高崎でお祓いを受けられる神社6選♪

高崎でお祓いを受けられる神社6選♪

高崎は群馬でも神社が多いところです。そんな高崎でお祓いを受けられて、運気もアップできる神社を6つ厳選してご紹介します。お祓いはもちろん、夫婦や家族でも歴史と共に思い出を刻んでいけるような神社も…♪厄年の安心のお薬としてもお祓いは大事です!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 高崎でお祓いを受けられる神社6選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

高崎でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

高崎でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

叶えたい願いに強い諸願成就でおすすめの「榛名神社」や、スピリチュアルの先生のお墨付きだと噂の霊気漂う「一宮貫前神社」は群馬県の有名なパワースポットです。 そんなパワースポットにも恵まれた土地、群馬県高崎。 このような土地には効果的なお祓いをしてくれる神社も集まりやすいんです。 その中で今回は厳選したお祓いをしてくれる神社を6つご紹介! 是非、占い選びの参考にしてみてくださいね!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

護国神社

護国神社

護国神社は、遥か昔の「明治維新」の戦いで、命を捧げた英雄たちの霊を祀っている神社。 昭和15年に12万人もの人たちが協力し、財産を投じて出来上がったというたくさんの人の奉仕の気持ちと努力が詰まった神社なんです。 現代では想像もつかないことですが、その戦いによって多くの人の命を守った英雄たちの魂が、ご祭神として大切に継承されています。 「厄除け祈願」「方位除け」「必勝祈願」「安産祈願」など、元々霊を祀っている神社ですので安定したお祓いを受けることができ、「ぐんまちゃん」のお守りもカワイイですよ。 元旦に行われる「元旦祭」は、日本の国や国民のご加護を祈る大きな祭事。 新年の始まりに、個人的な事だけではなく国の人みんなが幸せになれるように願うことで自分にも幸せが返ってきそうですね。 「高崎駅」西口から下車して、タクシーでおよそ8分の場所にあります。

受けられるお祓いの種類は?

「初宮詣」…赤ちゃんの生後1ヶ月頃に、これからの健やかな成長をお祈りして初めてのお参りをします。 「七五三」…男女3歳、男児5歳、女児7歳の節目に、更なる成長と健康を願ってするお祓いです。 「安産祈願」…妊娠5ヶ月~無事に出産が終えられるようにお祈りします。 「交通安全祈願」…安全運転の祈りと、事故や車の災いが起こらないようにするためのお祓いです。 「厄除け祈願」…厄年の前後3年からお祓いをしておくことで厄から身を守るお祓いのこと。 「方位除け」…引っ越しや転居、旅行などの方位によって起きる災難から守るためのお祓いです。 「商売繁昌」…商売がうまくいきますようにと願うことです。 「必勝祈願」…勝負ごとに勝つことができるように祈願します。 「学業成就」…学んできた事柄が実になりますようにと祈願します。 「合格祈願」…試験や就職などに合格しますようにと祈願します。

お祓いの口コミ

・「とっても立派で見事な神社で、心が落ち着く神社です。 結婚式を挙げているところもよく目にしますが、見ていて本当に綺麗でいいなーと思いますよ」(30代・女性) ・「ぜひ行ってみてください!大きくて雰囲気もよく、静かで癒される神社。 近々旅行の計画があるので、初めてこちらで方位除けをしてもらいました!安心です」(20代後半・女性) 他にも、参道が賑やかなのに対して神社の空気は透き通っていると評判の神社のようです。 前厄、後厄ももちろん、自分では分からない方角の厄除けもおすすめです。

社名:群馬県護国神社 受付時間:9:00~16:30 住所:群馬県高崎市乗附町2000 電話番号:027-322-6309 祈祷料:6,000円~10,000円
出典 : http://www.gunmagokoku.info/oharai.html

進雄神社

進雄神社

進雄神社は(スサノオ)と読みます。 その名前からも察する通り、日本神話で「ヤマタノオロチ」を一撃したとされる「スサノオノミコト」をはじめ、その時に救われた女性であり縁結びの神である「クシイナダヒメノミコト」を祀っている神社。 その他にも全部で24の神様のご利益があるという進雄神社は、どの神様も自然や生活を守る火、水、土、食物、雨などを守護しています。 869年に流行り病や災害で窮地に立たされていた時期、厄除を願って建てられたため、このようなたくさんの神様がいるんですね。 スサノオノミコトの力は「厄払い」や「開運」と広く知られていますから、そんな効果はもちろん、神社の歴史から見ても「病気平癒」や「健康祈願」にもバッチリで、福も招きます。 また、「ねじり杉」はぜひ見てください。 戦国時代に神社が「神楽のお面」に憑りつかれてしまった際に、大暴れするので、その面をたたき割って近くの丘に埋めてしまいます。 後にお面を掘り起こしたあと、杉の木を植えるとグニャグニャとねじれた…という伝説があります。 倉賀野駅の北口出口からであれば、歩いて30分ほど。 高崎駅の東口出口からであれば、約40分前後で進雄神社に到着します。

受けられるお祓いの種類は?

「初宮参り」…赤ちゃんの生後1ヶ月頃に、これからの健やかな成長をお祈りして初めてのお参りをします。 「厄除・方位除」…厄年の前後3年からお祓いをしておくことで厄から身を守るお祓いのこと。 また引っ越しや転居、旅行などの方位によって起きる災難から守るためのお祓いです。 「交通安全・車のお祓い」…安全運転の祈りと、事故や車の災いが起こらないようにするためのお祓いです。 「健康祈願」…ずっと健康でいられるように願います。 「病気平癒」…病気の痛みを和らげ、完治に向かうようにするための祈願です。 「安産祈願」…妊娠5ヶ月~無事に出産が終えられるようにお祈りします。 「試験合格」…試験や就職などに合格しますようにと祈願します。 「学業成就」…学んできた事柄が実になりますようにと祈願します。 「七五三」…男女3歳、男児5歳、女児7歳の節目に、更なる成長と健康を願ってするお祓いです。

お祓いの口コミ

・「有名なスサノオを祀っています!強運が欲しいと思い訪れました。 元旦は人に溢れていてかなり混みますが、それだけいい神社なんでしょうね」(30代・男性) ・「厄除けにはもってこいの神社だと思います、私の友人も、ここでお祓いを受けてから たびたび起こっていた災難がピタッと止んだと驚いていましたよ」(20代・女性) 幅広いご利益とお祓いが受けられる進雄神社、一度は行ってみたいものです。

社名:進雄神社 受付時間:10:00~16:30 住所:群馬県高崎市柴崎町801 電話番号:027-352-1839 祈祷料:7,000円~
出典 : http://www12.wind.ne.jp/susanoo/kitou/

小祝神社

小祝神社

細かい歴史などは記載されていませんが、高崎に古くからあり、神名帳に載せられた七番目の神社として主に「安産の神様」がいるとして人気が上昇中です! 千年以上前からあるという話もあります。 ここには「三大石」と呼ばれる「聖石」「赤石」「川越石」があり、石のご利益とも縁が深い神社とされています。 本堂は赤くて堂々たるもので、圧倒される存在感を放っていますよ。 「安産祈願」「初宮詣」「厄除け」などのお祓いや祈祷にもたくさんの人が訪れていて、地鎮祭などの式典にも、家族や若い世代の参拝者であふれる活気ある神社ですよ。 獅子舞やお菓子まきなどのイベントも、地元の人から愛されているようです♪ 小祝神社まで分かりやすいのは、路線バスで高崎駅から「南陽台三丁目」まで行くと、すぐ隣にある保育園が目印です。 「保育園入り口」というバス停もありますので、参考にしてください。

受けられるお祓いの種類は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「安産祈願」…妊娠5ヶ月~無事に出産が終えられるようにお祈りします。 「初宮詣」…赤ちゃんの生後1ヶ月頃に、これからの健やかな成長をお祈りして初めてのお参りをします。 「七五三」…男女3歳、男児5歳、女児7歳の節目に、更なる成長と健康を願ってするお祓いです。 「病気平癒」…病気の痛みを和らげ、完治に向かうようにするための祈願です。 「厄除け」…厄年の前後3年からお祓いをしておくことで厄から身を守るお祓いのことです。 「方位除け」…引っ越しや転居、旅行などの方位によって起きる災難から守るためのお祓いです。

お祓いの口コミ

「明るくて、向こうから保育園の子供たちの声が響いてくる、そんなのほほんとした地元のいい神社さんという感じ。 楽しいイベントもあったり、出店が出たりするので家族でよく行きますよ」(30代・女性) 「近くの川のところにある石から、パワーをもらえると聞きます。 気軽に立ち寄れるので、参拝やお祓いにもおすすめです」(20代・女性) 三大石はちょっとしたパワースポットにもなっているんでしょうか。 いずれにしても足を運ぶと落ち着くことのできる優しい空間でしょうね。

社名:小祝神社 受付時間:HPから予約可能 住所:群馬県高崎市石原町1247 電話番号:0270-65-9178 祈祷料:問い合わせ
出典 : https://oborijinja-love.wixsite.com/obori/map

五霊神社

五霊神社

高崎の貝沢というところにある五霊神社は、鎮守の神様「鎌倉権五郎景政公」を祀っています。 「除災厄除の宮」とも言われ、まさにお祓いに最適な神社といえるでしょう。 「景政公」は、鎌倉時代から力強く勇気のある武士として有名で、目に矢が刺さった状態でも相手を討ち取るほどの強さがあったそうです。 礼儀も重んじていたとされる景政公ですが、除災の総鎮守さまとして現在まで大切に守られています。 あらゆるお祓いに適していることからも、厄除をしていい運気をいただくのにはピッタリですね! 高崎問屋町駅より徒歩で約15分。 高崎インターチェンジより車で約12分です。

受けられるお祓いの種類は?

「厄除」…厄年の前後3年からお祓いをしておくことで厄から身を守るお祓いのこと 「方位除」…引っ越しや転居、旅行などの方位によって起きる災難から守るためのお祓いです。 「家内安全」…家庭の中でのトラブルや災いをお祓いします。 「除災招福」…災難をお祓いし、福を招きます。 「鬼門除」…鬼が通るとされる水場の厄を取り払います。 「交通安全」…安全運転の祈りと、事故や車の災いが起こらないようにするためのお祓いです。 「安産」…妊娠5ヶ月~無事に出産が終えられるようにお祈りします。 「初宮詣」…赤ちゃんの生後1ヶ月頃に、これからの健やかな成長をお祈りして初めてのお参りをします。 「七五三」…男女3歳、男児5歳、女児7歳の節目に、更なる成長と健康を願ってするお祓いです。 「合格祈願」…試験や就職などに合格しますようにと祈願します。 「学業成就」…学んできた事柄が実になりますようにと祈願します。 「身体健康」…ずっと健康でいられるように願います。 「病気平癒」…病気の痛みを和らげ、完治に向かうようにするための祈願です。 「心願成就」…叶えたい願いの成就をお祈りします。 ~団体~ 「商売繁盛」…商売がうまくいき、繁栄しますようにと願うこと 「社運隆昌」…会社の運気を上げ、発展を願います。 「社内安全」…会社の中でトラブルや災いが起こらないようにお祈りします。 「工事安全」…工事現場で働く人に、ケガや事故などの災難がないよう、安全を願うお祓いです。 出張祭典もあります(地鎮祭、竣工式、工事安全、新家清祓、井戸祓、家屋取壊祓、樹木伐採祓、開所・開店式、神棚奉斎式、稲荷祭、神葬祭、霊祭など)

お祓いの口コミ

・「とにかくどんなことでもお祓いしてくれる心強い神社です! 落ち込んだ時や、仕事がうまくいかない時など…決まってここへお祓いしに行きます」(20代後半・男性) ・「家を取り壊してしまわないといけなかった時、家への感謝の気持ちも込めて出張をお願いしました。 長く住んでいた家だったので、悲しかったですがきちんと神様へお祈りができてよかったです」(30代・女性) 一覧でもわかるように、ほとんどオールマイティーにお祓いが受けられるようです。 辛い時の頼もしい味方となってくれそうですね♪

社名:五霊神社 受付時間:予約制 住所:群馬県高崎市貝沢町332 電話番号: 027-361-0430 祈祷料:一人5,000円~ 団体20,000円~
出典 : https://goreiiidama.wixsite.com/gorei/blank-1

倉賀野神社

倉賀野神社

倉賀野神社は、二千年前に国に病や災厄が振りかかった際に、それを鎮めたとされる「倭大国魂神(やまとのおおくにたまのかみ)」という神様を崇めています。 その頃の国の王子様が、亀の形をした石を授かり、それに倭大国魂神の魂を祀ったことが始まりで、「疫病鎮護」や健康を守ってくれる神様です。 また、大国主神の魂も持つというこの神様には、「縁結び」や「夫婦和合」のご利益もあるそう。 境内にある甲子大黒天という社には、「金運」の神様もいるので金運を上げたい人にもおすすめ。 JR高崎線、くらがの駅から徒歩13分です。

受けられるお祓いの種類は?

「厄払い」…厄年の前後3年からお祓いをしておくことで厄から身を守ることです。 「方位除」…引っ越しや転居、旅行などの方位によって起きる災難から守るためのお祓いです。 「家内安全」…家庭の中でのトラブルや災いをお祓いします。 「商売繁盛」…商売がうまくいき、繁栄しますようにと願うこと。 「合格祈願」…試験や就職などに合格しますようにと祈願します。 「会社団体祈願」…会社の運気を上げ、発展を願います。 「七五三」…男女3歳、男児5歳、女児7歳の節目に、更なる成長と健康を願ってするお祓いです。 「十三参り」…男女13歳の時にお祝いするためのお参りです。 「安産祈願」…妊娠5ヶ月~無事に出産が終えられるようにお祈りします。 「初宮参り」…赤ちゃんの生後1ヶ月頃に、これからの健やかな成長をお祈りして初めてのお参りをします。 「恋愛成就」…恋愛の願いが叶うようにする祈願のことです。 「病気平癒」…病気の痛みを和らげ、完治に向かうようにするための祈願です。 「災厄解除」…災難と厄を追い出すお祓いです。 「車のお祓い」…車による事故や災いから身を守るためのお祓いです。

お祓いの口コミ

・「年に数回、夫婦関係が円満でいられるように夫婦で訪れます。 宮司さんはいつも愛想がよく、感じのいい方で安心できます」(30代・女性) ・「本厄なので毎日かなり怖い思いを勝手にしていまして…(笑)、ここで厄払いを。 お祓いの経験がなかったので、こんなに安心感が得られるのかと思いました」(40代・男性) 厄年って知ってしまうと怖くなる気持ちも頷けますよね…外に出るのが怖くなるかも。 お祓いは気持ちを楽にする意味でも、いい効果が得られるものですね。

社名:倉賀野神社 受付時間:8:30~18:00 住所: 群馬県高崎市倉賀野町1263 電話番号:027-346-2158 祈祷料:お問合せ
出典 : http://www.chinju.info/index.php?FrontPage

山名八幡宮

山名八幡宮

「安産」と「子育て」に所縁の深い「山名八幡宮」。 室町時代の天王の孫が山名城に滞在中、城主の娘さんとの間に子供を授かりました。 その時に安産祈願に訪れたというのがこの山名八幡宮です。 その時に生まれた男の子の健やかな成長が広まり、今もなお語り継がれています。 しかしもちろん安産だけではなく、お祓いやお清めもしっかり行ってもらえる神社なんです。 また「子供厄除け祈願」という子供のためのお祓いは、3~5歳の成長がめまぐるしく、何かと体調不良になる時期の子供たちの安全を守るお祓いとして行われています。 子供を大切にしていらっしゃるので、家族で訪れても良いことありそう! 上信電鉄線山名駅から徒歩で1分、すぐに着きますね。

受けられるお祓いの種類は?

「安産祈願」…妊娠5ヶ月~無事に出産が終えられるようにお祈りします。 「初宮参り」…赤ちゃんの生後1ヶ月頃に、これからの健やかな成長をお祈りして初めてのお参りをします。 「虫封じ」…生後半年~5歳くらいまでのお子さんに起きる「癇癪」や「夜泣き」などの癇の虫を封じ、気立ての良い子に育つお祈りができます。 「七五三」…男女3歳、男児5歳、女児7歳の節目に、更なる成長と健康を願ってするお祓いです。 「子供厄除け祈願」…お子さんの3~5歳の成長期に起きやすい心身の不調から守る祈願のこと。 「厄除け」…厄年の前後3年からお祓いをしておくことで厄から身を守ることです。 「方位除け」…引っ越しや転居、旅行などの方位によって起きる災難から守るためのお祓いです。 「家内安全」…家庭の中でのトラブルや災いをお祓いします。 「交通安全」…安全運転の祈りと、事故や車の災いが起こらないようにするためのお祓いです。 「合格祈願」…試験や就職などに合格しますようにと祈願します。 「社運隆昌」…会社の運気を上げ、発展を願います。 「商売繁盛」…商売がうまくいき、繁栄しますようにと願うことです。

お祓いの口コミ

・「家族に向けた愛を感じる、子供に向けた愛情を感じる、そんな神社です。 我が家の家族は山名八幡宮に守られてきたと思います」(30代後半・女性) ・「前厄の歳に厄払いを受けました!安産祈願で有名なので、お祓いのイメージがなかったんですが 実際にはとてもしっかりとお祓いを行ってもらえました」(30代・女性) 今妊娠中の方や、結婚してこれから家族を持っていく方にも、末永くお守りしていただける神社なのではないでしょうか? 女性の味方ですよね。

社名:山名八幡宮 受付時間:9:30~16:00(安産祈願) 住所:群馬県高崎市山名町1581 電話番号:027-346-1736 祈祷料:お問合せ
出典 : http://yamana8.net/qanda/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 高崎には実は色んなお祓いをしてくれる神社があるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお祓いができる神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧