【全国】本物の霊感・霊視占い師10選!とにかく当たる、有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

全国各地に散らばっている本物の霊感・霊視の占い師。本当に実力を持つ占い師なら、あなたのお悩みもしっかりと解決に導いてくれるでしょう。お店の情報や占い師の人柄・特徴まで、しっかりとご紹介するので要チェックですよ!電話で相談できる霊感・霊視占い師も合わせてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【全国】本物の霊感・霊視占い師10選!とにかく当たる、有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

霊感・霊視の悩みに強い占い師とはどんな占い師?

西洋占星術や四柱推命など、計算して答えを出す占いとは真逆の世界。 この世に存在するスピリチュアルなパワーを味方に、幸せな未来を創るための道を示すのが霊感・霊視能力を持つ占い師です。 その多くは生まれながらに、霊的なものや他人の未来を感じとる力を持っているといいます。

全国の霊感・霊視に強い占い師7選!

全国の霊感・霊視に強い占い師7選!

この人は本当に見えている!という占い師は、口コミが一気に広がるためなかなか予約が取れないこともあるようです。 ここではお店情報やアクセスもご紹介しますので、気になる占い師がいれば迷うことなく予約しましょう! まずは対面鑑定がメインの占い師7選をご紹介します。

東京都 西川隆光先生

東京都 西川隆光先生

「スピリチュアルで世界平和を実現したい」という西川隆光先生は、子供のころから鋭い霊感を持つ鑑定歴20年以上のベテランです。 鑑定のスタイルは霊視のみ。 名前や本人をみれば必要なことが自然と浮かんでくるのだそうで、チャネリングで依頼者の守護霊や守っている存在から、その時に必要な言葉を受け取り伝えます。 29歳で出家し、その後占い館に所属するとあっという間トップに駆け上がり、予約が取れない状態だったといいます。 現在東京月島駅徒歩7分にあるサロンで、対面鑑定やオンライン鑑定が可能です。 波乱万丈の人生を経験しているからこそ、先生のアドバイスはとても奥深いもの。 目先のことだけでなく、生きる意味、人生そのものを変えるようなエネルギーを持っています。

口コミ

「具体的に将来出会う人や時期、気を付けるべきことを優しい言葉でアドバイスしてくれました。 スピリチュアルな能力ももちろんですが、とてもホッとできる鑑定です」(30代女性) 「元カレのことが忘れられずに相談しましたが、魂レベルでのお話を聞くことができ、とても前向きにしてくれました」(20代女性) カウンセリングのようにじっくりお話を聞いてくれるので、ポジティブになれない人も着実に前に進めそうですよ。

店名:天空のサロンTSUKISHIMA 営業時間:10:00~20:30 住所:予約時に確認 予約方法:HP問い合わせフォームから予約 鑑定料金:60分以内30000円(メンバー料金25000円)
出典 : http://ryuukou777.com/counseling/

東京都 占いカフェ森 妙月先生

東京都 占いカフェ森 妙月先生

「元祖新大久保の母」と言われて一気にブレイクした妙月先生。 今は新大久保から原宿表参道に「占いカフェ森」としてお店を移しています。 韓国人占い師である妙月先生は、霊視ももちろんですが、日本では珍しい韓国式四柱推命や易経、干支術で性格をみてくれます。 霊視に関しては、韓国のシャーマンでもある巫堂(ムーダン)として修業を積んだ本物。 悪霊払いや先祖供養などをおこなう巫堂ですが、先生は依頼者の先祖とつながり、依頼者に必要なことを伝えてくれます。 女性の依頼者は娘、男性を息子と呼ぶのは、自分を頼ってきてくれた人は全員自分の子供のように思っているからこそ。 辛口という評判もありますが、厳しい母の言葉のような鑑定です。 占いカフェ森は明治神宮前駅から徒歩3分と、アクセスも抜群です。

口コミ

「友達がとても当たると言っていたので、既婚者の彼のことを相談しました! ズバズバ言うけど、なぜか先生の愛情をすごく感じました」(20代女性) 「新大久保のころからリピートしていますが、いつも家に帰ってお母さんに相談しているような安心感があります」(30代女性) ズバズバと核心つく鑑定も、元祖新大久保の母だからこそ。 愛情たっぷりの喝で気合を入れなおしたい人には是非おススメです。

店名:占いカフェ森 営業時間:10:00~20:00 住所:東京都渋谷区神宮前6-25-8神宮前コーポラス1209 電話番号:070-3665-6675 鑑定料金:通常鑑定60分10000円/特別鑑定100,000円
出典 : http://uranai-cafemori.com/fee

東京都 占いの館ウィル所属 八木新先生

東京都 占いの館ウィル所属 八木新先生

電話占いでも有名な人気占い師に、直接鑑定をうけることができる占いの館ウィル。 本当に実力がある人しか在籍できない占い館の、東京池袋店指名ナンバーワンが八木新先生です。 幼少時から自然と身についていた霊感や霊視能力は、ほかの占い師の中でも群を抜いています。 霊視一本で鑑定する先生に必要なものはその人の写真のみ。 他で補う必要のない圧倒的な霊視能力をもつからこそ、道具は一切つかわないのが特徴です。 落ち着いた独特の雰囲気と、力強いエネルギーを放つ存在感をもつ先生。 鑑定でも可能性のない場合は「ない」と直球で伝えますが、柔らかい口調がとてもポジティブになれると評判です。 あまりに当たるので、鑑定の際に涙を流してしまう人も多いようです。 人生の岐路や人に言えない悩みは、池袋東口から徒歩3分の占い館ウィルで相談してみましょう。

口コミ

「付き合ったばかりの彼は苦労するからダメ、やめなさいとはっきり言われてたのですが、1週間もすると彼の化けの皮がはがれて、先生の言う通りになりました」(20代女性) 「恋愛のことで相談したのですが、良いことがあると言われた時期に結婚が決まり、さらに動きがあるといわれた月に子供ができました!」(20代女性) ハッキリと結果を伝えてくれるという口コミが多いのですが、独特の優しい口調で嫌な印象はゼロ。 悩みにひと区切りつけたい人は是非ご予約を!

店名:占いの館ウィル 営業時間:12:00~22:00 住所:東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F 電話番号:03-5944-9947 鑑定料金:20分5500円~/初回のみ20分2980円~
出典 : https://ikebukuro-will.jp/STATIC/INDEX/P/PRICE/

大阪府 聖樹先生

大阪府 聖樹先生

「おはよう朝日です」の土曜レギュラーとしても活躍されてきた、大阪の顔ともいえる聖樹先生。 ラジオや新聞など多くのメディアで知られてきたため、芸の関係の顧客はもちろん多くのリピーターを抱えています。 先生の鑑定はタロットをメインに、四柱推命や数理占いなど複数の占術を使い分けたもの。 霊感・霊視を前面に出した鑑定ではありませんが、メインのタロットは先生自身も不思議な感動を覚えるというほどの的中率で、霊感タロットというにふさわしいもの。 特に恋愛相談では、お相手の繊細な心の動きまでタロットが先生に語りかけるそうで、相談者と一緒に涙を流すこともあるそうです。 温かく優しさあふれる鑑定で、悩みがウソのようにすっきりとします。 鑑定は心斎橋駅より徒歩2分の「Bar Shelter 」で受けることができます。

口コミ

「とにかく先生の上品で優しい話し方に癒されました!うまくいかずに落ち込んでいましたが、先生に会っただけでも価値がありました」(30代女性) 「優しいオーラにみちあふれた先生です。 彼とのこと、性格や今までの時期のことも当たってました」(40代女性) 先生自身の癒しのパワーを感じたという声が多数あり、落ち込んでいる人は、鑑定を受けるだけで元気が充電できそうです。

店名:聖樹先生 営業時間:予約時に確認 住所:大阪市中央区東心斎橋 1-11-13 グランドメゾン心斎橋 B1F 電話番号:090-2100-8124 鑑定料金:予約時に確認
出典 : https://seyju.com/pc/contact.html

京都府 西陣の拝み屋 惠御子先生

京都府 西陣の拝み屋 惠御子先生

「会いに行ける霊媒師」や「野良の神ごと師」という異名を持つ、京都の惠御子先生。 1年半で人生を変えるという頼もしいコンセプトを掲げていますが、過去に官庁の職員や教育・母子支援などの活動をされてきた経歴があるからこその、土台のしっかりとした鑑定をされます。 京都を中心に対面鑑定やオンライン鑑定をしていますが、神奈川県でも定期的に鑑定をされています。 京都ではサロン以外にもホテルラウンジでも鑑定が可能なので、土地勘がない人は相談してみるのも良いかもしれません。 先生は、子供のことや母子家庭の相談は実際に職業経験のあるエキスパートです。 それ以外の霊媒としての得意分野も、子授けや故人との対話など、霊媒としてもかなり高度なもので、先生の実力がうかがえます。 霊媒の持つ怖いイメージではなく、神仏につながる神聖なパワーを感じさせる惠御子先生。 サロンは京都御所から徒歩15分程、堀川通りからすぐ近くです。

口コミ

「結婚5年を過ぎても子供を授からず、夫の両親からのプレッシャーに耐えかねて先生にお願いしました。 母になることが出来た今、感謝は言い尽くせません」(30代女性) 「母を亡くしてして以来絶望していました。 もう一度母の思いを聞けて、強くなったきがします」(40代女性) 1年半で人生を変えると言うだけあって、その影響力は絶大。 もっと自分らしく生きたい人の助けとなる先生です。

店名:惠御子先生 営業時間:予約時に確認 住所:京都市上京区清明町806 電話番号:090-2535-4635 鑑定料金:30分5000円/ 60分10000円 
出典 : https://kotonoha2011.jimdo.com/%E9%91%91%E5%AE%9A/

大阪府 占龍館所属 臣子先生

大阪府 占龍館所属 臣子先生

恋愛成就をさせる魔術師といわれているのが、大阪心斎橋にある占い処「占龍館」にいる臣子先生です。 とにかく恋愛相談が得意な臣子先生は、霊感タロットと四柱推命、生まれながらにもつ霊感・霊視能力をつかって鑑定していきます。 出会いから復縁や不倫などの難しい恋愛まで、好きな人との恋愛を成就させるためにするべきことは的確にアドバイスしてくれます。 恋愛で弱ってしまった心には、サバサバとしたお姉さんのような臣子先生の人柄が、とても心強く感じられますね。 鑑定を受けると必ず帰りには気持ちがさっぱりとしているので、先の見えない恋愛をしている人には是非おすすめですよ。 占龍館は心斎橋駅から徒歩3分、夜22時まで営業しているので仕事帰りに寄ることができます。

口コミ

「もう長くリピートしていますが、なんでタロットでそこまで分かるんだろうといつも不思議です。 先生の明るさで、帰りはいつも元気になっています」(20代女性) 「さっぱりとした先生で、ハッキリと言ってくれるし、いつもとても話しやすいです。 内容も的確で信頼しています」(30代女性) ハキハキとした明るさと話しやすさ、相談者に元気とパワーをくれる先生です。

店名:占龍館 営業時間:11:30~22:00 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋一丁目13-15 電話番号:06-6245-0558 鑑定料金:10分1100円~
出典 : https://www.senryukan.com/reservation

岡山県 山崎かずみ先生

岡山県 山崎かずみ先生

あまりに鑑定依頼が殺到し、拠点の岡山以外に東京の赤坂でも出張鑑定をされている山崎かずみ先生。 霊視能力をいかした鑑定は特に道具も使わず、依頼者の顔をみるだけで様々なことが画像で浮かんでくるというものです。 もらったメッセージにも一つ一つ返信される、とても細やかな優しさを持つ先生ですが、霊視で見えることはそのままズバリ伝える辛口鑑定となっております。 優しさの中にも凛とした厳しさで、新たな道を示してくれるでしょう。 顧客の中には芸能人もおり、対面鑑定の予約はなかなか取りづらいのが現状のようです。 それでも人生が変わるような気付きが得られる鑑定は、受ける価値あり。 壮絶ないじめや、対人恐怖症を乗り越えてきた先生だからこそ、今現状に行き詰まっている人には希望となるアドバイスをしてくれます。 岡山サロンは倉敷駅から徒歩5分、東京サロンは六本木駅から徒歩7分です。

口コミ

「先生に出会えて本当によかった!なんでそこまで分かってしまうの?といつも驚かされています」(20代女性) 「結構ハッキリと厳しいことを言われますが、それは真実だからこそ。 当たりすぎて泣いてしまったけど、結果的に自分のためになりました」(20代女性) ハッキリとした口調ですが、当たっているからこそ前を向くことができます。 背中を押してほしい人にはピッタリです。

店名:山崎かずみ 営業時間:9:00~16:00 住所:岡山県倉敷市川西町1-9 電話番号:090-4690-4618 鑑定料金:30分4000円
出典 : http://www.thank-you-mother-teresa.jp/ryoukin.htm

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!霊感・霊視の悩みに強い占い師3選

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!霊感・霊視の悩みに強い占い師3選

どんなに本物霊視能力を持つ占い師だと分かっていても、わざわざ遠征するのは時間もお金も必要…。 そんな時にも心配はいりません! 家に居ながらにして、本物の占い師の鑑定を受けることができるのが、電話やオンラインの占いです。 特に深刻な悩みほど、夜に頭から離れないことが多いものでしょう。 悩みすぎて眠れない!なんて時も、電話やオンラインの占いなら24時間対応が多いので嬉しいですね。 ここからは電話やネットで占いをしている、霊感霊視に強い占い師3選をご紹介したいと思います。

電話占いマヒナ所属 SHIN-HA先生

メディアにも露出がある占い師が揃う、電話占いのマヒナ。 そのマヒナのレジェンドともなっているのが、心霊タロットのSHIN-HA先生です。 あまりに当たるという驚きの鑑定は、霊感タロットを中心にオーラリーディングやアカシックレコードなど、様々な霊感霊視能力を駆使したものとなっております。 占えないジャンルはないので、「お金がない」など直球の相談でも問題ありません。 問題の「原因」と「解決法」を丁寧に紐解くような鑑定です。 現在は原宿駅から6分のマヒナ原宿サロンでも対面鑑定をしていますので、会ってじっくりお悩みを相談したい人は対面もおすすめですよ。

口コミ

「もう何回リピートしているか自分でも分かりませんが、恋愛も仕事も人間関係も相談できる先生です。 今の旦那と結婚できたのも先生のおかげです!」(40代女性) 「占いでここまでわかるなんて、すごいですね!自分が知りたかった以上のことを教えてもらいました」(30代女性) 彼から連絡はないだろう…と思っていたのに、先生の言った通りになったなど、復縁の報告もよく寄せられていますよ。

サービス名:電話占いマヒナ 営業時間:24時間 電話番号:0570-0783-19 鑑定料金:1分 380円 クーポン情報:新規登録で最大4400円分無料
出典 : https://078319.jp/gopage.php?PHPSESSID=74188c630c5892880580fc76eb5e81c8&page=point_guide

絆所属 初音先生

素早い鑑定と、的確なアドバイスに定評がある、電話占いの「絆」に所属する初音先生。 鑑定歴は25年、鑑定件数は8万人を超えるという、ベテランの中でも安定した人気を誇る先生です。 霊視の能力が際立っており、チャネリングや前世リーディング、オーラ鑑定や思念伝達など多彩なアプローチを得意とします。 亡くなった人ととの交信やペットの気持ちなども、相談件数が多いようです。 電話鑑定なのでテンポのよさも大事ですが、スピードだけではない友達のような安心感もポイントです。 鑑定を通じて感じる先生の温かさは、重い悩みを抱える人の心を溶かてくれるでしょう。 迷いのない霊視で、未来への安心を感じられそうです。

口コミ

「前世をみてもらったのですが、今飼っているペットの種類や数までピッタリ一致して驚きました!現状も同じだったので鳥肌がたちました」(40代女性) 「とてもサバサバして、鑑定のスピードが速いです。 話しやすいし良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれました」(30代女性) その的中率に驚いたという人が多く、リピーターもかなり多い先生です。 待機時間が長いので予約が取りやすいのもポイント。

サービス名:絆 営業時間:24時間 電話番号:050-3786-5955 鑑定料金:1分240円 クーポン情報:会員登録で3000円分無料、お試し10分無料
出典 : https://kizuna3.com/style_a/settle/guidance.php

電話占いアクシア所属 ソフィア先生

霊感霊視占いには特に強いと言われる、電話占いの「アクシア」の看板占い師の一人ソフィア先生。 その美貌もさることながら、声を聞くだけでパワーをもらうという、癒しの声を持つ占い師です。 鑑定スピードも速く、無駄な引き延ばしは一切ありません。 手相や姓名判断などの一般的な占い技術もありますが、際立っているのはその霊視能力。 あまりに能力が高く、流れるように情報が入ってくるのだといいます。 口コミの評価も高評価ばかりで、ソフィア先生の霊視能力に驚く人の声であふれています。 実際に、亡くなったおばあちゃんの話し方や好きなものを当てられた人もいるという、霊界との交信は鳥肌もの。 スピリチュアルなメッセージを受け取りたい人には是非体験してほしい占い師です。

口コミ

「10秒待っただけで全てお見通しで、いつも本当に見えているからだろうなと感じます。 話し方がとっても優しく、元気になれる先生です」(30代女性) 「声をきくだけで本当に元気になれる、すごい癒しのパワーを持つ先生です。 先生に伝えていなかったことも、こうじゃない?と当てられてびっくり!」(40代女性) 安定した鑑定力もさることながら、言葉に癒しの力を持っているのが先生の特徴です。

サービス名:電話占いアクシア 営業時間:9:00~0:00 電話番号:0120-148-111 鑑定料金:1分260円 クーポン情報:初回登録で3000円分無料
出典 : https://www.axia31.com/price/

まとめ

まとめ

運や人とのご縁は誰でも感じることができますが、自分を見守っている不思議な存在はやはり能力がないと分からないものです。 例えば理由もなく嫌いなものの原因が実は過去生にあったり、苦手な人との関係を克服することがあなたに与えられた使命だったりするかもしれません。 目に見えるもの以外に、問題の原因が隠れていることもあるでしょう。 どうしても解決できない悩みも、本当に霊感霊視能力を持つ占い師に相談すれば、あっという間に解決するから驚きです。 その悩みに隠されたあなたへのメッセージも、実力のある占い師ならきっと読み解いてくれるはず。 是非温かいメッセージに、あなたの背中を押してもらいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧