【タロット】愚者の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

「0からのスタート」「始まり」「出発」という意味を持っている、未来に向けた期待が込められた愚者のタロットですが、正位置/逆位置では意味が異なります。愚者のタロットが出たときの恋愛や仕事における正位置/逆位置の意味を、状況別に紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > タロット占い
  3. > 【タロット】愚者の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの愚者の正位置/逆位置の表す意味

愚者のカードは、新しい変化を求める意味が込められています。 現状では満足できないために、前向きな姿勢で未来に期待を込めて変化を求めている様子となります。 好奇心に溢れ、楽しいことを探して刺激を求めて動いていこうとする意味もあります。 このタロットの番号が「0」なので、「0からのスタート」という意味があり、「始まり」や「出発」を表します。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットの愚者の正位置が表す状況

明るく肯定的な思考になり、積極的に進んでいこうとする姿勢が見られます。 前向きに新しい変化を求めることにより可能性が開花していくので、良い方向へと発展していきます。 直観を信じることができ自分に自信が持てるので、状況は好転していきます。

何を気をつけるべき?注意点

明るい状況を作るために、自ら動いていく姿勢が必要です。 好奇心と未来への期待に溢れているので、行動力が増しているので大丈夫です。 興味や関心をそそる物事に関しては積極的に関わっていき、そして楽しい話題を取り入れましょう。 そうすれば必ず良い方向へと進んでいきます。

タロットの愚者の逆位置が表す状況

自信喪失し思考に冷静さを欠いてしまうため落ち着きがなく、悲観的になり状況は悪化します。 不安定な思考が消極的な姿勢になり、周りに流されてしまいます。 また、変化を恐れるあまりに前へ進めません。

何を気をつけるべき?注意点

自分の思考は何にも縛られていない、自由であることに気付くことが重要です。 少しでも自分の気持ちが明るくなるような楽しみを見つけることが大事で、そうやって前向きな姿勢を取り戻していけば、状況の悪化を食い止められます。

【片思いをしている場合】タロットの愚者の正位置/逆位置が表す意味

それではここからは恋愛の様々な状況においてタロットカードの愚者の正位置/逆位置は何を意味するのかを見ていきましょう。 今回は片思い・復縁・両思い、もしくはすでに誰かとお付き合いしている場合、そして愚者の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を暗示しているのかを解説していきます。

愚者が正位置の時のカードの意味

その相手と立場や年齢の差があったとしてもそれを感じさせないような、とても友好的な良い関係を築けていますが、これから恋愛関係に発展するかどうかはいまひとつです。

愚者が逆位置の時のカードの意味

自分に自信がなく消極的で、不安な言動ばかりで相手と良いコミュニケーションが取れず、なかなか結果が出せていません。

その時の相手の気持ちは?

愚者が正位置の時の相手の気持ち

一緒にいると心地良いと感じており、友人や仲間としての好意は抱いているようですが、恋愛対象として見ていない可能性が高いです。

愚者が逆位置の時の相手の気持ち

あなたに特に興味は抱いておらず、他に好きな人がいたり、やりたい事があるなど、興味は他に向けられている状況です。

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

その相手との未来は?

愚者が正位置の時の相手との未来

良い関係性を築いていけますが、それは友人や仲間としてであり、恋愛関係に発展できる可能性は高くはありません。

愚者が逆位置の時の相手との未来

いつも消極的な姿勢でいるので、恋愛関係への発展以前にコミュニ―ケーションがうまくいかなくなるなどの、停滞する状況に陥りそうです。

片思いを実らせるには何をするべき?

愚者が正位置の時に片思いを実らせる方法

恋愛対象として見てもらうには、相手にいつも楽しい話題をふることが大事です。 一緒に何か楽しいことが出来るように計画すると良いでしょう。

愚者が逆位置の時に片思いを実らせる方法

ネガティブで不安定な気持ちになっているので、まずは正常な思考を取り戻し、発言に気を付けましょう。 明るい言葉は人を癒します。

【復縁を考えている場合】タロットの愚者の正位置/逆位置が表す意味

愚者が正位置の時のカードの意味

復縁できる可能性はあります。 相手の良さを改めて見直し、また二人で一緒に再出発をしたいと考えている状況です。 新たな可能性を信じる気持ちが大きくなります。

愚者が逆位置の時のカードの意味

悲観的になって冷静さを欠き、思考に落ち着きがないために焦って突発的な行動に出ててしまう可能性があります。 そうするとまず復縁は望めないでしょう。

その時の相手の気持ちは?

愚者が正位置の時の相手の気持ち

あたたの良さに改めて気付き、復縁したいと思っている可能性が高いです。 復縁に関して前向きな気持ちを持っています。

愚者が逆位置の時の相手の気持ち

あなたに対しての未練は無く、もうすでに相手の心は他の人に移っている可能性があります。 そのため、復縁できる可能性は低いです。

その相手との未来は?

愚者が正位置の時の相手との未来

再び二人でやり直して再出発することができ、以前よりも良い関係を築けるでしょう。 新しい未来への展望に胸が膨らむような、良い未来が期待できます。

愚者が逆位置の時の相手との未来

そのまま相手は他の人との関係を築き、復縁は成功しない可能性が高いでしょう。 何もかも悲観的に捉えてしまいます。

復縁を成功させるには何をするべき??

愚者が正位置の時に復縁を成功させる方法

相手も復縁を望んでいる可能性がとても高いので、きちんと好意があることを積極的に伝えましょう。 そうすればきっと成功します。

愚者が逆位置の時に復縁を成功させる方法

相手の気持ちが無責任で浮ついた状態であるため、闇雲に行動することは控え、本当にこの人と復縁したいのかを一度じっくりと考える必要があります。 冷静な思考を取り戻せば、状況は好転していきます。

【両思い・付き合っている場合】タロットの愚者の正位置/逆位置が表す意味

愚者が正位置の時のカードの意味

二人一緒にいるとワクワクするような、無邪気で明るくとても良い関係を築けています。 未来への展望に対しても明るい気持ちがある状況です。

愚者が逆位置の時のカードの意味

相手が少し浮ついた気持ちになっている可能性があるので、浮気に注意です。 もうすでに相手に飽きられてしまっている恐れもあります。

タロットの愚者の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

愚者が正位置の時の恋愛の未来

好奇心旺盛で未来に対し明るい展望を抱いているので、このまま結婚する可能性は高いでしょう。 お互いを束縛しない、自由な良い関係性を維持していけます。

愚者が逆位置の時の恋愛の未来

相手、もしくは自分が他の人に心が移り変わり、別れる可能性が高いです。 結婚にこぎつけたとしても、相手の甲斐性の無さに悲観的になりそうです。

タロットの愚者の正位置/逆位置が表す仕事

それではここからはタロットの愚者の正位置/逆位置が仕事の未来において何を意味するのか、その意味を見ていきましょう。

愚者が正位置の時の仕事

新たなスタート、独立するという意味が込められていますので、新しい変化を求めて転職や起業をすると良いでしょう。

愚者が逆位置の時の仕事

無計画で職が定まらない状況を表しています。 無責任に中途半端のまま仕事を放り出している現状とも言えます。

仕事の未来は?

愚者が正位置の時の仕事の未来

積極的に新しい企画を立案したり起業をしたりすると、成功する可能性が高いです。 好奇心旺盛で何事にも楽観的な思考になっているので、それを維持していれば、全てはうまくいくでしょう。

愚者が逆位置の時の仕事の未来

仕事に対しての無計画さや無責任さのせいで、職を失う可能性も出てきます。 発言に注意し、仕事を中途半端に放り出したりせず、目の前の仕事に真摯に取り組みましょう。

タロットの愚者からのメッセージ

タロットの愚者の正位置からのメッセージ

新しい変化があり、それはとても楽しいことのようで、これから素晴らしい未来が待っています。 期待に胸を膨らませてください。

タロットの愚者の逆位置からのメッセージ

悲観的にならず、落ち着いて冷静になって、発言に注意し、楽しいことに目を向けてください。 そうしれば良い方向へ進むことができます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い