【2017】当たる!A型の女性とAB型の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!A型の女性とAB型の男性の恋愛相性占い。

A型女性の元々の性格とAB型男性の元々の性格から見て、恋人同士として、夫婦として、友人関係としての相性はどうなのかを綴りました。共通点も多く、また共通しない面でもお互いに尊敬しあえるので、A型女性とAB型男性の相性はとても良いと言えます。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 【2017】当たる!A型の女性とAB型の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

A型の女性とAB型の男性の基本的な相性は?

A型の女性とAB型の男性の基本的な相性は?

a型の女性とab型の男性の相性は、悪いところはほとんどなく、相性はかなりいいと言えます。 どちらかと言うと良い方だ、というあいまいなところが全くありません。 a型の女性もab型の男性も周囲に合わせることが出来て、気兼ねしない人間関係を築くことが上手いので、派手な喧嘩をすることもなく、和やかな恋愛関係を結ぶことが出来るのです。 ここで二人が恋人になったら、夫婦になったら、友だちとしてなら、などの相性を見ていきましょう。

AB型の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

 AB型の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

ab型の男性は自分を取り繕うことがほとんどありません。 日々、自分らしく過ごしています。 問題が起こっても「どうにでもなる」と思っているようなところもあります。 AB型の男性は二重人格ではないかというのは聞いたことがありませんか? これは悪い意味ではなく、物事を感情的な目線で見るのと同時に冷静になって見ることも出来る、という性質があるということです。 このような性格を持つAB型の男性をA型の女性はどう思うのでしょうか? 次はA型の女性の性格を見てから、相性をもう一度見直しましょう。 果たして二人の相性はどのくらい良いのでしょうか。

A型の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

 A型の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

a型の女性は「清く・正しく・美しく」という言葉がぴたりと当て嵌まるかのような性格をしています。 品行方正で控えめな優等生のようなタイプです。 a型の女性は普段、大人しくしていることが多いのですが、ひっそりと勝気な部分や頑固な性質も持ち合わせています。 また、他の人に対して細やかな気遣いが出来るという、思いやりがある性格をしています。 ab型の男性とは違った面もこのようにたくさん持っています。 このようなa型の女性とab型の男性の相性を、今度は細かい部分まで見ていきましょう。 二人はどのような関係性が相性としてぴったりなのでしょうか?

状況別!さらに詳しいA型の女性とAB型の男性の相性

状況別!さらに詳しいA型の女性とAB型の男性の相性

ここからはより詳しく、二人の恋愛においての相性と、どんなことが起きるのかを状況別に見ていきましょう。

A型の女性とAB型の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

A型の女性とAB型の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

相性がとても良いA型の女性とAB型の男性。 この二人がお互いに好意を抱いていても、カップルになるには少しだけ時間がかかります。 しかし相性は良いので、A型の女性とAB型の男性が友達から距離が少しずつ近づいてカップルになれば、じっくりと深い愛を育んでいくことが出来ます。 そんな中で時間をかけて絆も信頼関係もしっかり結びつけることが出来れば、穏やかなカップルとして過ごすことが出来るのでしょう。

A型の女性とAB型の男性の恋はどんな風に始まる?

AB型の男性は自分を取り繕うことがあまりないとはすでに記しましたが、恋愛に関しては少し臆病な傾向があるようです。 そして、A型の女性は元々控えめな人が多いので、こちらも恋愛に関してはなかなか一歩を踏み出すのが難しいタイプです。 相性はそれなりに良く、お互いに恋人になることを望んでいてもなかなかカップルにまで進展しづらい面があります。 相性はかなり良いはずなのでA型の女性も、AB型の男性もお互いにあと一歩踏み出してみてください。 きっと、二人の恋が始まりますよ。

A型の女性とAB型の男性はお互いのどの部分に惹かれる?

A型の女性は、AB型の男性の感情的な部分を抑えて冷静な判断が下せるところや、自分の中にはない発想ができるところなどにとても魅力を感じます。 また、いつも自分らしさを見失わないところにも惹かれることが多いと言えるでしょう。 逆にAB型の男性は、A型の女性の品行方正という真面目な部分や、気遣いや思いやりがあるところに惹かれます。 自分にはないところを羨んだり妬んだりしてしまうのは相性が悪い証拠ですが、魅力的だと惹かれるのが相性が良いと言える点ではないでしょうか?

年上A型女性と年下A型男性のカップルの相性は?

年上のA型女性は真面目でしっかり者なので、年下のab型男性とカップルになると、男性から甘えられることもあります。 甘えてくる男性を受け入れて面倒を見ることも、性格上面倒に思うことはないので、カップルとしての相性もいいと言えるでしょう。 しかしAB型男性は時に奇抜な発想をするので、真っすぐなa型女性は年上であってもほんの少し振り回されることもあるようです。 年上のA型女性は振り回されても受け止める器を持っているので、年下AB型男性も安心していられるでしょう。

年下A型女性と年上A型男性のカップルの相性は?

A型の女性は年下のAB型男性より、年上のab型男性との方が実は相性が良いのです。 年上のAB型男性の冷静な判断を取り入れて、a型女性は自分の考えをきちんとまとめて発展させることが上手く出来るのです。 年上のAB型男性としても真面目なa型女性に頼られることで、本来持っているものを存分に発揮できると言えるでしょう。 そのため、年下のA型女性と年上のAB型男性はお互いに上手く作用するので、相性抜群、長続きします。

A型の女性とAB型の男性が結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

A型の女性とAB型の男性が結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

A型の女性もAB型の男性も他人を気遣うことが出来る性格をしています。 特にAB型の男性は職場などでも人一倍気を遣うことがあるので、家ではa型女性に外で溜まったストレスなどを癒して欲しいと思っています。 A型女性は夫に対してももちろん気遣うことが出来るので、その夫の甘えも優しく受け止めて、方法は人それぞれですが夫を癒すことを苦にせず尽力しますから相性は夫婦としての相性も良いでしょう。 共通点もたくさんあるので理解しあえるという点でも相性は良いと言えます。

A型の女性とAB型の男性の相性のいいポイントは?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】当たる!A型の女性とAB型の男性の恋愛相性占い。

A型女性とAB型男性の相性が良いと感じる大きなポイントと言えば、女性が男性のことをよく見ていて、年下であったとしても、いつの間にか年上であるかのように男性をしっかりと支えるというところに相性の良さがうかがえます。 共通点も多くあるA型女性とAB型男性ですが、意見が食い違った時には、女性の意見を選択する方が上手くいくことが多く、AB型男性が一歩引くと相性は益々良くなるのではないでしょうか。 二人が一緒にいると相乗効果でお互いの良いところが存分に発揮できると言えますね。

A型の女性とAB型の男性のカップルはどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

A型の女性とAB型の男性のカップルはどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

A型女性とAB型男性の相性は良くても、時には喧嘩をしたりすることもあります。 その時の原因はAB型男性の自分を取り繕わないので、気分によって言動が変わり、A型女性がそれに対して自分の感情を抑えていられなくなることが多いようです。 AB型男性は面倒なことが嫌いと言うところもあり、喧嘩そのものを面倒なものだと捉えてしまい、真面目で頑固なところも持ち合わせているA型女性の怒りが更に増してしまうこともあります。 そのため、喧嘩をしてしまうと相性がぐっと悪くなったように感じます。 喧嘩にならないようにするには、AB型男性の気分によって言動が変わるところを、A型女性が仕方ないなぁと思いながらも受け止めてあげることが大切です。

A型の女性とAB型の男性のエッチの相性は?

恋人や夫婦になるとエッチの相性も気になりますよね。 A型女性とAB型男性のエッチの相性はどうなのでしょうか? 実はAB型男性はエッチに対して他の血液型の男性より淡白なんだそうです。 人に合わせることに長けているa型女性は淡白なab型男性に合わせることはもちろんできます。 しかし、最初のうちはその淡白なエッチでも構わないのですが、時が経つにつれてA型女性にとっては少しずつ物足りない気持ちになっていくことが多いようです。

A型の女性の片思いだとどんな恋になる?

A型の女性の片思いだとどんな恋になる?

A型の女性がAB型の男性に片想いをすると、まず感情が振り回されることになります。 片想いの相手の些細な言動で一喜一憂するのはどの女性でも同じことですが、AB型男性は突飛な言動も少なくないので、A型の女性は一喜一憂の波が大きくなるようです。 しかし、元々の相性は良い方なので、AB型男性の言動をよく見ていれば、一喜一憂の波も小さくなり、男性へのアプローチの仕方も段々見え始めてきます。 片想いを実らせるためにはA型女性は柔軟な思考を持つことが大切ではないでしょうか? そうすれば更に相性が良くなっていくでしょう。

A型の女性とAB型の男性二人が友達関係になった場合の相性は?

A型の女性とAB型の男性二人が友達関係になった場合の相性は?

A型女性とAB型男性の友達としての相性は、お互いのことをよく理解しあえる仲という意味でとても良いと言えます。 同時にお互いに尊敬しあえる相手でもあるので、真面目な友達づきあいをすることが出来るでしょう。 また職場での「仲間」という友達関係を築くことも難しくはありません。 信頼しあえるので、お互いが貴重な存在と認識します。 A型女性とAB型男性は友情を育むという点においても相性が良いのです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

A型女性とAB型男性の相性は100点を満点として考えると、90点はつけることが出来るくらい良いと言えます。 恋人としても、夫婦としても、友人としても、どんな関係を築くにあたってもA型女性とAB型男性の相性が良いのです。 喧嘩をして拗れた時は少し心配なので100点満点とは言えませんが、それでも90点、それ以上が望める相性だと言えるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧