【全国】本物の四柱推命占い師15選!とにかく当たる、有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

【全国】本物の四柱推命占い師15選!とにかく当たる、有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

数ある占術の中でも、四柱推命は中国4千年の歴史の中で編み出された究極の占術です。四柱推命に強い占い師は生年月日と生まれた時間や生まれた場所といった情報だけで、過去から現在、そして未来にかけてを正確に当ててしまいます。全国から選抜した、本当に四柱推命が当たると評判の占い師をご紹介しましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【全国】本物の四柱推命占い師15選!とにかく当たる、有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

四柱推命の占いが当たる!四柱推命に強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで全国から選抜しました!

四柱推命の占いが当たる!四柱推命に強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで全国から選抜しました!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 占い師が使う占術には大別して西洋系と東洋系がありますが、東洋系占術の代表格は間違いなく四柱推命でしょう。 生年月日と生まれた時間、場所を特定して過去から未来までも占える四柱推命の的中率は驚異的なことで知られています。 しかし、四柱推命は修行して身に着けるのが難しく、実際の的中率は占い師の力量によってかなり差が出るのも否めません。 そこで今回、本当に四柱推命が当たると評判の占い師を全国から選抜してご紹介します。 全国的に有名な占い師から、後世まで語り継がれる占い師まで、選りすぐりの占い師たちです。

四柱推命の悩みに強い占い師とはどんな占い師?

四柱推命に強い占い師の特長は何と言っても、よく当たることですが、それだけでは四柱推命に本当に強いとは言えません。 本当に四柱推命を自分の手足のように使いこなせている占い師であれば、当たるだけではなく、相談者の内面の深いところまでしっかりと読み解きます。 そして、四柱推命で相談者の未来を明るい方向に導いてくれるのが本当に四柱推命の悩みに強い占い師です。 四柱推命にの悩みに強い占い師を探す際には、これらの点を押さえておいた方がいいでしょう。 今回、ご紹介する占い師たちは全国的に見ても、四柱推命の悩みに強いことで定評があります。

全国の四柱推命に強い占い師12選!

全国の四柱推命に強い占い師12選!

ここで、全国の四柱推命に強い占い師ランキングを発表しておきましょう。 1位:山口壹義先生 2位:安芸実敬先生 3位:香取玲伊奈先生 4位:渚犂帆先生 5位:村上紫乃先生 6位:至恩先生 7位:唐沢瑞昂先生 8位:福生万里子先生 9位:好晏先生 10位:笈木敬照先生 11位:谷埜貴美先生 12位:泰璃佳先生 四柱推命の的中率で全国的に定評がある占い師たちです。 実際に鑑定を受けてみれば、東洋占術の代表格の四柱推命のすごさに驚くことになるでしょう。 それでは、先生たちの特長をご紹介いたします。

東京都 津軽の占い師やまちゃん 山口壹義先生

東京都 津軽の占い師やまちゃん 山口壹義先生

「津軽の占い師やまちゃん」として知られている山口壹義(やまぐち いちぎ)先生の占術は復古暦四宮推命と呼ばれ、一般的な四柱推命とは違った復古暦を使うのが大きな特長です。 そして、生年月日から導き出す命式として、「行動宮」「潜在宮」「意識宮」「遺伝宮」の4つの各宮に分け、相談者の先天的に持っている能力を鑑定しています。 占い師としての鑑定スタイルは対面鑑定を始めとして、メール鑑定、ネットのサイトの占いにも対応しているので、受けやすいでしょう。 出張鑑定もしているので、カフェでの鑑定も可能ですし、店舗としては「八王子占い処カフェバニラ」で鑑定しています。 プロの占い師として青森で2008年にデビューし、その翌年には東京に進出してきました。 それ以来、膨大な人数の鑑定を続けてきた占い師として定評があります。 調布のFMラジオでパーソナリティーを務めていたこともありました。 山口先生の占いは四柱推命にしても、独自の六爻断易にしても、ピンポイントで当たることで定評があります。 今までに占いを的中させた代表的なものとして、ある相談者が命をかけた挑戦をサポートしたエピソードが有名です。 その相談者は難関の国家試験を受けていましたが、何年も落ち続けていました。 そして、その年を最後の挑戦と決め、先生の鑑定で具体的なアドバイスを受けたそうです。 勉強法からアドバイス通りにしたところ、見事に合格しました。 鑑定のテイストは「津軽の占い師やまちゃん」と呼ばれているように、ゆったりとした津軽弁での語り口が特長です。 語り口のやわらかさと心温まる鑑定は、相談者の心を癒し、悩みを解決して開運に導いてくれるでしょう。 先生が鑑定している「八王子占い処カフェバニラ」の場所の詳細は予約の際に教えてくれます。

口コミ

「仕事で行きづまっているときに鑑定してもらったところ、仕事選びを間違っていると指摘されました。 四柱推命から読める私の命式は事務職よりも営業に向いているそうです。 それで、営業職に転職したら、自分でも驚くほど適性がありました」(25歳・女性) 「ネットで知り合った男性を会っても大丈夫かを占ってもらったんです。 彼氏の生年月日などから鑑定したところ、相性も良いし、ちゃんとした人だとわかりました。 それで、会ってみたら、先生に言われた通りの人で、今は結婚を前提に付き合っています」(28歳・女性) ゆったりとした津軽弁で心を和ませる語り口ながら、本質を鋭く突く四柱推命には定評があります。 何でも話しやすい気さくな人柄も開運効果をさらに高めているでしょう。

占い処カフェバニラ 営業時間:予約時に確認 住所:予約時に確認 予約方法:HPから予約 鑑定料金:(対面)60分 10,000円/延長30分 5,000円
出典 : http://www.cafevani.com/index.html

東京都 自由が丘開運占い館Angel Garden 安芸実敬先生

東京都 自由が丘開運占い館Angel Garden 安芸実敬先生

安芸実敬(あきみけい)先生は東京都で活躍している占い師です。 四柱推命を中心として、数多くの占術を使いこなす占い師ですが、基本となっているのはあくまでも四柱推命になります。 鑑定スタイルは対面を基本として、電話での鑑定にも対応していますし、「良縁ズバ当て!自由が丘の母」という専門サイトでのネット鑑定もできる占い師です。 対面鑑定は「自由が丘開運占い館 Angel Garden」で受けることができます。 東急東横線の自由が丘駅から歩いて1分ほどの場所ですから、迷わずに行けるでしょう。 安芸実先生は、もともと20年以上にわたり、実業の世界で活躍した後に占い師としてデビューしています。 それまでの実業の世界での体験が四柱推命の鑑定にも生かされているのでしょう。 週刊誌の「女性セブン」に占い師として紹介されるなど、メディアにも登場しています。 先生は占いの世界に入る前はビジネスの世界で活躍したこともあり、ビジネスの相談にも強いです。 今までに占いを的中させたエピソードの代表的なものとして、倒産寸前だった会社の経営を立て直したことがあります。 決して大きな会社ではありませんでしたが、社員の適性を占いで割り出し、適材適所に配置させました。 その結果、生産性の向上による費用対効果が大幅に改善して、倒産どころか黒字決済にまでなっています。 わかりやすい言葉で語る鑑定が相談者の心に刺さるのは、占い師として実力だけでなく、先生の人柄にも理由でしょう。 先生が所属している「自由が丘開運占い館 Angel Garden」の最寄り駅は東急東横線の自由が丘駅です。 正面出口を出て、左手にある踏切を渡ってください。 踏み切りを渡り、まっすぐ直進した左手にあります。

口コミ

「先生に出会ってから、自分が知らない自分を知ることができるようになりました。 まさか、自分にこんな一面があるなんて、と不思議な気持ちです。 新しい可能性を開いてくれた先生には感謝しかありません」(29歳・女性) 「旦那が地方に転勤になるので、私が会社を辞めてついていくしかないと覚悟してたんです。 先生に相談したところ、一緒に行くことになるけど、会社を辞めることにはならないと言われました。 どうやって、と思いましたが、なんと会社が在宅勤務にしてくれたんです」(32歳・女性) 安芸先生の四柱推命は未来に起こることを的確に当ててくれますし、開運のためのアドバイスもしてくれます。 相談者の隠れた才能を発掘して、明るい未来に導いてくれるでしょう。

自由が丘開運占い館 Angel Garden 営業時間:11:00~21:00 住所:東京都目黒区自由が丘1-31-8 電話番号:03-5701-3239 鑑定料金:(通常鑑定)20分 3,240円/40分 5,400円/60分 8,640円/延長10分 1,620円/指名料2,160円
出典 : http://www.kotobukilife.co.jp/

東京都 香取玲伊奈先生

東京都 香取玲伊奈先生

東京都の香取玲伊奈(かとりれいな)先生は四柱推命を基本として、九星気学、奇門遁甲、手相人相、カバラ数秘術、タロットカード、姓名判断を駆使する本格派の占い師です。 四柱推命で基本的な運勢を割り出し、現在から未来に起きる事象を予測して、総合的な診断をしてくれます。 鑑定スタイルが対面のみであるため、遠方の人には鑑定を受けにくいかもしれません。 対面鑑定は東京渋谷区の「プラナ ケイ テラス」で行なっています。 30代前半からプロの占い師として活躍しており、これまでに国内だけで1万人以上を四柱推命などで鑑定してきました。 女性ファッション誌にコラムを連載したり、芸能界や政財界にも多くの相談者を抱えるなど、多方面に活躍が話題です。 香取先生はこれまで膨大な人数の未来を占いで的中させてきました。 その中でも、ある女性についてのエピソードには特筆すべきものがあります。 その女性は普通の主婦でしたが、先生は起業家としての才能があることを占いで当てていました。 本人は、まさか私なんて、という感じでしたが、先生のアドバイスを元に起業したところ、本当に大成功しています。 先生の鑑定はやさしい口調ながら、相談者が迷っているときにズバリと未来を予知するものです。 人によってはきついと感じるかもしれませんが、その力強さが魅力だと、リピーターが後を絶ちません。 香取玲伊奈先生が鑑定で使用している「プラナ ケイ テラス」は東京メトロ明治神宮前駅から徒歩7分の場所にあります。 明治神宮前駅の5番出口を出て、反対方向の表参道ヒルズに向かって歩いてください。 表参道ヒルズの手前を左に入り、「オニツカ・タイガー」のお店が見えたら右に曲がります。 2つ目の角を左に曲がり、交差する道を少し直進した右手にあるマンションです。

口コミ

「四柱推命と前世リーディングを受けました。 輪廻転生をどこまで信じていいのかわかりませんが、自分の意外な前世を聞いて驚いています。 その前世だから、現在の自分がこうなっているのかと納得がいきました」(25歳・女性) 「別れた彼氏のことをどうしても忘れられなくて、やり場のない悩みが溜まっていたんです。 それで、先生に復縁について占ってもらったら、3ヶ月後には復縁していると言われました。 まさか、という気持ちもありましたが、3ヶ月後に元彼から連絡があって、本当に復縁できたんです」(30歳・女性) 香取先生の四柱推命は現在の自分だけでなく、前世についても読めるところが他の占い師とは違っています。 前世から現在の相談者までをトータルで鑑定することで、最大限の開運効果を期待できるでしょう。

香取玲伊奈先生 営業時間:11:00~20:30(日曜~水曜) 鑑定場所の住所:東京都 渋谷区神宮前4-18-11 サンクレスト原宿201 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 鑑定料金:(初回)60分 10,000円/(リピーター)45分7,000円/60分9,000円
出典 : http://www.reinakatori.com/index.html

東京都 占い館愛所属 渚犂帆先生

東京都 占い館愛所属 渚犂帆先生

東京の渚犂帆(なぎさりほ)先生は池袋の母として、多くの相談者の頼れる存在です。 四柱推命を始め、西洋占星術、断易、周易、タロット、九星気学、風水、姓名判断といった多彩な占術を駆使しています。 恋愛や結婚、家庭問題のような人間関係から、起業や仕事、転職など、広い範囲の相談に対応可能です。 対面鑑定が中心ですが、「池袋の母」というサイトでも鑑定を受けることもできます。 実際の対面鑑定を受けられるのが「池袋 占い館 愛」です。 先生の鑑定日は毎週日曜日ですが、当日予約は難しいので、余裕をもって予約するようにしましょう。 占い師として鑑定歴40年を誇るベテランであり、これまでに膨大な人数の鑑定をしてきました。 雑誌への執筆に加え、テレビ出演のほか、著書として「愛の四柱推命」を出しています。 これまでに渚先生が占いで的中させた代表的なエピソードが次のようなものです。 多くの占い師のだれもがその恋愛はうまくいかないからやめなさいと言われた女性が先生の鑑定を受けにきました。 渚先生にも同じことを言われたらあきらめようと覚悟していたところ、先生の占断は他の占い師とは真逆だったそうです。 四柱推命の命式からすると、相性が悪いように見えても、深く読むと相性が良いというのが先生の鑑定でした。 そして、その女性は半年後に彼氏と結婚して、暖かい家庭を築いています。 池袋の母として信頼されている先生は常に相談者の悩みに寄り添う人情味あふれる鑑定です。 先生が鑑定している「池袋 占い館 愛」に行くには、JR池袋駅の北口から出て、東武百貨店を背にして、直進してください。 左手に見えるホテルサンシティを通り過ぎた少し先のオリエント池袋の309号室になります。 JR池袋駅北口から徒歩1分の近さです。

口コミ

「会社を辞めて独立することについて、家族に反対されていて迷っていました。 でも、先生は絶対に成功するから大丈夫だと背中を押してくれたんです。 それが自信になって、独立して安定した売り上げにつながっています」(29歳・女性) 「誰に聞いても無理だからやめた方がいいと言われる相手を好きになってしまいました。 先生の占いはまわりの人たちとは真逆のアタックしなさいというものでした。 そのアドバイス通りにした結果、今は彼と一緒に住んでるんです」(23歳・女性) 客観的に考えれば無理なように思えることでも、渚先生は本当の成功率を当ててくれます。 不可能を可能にする占い師として、高く評価されているのも当然でしょう。

池袋 占い館 愛 営業時間:13:00~19:00(完全予約制) 住所:東京都豊島区西池袋1-29-14  オリエント池袋309号室 電話番号:03-6421-2040 鑑定料金:1人1件 5,000円/1時間以上 10,000円(相談内容により料金変動)
出典 : http://uranaikan.biz/

神奈川県 横浜中華街占い館愛梨 村上紫乃先生

神奈川県 横浜中華街占い館愛梨 村上紫乃先生

神奈川県の村上紫乃(むらかみしの)先生は横浜中華街の占い館で鑑定している占い師です。 四柱推命を始めとして、九星気学、姓名判断、手相、方位、風水、霊感タロット、カラー診断、家相診断、夢診断など、極めて多彩な占術に精通しています。 恋愛、結婚、不倫、離婚、子育て、進路、仕事、起業などの幅広い相談に対応しているので、何でも相談しやすいでしょう。 鑑定方法は対面鑑定だけなため、遠方の人には受けにくいかもしれません。 対面鑑定は「横浜中華街 占い館 愛梨 カモメ市場本館」で行なっています。 「横浜中華街 占い館 愛梨」は日本最大級の占い館として有名です。 先生がこれまでに占いで的中させた代表的なエピソードとして、次のようなものがあります。 同性愛者の女性が友だちのことを密かに好きなっていて苦しんでいたことがありました。 同性愛者であることを隠しての付き合いですから、当然告白などできません。 村上先生が相手について鑑定したところ、向こうも実は同性愛者で、相談者のことを好きなことがわかったそうです。 意外な展開でしたが、今は二人は同性ながら、恋人同士として付き合っています。 一期一会をモットーに、相談者の幸福を願ったアドバイスを常に心がけている占い師です。 先生が所属している「横浜中華街 占い館 愛梨 カモメ市場本館」の最寄り駅はみなとみらい線の元町中華街駅になります。 この駅の3番出口から地上に出て、左方向に進んで、1本目の角を左に曲がって直進してください。 突き当りの1階に大きく「KAMOME MARKET」と出ているマンションの2階です。

口コミ

「先生に相性が悪いからやめておいた方がいいと言われたのに、そのアドバイスを無視して付き合ったんです。 そうしたら、先生に言われた通り、合わないなと思うことだらけでした。 先生のアドバイスを聞いておけばよかったと後悔しています」(24歳・女性) 「仕事は気に入っているのに会社の上司と合わないので、残念ですが辞めようと思っていました。 でも、先生はその上司がすぐに辞めるから残りなさいとアドバイスしてくれたんです。 その1ヶ月後に上司が仕事上の不正行為で懲戒解雇になりました」(27歳・女性) 村上先生の四柱推命は、人間関係についての相性も鋭く当ててくれます。 恋愛の相手に限らず、会社関係や家族との相性についても驚くほどに正確な鑑定結果を期待できるでしょう。

横浜中華街 占い館 愛梨 カモメ市場本館 営業時間:10:30~21:30/(受付時間)10:00~21:30(最終受付21:00) 住所:横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F 電話番号:0120-089-009/045-663-5009 鑑定料金:20分 3,000円/延長5分 1,000円
出典 : https://www.irie-yokohama.com/

愛知県 名古屋占いカフェ 至恩先生

愛知県 名古屋占いカフェ 至恩先生

愛知県の至恩(じおん)先生は四柱推命の母と呼ばれるほどの占い師として有名です。 長年にわたり、四柱推命を研究して奥義を極め、最高レベルの的中率を誇ります。 対面鑑定のほか、電話占いと「名古屋栄の的中女王」という専門サイトでの鑑定も可能です。 対面で直接鑑定は「名古屋占いカフェ栄本店」で受けられます。 至恩先生はこれまでに5万人以上の膨大な鑑定相談をしてきました。 東海ラジオの「日替わりラジオコレカラ」やCBCラジオ「みーたまつもと 新春スペシャル」など、メディアに出演した実績があります。 また、2015年には「パチンコウォーカー東海版9月号」の巻頭カラーの特集企画でも取り上げられました。 今までに先生が占いで的中させた代表的なエピソードとして次のようなものがあります。 会社をリストラされた人が、どうしたら就職できるかを先生に聞きにきました。 リーマンショックで不況の嵐が吹き荒れていたときですから、新卒の大学生でも就職先がなくて苦戦していた時期です。 しかし、至恩先生は四柱推命が鑑定したところ、2ヶ月以内に就職できると占断しました。 時期が時期だけに半信半疑だった相談者から、ぴったり2ヶ月後に就職できたとお礼の電話があったそうです。 先生の鑑定では、常に相談者に優しく寄り添いながら、的確なアドバイスをしてくれます。 「名古屋占いカフェ栄本店」に行くには、サカエチカ8番出口から地上に出てください。 百貨店の丸栄の方向に進み、SMBC日興証券を左手に見ながら直進しましょう。 左手の角の1階が不動産屋のニッショーが入っているセントラル広小路ビルの5階です。

口コミ

「今まで、いろいろな占い師の四柱推命を受けてきましたが、至恩先生の四柱推命には遠く及びません。 同じ四柱推命なのに、なんであれほど差がつくのか不思議なぐらいです」(28歳・女性) 「限られた時間内にすごく速いスピードの鑑定でしたので、たくさん質問できました。 スピードが速いだけでなく、びっくりするほど当たっているので、何だかとても得した気分です」(26歳・女性) 至恩先生は長年の四柱推命の研究により、一般的な四柱推命とは比較にならないほどの的中率を誇ります。 実際に鑑定を受けてみれば、信じられないほど当たることに驚かざるをえないでしょう。

名古屋占いカフェ栄本店 営業時間:12:00~20:00(L.O19:50) 住所:愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F 電話番号:052-253-7400 鑑定料金:10分 1,500円/20分 3,000円/30分 4,500円/40分 6,000円/60分 9,000円/90分 13,500円/120分 18,000円/180分 27,000円/延長10分 1,850円
出典 : http://uranaicafe.jp/index.html

滋賀県 占い塾 唐沢瑞昂先生

滋賀県 占い塾 唐沢瑞昂先生

唐沢瑞昂(からさわすいこう)先生は滋賀県の琵琶湖周辺で、よく当たる占い師として有名です。 多くの相談者から「淡海のお母さん」と慕われており、単に当たるだけではない絶大な信頼感を得ています。 四柱推命を始め、易や九星気学、タロット、風水、手相、姓名判断といった多彩な占術で幅広い相談に対応できる占い師です。 対面での鑑定と「滋賀の母・四柱推命」という専門サイトで占ってもらえます。 対面鑑定を受けられるのが「Lty932・ガーデンシティー草津」の中にある「占い塾」です。 唐沢先生は占い師としての鑑定歴が50年にもなる大ベテランで、鑑定した人数は30万人以上にもなります。 唐沢先生が今までに占いで的中させた代表的なエピソードとして、次のようなものがありました。 10年以上、家でひきこもっていた20代の女性がお母さんに連れられて相談にきたことがあります。 お母さんからすれば、普通に働けるように、という相談でしたが、先生が天職として四柱推命で出したのが「漫画家」でした。 その時点ではまだ絵も描いたことがなかった女性がその後、本当に漫画家としてデビューしています。 単に当てるだけでなく、相談者の心の痛みをやわらげると評判の鑑定は心から元気になれると評判です。 先生が鑑定している「占い塾」はJR草津駅東口から歩いて1分もかからないほどの近い場所にあります。 JR草津駅東口から左手方向に歩くと、すぐに「Lty932・ガーデンシティー草津」が見えるでしょう。 「占い塾」は、このショッピングセンターの2階にあります。

口コミ

「気になる相手がいたんですけど、なかなか接近するチャンスがありませんでした。 それが、先生に言われた通りの場所で偶然行き会って、向こうから話しかけてきたんです。 それから意気投合して、1ヶ月後に告白されました」(25歳・女性) 「就職活動で内定がまったく取れなくて焦っているときに、先生に相談したんです。 先生にご縁がある会社が出てくると言われて、待っていたら、思いがけない会社から内定をもらえました」(22歳・女性) 唐沢先生の四柱推命は、心が弱っているときほど強くサポートしてくれます。 恋愛や仕事などでうまくいかないときに鑑定してもらうと、強力なアドバイスで打開できるでしょう。

占い塾 営業時間:11:00~18:00(唐沢瑞昂鑑定日:木・金(第1/2/5)・土・日) 住所:滋賀県草津市大路1-1-1Lty932・ガーデンシティー草津2F 電話番号:090-1241-9209 鑑定料金:500円~2,000円(予約時に確認)
出典 : https://lovefortune.zappallas.com/rakuten/oumi_zap/profile.html

新潟県 開運占いルームやすらぎ 福生万里子先生

新潟県 開運占いルームやすらぎ 福生万里子先生

新潟県の福生万里子(ふくしょうまりこ)先生は生まれつきの霊感に加えて、四柱推命やタロット、九星気学、易学を駆使した的確な鑑定で人気の実力派占い師です。 どんな相談内容にも対応していますが、特に強いのが四柱推命による恋愛や不倫についての相談になります。 店舗としては電話鑑定やメール鑑定にも対応していますが、電話鑑定とメール鑑定については、福生先生を含めた所属占い師の順番制になっているため、福生先生で指名したい場合は対面鑑定を受けるのがいいでしょう。 対面鑑定は先生が主宰している「開運占いルームやすらぎ」で受けることができます。 福生先生は四柱推命などの対面鑑定に熱心なのはもちろん、ラジオ出演や雑誌などでの執筆でも実績が多いです。 歯切れのいい言葉とテンポで行なわれる鑑定は的中率もさることながら、アドバイスにも説得力があります。 先生の占いは、その的中率で定評がありますが、代表的なエピソードをご紹介しましょう。 ある相談者が元彼について何も情報を出していないにもかかわらず、霊能力と占いで、問題を解決してしまいました。 元彼の性格から、現在の状況、これからの未来まで見通したことに、相談者はあまりの的中率に驚いたそうです。 「開運占いルームやすらぎ」の最寄り駅はJR越後線白山駅になります。 北口を出て徒歩10分ほどの距離ですが、白山駅前広場から萬代橋ラインを利用するといいでしょう。 市役所前で下車し、交差点を渡ってください。 市役所から見て、斜めの対角線上の位置にあるタウンビルの1階です。

口コミ

「鑑定スピードがすごいです。 質問に対して秒速で回答してくれるので、びっくりしました。 速いだけでなく、そのすべてが当たっているから余計にすごいと思います」(26歳・女性) 「片想いしている男性のことを聞いたら、見た目から性格までぴったり当たっていました。 片想いは私だけでなく、彼の方も片想いしているので、両想いだと言われたのには驚きです。 その後、彼の方から告白してきて、今は付き合っています」(31歳・女性) 福生先生の鑑定スピードの速さには定評があります。 速いだけで当たっていなければ意味がありませんが、的中率も非常に高いですから、本物です。

開運占いルームやすらぎ 営業時間:11:00~17:00 住所:新潟市中央区学校町通1番町5-1 タウンビル1F 電話番号:070-2263-5853 鑑定料金:総合鑑定(四柱推命+タロット)20分 3,000円/30分 4,000円/(霊感・霊視)15分 2,000円/20分 3,000円/30分 5,000円/60分 10,000円
出典 : http://www.yasuragi-niigata.com/index.html#yasuragi

島根県 月と太陽 好晏先生

島根県 月と太陽 好晏先生

島根県の好晏(こうあん)先生は四柱推命、西洋占星術、タロットなどの占術を使って相談者を開運に導く占い師です。 恋愛、結婚、相性、開業、新築、吉方位などについて、四柱推命を基本として、占術を組み合わせて占ってくれます。 相談者の話をじっくり聞いた上での親身な鑑定は親しみやすい人柄とあいまって、大人気です。 対面鑑定以外には対応していないので、占ってもらうためには直接行かなくてはなりません。 好晏先生が今までに占いで的中させた代表的なエピソードとして次のようなものがありました。 周りから勧められて婚約した相手で本当にいいのかを悩んでいた女性が、相談に訪れたことがあります。 先生が四柱推命とタロットで占ったところ、本当の運命の相手にはもうすぐ出会えるから待ちなさいとアドバイスしました。 周りからの圧力もあり、結婚当日になってしまいましたが、女性は先生の占断を信じて、結婚式場から逃亡してしまいます。 その後、本当の運命の相手と出会い、結婚することができたそうです。 好晏先生の「月と太陽」に行くには、一畑電鉄大社線の出雲大社駅を出て、神門通りを右手方向に歩いてください。 道なりに3分ほど歩くと、右手に出雲大社正門が見えてくるでしょう。 「月と太陽」は、この出雲大社のご縁横丁内にあります。

口コミ

「出雲大社に参拝したときに、ご縁横丁を歩いていて見かけた占い館に何となく入ってみたのが先生との出会いです。 さほど期待せずに占ってもらいましたが、すごく当たっていたので、びっくりしました。 それ以来、何か迷いがあるときにお世話になっています」(32歳・女性) 「とてもきさくな感じで、見ただけでわかる先生です。 目の前に座ると、何でも相談しやすく感じるのはたぶん誰でも同じでしょう。 占い館特有の敷居の高さがまるでないのがいいですね」(27歳・女性) 好晏先生が主宰している「月と太陽」は出雲大社のご縁横丁内にあることもあって、気軽に入りやすいようです。 予約もできますが、ちょっとついでに立ち寄って占ってもらうのもいいでしょう。 気軽に受けられて、しかもよく当たるところがすごいです。

月と太陽 営業時間:9:00~17:00(12月~2月)/9:00~18:00(3月~11月) 住所:出雲市大社町杵築南840-1 電話番号:080-2440-7260 鑑定料金:(四柱推命+ホロスコープ)2,000円/(四柱推命:相性占い)4,000円/(サイキック・リーディング)15分 3,000円/(オール鑑定)30分 5,000円/(タロット占い)10分 1,000円/(手相)2,000円/(ホロスコープでの相性占い)5,000円
出典 : https://izumo.mypl.net/shop/00000338888/

福岡県 占いサロン室町の母 笈木敬照先生

福岡県 占いサロン室町の母 笈木敬照先生

福岡県の笈木敬照(おいきけいしょう)先生は四柱推命を中心として、易、気学、易占タロット、風水、宿曜占星術、数理学、手相などの占術を使って相談者を開運に導いてきました。 四柱推命で運勢の流れや個性を見て、どのようにすべきかをアドバイスしてくれます。 恋愛や結婚、人間関係、健康、仕事、家相などの幅広い相談内容に対応している占い師です。 対面鑑定のほか、電話鑑定、「筑前・室町の母」という専門サイトで鑑定を受けられます。 直接の対面鑑定を受けられるのが北九州市小倉北区室町にある「占いサロン室町の母」です。 先生はこれまでに数万人の鑑定を実施しており、平成25年には現在のサロンを開設しました。 優しい語り口の親身な鑑定が人気で、全国から相談者が訪れる人気占い師です。 笈木先生が今までに占いを的中させた代表的なエピソードとして、次のようなものがあります。 不倫をしていることに悩んでいる女性から、不安定な状況がいつまで続くのかという相談を受けたことがありました。 先生が不倫相手も含めて四柱推命と易とで鑑定したところ、不倫という関係性は1年で終わると出たそうです。 不倫相手と別れることになるのかと、女性はがっかりしましたが、その男性と結婚するという結果になりました。 先生の「占いサロン室町の母」の最寄り駅は、JR西小倉駅です。 南口を出て、駅前のロータリーを抜けて、清張通りを直進し、河合塾がある二つ目の角を左に曲がります。 そのまま直進し、立体駐車場の先の右手に見える小倉D.C.TOWERの1階です。

口コミ

「生年月日や生まれた時間を言っただけで、何で性格や生活習慣までわかってしまうのか不思議なぐらいです。 今まで失敗した恋愛についても、びっくりするほど当てられました。 でも、過去の失敗を活かすためのアドバイスをしてくれたので、もう失敗しないと思います」(24歳・女性) 「仕事がうまくいかないのは会社のせいだと思っていましたが、私の方の問題だと言われました。 会社員をしていることが自体が合っていないそうです。 それからフリーランスとして働くようにしたら、運勢が好転するようになりました」(28歳・女性) 笈木先生の占いは生年月日や生まれた時間などの情報を元にして占う四柱推命の王道ですが、驚くほど当たります。 中国4千年の叡智を結集した四柱推命のすごさを証明していると言えるでしょう。

占いサロン室町の母 営業時間:予約時に確認 住所:北九州市小倉北区室町2-9-1-101 小倉D.C.TOWER 1階101-b 電話番号:080-4319-7830 鑑定料金:予約時に確認
出典 : http://muromatinohaha.com/index.html

大阪府 東洋占星術鑑定所 谷埜貴美先生

大阪府 東洋占星術鑑定所 谷埜貴美先生

大阪府の谷埜貴美(たにのきみ)先生は東洋占星術である四柱推命で相談者を開運させている占い師です。 生年月日と生まれた時間、場所という情報だけで、これからの未来を的確に当てることで定評があります。 先生の鑑定所に所狭しと並べられた鑑定結果のファイルを見れば、いかに多くの相談を受けてきたかがわかるでしょう。 対面鑑定を基本としていますが、一度鑑定所に行った人には電話鑑定や通信鑑定にも対応してくれます。 直接、先生の対面鑑定を受けられるのが大阪市阿倍野にある「東洋占星術鑑定所」です。 先生の鑑定歴は29年にもなり、これまで12万人以上の鑑定をしてきたベテラン占い師として人気があります。 長く占い師として活動してきたんなかで、テレビや雑誌に取り上げられたことが少なくありません。 最近でも、女性誌のananや女性セブンに先生についての記事が掲載されたように、メディアからの関心も高いです。 谷埜先生が今までに占いで的中させた代表的なエピソードとして、次のようなものがあります。 その若い女性からの相談は、共同経営者としてビジネスの立ち上げに誘われていて、その話に乗るべきかというものでした。 四柱推命で運気と人生の流れを占ったところ、トラブルに巻き込まれるから、やめるようにとアドバイスしています。 女性が占い師としての先生の言葉を信じて、そのビジネス話を断ってから3ヶ月後に、その相手が詐欺で逮捕されたそうです。 もしも、そのビジネス話に乗っていたら、トラブルに巻き込まれた可能性が高かったでしょう。 先生の鑑定は悪いこともはっきりと伝えるスタイルであるため、人によってはショックを受けることもあるようです。 しかし、悪い状況に対しても、かならず対処法をアドバイスしてくれるので安心でしょう。 「東洋占星術鑑定所」に行くには、JR寺田町駅の北口を出て、左の角を曲がります。 JRの高架を道なりに進み、右手に薬局のダイコクドラッグを見ながら、高架下を左に入ってください。 高架下を抜けて、右手の2軒目のビルの2階です。 ビルの階段の入り口に大きく「占」の文字の看板が出ていますから、わかりやすいでしょう。

口コミ

「生年月日や生まれた時間などだけで、あんなに細かいことまでわかるのは驚きですね。 今までの恋愛がどうだったかや、これまでの人生を全部当てられました。 ただ当たっただけでなく、これからどうすればいいかのアドバイスをもらえてよかったです」(28歳・女性) 「先生のおかげで、人生のスランプから脱却できました。 スランプの時期って、何をやってもうまくいきませんから、ちょっと自暴自棄になっていたんです。 先生に教えてもらった開運方法を実行してから、人生が明らかに好転するようになりました」(30歳・女性) 谷埜先生は良い未来をさらに好転させ、悪い未来を回避したり、最小限にするためのアドバイスをしてくれます。 四柱推命に悪い流れが出ていても、それを良い方向に修正してくれる本物の開運占い師です。

東洋占星術鑑定所 営業時間:11:30~20:00 定休日:火曜日、金曜日 住所:大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-3-2 2F 電話番号:06-7850-3050 鑑定料金:(一般鑑定)約30分 5,000円/(特別鑑定)10,000円
出典 : http://www.madorey.com/uranai/index.html

京都府 嵐山の母 泰璃佳先生

京都府 嵐山の母 泰璃佳先生

京都府の泰璃佳(たいりか)先生は四柱推命を中心とした東洋占術を極めた占い師として定評があります。 四柱推命で人生の大きな流れや時期を読み、細かい部分についてはイーチンタロットでピンポイントに当てるスタイルです。 生年月日などの情報だけで、なぜあれほど当たるのかが不思議なほどに当たることに驚かれるでしょう。 イーチンタロットは易の絵柄が描かれたタロットで、驚異的な的中率を誇ります。 鑑定所での対面鑑定のほか、喫茶店などでの鑑定、電話やスカイプでの鑑定も可能です。 相談者が3人以上であれば、出張鑑定にも対応してくれます。 泰先生の対面鑑定を受けられるのが「京都先斗町占いスポット」です。 この占いスポットは開業してから35年、鑑定数10万人以上という実績があります。 先生自身も鑑定歴が25年になり、相談者にとって最良の未来を導く親身な鑑定が人気です。 先生が今までに占いで的中させた代表的なエピソードとして、次のようなものがあります。 気に入ったマンションが見つかったので、買ってもいいかという、女性からの相談がありました。 四柱推命で深く鑑定してみると、そのマンションには何か重大な欠陥があると出ました。 その後、そのマンションの設計ミスが発覚しています。 もしも、そのまま購入していたら後悔することになったでしょう。 泰璃佳先生が鑑定場所として使用している「京都先斗町占いスポット」へのアクセス方法をご紹介します。 京阪三条駅を出て、三条大橋を渡って、コンビニのローソンの角を左に曲がって進んでください。 突き当りの角を右に曲がり、道なりに歩いた右手にあります。 喫茶店の吉田屋のとなりです。

口コミ

「先生の評判を聞いて、半信半疑ながら鑑定を受けてみました。 四柱推命というのを初めて受けて、これほど当たるものかと驚いています。 聞いた質問のすべてが当たっていました」(23歳・女性) 「とてもていねいに鑑定してくれるので、わかりやすかったです。 アドバイスも的確で、今、この瞬間から何をすればいいかがわかって助かりました。 またお願いしたいと思います」(27歳・女性) 泰璃佳先生の四柱推命は単に当たるだけでなく、ていねいな鑑定が評判です。 心が弱っていたり、迷っているときほど先生の的確なアドバイスが役立つでしょう。

京都・先斗町占いスポット 営業時間:13:00~20:00(担当日 火曜日・木曜日 ) 住所:京都府京都市中京区木屋町三条下ル一筋目東入ル 電話番号:090-1243-3246 鑑定料金:30分 3,000円/延長10分 1,000円
出典 : http://www.kyohanako.com/

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!四柱推命の悩みに強い占い師3選

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!四柱推命の悩みに強い占い師3選

四柱推命に強い占い師に悩みを相談したいと思っても、その占い師に対面で鑑定してもらうことが難しい場合があります。 地理的に遠い場合もありますし、時間的に合わない場合もあるでしょう。 東京に住んでいる人が、大阪で鑑定している占い師に会いにいくのは簡単ではありません。 しかし、ネットでの占いや電話占いを利用すれば、それらの問題も解決です。 通信手段が発達している現代では、遠く離れた場所で活動している占い師の鑑定を自宅でも体験できるようになっています。 ここでは、ネットでの占いや電話占いで、四柱推命の悩みに強い占い師を3人ご紹介しましょう。

電話占いロバミミ所属 わそうび先生

わそうび先生は四柱推命を中心として、周易、タロット、気学、手相、人相、姓名学で相談者を開運させている占い師です。 四柱推命の的中率には定評があり、恋愛や結婚での相手の気持ちや出会いの時期やタイミングなど、運気の流れを含めて的確に当ててくれます。 実際に四柱推命の鑑定を受けてみれば、あまりの的中率に驚くことになるでしょう。 わそうび先生が所属しているのが「電話占いロバミミ」です。 「電話占いロバミミ」は24時間いつでも電話やメールでの占いを受けられます。 先生の鑑定を、直接対面で受けたい場合もあるでしょう。 東京目黒の自由が丘にある「エンジェルガーデン1号店」にわらそうび先生が出演しています。 これまで、JAPANアクターズTVの「大江戸八百八町わそうび情報局」や「人生並木道」、村松加王里の「レッツボウリング!」といった番組に出演してきました。 わそうび先生が今までに占いで的中させた代表的なエピソードとして、次のようなものがあります。 内定が出ている会社についての相談に対して、四柱推命とタロットで鑑定したところ、その会社はやめた方がいいという占断が出たそうです。 そのため、女性はその会社への入社は断念したのですが、半年後に倒産してしまいました。 もしも、入社していたら大変なことになっていた可能性が高いです。 常にやさしく包み込むような語り口で悩みに寄り添う先生ですから、何でも相談しやすいでしょう。

口コミ

「やさしい話し方の先生で、電話越しに話しているだけで気持ちが和みました。 今の自分の状況が思っているほどひどくなく、必ずトンネルを抜けられると言われて、精神的に立ち直れたんです。 これからは先生のアドバイスを活かして頑張れると思います」(30歳・女性) 「研究職を続けるかを迷っていましたが、先生の鑑定の通りになるなら続ける価値があると思いました。 それから半年、本当に占い通りの展開になっていて、続けてよかったです」(25歳・女性) わそうび先生はてきぱきとした鑑定とともに心を和ませるやさしい語り口も人気の理由でしょう。 対面ではなく、電話越しだからこそ余計に語り口のやさしさが際立ちます。

電話占いロバミミ 営業時間:24時間対応 (受付時間12:00~21:00) 住所:(本社所在地)東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23階 電話番号:0120-94-5562 鑑定料金:1分 220円
出典 : https://roba3.com/expert/id125

電話占いウラナ所属 空先生

空(くう)先生は四柱推命を始めとして、霊感タロット、風水、九星気学、算命学といった占術や心理カウンセリングで相談者の悩みを解決している実力派の占い師です。 もともと霊感が強く、四柱推命でも相談者の波動を読み取って電話鑑定するため、驚異的な的中率に驚かれるでしょう。 空先生は「電話占いウラナ」に所属しています。 シンプルな料金体系、数多くのジャンルの占い師が120人以上も在籍している本格的な電話占いサービスです。 占い師としての5年以上のキャリアの中で、膨大な人数の鑑定をしてきました。 今までに占いを的中させた代表的なエピソードとして、次のようなものがあります。 出会いがなくて悩んでいる女性からの相談に対して、四柱推命と霊感タロットで占ったところ、大雨の日に運命の人と出会うと出ました。 それから2ヶ月ほどたったある大雨の日に、雨宿りに入った電話ボックスで一緒になった男性と婚約するまでになっています。 空先生の電話鑑定は良いことも悪いこともすべて受け止めて、希望につなげるのも特長です。

口コミ

「先生との電話占いを受けた後で、身体から力が湧き上がってくるのを感じました。 心が空っぽになっているところにエネルギーを注ぎ込んでもらい、生きる気力で充満しています」(26歳・女性) 「普通の四柱推命かと思ったら、何かものすごいオーラを感じて驚きました。 四柱推命としてもすごく当たっていましたが、霊感の強さもハンパないですね」(28歳・女性) 空先生の四柱推命の実力はけたはずれだと定評がありますが、それを支えている基本が強い霊能力です。 霊感の強さは電話を通じてもわかるほどと評判になっています。

電話占いウラナ 営業時間:AM9:00~翌AM5:00 住所:(運営会社所在地)東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー52F 電話番号:0120-911-099 鑑定料金:1分 260円
出典 : https://ulana.uranai.jp/

電話占いデスティニー所属 眞弓先生

眞弓(まゆみ)先生は四柱推命を始めとして、スピリチュアルタロット、ダウジング、霊感霊視、易、ヒーリング、気功などの占術を使って相談者を開運させている占い師です。 四柱推命では、生年月日などの情報をもとに恋愛や結婚の出会いやタイミングをピンポイントに当ててくれます。 眞弓先生が所属しているのが「電話占いデスティニー」です。 電話占い業界でトップクラスのレベルでありながら、1分あたりの料金がリーズナブルで使いやすいでしょう。 24時間いつでも、どこにいても占いを受けることができ、幅広い占術の占い師が揃っているのも魅力です。 鑑定歴は19年になり、これまでに驚くべき的中率を誇ってきました。 その中でも代表的なエピソードとして、次のものがあります。 ある大企業に勤めている女性が会社命令で、アメリカに留学することになりました。 しかし、結婚願望が強い彼女は留学することで結婚のチャンスがなくなるのではないかと心配で、先生に相談しています。 それに対して、先生は四柱推命で占ったところ、留学することでキャリアアップになるだけでなく、結婚相手とも出会うことになると出たそうです。 彼女はその後、留学先のアメリカで、日本から海外派遣で来ていた男性と婚約しています。 先生の電話鑑定は、やさしい口調と癒し効果抜群の鑑定は電話を通じても相談者に通じると評判です。 四柱推命の実力とともに、話すだけで気持ちが和む点でも注目すべきでしょう。

口コミ

「占いに行きたくても時間が取れないので、電話占いは本当に助かります。 先生に言われた通り、待っていたら彼氏の方から連絡がありました。 お互いに誤解があったのがすれ違いの原因だったというのも先生の鑑定通りです」(24歳・女性) 「電話で話しているのに、まるで目の前にいるかのような鑑定でした。 口調がとてもおだやかなのに、アドバイスは的確ですね」(26歳・女性) 眞弓先生は具体的に何をすればいいかを具体的にアドバイスしてくれるので、迷うことがないでしょう。 四柱推命の実力のもとになっているのが強い霊感なので、電話越しでも相談者の悩みを的確に見抜きます。

電話占いデスティニー 営業時間:24時間対応 住所:(運営会社の住所)東京都渋谷区本町1-17-12 リッツ初台ビル9F 電話番号:050-3786-1573 鑑定料金:電話1分 225円/チャット1分 225円/メール1通 4,100円
出典 : https://d-ny.jp/

まとめ

まとめ

四柱推命は数ある占術の中でも、最強クラスの的中率を誇ります。 しかし、本物の四柱推命を使いこなせる占い師というのは全体の比率で言えば決して多くはありません。 その意味で、四柱推命を極めた占い師に出会えたら、かなりの幸運です。 四柱推命に強い占い師を探すには口コミも参考になりますし、どれほど当たるかを確認するには、自分がすでに知っている過去について聞いてみればわかります。 何のヒントも出さずに生年月日や生まれた時間などの、四柱推命に必要な基本的データだけで、過去のことを正確に当てられる占い師であれば、未来を当てられる確率も高くなるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧