【2017】当たる!AB型の女性とAB型の男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!AB型の女性とAB型の男性の恋愛相性占い。

AB型女性とAB型男性の相性は概ねとても良い相性ですね。 感じ方や、こだわり等、とても個性的なAB型の特徴についてお伝えしました。 やはり互いにしか理解できないAB女性とAB型カップルの繋がりは最強なのだと言えそうです。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 【2017】当たる!AB型の女性とAB型の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

AB型の女性とAB型の男性の基本的な相性は?

AB型の女性とAB型の男性の基本的な相性は?

AB型女性とAB型男性の相性はとても良いと言えるでしょう。 出逢ってすぐ、人との距離感や行動パターン等、自身が持つ感覚とリンクする事が多く、交際するまであまり時間は掛からないでしょう。 好きな映画や音楽についてなどを話し始めるとあっという間に数時間が過ぎている事も。 気まぐれな性格が災いし、ケンカになる事があっても、翌日になると何事もなかったかの様にいつも通り接する事が出来るのもAB型女性とAB男性の特徴と言えるでしょう。

AB型の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

 AB型の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

AB型男性の性格を一言で表すのは非常に難しいでしょう。 AB型男性の持つ性格についての主な特徴は、気まぐれ、こだわりが強い、プライドが高い、寂しがり屋だけど一人行動が好き、意外と掃除が苦手、自分の世界を持っている、日によって発言が変わる、気が多い、束縛を嫌う、多趣味、綺麗なものが好き、優れたものが好き、仕事に対してはきっちりこなす、マニアック。 このようにAB型男性の特徴をあげると複雑で二面性がある事が見えてきてかなり個性的なタイプだという事が解りますね。

AB型の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

 AB型の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

AB型の女性も又、正確を一言とで表わすのは難解であると言えるでしょう。 AB方女性の性格の特徴は、自由が好き、楽しい事が好き、こだわりがある、要領が良い、気さくだが他者との間に壁がある、日によって発言が違う、気分にムラがある、仕事が好き、マニアック、音楽や芸術への関心が高い、美しいものが好き、要領が良い、社交性が高い、手先が器用等。 このようにAB型女性もかなり個性的でつかみどころのない性格といえるのですが、その捉え所のないミステリアス部分で周りの人を魅了します。

状況別!さらに詳しいAB型の女性とAB型の男性の相性

状況別!さらに詳しいAB型の女性とAB型の男性の相性

AB型女性AB型男性が出逢いお互いを意識し始めた場合、交際までの流れはとてもスムーズに進んでいくでしょう。 AB型の人はマイペースで個人主義な等のイメージが強く、なかなか短時間で意気投合する相手が出来にくい部分があります。 ですが、互いがAB型同士であれば、行動パターンや考え方等の理解が得られるので、気を許せる良い関係、あるいは信頼関係を短期間で築く事が可能性が高いでしょう。

【2017】当たる!AB型の女性とAB型の男性の恋愛相性占い。

AB女性とAB型男性の交際は付かず、離れずの心地い距離感を保ちながらスムーズに進んでいくでしょう。 初めて出逢った時には既に自分と似た感覚を持つ物同士の連帯感の様な物を感じている為、実際にお付き合いが始まっても互いの生活リズムを尊重し合う快適で穏やかな交際が出来るでしょう。 また、互いの趣味や行動についても興味がある事は一緒に楽しみ、悩みごとがある場合には感情的な部分を省いた的確なアドバイスをしてくれる為、互いにとっての頼もしいパートナーと言える存在です。

AB型の女性とAB型の男性の恋はどんな風に始まる?

AB型女性とAB型男性の交際の始まりはとても感覚的な嗅覚で引き寄せられる様に始まるでしょう。 例えば大学でふと気になって話しかけたのがきっかけだったり、これといった理由がない出会い方が特徴です。 何かとこだわりが多いAB型同士のカップルですが、基本的にそれぞれが持っている、自分の時間を大切にしたいと思う部分が理解し合えるのでとてもスムーズな交際となるでしょう。 また、相手に依存せず、自立した大人の付き合いですから、感情で気になる事は余りないでしょう。 そういった意味では互いにとっての理想の恋人であると言えます。

AB型の女性とAB型の男性はお互いのどの部分に惹かれる?

AB型女性とAB型男性はまるでもう一人の自分に合ったようにリンクする部分が多いので互いにとって、安心出来る相手として惹かれるでしょう。 AB型女性にとってAB型男性の知的な所や大胆な部分、束縛などをしない相手の気持を尊重する部分について大変好ましく思うでしょう。 AB型男性にとってAB型女性の持つ、泣いたり甘えたりという事が無く、自分の意志っをしっかり持っている自立した大人の女性という部分に惹かれる傾向があります。

年上AB型女性と年下AB型男性のカップルの相性は?

AB型女性とAB型男性のカップルは、お互いが持つ、一般的に周囲に理解され難い部分を共有出来る存在であるという点で理想的な相性であると言えるでしょう。 例えば社交性は高いがそれ以上踏み込めない、優しいがクールなイメージ、生活感が無い、仕事上の付き合いはあるがプライベートは謎等。 AB型女性とAB型男性にとっては自身の生活の中で大切にしている一人の時間、穏やかな生活等の快適な 部分が同じなので、付き合っていても今まで通り快適に過ごせる関係であり、互いにとっての理想的なカップルになるでしょう。

年下AB型女性と年上AB型男性のカップルの相性は?

年下AB型女性と年上AB型男性との交際は、男性が主導権を握る交際となるでしょう。 AB型男性は自分の生活パターンを崩されないよう年下AB型彼女へ理解してもらいながら愛情を注ぐでしょう。 年下が基本的に苦手なAB型男性は精神的に成熟した相手がタイプですが、年下には甘いという傾向があります。 基本的にはAB型同士ならではの共通点があるので理解し合える部分が多くあり、時には年下の彼女に彼が合わせる場面もありそうです。

AB型の女性とAB型の男性が結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

AB型の女性とAB型の男性が結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

AB型女性とAB型男性が結婚した場合、互いを尊重し合う良き理解者であり、パートナーとなるでしょう。 AB型女性とAB型男性の結婚生活はお互いが仕事を持ち以前と変わらない穏やかな毎日となるでしょう。 一人の時間もお互い確保しながら、時には共通の楽しみを満喫するなど充実した日々をおくることが可能ででしょう。 時には妻あるいは夫が一人で旅行に行く事などもあるかもしれません。 ですが家にいる妻、又は夫は自宅で一人の時間をゆったりと過ごしているというような常識にとらわれない自由な夫婦関係となるのかも知れません。

AB型の女性とAB型の男性の相性のいいポイントは?

AB型の女性とAB型の男性の相性のいいポイントは?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

AB型女性とAB型男性が交際または結婚した場合の関係についての相性はとても良いと言えます。 人との関わりかた、時間の過ごし方等に対しての拘りが多くある同士の為、同じような感覚を持つ相手は互いにとってとても貴重な存在です。 基本的にお互いを尊重し、それぞれの時間を大切に出来る環境を作る事で相手への信頼関係が出来、お互いの未来等についても安心して話し合う事が出来るでしょう。 また、共通の目的や趣味を持つ事で、より良い関係を築くことが出来ると考えられます。 特にスポーツやアウトドア、一緒に楽しむことで、今まで気付かなかった相手の新しい一面を見る事ができ新鮮な持ちで向き合えるでしょう。 普段穏やかな環境で過ごしているだけでは解らなかった相手の新しい一面や表情などを魅力的に感じる事もあるでしょう。 自分の世界だけでなく、相手の世界も広がり、二人にとっての視野が広くなるような経験をする事で今まで以上に深い信頼関係を築くことに繋がる事でしょう。

AB型の女性とAB型の男性のカップルはどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

AB型の女性とAB型の男性のカップルはどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

AB型は女性とAB型男性が付き合った際にケンカをする原因は互いの異性関係や束縛です。 それはAB型男性の気の多さから起こる異性関係です。 AB型男性は仕事も出来、社交性が高く、大変モテる為告白されて浮気をする傾向があり、また固定概念としその場の流れ愛情の有無などな全く関係なく浮気をする事が出来ます。 彼女であるAB型女性がその事を感じ取り、問い詰めたりすることでケンカに発展する可能性があります。 また同様にAB型女性も恋人が居てもいなくてもその場の気分で恋人意外と浮気をする事があるようです。 特別な感情を持たなくでも恋人以外の異性と躊躇なく過ごす事が出来る為、AB型男女にとって浮気という概念はあまりないのかも知れませんがこの場合、お互いにとって恋人の存在の大きさが交際を続ける上でとても重要になってくると言えるでしょう。 元々の相性がとても良いAB型女性とAB型男性が交際を続ける為には共通の趣味うを楽しんだり時間をかけてコミュニケーションをなるべく多くし続ける事が大切なのかも知れません。

AB型の女性とAB型の男性のエッチの相性は?

AB型女性とAB型男性の傾向は女性、男性で違いがあります。 AB型女性はAB型の特徴である、クールで冷静な部分が強く、傾向として余り積極的ではありません。 相手への想いや愛情とは関係なく、常に冷静で受身の印象です。 AB型男性も基本的にはAB型女性と同じく一見冷静でスマートなタイプとされていますが、シュチュエーションへの拘りがあり、相手のよってコスプレやその時の気分に乗じてのHを楽しむ傾向があるようです。 その為にクールなAB型女性とその時によって趣向が変わるAB型男性との相性は良い時ちそうでない時があると言えるでしょう。 ですが、お互いが心地良いHについてはその時の環境や感情、過ごした時間の長さ芯密度等によって変わってくる事もあるでしょう。

AB型の女性の片思いだとどんな恋になる?

AB型の女性の片思いだとどんな恋になる?

AB型の女性がAB型の男性に片思いをした場合、まずすぐに告白等の行動を起こす事は無いでしょう。 とても気になる相手に対して、まずは想いを打ち明けるよりもとにかく相手を見つめる事から先に進む事が難しい様です。 AB型の持つ冷静さ客観的な視点から相手を観察しそのまま終わるケースもある様です。 実際AB型の場合、自分から告白するケースはあまりなく、相手からの告白で交際が始まる事が圧倒的に多いです。 その為お互いがAB型の場合はまず親しくなってから好意を伝える事で交際へと発展する可能性が大きいでしょう。 もともと気持が通じ合いやすいAB型女性とAB型男性は基本的にとても相性が良いので、話しかける、笑いかけるなどのちょっとした行動がきっかけとなり片思いが両想いになる事も十分に考えられます。

AB型の女性とAB型の男性二人が友達関係になった場合の相性は?

AB型の女性とAB型の男性二人が友達関係になった場合の相性は?

AB型女性とAB型男性が友人として付き合う上での相性はとても良いでしょう。 恋人同士では無い友人である場合、互いにとって頼りになる相談者であり、理解者としても心強い存在です。 常に行動を共にするというよりは、ふと時間が空いた時に連絡をし合う関係となるでしょう。 なんとなく連絡し、食事をしたり、飲みに行ったりするだけで楽しい時間を過ごせる相手です。 突然の連絡でもタイミングが良く合える場合が多くある等とても貴重な存在です。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

AB型男性とAB型女性の相性は限りなく100点に近いと言えるでしょう。 一般的に変わり者や気分屋、ミステリアス、等のイメージを持たれているAB型にとって同じAB型である異性はとても良い理解者であり、頼りになる存在であると考えられます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧