【全国】運命占いが当たる占い師15選!有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

【全国】運命占いが当たる占い師15選!有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

自分の運命、これからどうなるの?この恋愛や結婚の行く末は?今の仕事を続けていても良い?など運命に迷った時は、占い師に相談してみましょう。全国の運命占いに強い占い師を、厳選してご紹介します!運命を紐解いて、明るい未来へのドアを開きましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【全国】運命占いが当たる占い師15選!有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

運命の占いが当たる!運命に強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで全国から選抜しました!

運命の占いが当たる!運命に強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで全国から選抜しました!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分の運命を知りたいと思ったことは誰でもあるはず。 そんな時、頼りになるのが占いです。 この記事では運命を読み解いてくれると定評のある占い師を全国から厳選してご紹介します!

運命の悩みに強い占い師とはどんな占い師?

人の運命には、2つとして同じものはありません。 だからこそ、運命を読み解く占い師には、広い視野と人生経験が必要。 今回ご紹介する占い師たちは、占い師としての実績も人生経験も豊富なベテランばかり。 知識と経験、磨かれた第六感があるからこそ、その人に本当に合ったアドバイスをしてくれるんです。

全国の運命に強い占い師12選!

全国の運命に強い占い師12選!

自分の運命という大事なテーマを占ってもらうなら、実績と定評のある占い師にお願いするのがベスト。 こちらでは全国で対面鑑定ができる12人の厳選占い師を紹介します! ・東京都 紫月香帆先生 ・東京都 中川昌彦先生 ・東京都 雪下魁里先生 ・東京都 台湾の姉 玉仙妃先生 ・東京都 林エリヤ先生 ・神奈川県 愛新覚羅ゆうはん(ジョカ)先生 ・神奈川県 胡龍幸子先生 ・千葉県 黄月先生 ・兵庫県 絵占 じぇふ先生 ・岡山県 倉敷の母 牧恵修先生 ・京都府 西陣の拝み屋 惠御子先生 ・山口県 開運館 先野響春先生 あなたのエリアに近い先生はいそうですか? 早速詳しく見ていきましょう!

東京都 紫月香帆先生

東京都 紫月香帆先生
「開運セラピスト」として活動し、占いに限らずカラーセラピーや風水などを多角的に取り入れたアドバイスが得意な紫月香帆先生。 紫月香帆先生は幼少期より占いや風水に親しみ、芸能活動をしていた高校生の頃から九星気学を学び始めました。 鑑定歴の長い紫月香帆先生はメディア掲載実績も豊富で、著書の累計売上数は50万冊以上と大人気。 「人には活躍寿命がある」という先生独自の観点から、運命を正確に捉えます。 これまで多くの企業家、著名人が先生のアドバイスで開運したエピソードがあるほど。 そんな紫月香帆先生の運命占いは銀座のショッピングエリアからほど近い鑑定所で、対面鑑定が受けられますよ。 セラピストでもある紫月香帆先生の優しく、信頼できる語り口に癒やされてみませんか?

口コミ

「自分の今後がわからなくなっている時にみてもらいました。 先生の鑑定は、病院で定期検査を受けているかのよう。 自分の気付いていない感情や、本当にやりたかったことなどが浮き彫りになって驚きます。 おかげで未来のビジョンがハッキリしました」(26歳・女性) 「恋愛も仕事もうまくいかず悶々としていた時に相談したのですが、原因は自分の内面にあることを気付かされました。 深く心理を覗き込むような先生の鑑定は、自分でも知らない自分のことを見せてくれるようです。 おかげで前に進む勇気が持てました」(30歳・女性) 開運セラピストの名の通り、メンタルを紐解き癒やしてくれるような鑑定が評判の紫月香帆先生。 女性に人気なのも納得です。

①受付時間:11:00~19:00 ②住所:中央区銀座5-6-12 bizcube7階 ③電話番号:080-1153-3385 ④鑑定料金:45分15,000円/90分20,000円
出典 : https://pc.uranai.jp/shizuki/

東京都 中川昌彦先生

東京都 中川昌彦先生
御年65歳、10代の頃から占い歴がスタートしたという中川昌彦先生。 20〜30代の頃は旅人のように放浪しながら占いをしたり、人生経験も豊富な中川昌彦先生は占い1本で仕事をするようになってからもすでに20年以上。 手相、九星気学、タロットなど様々な占術と豊富な知識で、運命を慎重に読み解きます。 中川昌彦先生は人生においても占いにおいても大ベテラン。 それゆえに相談者のことを想い、その人にあった切り口で気さくに運命占いをしてくれます。 中川昌彦先生の鑑定には「こんなに当たる人は初めて」という評判も尽きません。 そんな先生の対面鑑定は、秋葉原駅から徒歩4分の「マクトゥーブ」で受けることができます。 鑑定歴豊富で、幅広い知識をお持ちの中川昌彦先生なら運命占いのような大事なテーマにもぴったりです。

口コミ

「何度もリピートしています。 先生の気さくで話しやすい感じが大好きなのですが、鑑定はかなり正確でびっくりもさせられます。 必ず、プラスの方向に進むためのアドバイスをしてくれるので助かります」(52歳・女性) 「当たり障りのないコメントをする占い師が多いですが、先生は先を見据えた具体的なアドバイスをしてくれるのが魅力です。 人生の節目ごとに占ってもらっていて、自分の運命を見直すのに役立っています」(33歳・女性) 中川昌彦先生は、占うだけに終わらず現実的な行動のアドバイスが大切だと考えています。 相談者が実際に行動し、運命を変化させるための手助けをしてくれるんですね。

①店名:東京秋葉原占いマクトゥーブ ②営業時間:予約時に確認 ③住所:千代田区神田練塀町67 千代田ビル2階 ④電話番号:090-1779-6854 ⑤鑑定料金:30分5,000円/45分8,000円/60分10,000円
出典 : http://www.uranai-japan.jp/

東京都 雪下魁里先生

東京都 雪下魁里先生
「未来予報士」という肩書を持つ雪下魁里先生は、生まれながらの霊能力に加え干支九星、四盤暦鑑定学と世界各地のシャーマニズムを研究し築き上げた独自の「雪下式開運メソッド」で運命を占います。 14年以上になる鑑定歴で25,000人以上の鑑定実績があり、雑誌にも取り上げられています。 著書の「 宇宙で大人気のきみへ」も好評。 雪下魁里先生はその霊感ゆえに周りの人から「占い師になったほうがいい」と勧められこの道に進んだというエピソードもあるほどです。 雪下魁里先生の対面鑑定は毎月3名限定。 吉祥寺で受けることができ、詳しい場所は予約時に教えてもらえます。 「運命に悩む人がいなくなり、占いの仕事がなくなるのが望み」と語る雪下魁里先生。 本当に相談者を想う、優しい運命占いが受けられますよ。

口コミ

「良い部分だけでなく、厳しいこともハッキリ伝えてくれる先生です。 鑑定のたびにドキドキしますが、優しいキャラクターなのでなんでも信頼して話せます。 良いことも悪いこともとにかく当たるのが驚き」(23歳・女性) 「恋愛で、相手の気持ちや今後どうなっていくのかなど運命を正確に読み取ってくれました。 詳細に話したわけではないのに、こんなに当たる占い師さんは初めてです」(24歳・女性) 生まれ持った霊能力ゆえに、事実を読み解く力も強い雪下魁里先生。 自分の運命について深く知りたい方にはぴったりです。

①営業時間:予約時に確認 ②住所:予約時に確認 ③予約方法:HPの問い合わせフォームから予約 ④鑑定料金:75分16,500円
出典 : http://chijikunokami.com

東京都 台湾の姉 玉仙妃先生

東京都 台湾の姉 玉仙妃先生
「台湾の姉」の愛称で知られる玉仙妃先生は、有名TV番組でもひっぱりだこの運命占いに強い占い師です。 その名の通り台湾出身、日本、アメリカ、フランスに留学経験を持ち日本語もペラペラの玉仙妃先生。 人生経験も豊富で、相談者の運命を確実にポジティブな方向へ導きます。 これまで占いコンテンツの人気ランキングなどでも1位に選ばれ、メディア出演も数え切れない玉仙妃先生はリピーターも多数です。 幼少期から学んだ独自の台湾占いで、日本での活動歴も長く「先生の厄払いは神業」との声も上がっているほど。 玉仙妃先生の対面鑑定は池袋駅近くで受けられるほか、メールや電話鑑定も行っています。 「亀占い」「神杯占い」などユニークな占術で運命を占ってくれるのは、玉仙妃先生ならでは。 色々な運命占いを試したけどピンと来ないという方にもオススメですよ。

口コミ

「運命に悩んだ時みてもらいました。 悪い結果もはっきりと教えてくれますが、ただ伝えるだけでなく他の道をしっかりアドバイスしてくれます。 自分自身でも思いつかなかった解決策が、先生と話していると見つかるんです」(27歳・女性) 「結婚に悩んでいた時に相談しました。 今は時期ではないとのことでしたが、良い方向に進むためにはどうしたらいいのか、適したタイミングも教えてくれました。 先生独自の現実的なアドバイスがタメになり、無事結婚できました」(32歳・女性) 玉仙妃先生の特徴は結論を伝えるだけでなく、相談者に新しい方向性を示したり具体的なアドバイスをしてくれること。 運命に悩んでいる時も、先生と話しているだけで道が開けるようです。

①営業時間:平日10:00~19:00、土日祝12:00〜19:00 ②住所:東京都豊島区西池袋1丁目37番8号 ③電話番号:090-4943-3478 ④鑑定料金:対面鑑定40分10,000円/開運ブレスレット付き40分17,000円
出典 : http://taiwan-ane.com

東京都 林エリヤ先生

東京都 林エリヤ先生
自身の方針からメディアに一切登場していないにも関わらず、口コミで人気の絶えない林エリヤ先生。 林エリヤ先生はタロット、四柱推命、ホロスコープ、五行易などあらゆる占術を用い運命を紐解きます。 長い鑑定歴のなかで、林エリヤ先生の相談実績はのべ18,000人にもおよぶほど。 芸能人などもお忍びで通っているという噂です。 未来の運命はもちろん、現在の状況の原因となっている過去の出来事までも突き詰めていく林先生の鑑定。 運命に悩み迷っている人を、優しく導きます。 林エリヤ先生の対面鑑定は、麹町駅近くの鑑定所で受けられるほか、先生は「ノア」という結婚相談所も運営しています。 恋愛や結婚の運命で悩んでいるなら、相談してみては?

口コミ

「不安にかられてばかりで自分の運命が見えない日々が続いていました。 そんな時に先生に相談したら、明るい兆しが見えてきたんです。 今の境地から抜け出すための前向きなアドバイスをもらえました」(42歳・女性) 「自分の人生はこれからどうなるんだろうと先が見えず鬱々と過ごしていました。 でも先生にみてもらい、自分の本当に向かうべき方向がはっきりしたんです。 本当にやりたかったことを思い出させてくれるような鑑定でした」(28歳・女性) 未来だけでなく過去も紐解く林エリヤ先生の鑑定では、自分でも気付いていなかった本当にやりたいことや、隠された感情が見つかることも。 それによって進むべき道が明らかになるんです。

①営業時間:12:00~20:30 ②住所:東京都千代田区二番町1-2 番町ハイム520号室 ③電話番号:03-3511-4677 ④鑑定料金:60分13,000円 
出典 : http://h-elijah.jp

神奈川県 愛新覚羅ゆうはん(ジョカ)先生

神奈川県 愛新覚羅ゆうはん(ジョカ)先生
中国出身の愛新覚羅ゆうはん(ジョカ)先生、通称は「YUHAN(ゆうはん)」先生と呼ばれています。 5歳で来日し様々な職業を経て占い師デビューしてからすでに15年。 医療関係者や芸能人などのべ20,000人以上の鑑定実績を誇ります。 メディア掲載実績や著書の出版数もかなり多く、特にオシャレな有名女性誌などで大人気。 ゆうはん先生は占い師デビュー当時に、お客さんだった医療関係者の間で「当たる」と話題になり一躍人気占い師となったのだそうです。 持ち前の能力を活かした透視や霊視に加え、姫風水、子宮風水、神棚風水など様々なオリジナル占術も使うゆうはん先生。 ゆうはん先生は、風水の知識をもとにした料理やボディケアなど幅広い開運法の著書も多数。 相談者の運命を確実に良い方向へ導くため、豊富な知識と経験からくる現実的なアドバイスをしてくれるのが魅力です。 ゆうはん先生の運命占いは横浜での対面鑑定、またはメール、チャットなどで受けることができます。 対面鑑定の詳しい場所は、予約時に確認する流れです。

口コミ

「とてもオシャレで可愛らしい印象の先生ですが、鑑定はズバリ当たるので驚きます。 姑とのトラブルなども詳しくみてもらえて、今後の自分の運命が見えた気がしました。 すごい占い師さんだと思います」(42歳・女性) 「彼との運命がわからず先生に相談しました。 離れるべきなのか悩んでいましたが、彼の本当の気持ちを理解できて未来が見えた気がしました。 今は結婚に向けて準備を進めています」(28歳・女性) 見た目は可愛らしいゆうはん先生ですが、すごいパワーを秘めていると口コミでも話題です。 執筆実績も多数なだけあって、具体的な開運アドバイスもお手のもの。

①営業時間:予約時に確認 ②住所:(横浜)予約時に確認 ③予約方法:HPの問い合わせフォームから予約 ④鑑定料金:新規60分20,000円/リピーター60分15,000円
出典 : https://aishinkakura-yuhan.com

神奈川県 胡龍幸子先生

神奈川県 胡龍幸子先生
胡龍幸子先生は両親から受け継いだ霊能力で、子供の頃から不思議な力に長けていたといいます。 そんな胡龍幸子先生は20代から鑑定を始め、天性の能力を人のために使うように。 現在はメディア出演NGながらも、過去には有名TV番組にも呼ばれたり大企業の開運鑑定を依頼されたりもしています。 誰もが知っている五つ星ホテルの鑑定歴もあるほど。 霊力を使ったカウンセリングのほか、華僑風水、五行、生理学、心理学を用いた開運調整など様々な鑑定を行っている胡龍幸子先生。 胡龍幸子先生の対面鑑定はよみうりランド駅近くの事務所で受けられます。 相談者の特性を尊重し、それぞれに合った開運法を提案してくれる丁寧な鑑定が胡龍幸子先生の魅力。 運命に悩んだ人の心も、しっかりと解きほぐしてくれます。

口コミ

「仕事のことで相談したのですが、お局様との関係を言い当てられてびっくり。 うまくいかない原因がやはりそこにあると確信させてくれました。 具体的なアドバイスも頂き、今は気持ちが楽になりました」(30歳・女性) 「結婚について悩んでいましたが、私が相手のことを追い詰めてしまいがちな性格と言われました。 確かに、相手のことを許せず責めてしまうことがあり、なんでそんなことまでわかったのかと驚き。 厳しい意見だったけど言ってもらえたことで、自分を見つめ直せました」(30歳・女性) 胡龍幸子先生の鑑定では、観えたものをズバッと率直に言われることも。 厳しいコメントもあるかも知れませんが、結果的に自分の運命を切り開くには必要な助言なんですね。

①営業時間:予約時に確認 ②住所:予約時に確認(よみうりランド駅近く) ③電話番号:044-567-1918 ④鑑定料金: カウンセリング60分15,000円 
出典 : https://www.koryusachiko.info

千葉県 黄月先生

千葉県 黄月先生
黄月(ふぁんむーん)先生は30歳の時に交通事故で記憶をなくす経験をし、それを転機に占いに出会い鑑定師としての道を歩み始めました。 鬼谷算命学から編み出した独自の黄月式占星術を使い、相談者の宿命や運命を正確に読み解く黄月先生。 運命のバイオリズムを教えてくれる鑑定には定評があり、天中殺に関する著書も出版するほどです。 ラジオや雑誌での活躍も多い黄月先生は、自身の天中殺でも霊能者の先生からヒーリングの道に導かれるなど大きな変化を体験したそう。 そんな人生経験をもとに、優しく懐の広い鑑定スタイルが特徴です。 黄月先生の鑑定は木更津市、上総清川駅近くの「天使の館」で対面にて受けられます。 女性誌でも人気の鑑定で、運命に的確なアドバイスがもらえますよ。

口コミ

「結婚や運命に迷っていたのですが、黄月式占星術での性格診断などが当たっていてびっくり。 自分でも意識していなかった性格の一面などに気付き、考え方を変えるようになったら結婚できました」(28歳・女性) 「黄月先生独自の占術は、他のどの占いとも違います。 霊感ではなく先生自身の研究やデータをもとにしているので、そこまで占いを信じない私でも納得。 アドバイス通りにしたら新しい仕事が決まりました」(30歳・女性) 黄月式占星術は雑誌などでも「当たる」「気付かなかった自分の性格が見える」と評判。 他の占いでピンとこなかった方も、納得できるはずですよ。

①店名:天使の館 ②営業時間:10:00~18:00 ③住所:千葉県木更津市ほたる野(詳細は予約時確認) ④電話番号:0438-73-2350 ⑤鑑定料金:30分5,000円/ 60分10,000円 
出典 : http://www.hwangmoon.com

兵庫県 絵占 じぇふ先生

兵庫県 絵占 じぇふ先生
じぇふ先生は独学で学んだタロット・占星術・相占などを使って運命を占います。 「占う力が常軌を逸している」といった口コミで話題となり、活躍するようになったじぇふ先生。 これまでの鑑定実績は数万人にもおよびます。 今では個人鑑定のみならず、占いの講師も務めるほどの実力者。 出会った相談者からは「つきものが取れたみたい、ストンと腑に落ちた」といったような神がかり的な評判をものにしています。 宿曜占星術や、大好きな猫と占いを絡めた著書もオリジナル性が高く大人気。 気さくで話しやすい鑑定にはリピーターも多いんです。 そんなじぇふ先生の対面鑑定は先生自身の占いサービス「絵占(かいせん)」で受けられます。 神戸三ノ宮と、大阪梅田駅近くの「魔女の家」を利用して鑑定を行うので、好きなほうを利用できますよ。 そのほか出張鑑定も可能です。 本人以外のことでも、子供や家族の運命についてもみてくれるので気軽になんでも相談してみましょう。

口コミ

「娘がなかなか結婚できず、みてもらいました。 親の私との関係も娘の縁談に関係していると言われびっくり。 でも全てが腑に落ち、アドバイスに従ったら今は良い相手がみつかったようです」(58歳・女性) 「転職で悩んでいましたが、自分の進みたい方向について確信させてくれました。 勇気が出なかったことにも、前向きにチャレンジしようという気にさせてくれ感謝しています。 新しい仕事も決まり、順調に変化しています」(29歳・女性) 口コミで定評のあるじぇふ先生なだけあって、運命占いの実績も多数。 ちょっと変わったシチュエーションでも、しっかり真摯に対応してくれます。

①店名:絵占(かいせん) ②営業時間:13:30~19:00(魔女の家) ③住所:神戸市中央区三宮町1丁目センタープラザB1(魔女の家 神戸店) ④電話番号:078-391-2970(魔女の家 神戸店) ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : https://oshineko12.wixsite.com/kaisen

岡山県 倉敷の母 牧恵修先生

岡山県 倉敷の母 牧恵修先生
鑑定歴40年にもおよぶ代ベテランの倉敷の母・牧恵修先生は易学・気学・宿曜星術・手相・用気術など多彩な占術を用いて運命を占います。 さらに長年の経験だからこそできる人生相談のテクニックも人気の秘密。 先生の手にかかれば、どんな悩みも解決に導かれます。 有名TV番組や女性誌にも多く取り上げられ、大手百貨店などのイベントにも呼ばれるほどの実績。 「核心をつかれた」という驚きの口コミも絶えません。 そんな牧恵修先生の対面鑑定は、倉敷駅近くの占いルームで受けられます。 先生の笑顔は、本当にお母さんのよう。 優しくも的確なアドバイスに、つい心を開いてしまいますよ。

口コミ

「結婚を考えていた女性との相性で悩み相談しました。 相性がいまいちでも、努力でなんとかなるとアドバイスを頂き元気付けられたので良かったです」(30歳・男性) 「新しい土地に引っ越したもののなじめず、人生全てに行き詰まっていました。 先生にアドバイスを頂いたことで、今まで目を向けていなかったことにも気付き人生が開けた気がします」(45歳・男性) 牧恵修先生の鑑定は女性に限らず男性からも人気。 結婚、転職、引っ越しなど運命に関わる転機には、親身にアドバイスしてくれますよ。

①店名:占い 倉敷の母 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:岡山県倉敷市美和1-8-3グランドール美和501号室 ④電話番号:086-423-4511 ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : http://www.kurashiki-haha.com/index.html

京都府 西陣の拝み屋 惠御子先生

京都府 西陣の拝み屋 惠御子先生
「西陣の拝み屋」として知られる惠御子先生は、自他ともに認める異端な霊媒師だそう。 代替療法師やライター、官庁の臨時職員など様々な経歴を経て、導かれるように占いの世界へ。 代替療法師として人を助けるようになってから10年以上の実績を持ち、2015年以降霊媒師としての活動をスタートしました。 霊媒師という特性なだけあって、亡くなった方と交信したり目に見えないメッセージを届けてくれる惠御子先生。 運命について、スピリチュアルな観点から紐解きたいという方にはぴったりです。 自身の経験を活かし、シングルマザーの支援や防災アドバイスも行い定評のある惠御子先生。 人生経験豊富な先生なら、どんな相談も受け止めてくれます。 先生の鑑定は麩屋町シャノワールのほか、ホテルのラウンジなど京都を中心に出張鑑定も可能です。

口コミ

「亡くなった祖母からのメッセージを頂きました。 自分の運命について、故人からの教えを伝えてもらい感謝しています。 祖母のメッセージに従うようにしたら、その後結婚もできました」(33歳・女性) 「なんで知っているの?とびっくりするくらい当たります。 先生の不思議な力で、全部お見通しという感じ。 今後の運命について悩んでいましたが、方向性がクリアになりました」(38歳・女性) 先生は人には聞こえない声が聞こえる、霊聴耳を持っているといいます。 そんな不思議な力を通して、あなたに必要なメッセージを届けてくれるんですね。

①営業時間:予約時に確認 ②住所:予約時に確認 ③電話番号:予約時に確認 ④鑑定料金:京都での対面鑑定60分10,000円/故人の通訳90分20,000円/電話鑑定30分5,000円/LINE鑑定30分5,000円
出典 : https://kotonoha2011.jimdo.com

山口県 開運館 先野響春先生

山口県 開運館 先野響春先生
山口県下関市で占いのお店「開運館」を営む先野響春(さきのきょうしゅん)先生。 有名手相家に師事し、鑑定歴は11年以上。 西谷式流年法手相、方位学(九星気学)、四柱推命・タロットなどを使い総合的に運命を読み解きます。 今まで、先生の鑑定を求めて北海道から沖縄まで全国の人々が訪れています。 TVなどのメディア掲載歴も多数。 前向きでポジティブな鑑定スタイルは、万人に親しみやすく人気が絶えません。 先生の「開運館」はJR長府駅から車で6分ほどの商店街にあります。 日々対面鑑定を受け付けているので、いつでも運命に迷ったら駆け込めるというのも頼もしいですね。

口コミ

「仕事のトラブルで相談しました。 先生に言われた通り、サポートしてくれる男性上司というのが現れて驚いています。 半信半疑でしたが、ズバリ的中でした」(35歳・男性) 「結婚の時期について悩んでいましたが、先生のアドバイス通りにしたら今年結婚が決まりました。 妊娠していることもわかり、今は幸せいっぱいです」(32歳・女性) 先野響春の占いは、優しく気さくながらも的中すると話題です。 商店街の中で気軽に行けるのもあり、家族でリピートしている方も多いよう。

①店名:開運館 ②営業時間:10:00~18:00くらい ③住所:山口県下関市長府中之町5-24 ④電話番号:090-4652-7321 ⑤鑑定料金:30分3,000円/ 45分4,000円 
出典 : http://kaiunkan1.blog.fc2.com

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!運命の悩みに強い占い師3選

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!運命の悩みに強い占い師3選

人気占い師の運命占いを受けたいけど、近くに先生がいないとお困りの方もご安心を! ネットや電話での鑑定が受けられる占い師も、たくさんいます。 こちらでは特に運命占いに強いと言われ、ネットや電話での鑑定ができる占い師3名をご紹介します。

ジューン澁澤先生

ジューン澁澤先生は、日本では珍しいマルセイユ版タロット、西洋手相術、血液型錬金術、ハワイアン・スピリチュアルタロット、オーロラタロットなど独自の占術で運命を占います。 鑑定だけでなく2007年より作家として著書も出版。 人気の占い本や占いコンテンツなどを多数生み出しているジューン澁澤先生。 的中率の高さにマスコミの注目が集まり、メディア掲載も多数におよびます。 先生の鑑定は癒やし溢れる優しいスタイルで、運命に迷った女性に人気。 先生の鑑定は監修した占いコンテンツで楽しめるほか、ビデオチャットにも対応しています。

口コミ

「何も言っていないのに、カードを引いただけで彼との状況をズバリ言い当てられてびっくり。 カードや占術以上に、先生自身に不思議な力があるような気がします。 彼との関係もアドバイスに従い、良いほうに動き出しました」(24歳・女性) 「自分の今後について未来がみえず相談したのですが、先生に言われたとおりのことが起きて驚きました。 仕事を変えるつもりはなかったのですが、トントン拍子に転職が進み今では収入もアップして感謝しています」(34歳・男性) タロットを深く研究されているジューン澁澤先生ですが、それに加えて不思議な力も持ち合わせているかのようですね。 運命がみえない、不安な時にはそっと後押ししてくれますよ。

①サービス名:HELULA ②営業時間:予約時に確認 ③予約方法:「REQU」サイト内の申し込みフォームから予約 ④鑑定料金:オーロラ・タロット恋愛鑑定60分12,000円/相性診断25分4,500円
出典 : https://helula.com/

電話占いウィル所属 香桜先生

鑑定歴19年の大ベテラン、香桜(カオン)先生はその強い霊視力に定評があります。 未来修正、波動修正、祈祷も可能で陰陽師としての活動実績もある香桜'先生は、その実力からファンも絶えずメディア掲載も多数。 TV出演した際には、その的中力ゆえに出演者の方から個人鑑定を依頼されたことも。 香桜先生の占いは「電話占いウィル」にて、電話で受けることができるので全国どこにいても体験できます。 優しく癒やし系な先生には、著名人からの依頼も多いんですよ。 ヒプノセラピーの使い手でもあり、前世や潜在意識の観点からも運命を読み解きます。

口コミ

「優しく温かみのある先生です。 自分や恋愛相手の性格を正確に言い当てられました。 的確なアドバイスももらえて、前向きに頑張る勇気をもらえた気がします」(25歳・女性) 「不安定だった遠距離恋愛から、先生のアドバイスで結婚までたどり着けました。 常に優しく前向きなアドバイスで、私の運命を教えてくださった先生のおかげです」(28歳・女性) 先生の温かい人柄は定評があり、著名人を虜にするのも納得。 恋愛での相談実績も多く、片思い成就や結婚の相談もお手のものです。

①サービス名:電話占いウィル ②営業時間:24時間 ③電話番号:0120-923-856 ④鑑定料金:1分400円 ⑤クーポン情報:初回利用で3,000円分無料
出典 : https://d-will.jp/

電話占いフィール所属 平綾平先生

平綾平(たいらのあやひら)先生は、イギリスやカナダでスピリチュアルな修行を積んだ国際派の占い師。 未来について不安だったり、1人で考え込んでしまっている時に優しく運命を紐解いてくれます。 統計としての占術はもちろん、霊感霊視も使い目に観えない部分までしっかりと相談者を見つめます。 守護霊からのメッセージ、数秘術や風水(吉方位)などのアドバイスも可能で、色々な観点から運命を導いてくれる頼もしい存在ですね。 平綾平先生の鑑定歴は11年以上、これまでに寄せられた「的中した」「安心感があって話しやすい」といった口コミも多数です。 平綾平先生の電話占いは、「電話占いフィール」で受けることができますよ。

口コミ

「なかなか先の見えない彼との関係を相談しました。 切っても切れない縁と言われ、自分でも納得。 忍耐強く前に進む勇気が出ました」(30歳・女性) 「彼の浮気を疑い不安になっていたのですが、キッパリとその心配はないと言われました。 後日ちゃんと彼と話し合いましたが、本当にそうではなかったことがわかったんです。 不安にまかせて彼を責めたりせずに済んだのも、先生のおかげです」(27歳・女性) 口コミ評価も高い平綾平先生。 男性占い師ゆえに、女性にわかりづらい男心も交えてアドバイスしてくれるのが魅力です。

①サービス名:電話占いフィール ②営業時間:9:00~翌5:00 ③電話番号:0120-852-352 ④鑑定料金:1分350円 ⑤クーポン情報:初回利用で2,000円分無料
出典 : https://feel-i.jp

まとめ

まとめ
自分の運命というのは、実は他人のことよりも見えなくなってしまいがちなもの。 自分自身ではつい目をそむけがちな問題にも、優しく気付かせてくれるのが運命占いに強い占い師たちです。 自分の今後がわからない、恋愛の行く末がわからない、そんな風に運命のことで悩んでいるなら、運命占いの力を借りてみましょう。 自分のエリアでの対面鑑定はもちろん、電話やメール鑑定に対応できる先生も豊富にいるので地方に住んでいても安心。 1人で悩んでいてもなかなか答えは出ませんが、プロの力を借りれば明るい未来が開けますよ

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧