姓名判断を組み合わせ、妊娠のような繊細な問題もしっかり答えに導きます。 優しく、時には辛口にと相談者に合わせた鑑定をしてくれるのも魅力です。 ソルナ先生は池袋駅東口から徒歩3分の「占い館ウィル池袋店」所属。 対面での鑑定が受けられます。 ソルナ先生は占い館ウィルでの口コミ評価も非常に高く、確実な実績と信頼を得ています。 「生年月日と名前しか伝えてないのに、当たり方が尋常じゃない」と驚く声が耐えません。 ソルナ先生なら、妊娠についても核心をついたアドバイスがもらえるでしょう。

口コミ

「ハンパない当たり方です。 自分の性格や仕事、恋愛の状況など言っていないのに全てお見通しといった感じ。 今後のことについても的確なアドバイスをしてくれ、恋愛で前に進めました」(28歳・女性) 「家庭問題で相談したのですが、写真を見せただけで家族のことを言い当てられ驚きました。 大変なことにどう対処したらいいかの前向きなアドバイスがもらえ、勇気が出た気がします」(30歳・女性) 気持ちを裸にされるように、ソルナ先生の手にかかれば色々なことがお見通しなようです。 厳しい現実もしっかり言い当ててもらいたい!という方にもぴったりですね。

①店名:占い館ウィル池袋店 ②営業時間:12:00~22:00 ③住所:東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F ④電話番号:03-5944-9947 ⑤鑑定料金:20分4,730円/30分5,940円
出典 : https://ikebukuro-will.jp/

東京都 自由が丘開運占い館Angel Garden所属 江川妙香先生

東京都 自由が丘開運占い館Angel Garden所属 江川妙香先生
東京、自由が丘にある「開運占い館Angel Garden」に所属の江川妙香先生は、御年83歳の超ベテラン占い師です。 その豊富な知識と実績で、TVや雑誌などメディア取材にもひっぱりだこ。 江川先生の鑑定は長年の経験をもとにしたオリジナルの「生数命理学」を使います。 「生数命理学」は四柱推命、気学・風水 、易学 、手相・人相 、西洋占星術、西洋タロット、姓名学といったあらゆる占術から導き出された、江川先生ならではの占術。 自然の摂理で天命を紐解く「生数命理学」なら、妊娠占いのような複雑でデリケートな問題にもしっかり対応してくれます。 江川先生の鑑定は「自由が丘開運占い館Angel Garden」で対面もしくは電話で受けることが可能。 江川先生のいる「自由が丘開運占い館Angel Garden」の1号館は自由が丘駅の目の前です。 ベテランならではの落ち着いた鑑定にはリピーターも多く、鑑定歴は40年以上。 普通の占いでは物足りない占いマニアや著名人からも評価されています。 「旦那の浮気を当てられた!」などといったリアルな声も絶えず、こわいくらい当たる占い師として各界から注目されているんですよ。

口コミ

「今まで見てもらった、どの占い師さんよりも当たります。 妊娠できずに悩んでいましたが、意外にも目を背けていた夫婦間の問題が鑑定で浮き彫りになりました。 あの時アドバイスしてもらったおかげで、今は子宝に恵まれています」(38歳・女性) 「的中率が他と比べものになりません! 先生なら信頼して全てをお話できるので、言いづらい恋愛の悩みも相談できました。 おかげで良縁に恵まれ本当に感謝しています」(30歳・女性) ネットでも話題の江川先生の的中率。 やはり長年の経験ゆえ、相手のことを正確に読み取ることができるのでしょうね。

①店名:自由が丘開運占い館Angel Garden(エンジェルガーデン)1号店  ②営業時間:11:00~21:00 ③住所:東京都目黒区自由が丘1-31-8 ④電話番号:03-5701-3239 ⑤鑑定料金:通常鑑定20分3,240円/40分5,400円/60分8,640円
出典 : http://www.kotobukilife.co.jp

神奈川県 名都王紅伽先生

神奈川県 名都王紅伽先生
名都王紅伽(なつお べにか)先生は、四柱推命や伊勢流陰陽五行学を使った鑑定が特徴の人気占い師です。 生まれ持った個性を読み解くだけでなく、風水などの鑑定から具体的なアドバイスが得られるので妊娠の悩みにもオススメです。 名都王紅伽先生の鑑定は対面をはじめ電話、メール、ビデオチャットでも受けることができます。 対面鑑定はホテルラウンジやカフェなどで行ってくれますよ。 仕事や家庭に関する悩みを得意とする名都王紅伽先生は、同業の占い師さんからも鑑定依頼が絶えず「鳥肌が出るほど当たる」と評価されています。 もちろん妊娠や子宝に関する鑑定実績も豊富。 2018年には伊勢流陰陽五行学の伊勢会師範代となった名都王紅伽先生。 ガーデニングや風水など専門的な知識も活かした、開運アドバイスでリピーターも多く豊富な実績を積んでいます。 ビジネスやお金などにも強く、現実的な鑑定スタイルが人気です。

口コミ

「ビデオチャットやメールでの鑑定も受け付けてくれるのが嬉しいです。 忙しくてなかなか時間が取れない時も気軽にお願いでき、的確なアドバイスがもらえます。 現状についてもズバリと言い当ててくれるので、次は夫婦問題をみてもらうつもりです」(35歳・女性) 「風水をもとにした具体的なアドバイスを頂けて、参考にしていたら運気が良くなりました。 ガーデニングにも詳しい先生なので色々とタメになります。 家庭内の問題も改善されて、今では子宝にも恵まれました」(40歳・女性) 占い師になる前は経理取締役やガーデニングなどユニークな経歴を持つ名都王紅伽先生。 豊富な人生経験ならではの、具体的なアドバイスが魅力ですね。

①占い師名:名都王 紅伽 ②営業時間:10:00-20:00 (木曜除く)対面鑑定は17:00まで ③住所:予約時に確認 ④電話番号:080-6651-9529 ⑤鑑定料金:四柱推命鑑定15,000円より
出典 : https://benika168.com

京都府 ange あんじゅ所属 鈴先生

京都府 ange あんじゅ所属 鈴先生
延べ3万人超の鑑定実績を誇る鈴(れい)先生は、先祖から受け継がれた霊視で鑑定をしてくれます。 普通の人の目には見えないものも読み解く力で、妊娠に関する問題も的確なアドバイスが可能。 「霊能力を人のために使う」がポリシーの鈴先生の鑑定は、現実的な助言を交えた丁寧なスタイルです。 対面鑑定を京都市役所前駅からすぐのサロン「.ange あんじゅ」で受けることができますよ。 著名な霊能者からもお墨付きを得たという鈴先生、雑誌などメディア掲載実績も豊富です。 相談者からは「言われたことが全て当たっている」という驚きの声が絶えません。 鑑定サロンも女性向きでオシャレな雰囲気なのが魅力。 妊娠に悩んでいる女性も癒やされるようなスペースです。

口コミ

「誰にも言っていなかった自分の気持ちを言い当てられて、とても驚きました。 現実的なアドバイスや、厳しい言葉も時には言ってくださります。 先生が注意してくれたおかげで、自分の傲慢さで失いかけた恋を取り戻せました」(26歳・女性) 「家庭や子育てのことで定期的に鑑定してもらっています。 話していて安心感があり、気軽に相談できる先生です。 いまでは家族以上に私のことをわかってくれている気がするほど、信頼しています」(40代・女性) 持って生まれた霊視能力に加え、現実的なアドバイスも重要視している鈴先生。 悩みに具体策を導き出してくれる鑑定が人気のようですね。

①店名:.ange あんじゅ ②営業時間:10:00~19:00 ③住所:京都市中京区寺町御池下ル下本能寺前町509 2F ④電話番号:075-221-7580 ⑤鑑定料金:霊視リーディング40分12,000円より
出典 : https://kyoto-ange.com

大阪府 松田樹峰の館 松田樹峰先生

大阪府 松田樹峰の館 松田樹峰先生
神社や仏閣の家系に生まれ、幼少期からスピリチュアルな天性を持っていた松田樹峰(まつだじゅほう)先生。 松田樹峰先生は生まれながらの霊感に加え、宿命宮占い、四柱推命、手相、時間占いや手相修正といったオリジナルな技術も使って鑑定します。 50年以上の実績を誇る大ベテランの落ち着いた鑑定で、妊娠についての悩みもお手のもの。 「うらない評論家」の肩書でも活動し、メディア出演1000回以上のほか自身の著書も多数です。 各界の大御所にもリピートされる、一流のプロ占い師と言えるでしょう。 有名女性誌に松田樹峰先生の時間占いが7ページにわたって掲載されたという実績も。 信頼のおけるベテラン占い師を探している方にはぴったりです。 松田樹峰先生の鑑定は対面もしくは電話かオンラインで受けることができ、対面の場合は出張も可能です。 大阪の鑑定事務所は北新地駅から徒歩圏内ですよ。

口コミ

「著書を読んで気になり鑑定を予約しました。 占術だけではなく、持ち前の霊能力でこちらのことを何でもお見通しの先生。 こわいくらいに当たる鑑定で気持ちもスッキリしました」(32歳・女性) 「家庭や子宝のことで悩んでいた時に相談しました。 家族のことなどズバリと言い当てられて、問題の原因や対策がハッキリと見え気持ちもクリアに。 その後、子宝にも恵まれました。 悩んだ時に道を示してくれる、羅針盤のような先生です」(38歳・女性) 松田樹峰先生はその確実な実績と持ち前の霊能力から、絶大な支持を得ています。 有名占い師に1度はみてもらいたいという方にもオススメですよ。

①店名:松田樹峰先生  ②営業時間:10:00-18:00(日曜定休) ③住所:大阪市北区堂島2丁目1-25 106号 ④電話番号:06-6453-6614 ⑤鑑定料金:オンライン鑑定20分3,055円より/対面鑑定30,555円
出典 : https://juho.net/index.html

富山県 うらないや夕月堂 咲羅紅先生

富山県 うらないや夕月堂 咲羅紅先生
咲羅紅先生はタロットカードのほか、持ち前の霊視力やルーンなど様々な占術を組み合わせ相談者の悩みを紐解きます。 鑑定歴は10年以上でのべ1,000人以上の鑑定実績がある咲羅紅先生。 咲羅紅先生自身、お子さんがいるママでもあるので妊娠や出産の悩みにも優しく対応してもらえます。 咲羅紅先生は雑誌や占いサイトなどメディア掲載実績も豊富で、占いライターとしても活躍中。 相談者からは「もうダメだと思った相手と復縁できた」「結婚できた」など驚きのエピソードも沢山あります。 咲羅紅先生は対面鑑定・電話鑑定・チャット鑑定・メール鑑定を受付中。 対面の場合は富山県内の自宅やカフェなどに出張鑑定となります。

口コミ

「人柄がとても良く話しやすい先生なので何度もお願いしています。 縁結びに強いというだけあって、無理だと思っていた相手と結ばれることができました」(25歳・女性) 「絶対に無理だと思っていた元彼との復縁が実りました。 咲羅紅先生に相談するうち、彼の気持ちやどうすればいいのかが見えてきたんです。 強力な縁結びパワーは本当でした」(28歳・女性) 先生の語り口は優しく、相談者の心を解きほぐしてくれるのでとても人気があります。

①店名:うらないや 夕月堂 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:富山県高岡市常国28 ④電話番号:080-3297-4709 ⑤鑑定料金:30分4,000円/延長10分1,000円 
出典 : http://sakurabeni.info

福岡県 久留米の父 丸山聖人先生

福岡県 久留米の父 丸山聖人先生
丸山聖人先生は40年以上で15,000人以上もの鑑定実績を持つベテラン占い師です。 その占術は他と異なり、「複合占星術」という先生自身が40年の経験で会得した独特のもの。 さらに姓名判断や家相など様々な観点から相談者を読み取ります。 これまでメディア掲載はもちろん著書も出版しており、有名野球選手の改名に関わったというエピソードもあるほどです。 落ち着いた鑑定で現実的なアドバイスが特徴の丸山聖人先生なので、妊娠はもちろんあらゆる悩みに答えてくれます。 ビジネスや家相、恋愛などオールマイティに相談者に寄り添ってくれるのが魅力ですね。 丸山聖人先生の鑑定は久留米駅から徒歩圏の鑑定所か、出張、電話、メールでも受付可能です。

口コミ

「娘がいつまでも結婚できず悩んでいましたが、先生に相談したところ孫ができるのも近いとのこと。 まだ結婚もしていないのにと思っていたら、その年に年下の男性と電撃婚。 翌年には本当に孫が生まれました」(58歳・女性) 「恋愛や結婚に縁遠く相談したら、先生曰く私の母との関係が恋愛運に関係しているとのことでした。 まさかと驚きでしたが、その後実家を出て母との距離ができたら恋人ができたんです。 姓名判断で母との相性の問題だったようですが、そんなことあるんだとびっくりしました」(30歳・女性) 先生の鑑定では、相談者が思ってもみなかった事実にびっくりさせられることもあるようです。 それも長年の経験から導き出される鑑定力なんですね。

①店名:運命鑑定 聖主(たかつかさ) ②営業時間:9:00~19:00 ③住所:福岡県久留米市城南町12-40 ダイアモンドビル403 ④電話番号:0942-39-0335 ⑤鑑定料金:運命鑑定30分3,000円より
出典 : https://www.fukugousenseijyutu.com/index.html

北海道 波木星龍先生

北海道 波木星龍先生
15年から占いの研究をはじめ、鑑定歴は35年以上に及ぶ波木星龍先生。 ホロスコープ、四柱推命、タロット、易、人相、風水など数え切れないくらいの占術を組み合わせて自由自在に妊娠や家庭について占います。 波木星龍先生は雑誌やTVなどメディアでも多数取り上げられているほか、自身の著書も人気。 さらには若手に占いの指導も行っている超ベテランの一流占い師なんです。 最近では電子書籍や占いサイトの監修も努めており、ブログやSNSでは著名人のホロスコープ解析を行って注目を集めています。 波木星龍先生の鑑定は対面、電話、メールでも受付OK。 さらに手相教室などの講座も開講しています。 鑑定は地下鉄バスセンター前駅からすぐ、川沿いの鑑定所で受けられます。 長年の経験が作り上げた信頼できる鑑定スタイルで、難しい妊娠の悩みにも対応してくれますよ。

口コミ

「手相などの知識も豊富ですが、他の占い師さんにはない特別な力を持っていると感じます。 恋愛、仕事、家庭のことなどあらゆる悩みに対応してくれて本当に頼りにしています」(34歳・女性) 「先生の人柄がよく、話しているだけで安心できます。 悪い部分についても包み隠さず話してくれて、しっかりと対策も教えてくれるのが頼もしいです。 課題を乗り越えるための具体的なアドバイスも頂けてよかったです」(40歳・女性) 経験と知識豊富な波木星龍先生ですが、優しく丁寧な人柄も人気の秘密のようですね。 妊娠のようなデリケートな悩みも安心して相談できますよ。

①鑑定師名: 波木星龍 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:札幌市中央区南1条東7丁目2-2ラピスアクアシティー大通1205 ④電話番号:011-231-3344 ⑤鑑定料金:30分10,000円/ 60分20,000円 
出典 : http://www.namikiseiryu.com

長野県 Le REVE 月宮カノン先生

長野県 Le REVE 月宮カノン先生
Le REVE(ルレーヴ)の月宮カノン先生は、妊娠や子宝に特に特化した占い師です。 自身も妊娠で悩んだことがあるからこそできる、相談者に寄り添う鑑定が特徴。 タロット、ルーン、オラクルカードを使い、妊娠について占います。 月宮カノン先生が特に意識しているのは、これから授かる赤ちゃんの声を聞くこと。 目に見えない存在の声を聞くことで、妊娠や出産に関する悩みを紐解いていきます。 女性からの妊娠に関する相談も非常に多く、「お腹の赤ちゃんのメッセージを聞くことができて励みになった」という妊婦さんも沢山いるほど。 過去には幼稚園教諭や、自身の不妊治療といった経歴を経て占いの道に進んだ月宮カノン先生。 長野県松本市でカフェでの対面鑑定を行っており、LINE登録数も420人以上と増え続けています。

口コミ

「妊娠中にお腹の赤ちゃんのメッセージを見ていただきました。 出産まで不安が大きかったのですが、赤ちゃんの気持ちを聞いて勇気がわきました。 さらに我が子を愛おしいと思うようになり幸せです」(32歳・女性) 「難しい恋愛の状況について見てもらいました。 恋愛の駆け引きなど、色々な情報があふれていてどうしたらいいか混乱していた私。 先生と話して、自分はありのままに勝負するという決心がつきました」(26歳・女性) 恋愛や結婚、妊娠などに同じ女性ならではの視点で向き合ってくれる月宮カノン先生。 男性には言いづらい悩みも、安心して打ち明けることができますね。

①店名:Le REVE(ルレーヴ) ②営業時間:9:00~22:00 ③住所:予約時に確認 ④メールアドレス:lereve_tarot@yahoo.co.jp ⑤鑑定料金: 60分6,000円+ドリンク代 
出典 : https://ameblo.jp/lulu-mii/

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!妊娠の悩みに強い占い師3選

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!妊娠の悩みに強い占い師3選

近くに鑑定所がなかったり、出向く時間のない方も妊娠占いは受けられます。 占い師によっては電話やメール、オンラインでの鑑定を行っているため、自宅にいながらでも気軽に妊娠の悩みを相談できるんですよ。 家事や育児の合間に受けられる、電話やネットでの妊娠占いに強い先生を3名ピックアップしました! 1.中河原啓先生 1.ヘイズ中村先生 3.電話占いウィル所属 櫻井撫子先生 悩んだ時にはまず気軽に電話で相談をしてみては?

中河原啓先生

子供の頃から不思議な力を持っていた中河原啓先生、事故を予知してお母さんの命を救ったというエピソードもある生まれながらの能力者です。 21歳の時に植物のざわめきを感じ、占い師に転身。 宇宙のエネルギーをキャッチして絵画作品を描くアーティストでもあります。 知る人ぞ知るスピリチュアル・カウンセラーとして30年以上、人々の相談にのっている中河原啓先生は開運やパワーストーンに関する著書も人気です。 中河原啓先生は自身の鑑定や講演会のほか、「奇跡の天使プロジェクト」として心の病や末期がんの人を支える活動でも知られているんですよ。 中河原啓先生は電話カウンセリングが受けられるほか、対面での講演会なども行っています。 天性のパワーで運命を紐解く鑑定なら、妊娠の可能性や未来についても詳細にみてもらえるでしょう

口コミ

「先生にオーラをみてもらったところ、私はプラチナ色のオーラをしているとのことでした。 お会いしただけでパワーをもらえるような不思議な存在感の先生で、悩んでいることをつい話したくなってしまうような雰囲気です。 家庭のことなどみていただき、その後子宝にも恵まれました」(34歳・女性) 「どうしてなかなか妊娠できないのか悩んでいましたが、先生の鑑定を受けて自分のオーラの状態などがわかり腑に落ちました。 自分と向き合いエネルギーの流れを意識するようにしていたら、自然と妊娠することができ感謝しています」(40歳・女性) 中河原啓先生は会っただけでも心が癒やされるような天性のスピリチュアルカウンセラー。 自分でも気づいていないような心のわだかまりを紐解いてくれます。

①サービス名:中河原啓の電話カウンセリング ②営業時間:13:00~17:00、20:00~24:00の2部 ③FAX:03-6800-3100 ④鑑定料金:20分5,000円
出典 : http://www.kiseki-i.com/kei.html

ヘイズ中村先生

魔術師であり占い師、執筆家でもあるヘイズ中村先生。 その不思議な魅力にファンも多く、イベント出演や執筆歴も多岐にわたります。 日本魔術界の重鎮としても知られるヘイズ中村先生は中学生時代から西洋密儀思想を学び、大人になってからは複数の欧米魔術団体で修行を積んできました。 鑑定ではタロットやペンデュラムなど西洋の占術を用い、妊娠など複雑な悩みも正確に読み取ります。 魔術書・占い書の翻訳や執筆にも関わるヘイズ中村先生は「現代に蘇りし魔女」との呼声も高く、世界的な占術師からも一目を置かれています。 ゾッとするほど運命を見抜いてくれるその鑑定は、時には厳しく、しかし相談者の心に寄り添います。 ヘイズ中村先生はイベント出演時に対面鑑定を受けられるほか、その都度場所は異なりますが個別に対面鑑定の予約も可能です。

口コミ

「イベントでみていただきました。 事故に遭ったりと不運なことが続き落ち込んでいたのですが、先生の鑑定を受けて前向きになれました。 生きていればまだこんなにいいことがあるよ、と元気付けてもらって乗り切ることができ感謝しています」(50歳・女性) 「夫との不調和に悩んでいましたが、悩みの種をズバリと言い当てられて驚きでした。 女性問題などもありましたが、大事なのは前向きな気持ちだと気付かせていただき感謝しています。 またやり直す勇気がもて、その後子宝にも恵まれました」(31歳・女性) ヘイズ中村先生は偉大な占術師でありながら、話しやすい雰囲気も魅力です。 夫婦問題や妊娠といった人に言いづらい悩みも、先生になら相談できますね。

①鑑定師名:ヘイズ中村 ②営業時間:予約時に確認 ③電話番号:予約時に確認 ④鑑定料金:対面鑑定60分11,000円、電話鑑定は予約時に確認
出典 : https://twitter.com/heithnakamura

電話占いウィル所属 櫻井撫子先生

櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生は、鑑定歴11年のベテランで主に霊視能力を使って占います。 生まれつき第6感が鋭く、突出した潜在能力を持っている櫻井撫子先生の鑑定は所属する「電話占いウィル」でも人気トップクラス。 ただの霊感ではない「神力」を秘めた櫻井撫子先生は未来を読み解く力も強く、これまで数々の予言を成功させたことでも知られています。 偉大な占い師でありながら、見た目は可愛らしく優しい雰囲気の櫻井撫子先生。 妊娠に悩む女性でも、安心して心を開けるでしょう。 櫻井撫子先生は現在、電話占いウィルでの電話鑑定を専門で行っています。

口コミ

「彼と別れてしまってから鑑定をしてもらい、結果3ヶ月半で復縁ができました! 苦しくて辛い毎日でしたが、先生のおかげで乗り越えられて本当に感謝しています。 彼とうまくいく秘訣も教えてもらったので、参考にして頑張ります」(26歳・女性) 「本当にハッキリと真実を伝えてくれる先生です。 厳しく聞こえることもありますが、相談者の幸せを思って言ってくれているのが伝わるので嫌な気はしません。 アドバイスを素直に受け入れたら、運気が開け悩みも解決に向かいました」(30歳・女性) 持って生まれた神力ゆえに物事を鮮明にとらえてくれる櫻井撫子先生。 厳しくも優しい鑑定は、妊娠に悩む女性にもオススメです。

①サービス名:電話占いウィル ②営業時間:24時間 ③電話番号:0120-923-856 ④鑑定料金:280円/1分 ⑤クーポン情報:初回登録で3000円分無料
出典 : https://d-will.jp

まとめ

まとめ
妊娠占いに強いとされる占い師も、その鑑定スタイルは様々。 この記事で紹介した占い師は実績のある一流ばかりですので、その中からぜひ自分に合った先生を見つけてみてください。 妊娠や出産にまつわる不安はつきもの。 また、家族の問題だけに夫婦間のトラブルなどもつきまといます。 自分ではどうしていいかわからない、そんな気持ちになった時は占いが力を貸してくれますよ。 プロの鑑定を受ければ、自分でも気付いていない問題が浮かび上がってくるものです。 妊娠や幸せな家庭生活を手に入れたいなら、占いのパワーを利用しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧