【全国】本物のタロット占い師10選!とにかく当たる、有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

【全国】本物のタロット占い師10選!とにかく当たる、有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

あなたはタロット占い師が紡ぎだすカードの神秘的な世界に興味をもたれたことはありますか? タロットがもたらす不思議な暗示と未来に、心が躍る体験をされた方もいらっしゃるかもしれませんね。 今回は、全国でも評判の本物のタロット占い師をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【全国】本物のタロット占い師10選!とにかく当たる、有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

タロットに強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで

タロットに強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 タロットカードというと神秘的な世界への扉というイメージがありますよね。 心の中の複雑な悩み事を、カードを開くことによって解き明かしたいという方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。 今回は、メディアや口コミでも評判の高い占い師の方ばかりをご紹介していきます。

タロット占いに強い占い師とはどんな占い師?

神秘的なタロットカードの世界に強い占い師の先生は、スピリチュアルな才能もお持ちの方が多いようです。 全般的に占うことが出来ますが、とくに恋愛関係を得意とする占い師の先生が多数いらっしゃいます。 複雑な恋愛でも安心して相談してください。

全国のタロット占いに強い占い師6選!

全国のタロット占いに強い占い師6選!

とにかく当たると評判のタロット占い師の先生を厳選してご紹介します。 全国的にも有名な方ばかりです。 タロット占い師としてすご腕の先生ばかりなので、ぜひお気に入りの方を見つけて占ってもらいましょう。

東京都 愛の運命館 イリヤ先生

東京都 愛の運命館 イリヤ先生

イリヤ先生は、東京都目黒区で「自由が丘イリヤROOM」というサロンを開いているタロット占い師です。 サロンは、自由が丘駅 正面出口から徒歩3分のところにあります。 鑑定歴30年、5万人を鑑定したというすご腕の占い師です。 占術は、タロットのほかに西洋占星術や霊感などもあります。 「結婚を占ってもらうなら婚活の女神イリヤ!」と言われるほど、結婚に関する占いが的中することで有名な占い師の先生です。 あのマツコも思わず息をのんだという伝説の持ち主です。 鑑定スタイルは、対面式で女性専用の占いルームになります。 電話とメールでの鑑定はしておりませんが、モバイルサイトでの占いはありますので、予約がなかなか取れない時はそちらも試されてはいかがでしょうか。 現在、イリヤ先生の鑑定は3か月待ち・3万円からとなっています。 ロングヘアが素敵な清楚で上品な占い師の先生です。

口コミ

「鑑定していただいてから2か月後に、結婚を前提としておつきあいをする彼氏ができました! 先生のことを信じていて良かったです」(31歳・女性) 「彼氏ができたことがなかったのですが、先生のアドバイスに従って過ごしていましたら、鑑定後間もなく素敵な彼氏ができました!」(29歳・女性) 鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミで話題のイリヤ先生。 先生のアドバイス通りにおつきあいをする人を選ぶと、結婚に適した相手が見つかるそうです!

①店名:自由が丘イリヤROOM ②営業時間:完全予約制 ③住所:東京都目黒区自由が丘2-9-23 ④電話番号:03-5701-3307 ⑤鑑定料金:60分20000円/ 90分30000円
出典 : http://www.iriya-tarot.com

東京都 香先生

東京都 香先生

香先生は現在、不動産会社で働きながら東京・高田馬場の個人事務所にて年間400名のセッションを行っているタロット占い師です。 オフィスの場所は、JR高田馬場駅から徒歩1分のところにあります。 占術は、タロットとルノルマンカードです。 対面鑑定は、完全予約制で高田馬場のセッションルームで行います。 対面のほかには電話とスカイプのセッションがありますがこちらも完全予約制です。 先生が運営するパワーストーンのネットショップ「ギンザニッツ」のHPで、鑑定方法を商品として購入するという手順で予約の申し込みをします。 ここ10年くらいの間にタロット占い師として本格的活動を始め、現在は雑誌の執筆や書籍の出版、ネット占いのコンテンツやイベントへの出演などで、多彩に活躍している先生です。

口コミ

「香先生の引き寄せの考え方を、じっくりと聞かせていただきました。 非常に素晴らしいものだと思い、先生のおっしゃる通りに行動していたら、あきらめかけていた彼と復縁できました!」(27歳・女性) 「金銭的にも仕事的にも悩んだときに、香先生の鑑定を受けました。 引き寄せの法則を学ばせていただいてから、ラッキーな出来事が次々と起こるようになり、びっくりしました」(31歳・女性) 香先生のタロットも的中率の高さで評判ですが、先生独自の「引き寄せの原理」の考え方も相談者に絶大な人気があります。 少し生き方を見直してみたいときには、香先生にご相談をされてはいかがでしょうか。

①店名:キンザ ニッツ ②営業時間:完全予約制 ③住所:東京都新宿区高田馬場3-2-14 天翔オフィス217 ④電話番号:080-1324-2171 ⑤鑑定料金:セッション30分5000円60分10000円/メール鑑定1件5000円
出典 : http://quinzenitswork.blog96.fc2.com/

東京都 フォルトゥーナ 林エリヤ先生

東京都 フォルトゥーナ 林エリヤ先生

林エリヤ先生は、東京都千代田区で「フォルトゥーナ」というサロンを運営しているタロット占い師です。 サロンは、東京メトロ有楽町線 麹町駅5番出口から徒歩1分のところにあります。 占術はタロットのほかに四柱推命・ホロスコープ・五行易など多岐にわたり、現在までの鑑定者数は18000人を超える実力派のタロット占い師です。 メディア出演は一切していませんが、的中率の高さが口コミで広まり、相談者が後を絶えません。 対面鑑定を行っていますが女性限定となり、男性は紹介者のみ鑑定しています。 そのほかには、サイトでの占いコンテンツの監修をしており、タロット占いサイトで年間売上ランキングが1位の実績がある日本を代表する一流の占い師です。 現在、結婚相談所「Noah(ノア)」も主宰し、占いでの婚活アドバイスを行い、カップルを結婚へと導いていく活動も行っています。

口コミ

「林エリヤ先生に鑑定をしていただきましたが、どうして私の心の内がわかるんだろうと驚きの連続でした。 ずっと悩んでいたことの原因をズバリ言い当てられました。 今後どうすればいいのか対処法を教えていただきましたので、さっそく実践してみようと思います」(28歳・女性) 「ここ何年も悩み事が起きるたびに先生のもとへ通い続けています。 先生のタロット占いは、まるで神の目のように何でも見透かしてしまいます。 気づくのが怖かった点にいつも触れられてしまいますが、そのおかげでいつも解決策を見つけてくださいます」(37歳・女性) 芸能人もお忍びで通うという評判の通り、先生のタロットは魔術的な神秘さを持っているようです。

①店名:フォルトゥーナ ②営業時間:平日12:00~20:00(最終受付は19:00)/土日・祝日(応相談) ③住所:東京都千代田区二番町1-2 番町ハイム520号室 ④電話番号:03-3511-4677 ⑤鑑定料金:1時間13000円(税込)時間延長は応相談
出典 : http://h-elijah.jp/

大阪府 マダム倫子先生

大阪府 マダム倫子先生

madame☆倫子先生は、神戸・大阪を中心に活躍する鑑定歴18年の実力派タロット占い師です。 毎月150件超の相談依頼が殺到し、お忍びで通う芸能人もいるほど業界の人からも支持されています。 占術は、インスピレーションタロットのほか、 四柱推命・九星気学・宿曜占星術・方位などです。 対面鑑定は六甲鑑定ルームや喫茶店などで行っており完全予約制になります。 恋愛・不倫・相性・相手の気持ちなど恋の悩みに精通している先生です。 人間関係・仕事など様々な悩み事にも相談できます。 電話占いアルーチェでの鑑定もしていますので、気軽にご相談されたい方はこちらもおすすめです。 ヤフーの占いコンテンツでもマダム倫子の占いが楽しめます。 マダムといった雰囲気がぴったりの品がある素敵な占い師の先生です。

口コミ

「倫子先生のおかげで、色々と気づかされたことがたくさんあります。 先生にお会いしてから自分の運気が上向いていくのを感じ、前に進む勇気を出すことができました。 また、先生の鑑定を受けようと思います」(29歳・女性) 「倫子先生に鑑定をしていただくと、なぜかいい事が起こります。 先生から、プラスのエネルギーを与えていただいているのかもしれませんね。 いつもありがとうございます」(32歳・女性) マダム倫子先生の発する幸せオーラが相談者にも伝わるようですね。 マイナスな気分にとらわれがちな時は、先生にご相談すると明るい気持ちになれるでしょう!

①店名:madame☆倫子 ②営業時間:完全予約制(先生の公式ブログからメールで予約) ③住所:予約時に確認 ⑤鑑定料金:予約時に確認 ④電話番号:予約時に確認
出典 : https://ameblo.jp/aluce1717/

大阪府 占龍館 臣子先生

大阪府 占龍館 臣子先生

臣子先生は、大阪の有名な占い店「占龍館」に所属するタロット占い師です。 お店は、Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅から徒歩5分のところにあります。 占術は、霊感タロットのほか四柱推命・チャネリングです。 依頼内容はとくに恋愛関係が多く、出会い・縁結び・復縁・複雑な恋愛など好きな人との縁が成就できるようアドバイスをしています。 基本的にはお店での対面鑑定となりますが、zoomというアプリを使用してパソコンやスマホ、タブレットなどで先生の顔を見ながら相談もできます。 無料で使えるアプリですので、遠方にお住まいの方などはこちらもおすすめです。 先生は神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭かったそうです。 その不思議な力を人のために役立てようと、日々悩める相談者を恋愛成就へ導いてくれる笑顔の素敵なスカッとした人柄が魅力の占い師の先生です。

口コミ

「数ヶ月に一度、臣子先生の鑑定を受けています。 先生のタロットは的中率がとても高いのでいつも驚かされています。 悩んでいる事も親身になって聞いてもらえるうえに臣子先生の明るさにも癒されて、帰りにはいつも気持ちがスッキリします!」(31歳・女性) 「気さくなお人柄の先生なのでお友達感覚でとても話しやすく、スムーズに鑑定もしてくれています。 悩み事があると、つい臣子先生にご相談したくなってしまいます。 これからもよろしくお願いいたします」(33歳・女性) 明るくさっぱりした性格で、相談者の悩みを吹き飛ばしてしまう臣子先生なら、つらい恋の悩みに一番よく効くアドバイスをしてくれそうですね!

①店名:占龍館 ②営業時間:11:30~22:00/年中無休(12/31と1/1は除く) ③住所:大阪市中央区東心斎橋一丁目13-15 ④電話番号:06-6245-0558 ⑤鑑定料金:10分1100円/20分2200円/30分3300円/40分4400円 60分6600円/延長料金10分1100円*10分毎で、最大120分まで
出典 : https://www.senryukan.com/shinko/kantei/

福岡県 タロット占いラーヤ ラーヤ先生

福岡県 タロット占いラーヤ ラーヤ先生

ラーヤ先生は東京都中央区日本橋で「ラーヤタロットスクール」という教室を開いているタロット占い師です。 教室は、地下鉄半蔵門線 三越前駅B1出口から徒歩1分のところにあります。 今までに鑑定した人数は20000人を超え、企業の鑑定も350社以上という実績がある実力派の占い師です。 占術はタロットと霊視で、開運マーケティングを取り入れた正統派タロットカウンセラーの1人です。 経営者の運を上げることで商売繁盛、家内安全を実践できる開運コンサルタントとして全国規模で活躍をしています。 そのほか、人間関係なども得意分野です。 鑑定方法は対面・電話・スカイプ・LINE・メールのいずれかを選択でき、完全予約制になっています。 対面式は、ラーヤタロットスクール博多校・東京校のいずれかが鑑定場所です。 チャット鑑定もありますので「占い師の部屋」でラーヤを検索の上ご予約ください。

口コミ

「ラーヤ先生には、自分の気持ちを素直に話す事が出来ますので、不安な気持ちがだんだんなくなっていく気がします。 いつもありがとうございます」(31歳・女性) 「的確にみていただき、たくさん励ましていただいたので大満足でした! 具体的なアドバイスもたくさんいただいたので、さっそく先生のおっしゃる通りに動いてみようと思います」(27歳・女性) 困り事がどうしても解決できないときには、パワーあふれるラーヤ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

①店名:タロット占いラーヤ ②営業時間:9:00~21:00/定休日 (祝祭日・年末年始・お盆) ③住所:東京都中央区日本橋本石町2-1-1 アスパ日本橋オフィス ④電話番号:03-6214-2403(代) ⑤鑑定料金:75分30000円/60分20000円
出典 : http://kaiun.layah.com

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!タロット占いに強い占い師4選

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!タロット占いに強い占い師4選

タロットの神秘性は、対面式の方が感じられるかもしれませんが、遠方にお住まいの方などは気軽に体験できる電話やネットでの占いもおすすめです!

電話占いロバミミ所属 阿雅佐先生

阿雅佐(あがさ)先生は、電話占いロバミミに所属しているタロット占い師です。 今までの鑑定件数は10000件以上で、テレビ・ラジオに多数出演のうえ、人気雑誌にも執筆経験があるようにメディアでの実績も豊富であることがうかがえます。 使用占術はタロット占いのほかに西洋占星術・数秘術・四柱推命です。 得意分野は、恋愛・相性・復縁・結婚・人間関係・仕事などで何でも相談ができます。 対面鑑定・電話鑑定も行っており、対面鑑定の場所は白金台の先生の事務所「アガサオフィス」です。 料金は、30分6000円・60分12000円で、そのほかメール鑑定は1通12000円になります。 「幸運配達人」の異名をもつ、明るくテンポの良いフレンドリーな語り口が魅力的な占い師の先生です。

口コミ

「テキパキと質問に答えてくださり、わかりやすいお話をしてくださるのでつい色々とお聞きしてしまいます。 明るい先生なので、話しているととても気分が上がります!」(33歳・女性) 「親身になって私の話をきちんと聞いてくださり、的確な鑑定をしてくださいます。 今後どのようにしていけばよいかもわかりました。 また、鑑定をお願いしたいと思います」(28歳・女性) 明るく知的な阿雅佐先生と話した後は、運気が上がるような気がする相談者が多数いるようです。 落ち込んだときには先生のハッピートークに触れると、幸せが舞い込むことでしょう!

①サービス名:電話占いロバミミ 阿雅佐先生 ②営業時間:10:00~23:00(予約時に確認) ③電話番号:0120-94-5562 ④鑑定料金:電話占い1分280円/メール占い1通10000円 ⑤クーポン情報:予約時に確認
出典 : https://roba3.com/expert/id141

電話占いウラナ所属 咲良沙先生

咲良沙(さらさ)先生は、電話占いウラナに所属している鑑定歴15年以上の実力派タロット占い師です。 占術は、霊感タロット・数秘術・西洋占星術 ・オラクルカード・宿曜占星術で、不倫・復縁・離婚・年の差三角関係などの複雑な恋愛から結婚・転職・就職・事業など様々な悩み事を相談できます。 現在では電話占いに重点を置いた活動をしていますが、ウラナが主宰するトークショーやイベントの対面鑑定で先生に見ていただくことが可能です。 電話のほかには、メール・チャットなどでも鑑定してくれます。 電話占いウラナでもその神秘的な雰囲気と的中率の高さで人気がある占い師の先生です。

口コミ

「大変丁寧に見て頂き感謝しております。 先生の鑑定は信じるのが怖いほど良く当たっていてさすがの一言でした! 鑑定歴も長く口コミ通り本当に実力のある先生でした」(26歳・女性) 「とても優しくて上品な先生なので、毎回とても素敵な時間を過ごすことができます。 また機会がある時はよろしくお願いいたします」(32歳・女性) 人生経験豊かな咲良沙先生のお話は、心の中にスッと入り込んでくるものがありますよね。 悩み事で不安な日々を過ごしている方は、ぜひ気軽な電話占いで先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。

①サービス名:電話占いウラナ 咲良沙先生 ②営業時間:10:00~24:00(予約時に確認) ③電話番号:0120-911-099 ④鑑定料金:電話占い1分240円/メール占い1通3000円 ⑤クーポン情報:予約時に確認
出典 : https://ulana.uranai.jp/profile.php?idcode2_f=QTunTT3LnuTTp

電話占いカリス所属 樹念先生

樹念(ジュネ)先生は、電話占いカリスに所属している鑑定歴が16年もあるベテランのタロット占い師です。 占術は、サイキックタロットのほかに透視・魂シンクロ・遠隔対話・精霊交信・念送り・波動修正などスピリチュアル系も得意とする占い師の先生です。 復縁・複雑愛・仕事・対人問題・子育て・健康・金銭など幅広い分野を相談できます。 特に復縁関係が強いです。 電話占いカリスでも、実績・精度・人柄ともに総合力が高く、万人にお勧めできるプレミア鑑定師として太鼓判が押されています。 謙虚さと深い優しさに溢れている素敵な先生です。

口コミ

「樹念先生はとてもきさくで話しやすく、鑑定結果をハッキリと伝えてくださるので、今後どうしたらいいのかわかりました。 彼の口癖を言い当てられた時は正直鳥肌が立ち、驚いてしまいました!」(31歳・女性) 「先生のテンポのいい丁寧な鑑定のおかげで不安がなくなりました。 正直痛いアドバイスでしたが、今では感謝の気持ちでいっぱいです。 これからは、自分に正直に生きていこうと思います」(29歳・女性) 樹念先生の鑑定は「早さ・鋭さ・わかりやすい結果」が利用者に大変人気があるようです。 時には相談者の痛いところを突くのも、先生の愛情ではないでしょうか。

①サービス名:電話占いカリス 樹念先生 ②営業時間:予約時に確認 ③電話番号:03-6416-5740 ④鑑定料金:1分 / 320円 ⑤クーポン情報:初回鑑定 最大10分2400円分の電話鑑定が無料(期間限定)
出典 : https://e-kantei.net/fortuneteller/100294/

占い電話相談クォーレ所属 縁先生

縁(えにし)先生は、占い電話相談クォーレに所属しているプロの占い師歴25年の実力派タロット占い師です。 占術は、タロットのほかに九星気学・姓名判断・風水・西洋占星術・四柱推命・夢占いなど幅広く行っており、人生相談・恋愛・結婚・人間関係・仕事など何でも相談に乗ってくれます。 鑑定方法は電話占いですが、じっくり話を聞くことから始め、悩みの本質を明確にした上で話を進めていく占い師の先生です。 モデルのような美貌とともに、占い師としての引き出しの多さは特別なものがある満足度の高い鑑定ができる先生です。

口コミ

「縁先生は、とても頭の回転が速いので、お話していてとても楽しいです。 占術も多く知識も深いので、的中率は抜群です。 鑑定が終わると頑張ろうと思えます」(26歳・女性) 「縁先生に2回ほど見てもらいました。 とても話しやすい先生なので、あっという間に感じました。 丁寧すぎることもない、ちょうどいい距離感でお話できるのはさすがです」(32歳・女性) 縁先生の頭の回転の速さは、利用者の間でもっぱらの評判です! ちょっと込み入った相談事でも先生なら、すぐに解決してくれるかもしれません。

①サービス名:占い電話相談クォーレ 縁先生 ②営業時間:予約時に確認(クォーレのHP) ③電話番号:0120-142-164 ④鑑定料金:1分間/170円(通話料込・税別)相談時間1分間~120分間まで ⑤クーポン情報:予約時に確認
出典 : https://www.qole.com/fortune-teller/index.cgi?c=zoom&ad_code=00038

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 今回は、全国でもとにかく当たると評判の本物のタロット占い師を、有名占い師からネットで占える占い師までご紹介しました。 どの先生も人生経験が豊かな、深みのある先生方ばかりです。 タロットだけでなくスピリチュアル系も得意とされる先生が多いので、複雑な恋愛など解決方法が難しい相談事にも的確なアドバイスをしてくれます。 先生のミステリアスなパワーを直に感じたい方は対面鑑定で、小さなお子様がいらっしゃるかたなどは、電話でも気軽に神秘的な体験が出来そうですね! きっとあなたにぴったり合った素敵な先生が見つかることでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧