「電話占いカリス」は本当に当たる?利用するデメリットはない?有名YouTuberが実際に利用して検証しました!

「電話占いカリス」は本当に当たる?利用するデメリットはない?有名YouTuberが実際に利用して検証しました!

今回は「電話占い カリス」の占いを有名youtuberと一緒に実際に体験し、占いの流れや雰囲気、特徴、当たる占い師、ネットの口コミなど「カリス」の実態を詳しく紹介します。 恋愛や職場の人間関係など、人にはなかなか言えない悩みや、長い間解決しない問題を抱えている時、「電話占い」に頼ってみたいと考える方も多いのではないでしょうか?しかし、「本当に当たるのか」「高額な料金を請求されないか」など、少し不安になる点もありますよね。

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 「電話占いカリス」は本当に当たる?利用するデメリットはない?有名YouTuberが実際に利用して検証しました!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
電話占いも最近は主流になってきましたね。 電話占いにも様々な会社やサイトがあるので、どこを選んでいいか迷っている人も多いのでは? この記事では「電話占いカリス」の特徴や安人気の占い師などをご紹介します。 また、今回は占い好きYoutuberキングラビッツさん協力のもと、実際に「電話占いカリス」を利用してみました! 実体験してみないとわからない、「占いの精度&的中率」や「鑑定中の雰囲気」まで詳しく検証しているので、ぜひ最後までご覧ください♪

結局どこの電話占いサイトが1番当たるの?電話占いランキング!

「1番当たる電話占いサイトはどこなの?」「色々あるけど当たるところがサクっと知りたい!」というのは誰もが思うことですよね。 そこで口コミの評判と編集部が実際に利用してみて本当に当たると感じた電話占いサイトをランキング化しました! 各電話占いサイトの的中率が一目瞭然なのでぜひこちらも参考にしてみてください!

ズバリ!電話占いカリスの総合評価

さっそくですが、電話占いカリスの鑑定を受けてみたリアルな評価です。(上記レーダーチャート参照) 正直、占いで「当たった!」という感覚はほぼなく、どちらかというと、「占い」というより先生独自の「人生論」や「アドバイス」をしてもらった、という印象でした。 なので占いの質や「当たる!!」という感覚を求めている方には少し物足りないかもしれません。 しかし、今回協力してくれた「キングラビッツさぁちむ」さんいわく、『本気の人生相談を聞いてもらえて、アドバイスも具体的で納得できる内容だった』という理由で満足度は高め。 「とにかく占いを試してみたい!」という占い初心者の方や「誰にも言えない悩みを聞いて欲しい!」という目的の方には最適なサービスといえそうです。

電話占いカリスは信頼できるサイト?運営会社情報

電話占いというと、怪しいイメージや暗いイメージを持っている方もまだまだ多いはず。 興味はあるけど、危ないサイトや詐欺まがいなサイトでトラブルに巻き込まれたくないですよね。 電話占いカリスは《株式会社ティファレト》という会社が運営しています。 この会社は一部上場企業の子会社なので、コンプライアンスや個人情報の取り扱いなどもしっかりしていて信頼性が高いサイトといえそうです。

電話占いカリス4つの特徴

電話占いカリス4つの特徴

成長率300%!鑑定件数100万件以上の実績

カリスは2011年にサービスが始まったばかりで、業界の中ではまだまだ新しいサイトですが、2011年当初月間600件数だった鑑定が、たった3年間で3万件以上の鑑定数になったという成長率300%の電話占いサイトです。 現在までの相談件数は100万件以上。 会員数や相談件数が一気に伸びているサイトというのはそれほど利用者のニーズに応えた使いやすいサイトという印象が持てる安心の証ですね!

メディア出演した占い師も在籍!実力ある占い師が総勢180名以上

カリスにはなんと!総勢180名以上の占い師が在籍しています。 これだけ多いと自分と相性ピッタリな先生と出会えそうですよね! TV出演したことのある先生や、女性誌に取り上げられる先生も多数在籍しているそうです。 メディア出演している有名な先生や実力ある先生の鑑定が受けられるというのはとても大きなメリットだと思えます!

カリスの占い師が出演したメディアをご紹介!

カリスの占い師は数々の有名雑誌・テレビに取り上げられたり、芸能人の鑑定や街コンなどのイベントにも出演していますが、今回は読み応えたっぷりの『女性のしあわせを作るメディアHappy Days!』の記事をご紹介。 カリスの先生と有名芸能人たちが対談&鑑定している様子が記載されています。 先生の雰囲気などもわかると思うので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

悩みに沿った占い師選びをサポートしてくれる!

カリスには多数の占い師が在籍していますが、占い師の数が多いと選択の幅が広がり便利ではありますが、一方で「多すぎて誰を選べばいいかわからない!」と困っている人もいるのでは? そんな時は、サポートセンターを利用してみましょう! 利用者の悩み事の詳細に沿ったオススメの占い師を丁寧に教えてくれます。 それも、運営側が推したいだけの占い師ではなく、きちんと利用者からヒアリングしたうえで利用者の希望に添えるような占い師を厳選してくれるそうなので助かりますね。

24時間いつでも鑑定OK♪

カリスは24時間営業! 深夜早朝問わずいつでも相談ができます。 夜が更ければ更けるほど、悩み不安も大きくなっていくもの...。 1番落ち込む深夜の時間帯に電話で話しを聞いてもらえるというのは大変心強いで。 また、日中忙しい方や、家族が寝静まってからじゃないと1人の時間が取れない!なんていう方にも便利♪ 通常、深夜2時~朝7時の間は待機している占い師の数も少なくなりますが、それでも必ず数人は待機しており、占い師が不在の時間は基本ないそうなので安心してくださいね

電話占いカリスの料金体制とは?

電話占いサイト選びに迷っている時、大きなネックとなってくる「鑑定料金」について詳しくみていきましょう!

「電話占いカリス」は本当に当たる?利用するデメリットはない?有名YouTuberが実際に利用して検証しました!

基本の料金システム

カリスの料金システムは多くの他サイトと同じように1分単位の価格となっています。 1分間240円~380円(2019年10月現在)です。 1分あたりの鑑定料金は占い師によって違うので、鑑定をはじめる前に占い師のプロフィールで価格をチェックしてください。 ちなみに、有名な先生や人気の先生になるにつれ、料金も高くなるので注意です。 もちろん、実際に鑑定をしてもらう際、占い師との電話中に予算オーバーしそうになったら鑑定途中でも「ここまでで結構です」と電話を切ってもOK。 鑑定前に「○○分お願いします」と予め伝えておくのもオススメですよ。

会員登録・月年会費無料!

カリスは新規会員登録、月会費、年会費無料! その他、指名料や予約料金/キャンセル料など、鑑定料金以外の料金は一切請求されません。

「通話料金」が掛かってしまう!

カリスの電話占いはフリーダイヤル制度ではなく、固定電話回線を使用しているので、鑑定料とは別に、「通話料」が掛かってしまいます...。 鑑定料金はバッチリ計算をして予算以内に収められたけど、通話料金のことを忘れていて携帯会社からの請求書に青ざめ...なんてことも考えられますね。 通話料金は下手をすれば鑑定料金以上になってしまう人もいると思うので、ここはかなりの注意ポイントです。 フリーダイヤル制度を導入して通話料金が掛からない他サイトも多々ありますので、ここは大きなデメリットといえそうですね...。

選べる支払い方法!

カリスの料金を支払うタイミングは「後払い」となっています。 サポートセンターに申請すれば先払いも可能ですが、基本は後払いです。 支払い方法は、 ・クレジットカード決済 (AMEX / VISA / MASTER / JCB / DINERSがご利用可) ・Pay-easy(ペイジー)決済 ・コンビニ電子マネー決済 と種類豊富に選べるので、クレジットカードを持っていない人でも利用できます。 また、クレジットカードの明細などにはアルファベットの文字列が表示されるだけで、「カリス」や「電話占い」など占いを利用した形跡が残らない配慮があるので、家族バレなどのリスクも低いです。

電話占いカリスのキャンペーン情報&お得な利用方法

カリスの初回特典!10分間鑑定無料

どこの電話占いサイトにもある初回特典ですが、カリスでは初回鑑定10分間無料!です。 最安値の1分間240円の先生だったら、最大2400円分お得になりますね。 会員登録も無料で、初回10分間の無料鑑定ができるなら、電話占いがはじめてで迷っている方も気軽に、とりあえずのお試しできそうですね。

ぶっちゃけ電話占いカリスの料金は相場と比べて高い!?

カリスの鑑定料金を他サイトと比べてみると、最安値の240円だと平均ぐらいの価格ですが、1番高い380円になると若干高めですね。 全体的に安くはない料金です。 また、初回特典も初回10分間無料の1つのみなので、他サイトと比べてそこまで嬉しさやお得感を感じないのが正直な感想です。 2019年10月現在ですと、お得なクーポンやキャンペーンの情報も特にないので、「コスパ重視!」という方にはオススメできないかもしれません。

ウラスピでの電話占いカリスの口コミ&評判

ウラスピでの電話占いカリスの口コミ&評判

カリスの特徴やシステムをみてきましたが、実際の鑑定内容や占い師の雰囲気についてはどのような口コミや評判があるのでしょうか? ということで、カリスの鑑定に関する口コミを集めてみました! 公式ホームページには良い意見の口コミを中心に記載されているようなので、今回は良い口コミも悪い口コミも偏りなく紹介するために「電話占い口コミ掲示板&ランキング『ウラスピ』」の口コミを調査しています!

良い口コミ

カリスの先生に「彼の事なんて関係ない。 目の前にいるあなたに幸せになってもらいたくて鑑定してる。」 と言われて感動です。 全ての鑑定士にこの気持ちで占ってもらいたいです。
出典 : https://114117.com/comment/5/152/
私は、カリスのカルラ先生当たってたのでオススメ派です。 みえたこと、ハッキリズバリ言ってくれるから評価を低くつける人いると思うけど、当たっていると思います。
出典 : https://114117.com/comment/5/539/

悪い口コミ

カリスのオトワ先生、 私がありがとうございました!と切る前の挨拶してから、「だからね…」とおさらい内容→ありがとうございました!だからね…の繰り返し笑 その後は、頼んでいないおまじない?的なアドバイスがはじまり15分は延長。15×300円?で、ハイ4500円追加なり〜。営業上手♡
出典 : https://114117.com/comment/5/539/
カリスで鑑定してもらいましたが、まきさん、話の途中からこちらの発言に左右されて内容がコロッと180度変わりませんか?あと、軽いノリのような感じで鑑定している気がします。
出典 : https://114117.com/comment/5/539/

口コミは本当?キングラビッツが電話占いカリスの占いを実体験!

口コミは本当?キングラビッツが電話占いカリスの占いを実体験!
口コミでは賛否両論の意見様々でしたが、実際のところはどうなのでしょう。 百聞は一見に如かずということでいよいよ、実際にカリスの占いを体験してみたいと思います! 協力してくれたのは人気YouTuberキングラビッツの「さぁちむ」さん。 さぁちむさんには鑑定体験終了後、 1)的中率  2)満足度  3)電話を引き伸ばすなど悪徳な印象はなかった?安心度  4)また利用したい・友達にも紹介したいか  5)話しやすさ  の5点を評価してもらいます。 お世辞なしのリアルな本音を聞かせてもらいますのできっと参考になると思いますよ! お楽しみに♪

占い自体は好きだけど、プライベートで積極的に利用するほどじゃないというさぁちむさん。 対面鑑定は以前受けたことがあるそうなのですが、電話占いははじめてとのこと。 カリスの占いは、占い初心者さぁちむさんの心を掴むことができるのでしょうか!

相談スタート!《仕事運》は今後どうなる?

相談スタート!《仕事運》は今後どうなる?
さぁちむ:もしもし?よろしくお願いします! 占い師:よろしくお願いします、悩みは何? さぁちむ:仕事運について相談したいです。 私は今グループで歌を歌ったり、YouTubeをしたり創作活動をしているのですが、今後どうなっていきますか? 最近、悪くはないけど良くも感じないからやっぱり気になってて...。 占い師:なるほど...その活動は何年前にはじめたの?何人グループ? さぁちむ:3年ぐらい前ですかね~。 女4人のグループです。 占い師:そうね...(しばらく時間を置いて)これからうまくいきます。 12月ぐらいから運気が上昇してくるわよ。 新しいチャレンジをしたいと思っているんじゃない? さぁちむ:うーん、新しいチャレンジかぁ...仕事が上手くいって欲しいとは思っているけど、何か始めたいとかはなかったな。 占い師:それ10月ぐらいになったらあなた新しいことを始めたくなるわよ。 今は明確になくても突然良いアイデアをひらめく。 活動の中で歌を歌ったりもするって言っていたけど、曲をリリースしたりもするの? さぁちむ:はい! 占い師:次新しい曲を出せば流行ます。 あなたたちのグループにはまだそのエネルギーが残っているわ。

ワンマンライブをやりたい!でも...成功する?

ワンマンライブをやりたい!でも...成功する?
さぁちむ:仕事の目標としては、ワンマンライブをやりたいんですけど...自分たちにお客さん集められるのか不安です。 占い師:ライブを見たいと思っている人はいます。 あなたは今、不安になって動けなくなってしまっている状態だけど、不安に思っていても意味ないのよ。 今、仕事が「悪くもないけど良くもない」って言っていたけど、今のグループの運気はすごく良い状態なんですよ。 運勢が低迷しているわけじゃ決してないんです。 ただ消極的になっているんじゃない? いくら運が味方してくれていても、自分自身が消極的だったら意味ない。 もっと自分を信じて積極的にならなきゃ!

キングラビッツのグループの相性はどう?

キングラビッツのグループの相性はどう?
さぁちむ:私たちのグループの相性を視て欲しいです。 これからも仲良くやっていけるかとか、運勢とか。 占い師:そうね...人間関係はとても良好ね!女子特有のバチバチ感は一切感じない。 さぁちむ:そうですね、そういう雰囲気はないな。 占い師:グループの中でもあなたが1番落ち着いているね。 あなたがしっかりグループを引っ張っていけば今後もうまくいくよ。 さぁちむ:なるほど、そうなんですね。 占い師:今のグループに必要なことはとにかく仕事に集中すること。 仕事に力を入れて、1人でもコツコツ少しずつやっていくことが必要ね。 さぁちむ:わかりました。

《恋愛》について!結婚はできる?

《恋愛》について!結婚はできる?
さぁちむ:次は恋愛についてなんですけど、私は結婚できますか? 占い師:ちょっと待ってくださいね、視てみます...。(少しの間) 30歳過ぎてから結婚します。 相手は、すごくお金稼いでて裕福な人ね。 お金も稼いでるし、性格的にもすごくしっかりしている人だから、もしかしたら経営者かも!? さぁちむ:本当ですか?すご!(笑) 子供は生まれる?生まれるとしたら何人ですか? 占い師:可愛い男の子と女の子の子供が2人いて、とても幸せそうなビジョンが視える! 相手はとても良い人で、素晴らしい結婚をすると思うわ。

結婚相手との出会いはいつ!?場所は?

結婚相手との出会いはいつ!?場所は?
さぁちむ:その人とはいつごろ出会いますか? 占い師:時期は正確にはわからないんだけど...場所はたまたま行った飲み屋さん。 偶然のようなタイミングで運命の相手と出会えると思う。 相手との年齢差もあまりなくて、27歳ぐらいの男性だから、あなたもそれぐらいの20代後半とかに出会うんじゃないかな?

恋愛に臆病になってしまう...そんな時のアドバイスとは?

さぁちむ:なるほど...なんかすごい運命的で良い出会いをするんですね...! でも私、あんまり恋愛に積極的になれないから、そんなたまたま入った飲み屋で出会った人と仲良くなれるかな(笑) 占い師:なんで恋愛に積極的になれないの? さぁちむ:前付き合ってた人が前科持ちで...(笑) 脱税してたんですよ。 占い師:その男性は心の弱い人だったのね。 さぁちむ:確かに。 占い師:でも色んな意味で、過去に《何も問題がない》人なんていない、と理解した方がいい。 恋愛に臆病になっていては掴めるチャンスも掴めないと思うから。 それに、脱税系なら相手”お金持ってる人だった”ってことで、「私はお金持ちと付き合ってたんだ~」ってプラスに捉えたらOKよ! さぁちむ:そうなんですね、わかりました。 占い師:結婚相手も、恋愛する相手もあなたが選べるから、臆病になりすぎず、頑張ってね! さぁちむ:はい、ありがとうございました!

検証終了!電話占いカリスを利用してみた感想&評価

----さぁちむさん、お疲れ様でした!いかがでしたか? さぁちむ:うん、具体的な話ができて良かったです! 結構満足したかも...。 5段階評価はこんな感じにしました。 1)的中率 2  2)満足度 4 3)電話を引き伸ばすなど悪徳な印象はなかった?安心度 5 4)また利用したい・友達にも紹介したいか 3.5 5)話しやすさ 3.5 ----ありがとうございます! 満足度は高いですが...的中率は「2点」ということで、あまり当たってなかったですか? さぁちむ:なんか全体的に「占い」「当たってる」というよりは先生の「人生論」だったり「アドバイス」だったな~というイメージでした。 的中率や本格的な占いを求めている人にはピンとこないかもしれないけど、私は単純に人生相談をして、ちゃんとしたアドバイスが貰えたことが嬉しかった。 ----なるほど、「占いが当たった」というより「相談を聞いてもらった」って感覚だったんですね。 では、電話を引き伸ばそうとする、などの悪徳感はありませんでしたか? さぁちむ:それはなかったですね。 ----では最後に、また利用したいですか? 友達にもオススメしたいと思いました? さぁちむ:正直、「占いサービス」として利用しようというより、また悩みができた時や誰かに話を聞いてもらいたい時に、ストレス発散で利用したいな、と思っています(笑) 先生のアドバイスはすごく具体的で納得できたし、話しやすい雰囲気だったので、そういう面では友達にもオススメしてあげたい。 ----なるほど!わかりました! それではさぁちむさん、今日はありがとうございました!

電話占いカリスのオススメ占い師3選

カリスには沢山の占い師がいるから誰にしたらいいか迷ってしまう!占い師選びを手伝ってくれるサポートも充実しますが、ここでは編集部がオススメな占い師を3名選んでみました。

「電話占いカリス」は本当に当たる?利用するデメリットはない?有名YouTuberが実際に利用して検証しました!

美楽(みら)先生

美楽先生は密教系と神道の血筋の生まれで、素晴らしいサイキック力を持っている先生です。 その透視力は”小さい頃から視えすぎて力を封印していた”ほど。 また、嘘やごまかしが一切ない誠実な鑑定を第一に考えている先生で、占い能力・人柄ともに信頼できる先生です。

メイ先生

メイ先生は、カードを媒介とし相談者の守護霊や祖霊と対話し、メッセージを降ろすことを得意とされている先生です。 対応できる相談内容は恋愛~仕事と多岐にわたり、どんな絶望的な状況にあっても幸せへの抜け道を一緒に探してくれる心強い先生です。

煌明(こうめい)先生

煌明先生は音叉を通して相談者のエネルギーと繋がり、表面的な問題や感情ではなく、もっと本質的な深い感情、現状、近未来読み解くことが得意です。 恋愛、職場、人には言えない複雑な関係...など、どんな人間関係の悩みにも強い、頼れる男性占い師です。 何かが停滞している現状にある時、スムーズに事を進めたいという悩みを抱えている時にオススメの先生です。

電話占いカリスのメリット&デメリット

様々なカリスの側面をみてきましたが、主なメリットといえばメディアに出演しているような有名な占い師に鑑定してもらえる!という点だと思います。 普通、メディアに取り上げられるような有名&人気な占い師の鑑定を受けようと思えば、占い館に何ヶ月も前から予約をしたり、行列に並んだりする必要がありますが、電話鑑定なので、カリスではもっと気楽に鑑定を受けられますよね! ただし、電話占いといえど人気の先生は予約が殺到する恐れもあるので、お目当ての先生がいる方は申し込みはお早めに! デメリットは「通話料金」がかかってしまうことかなと思います。 携帯電話の通話料ば話し放題プランなどに入っていればいいですが、そうでなければ結構バカにならないですよね。 また、占術の種類が霊視、チャネリング、霊感タロットなどスピリチュアルパワー系が多く、四柱推命や占星術といった統計的な鑑定方法はあまりありません。 占術に偏りがあるのも少しデメリットといえますね

電話占いカリスに向いてる人・向いていない人

上の項目で紹介したメリット&デメリットから考えられる、カリスの電話占いサービスが向いている人と向いてない人のタイプはこんな感じ。 やはり、占いの質は重視せず、気軽に信頼できるサイトで占いを試したいという人や、誰にも言えない悩みがあるからじっくり話を聞いて欲しいという方はカリスに向いていますが、占いの質やコスパを重視するならカリス以外のサイトを検討してみるのが良いと思います。

電話占いカリスの総括

電話占いカリスの総括

いかがでしたか? 「電話占いカリス」は一部上場企業の子会社が運営していて現在多くのユーザーを抱えている安心・信頼できる電話占いサイトだということがわかりましたね。 特徴としても様々なメリット&デメリットがあり、向いてる人と向いてない人がいますので、良いところだけでなく、デメリットの面も考慮しながら自分にピッタリの占いサイトを探してみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧