【全国】本物の風水師10選!とにかく当たる、有名風水師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で本当に凄い人をご紹介

【全国】本物の風水師10選!とにかく当たる、有名風水師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で本当に凄い人をご紹介

風水占いが昨今ブームになっていますが、専門的な知識が特に問われる占いなのできちんとした占い師の先生にみていただきたいものですよね。 今回は全国でも、とにかく当たると評判の凄い風水占い師を厳選してみました! どの先生も有名なだけでなく実力派の方ばかりなので、ぜひご覧になってください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【全国】本物の風水師10選!とにかく当たる、有名風水師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で本当に凄い人をご紹介

風水に強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで

風水に強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 なぜか不運が続いたりすると、風水に関連したことが気になりだすものですよね。 今回は、有名な人から語り継がれる実力派までとにかくよく当たる先生方を全国から選抜しましたのでご紹介していきます。

風水の悩みに強い占い師とはどんな占い師?

風水占いでは、人生に起こりうる全ての問題に対して占うことが出来ます。 また、方位や家相など風水をは専門的な知識が求められる占いですので、経験豊かな占い師の先生が多いようです。 風水を一つの学問として研鑽を積まれている占い師の先生ばかりなので、お家に関するものなど重要なことでも信頼して相談することが出来るでしょう!

風水に強い占い師8選!

風水に強い占い師8選!

まずは、全国でも風水に強い占い師の先生をご紹介していきます。 どの先生も、良く当たると評判のすご腕の占い師ばかりです。 風水占いの鑑定は、現地で実際に先生がご覧になって鑑定するケースが多いので、相談者自身は店舗まで出向かなくても良い場合があります。 あなたの事情にぴったり合った鑑定方法の先生をぜひ見つけてください!

東京都 紫月香帆先生

東京都 紫月香帆先生

東京 銀座の紫月香帆先生は、全国的に有名な風水占い師です。 テレビのレギュラー出演のほか、人気女性雑誌での連載などメディア出演も多数あり、ホテルでのトークショーやカルチャースクールの講師など多彩な活動をしています。 占術は、四柱推命と風水をベースに研究を重ねた「独自の宿命カラー風水」です。 ほかには四柱推命・気学・手相・人相・タロットなどがあります。 鑑定スタイルは対面で、東京都銀座のビルで鑑定をしています。 鑑定場所は、東京メトロ銀座駅から徒歩1分のところです。 対面式のほかに、モバイルサイトで占いコンテンツでの鑑定もしています。 リピート率も驚異の85%で、企業経営者や有名人など多くの人々が先生の鑑定を受けて開運法を学んでいます。 風水占い師のほかに、ワインアドバイザーでもある紫月香帆先生は、その優雅な容姿とたたずまいで優しく相談に乗ってくれることで大人気です。

口コミ

「同僚が次々と出世する中、自分だけが取り残されているようでご相談しました。 丁寧に鑑定してもらい、対処法を教えていただいたので早速実践してみます。 先生からプラスのエネルギーをもらえて気持ちが明るくなりました」(29歳・女性) 「元女優という美貌の持主の先生の前で、最初は少し緊張してしまいましたが、先生の気さくな明るい人柄に触れるうち、なんでも聞きたいことを相談することができました。 また、鑑定していただく予定です」(32歳・女性) 女優のような美しさとズバリ的中する開運法に紫月香帆先生のファンは、ますます増えていきそうですね。 明るい未来を築き上げたいときには、ぜひ紫月香帆先生に相談をしてみましょう。

①店名:開運セラピスト 紫月香帆 ②営業時間:11:00~19:00 ③住所:東京都中央区銀座5-6-12 bizcube7階 ④電話番号:080-1153-3385 ⑤鑑定料金: 一般鑑定 45分15000円/90分20000円 特別鑑定(名付け・家相風水など)25000円~
出典 : https://pc.uranai.jp/shizuki/

東京都 林秀靜先生

東京都 林秀靜先生

林秀靜先生は、台湾の老師より専門的に五術を学んだあと日本に帰国し、風水学を広めるために幅広い活動をしている風水占い師です。 テレビ・ラジオ出演も多数あり、風水関連の書籍は国内外で70冊以上出版され、累計の発行部数は300万部を超えています。 そのほかにも、人気占い師として雑誌でのコラムやセミナーなど様々な方面で活動中です。 鑑定は対人鑑定も行っています。 内容は、一般鑑定は宿命・運命の鑑定(個人の方向け)、法人鑑定は主要メンバーの鑑定及びオフィス鑑定 を行い、風水鑑定として住宅、事務所等の立地、住居内の鑑定及び調整、引越し先の選択等も相談できます。 鑑定の申し込みはすべて林秀靜先生の公式サイトからメールで送信しますので、その際に料金・鑑定場所等はご確認ください。 おだやかな微笑みが素敵な先生ですので、安心して鑑定が受けられそうです。

口コミ

「家を新築する際に、林秀靜先生に相談をしました。 方位や間取りなど、細かい点に至るまで色々とアドバイスしていただきました。 おかげさまで、安心して住むことができそうです」(32歳・女性) 「最近、家族の健康があまりよくないので先生に鑑定をお願いしました。 運気が低迷している原因を教えていただき、先生のおっしゃる通りにしたら家族の体調が良くなりました」(35歳・女性) 中国命理学研究家として名高い林秀靜先生に相談すると、開運効果がとても期待できますね。 風水に関することでしたら、迷わず林秀靜先生にご相談してはいかがでしょうか。

①店名:林秀靜 ②営業時間:予約時に確認 ③住所:予約時に確認 ④電話番号:予約時に確認 ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : http://www.lin-sunlight-fengshui.com/

東京都 オフィス彰花所属 Mizuki先生

東京都 オフィス彰花所属 Mizuki先生

Mizuki先生は、東京を中心に神奈川・千葉でも活躍している人気風水占い師です。 オフィス彰花という風水鑑定のお店を経営しています。 占術は、風水(玄空飛星・陽宅三要・玄空六法)、八字(四柱推命)、九星気学、ダウジング、姓名判断など多岐にわたります。 鑑定方法は対面式で、東京都新宿区の先生のご自宅が主な鑑定場所になります。 出張鑑定は東京のほかに神奈川・千葉・埼玉など地方でも行っていますので、相談者のニーズに合わせて選ぶことができます。 中国伝統の即効性のある風水鑑定が人気の先生は、SE兼プログラマーという経歴があるクールで知的な印象の占い師です。

口コミ

「即効性のある風水効果で人気があるという口コミを見て、Mizuki先生に鑑定をお願いしました。 先生のアドバイスに従って風水を取り入れましたら、すぐに効果が出てびっくりしました! また、先生に鑑定をして頂こうと思います」(32歳・女性) 「ここ何年も体調が悪く病院通いをしていましたが、Mizuki先生にご相談をして先生のおっしゃる通りにしてみたら、いつのまにか体調が良くなってきました。 ありがとうございます」(36歳・女性) 即効性のある風水といえばMizuki先生というくらいに、風水効果が早いことで知られている占い師です。 少しでも早く結果を出したい方は、Mizuki先生にご相談をしてみてはいかがでしょうか。

店名:オフィス彰花 営業時間:完全予約制 住所:予約時に確認 電話番号:HPの依頼フォームのみ申込可 鑑定料金:お試し風水鑑定10000円/お試し風水鑑定+吉凶処理(訪問鑑定)※訪問は1回限り30㎡以下30000円/風水鑑定(訪問鑑定)30㎡以下60000円
出典 : http://mizuki1689.sakura.ne.jp/

東京都 風水サロン志扇里 琥珀先生

東京都 風水サロン志扇里 琥珀先生

琥珀先生は、東京都渋谷区恵比寿で「風水サロン志扇里」というお店を主催している風水占い師です。 お店は、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から徒歩5分のところにあります。 占術は「夏王朝開運術」という風水と心理学をあわせて人生を好転させる、先生が独自に編み出した占いになります。 心理学的アプローチを通して、幸運の障害となる邪気を祓うこと、過去のトラウマを解消することで風水効果を高めることが目的です。 相談できる内容は、金運・仕事運・家運・恋愛運などです。 対面鑑定のほかにはネット鑑定も行っています。 ネット鑑定の内容は、skype・zoom・LINE・Facebook・Messenger・メール・チャットです。 たくさんありますので、相談者の好きな方法で選択できます。 得意とするのはビジネス関連の仕事運や金運の鑑定で、企業経営者や有名人などの相談に乗ってきました。 これまでに鑑定した人数は2000人を超える、実力派の風水占い師です。 ミステリアスな雰囲気が魅力の先生です。

口コミ

「先生は特に金運や仕事運に強いという評判なので、仕事運を見ていただきました。 自営なのですが最近仕事が少なくて収入面が心配でした。 先生にご相談した後、ほどなくして副業での収入が本業並みに入るようになりました」(35歳・女性) 「独立を考えていましたので、先生にご相談させていただきました。 独立する時期や、独立するにあたっての必要な事項など、細かい点までアドバイスをくださいました。 先生の占いの通りにしたところ、無事、開業でき少しづつですが利益も出ています」(37歳・女性) 仕事運は金運に直結するものなので、とくに商売をなさっている方や独立を考えている方は、琥珀先生に鑑定してもらってはいかがでしょうか。 頼もしいアドバイスを期待できそうです!

①店名:風水サロン志扇里 ②営業時間:完全予約制 ③住所:東京都渋谷区恵比寿1-22-16 ④電話番号:080-2992-2711 ⑤鑑定料金:*対面鑑定・ネット鑑定の初回限定 15000円 +税 / 30分 対面鑑定 ・ネット鑑定(基本鑑定)75000円 +税 / 90分 出張鑑定(基本鑑定)150000円 +税 / 約2~3時間 顧問料(法人)月額制 会社規模により変動 50000円+税 ~ / 月 顧問料(個人)月額制 事業規模により変動 30000円+税 ~ / 月
出典 : https://www.shiori-kohaku.com/

京都府 小林蔵道先生

京都府 小林蔵道先生

小林蔵道(まさみち)先生は、京都府長岡京市に「石羅~Ishira~」という風水のお店を構える風水占い師です。 お店は、阪急京都本線 長岡天神駅から徒歩15分のところにあります。 小林蔵道先生は、年間300件以上の風水・四柱推命鑑定や、大阪・京都・東京で和風水セミナーを開催し、超有名大手企業の経営者などを鑑定する伝統風水占い師です。 TVやラジオ出演も多数実績があり、全国的に活躍しています。 占術は、風水と四柱推命です。 風水の智恵を活かして幸せな人生を築く「和風水勉強会」も定期的に開催しています。 前職が不動産・建築業という経歴から、風水的にの良い物件の紹介や、風水を取り入れたリフォームまで手がけている異色の占い師です。 鑑定方法は対面式で、2通りあります。 まず1つ目は「四柱推命鑑定」で、相談できる内容は金運・仕事運・家庭運・対人運・子宝運などです。 相談者の運のバイオリズムを読み取ることができますので、転職や起業、結婚など人生の大きな分岐点に差し掛かっている人には特におすすめします。 2つ目は「風水鑑定」で、風水で家や建物の状態をみることで改善策を打ち出してくれます。 とくに、健康・金運・子宝に強いです。 先生が相談者の物件におもむき、直接鑑定してくれます。 穏やかな風貌の優しそうな先生です。

口コミ

「主人の体調があまりよくないので、もしや家に原因があるのかもと思ってご相談をしました。 出張で自宅まで来てもらって、家の中の気になる場所を見ていただきました。 その後、先生のアドバイスに従って風水を取り入れたところ、主人の体調が上向きになってきました」 (37歳・女性) 「店舗の風水を整えることで、経営している店舗の数を、増やすことができました。 また、売上もなかなか上がらなかったのですが、近頃は経営が軌道に乗り順調です。 ありがとうございます」(42歳・男性) ご自宅でも店舗でも、相談者のためなら全国規模で出張鑑定をしてくれます。 困ったときは、小林蔵道先生を頼りにすると開運効果が期待できそうです!

①店名:風水のお店『石羅~Ishira~』 ②営業時間:予約制 ③住所:京都府長岡京市天神3丁目2−8 ④電話番号:075-874-2824 ⑤鑑定料金:ワンルームマンション80000円~/マンション150000円~ 既存一軒家250000円~/新築一軒家350000円(規模により異なる)
出典 : http://www.ishira.jp/

大阪府 宙SORA先生

大阪府 宙SORA先生

宙SORA先生は、大阪市福島区でスタイリッシュ風水のスクールを経営している風水占い師です。 スクールは、JR環状線 福島駅、JR東西線 新福島駅から徒歩3分のところにあります。 占術は、風水、四柱推命、奇門遁甲、姓名判断で、とくに面接判断や移転・契約など事業に活かすためのビジネス風水を得意としている先生です。 スタイリッシュ風水は先生の商標登録で、「風水が好きではない人が見てもオシャレと言える空間こそ開運に繋がる」というポリシーのもと活動をしています。 鑑定スタイルは、対面式・スカイプ・メール・出張などです。 雑誌の連載やラジオ出演などメディア出演も多数の実績があり、風水関連の書籍を何冊も出版している人気占い師です。 カルチャースクールで風水講座を開いたり精力的に活動しています。 知的でスタイリッシュな雰囲気が素魅力の先生です。

口コミ

「先生の講座でオフィスに効く風水を勉強しました。 すぐに使えそうな簡単に取り入れる方法を教わることができましたので、さっそく実践しています。 オフィスの空気が良くなりましたので、業績が回復しそうです」(33歳・女性) 「自分の家に良い気を取り入れたくて、先生に風水相談をしました。 オシャレな空間にすることで開運に導くスタイリッシュ風水をじっくり教えていただきました。 またご相談しようと思います」(29歳・女性) オフィスに関する風水で実績が豊富な宙SORA先生ですが、新築・リフォームなど家に関する相談も手がけています。 また運命・未来・スピリチュアルにも強いので、見えない力を信じたいときは宙SORA先生に一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

①店名:占いスクールcofuku ②営業時間:14:00~21:00 ③住所:大阪市福島区福島7丁目15-1-1904 ④電話番号:06-4256-5419/090-8758-2941 ⑤鑑定料金:対面・スカイプ 30分10800円~ ※10800円/30分毎 本格鑑定 1件172800円/ 物件選び 半日75600円/図面鑑定 32400円
出典 : https://happy-sora.com

福岡県 明石佳山先生

福岡県 明石佳山先生

明石佳山先生は、福岡市博多駅近くのサロンで命理学士として活動している風水占い師です。 サロンは、JR鹿児島本線 博多駅から徒歩8分のところにあります。 占術は、主に風水と分紫微斗数占術(運勢学)です。 鑑定方法は、出張鑑定のあと鑑定図を作成し、後日サロンで説明をします。 遠方の方はメールで鑑定図を受け取れ、電話かメールで相談することも可能です。 女優のような美貌の明石佳山先生ですが、有名風水師 明石宗久老師の直弟子という経歴があり、実力派の風水占い師です。

口コミ

「恋愛面のことでご相談させていただきました。 女優のようにきれいでミステリアスな先生のエネルギーに触れて、癒されていくのを感じました。 また、鑑定していただきたく思います」(27歳・女性) 「風水を使って運を呼び寄せる方法を一緒に考えてくださいました。 とても丁寧なカウンセリングで大満足です」(25歳・女性) 福岡の美魔女という異名を持つ明石佳山先生。 その神秘的な魅力を感じられる丁寧なカウンセリングが大好評です。

①店名:風水占いのサロン 明石佳山 ②営業時間:9:00-22:00 ③住所:福岡市博多区博多駅南2丁目7-15 ④電話番号:090-4777-2102 ⑤鑑定料金:1ルーム・1DK 30000円/2LDK〜 40000円 4LDK〜1軒屋3LDK 50000円 *他建物(病院・工場など)については要相談 *現地までの交通費は別途
出典 : https://www.fusui-hakata.com

千葉県 大河原由梨先生

千葉県 大河原由梨先生

大河原由梨先生は、千葉市で風水と九星気学の教室を主宰している風水占い師です。 教室は、JR総武・中央緩行線 千葉駅から徒歩5分のところにあります。 占術は、風水と九星気学です。 適職(天職)・転職・事務所移転・経営・家相のほか結婚運・配偶者運・恋愛運など、ほぼ全般的に相談ができます。 鑑定方法は、対面式・電話・メールなどです。 対面式は教室で受けますが、出張鑑定も行っています。 文部科学省所管(社)日本易学連合会に所属 している先生で、教室での指導にも熱心な占い師の先生です。 相談者の親身になって、時間をかけた丁寧な占いをしてくれます。

口コミ

「先生が親身になってお話しを聴いて下さったので、とても感謝しています。 家庭内でのことで鑑定してもらいましたが、除籍簿供養などのアドバイスもして頂くなど細部にわたる内容に大変満足できました」29歳・女性) 「先日は急な依頼にも関わらず、快くご対応していただきました。 悩み事が一気に解消されて、ホッとした気持ちになれました。 心を込めた鑑定をしていただき、本当に感謝しています」(35歳・女性) 急な依頼にも大河原由梨先生は対応してくれますので、突然困りごとが起こったときにはご相談をされてはいかがでしょうか!

①店名:大河原由梨 ②営業時間:9:00~17:00  ③住所:千葉市中央区新町17 ④電話番号:090-3475-9671 ⑤鑑定料金:風水家相鑑定30000円ほか
出典 : http://www.9sei-fusui.com

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!風水の悩みに強い占い師2選

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!風水の悩みに強い占い師2選

遠方にお住まいの方や小さなお子様がいる方は、なかなか風水占い師のお店まで鑑定に行くことが出来ない場合が多いようです。 そんな方におすすめなのが、ネットや電話占いによる鑑定です。 ご自宅でも気軽に体験できますよ。

電話占いロバミミ所属 佐々木玉蓮先生

佐々木玉蓮先生は、電話占いロバミミに所属している風水占い師です。 リピート率No.1の占い師として、分かり易い鑑定と優しい語り口で人気があります。 占術は、風水のほかに四柱推命・気学・手相・タロット ・六壬神課など多彩な内容です。 佐々木玉蓮先生は電話占いロバミミに所属していますが、ご自身でも神奈川県平塚市で占いサロン「天鳳花」を主宰しています。 サロンでは対面鑑定ができますので、直にお会いしてご相談したい方はこちらのお店で見てもらうことができますし、メールや電話でも鑑定が可能です。 小気味の良い丁寧な語り口が相談者に好評な占い師です。

口コミ

「短時間でも分かりやすく的確なアドバイスをしてくださるので、助かります。 先生とお話していると、自分の力で解決していけるような強い気持ちになれます」(27歳・女性) 「いつも本当に丁寧に見てくださって、先生と話しているとその優しさについ泣けてきてしまいます。 おっしゃることがいつもブレていないので、とても信頼しています」(31歳・女性) 先生の丁寧で理知的な温かみのあるアドバイスは、相談者の心に癒しも与えてくれます。 心身ともに疲れてしまったときには、リピート率No.1の佐々木玉蓮先生にご相談することをおすすめします。

①サービス名:電話占いロバミミ所属 佐々木玉蓮先生 ②営業時間:11:00~23:00 ③電話番号:0120-94-5562 ④鑑定料金:1分220円 ⑤クーポン情報:予約時に確認
出典 : https://roba3.com/expert/id8

エキサイト電話占い所属 飛鳥未明先生

飛鳥未明先生は、エキサイト電話占いに所属している風水占い師です。 占術は風水のほか、四柱推命・タロット・算命学開運術があり、霊視透視術などのスピリチュアル・カウセリングも行っています。 相談できる内容は、略奪愛・復縁・不倫・結婚・恋愛・人間関係・仕事 など何でもできるプロ占い歴19年の実力派占い師です。 テンポの良い気さくな語り口で人気があります。 飛鳥未明先生は対面鑑定もされていて、毎週月曜日は東京 上野にある開運館E&E 上野丸井鑑定所で、奇数週の水曜日には東大島ダイエー店「ミラ・フォーチュン」で出演予定です。 スマホアプリなどネットでの占いも人気があります。

口コミ

「明るくスピーディに結果を教えていただけて、とても助かりました。 やっぱり飛鳥先生にお電話してよかったです! また、ご相談します」(29歳・女性) 「先生の力強いお言葉を聞いていると、沈んでいた気持ちがどんどん明るくなってきました。 温かい励ましをしていただき、本当にありがとうございます」(34歳・女性) 飛鳥未明先生は、相談者の悩みを全て受け止めてくれる包容力あふれる風水占い師です。 人生の曲がり角で不安な思いを抱いたら、ぜひ飛鳥未明先生相談してみてはいかがでしょうか。

①サービス名:エキサイト電話占い所属 飛鳥未明先生 ②営業時間:HPで予約時に確認 ③電話番号:03-6625-3967 ④鑑定料金:電話1分320円+消費税/メール1通8000円+消費税 ⑤クーポン情報:予約時に確認
出典 : https://d.excite.co.jp/prof/731202/

まとめ

まとめ

今回は、とにかく当たると評判の風水師やネットで占える占い師まで本当に凄い先生方ばかりを選りすぐり、ご紹介しました。 それぞれ得意な占術で、人生一般に関係する様々な悩み事について占うことが出来ます。 また、先生のタイプや持ち味も色々多彩ですので、あなたに一番ぴったり合った先生を見つけることができるでしょう。 直接会って、先生のパワーを生身で体験したい方には対面式がおすすめですが、遠方に住まわれている方や気軽に占いをしてみたい方には電話占いなどが最適かもしれません。 どの先生方も実力派の風水占い師なので、大船に乗ったつもりで相談してみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧