関西で「本当に当たる」と言われ続ける有名占い師6選(口コミも)

関西で「本当に当たる」と言われ続ける有名占い師6選(口コミも)

大阪、京都、神戸を中心とした関西エリアで有名な占い師を徹底解説。 メディアへの多数出演、長年のキャリアで信頼と実績を兼ね備えた有名な先生を紹介いたします。 ズバリ当たると評判の占いです。 関西への観光ついでに気軽に立ち寄れる占いスポットをチェックしていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 関西で「本当に当たる」と言われ続ける有名占い師6選(口コミも)

関西で「本当に当たる」と言われ続ける有名占い師6選を口コミと合わせて紹介

関西で「本当に当たる」と言われ続ける有名占い師6選を口コミと合わせて紹介
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 関西地方は大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、三重県、滋賀県、和歌山県の2府4県のことです。 京都の古き良き街並みや寺社巡り、大阪ではテーマパークやグルメ、神戸のイルミネーションや美しいデートスポットを堪能するなど、3大都市の周遊旅行などでも人気の関西エリアです。 そんな関西地方は、観光名所だけでなく当たる占いも見逃せません。 関西で当たる占いで有名だと言われ続けているベテランの占い師を詳しく紹介していきます。

関西で「本当に当たる」占い師は?関西で当たる占い師ランキング

関西でも人気の占い師は多く活躍されていますが、その中でも昔から当たると言われ続けている6人の有名な占い師をランキング形式で紹介いたします。 1位:大阪府 希多真生子先生 2位:兵庫県 万野愛果先生 3位:京都府 泰璃佳先生 4位:奈良県 天川千穂先生 5位:奈良県 唐沢瑞昂先生 6位:和歌山県 土井清憂先 では早速、6人の人気の占い師を紹介していきます。

関西で良く当たる占い師・占い店をご紹介!

関西で良く当たる占い師・占い店をご紹介!

関西で当たると言われ続けている、6人の人気の占い師を一人一人ご紹介します。 実際に鑑定を受けた人の口コミや評判、先生の得意分野や占術などのプロフィールも詳しく見ていきましょう。

大阪府 希多真生子先生(関西でおすすめな占い)

大阪府 希多真生子先生(関西でおすすめな占い)

希多真生子先生は四柱推命や五行易、気学を使った鑑定が特徴です。 相談者の生年月日と出生時間と、希多真生子先生の独自の研究を駆使した占いが定評です。 恋愛運では片思い、出会いの運気、相性、不倫問題などの悩みを鑑定してもらうことができます。 鑑定スタイルは、対面鑑定、電話鑑定、LINE鑑定から選ぶことができます。 対面鑑定の場合は、大阪市南船場にある「希多真生子 四柱推命・占い・相談所」にて鑑定を受付けています。 鑑定歴は今年で31年、鑑定人数は述べ4万人という実績を持つ大ベテランの先生です。 これまでも関西のテレビ番組や雑誌「週刊女性」、占いサイトの監修や企業のイベントへの参加などで活躍されています。 鑑定のタイプは、母親のような包容力で「ミナミの母」と言われているほど気さくで話しやすい先生ですが、大切なことはズバッと的確に伝えてくれます。 お店は地下鉄心斎橋駅「心斎橋駅1番出口」から徒歩3分とアクセスも便利です。

口コミ

「今後の恋愛運を知りたくて鑑定を受けました。 恋愛に興味がなく1人が好き、小さいことを気にする私の性格をズバリ当てられて驚きました。 母親のような優しい人柄にも癒されて本当に行ってよかったです」(10代女性 学生) 「恋愛相談で占いを受けましたが、真生子先生は本当に当たります! 彼に会った時期や職業なども当たっていたし、親身に話を聞いてくれて心がスッキリしました。 未来も良い結果だったので数年後を楽しみにしています」(30代 女性 会社員) ズバリの言い当てが定評の先生ですね。 新規の人だけでなくリピーターにも愛されている先生です。
希多 真生子先生 営業時間:11:00〜19:00 (定休日:月・木) 住所:大阪府大阪市南船場3丁目11-27 日宝シルバービル6F 電話番号:06-6533-9333 鑑定料金:基本料金30分5,000円/カップル料金60分12,000円/方位鑑定1件15,000円 
出典 : https://kitamakiko.com/

兵庫県 万野愛果先生(関西でおすすめな占い)

兵庫県 万野愛果先生(関西でおすすめな占い)

万野愛果先生は四柱推命や九星気学、手相、数秘術、カモワンタロットを使った占いが特徴的です。 幼少期からの神道の修行で備わった霊感や霊視を使った占いが当たると評判で、東洋の魔女とも言われている先生です。 占い師としてだけでなく結婚相談所を設立し、カウンセラーの育成なども行なっています。 恋愛や結婚の相談だけなく霊的なことなど、さまざまな相談を受けることができます。 対面鑑定は「天使のうさぎ」にて鑑定を受けることができます。 鑑定歴は32年で鑑定歴は6万人以上という実績を持ち、多数のメディアの出演でも活躍されています。 産経新聞での執筆、テレビ大阪でのテレビ出演、関西電力での風水セミナー講師、イベントでの占いトークショーなどに出演されています。 鑑定のタイプや先生の印象は、おっとりとして穏やかな話し方で鑑定結果はソフトに伝えてくれます。 店舗「天使のうさぎ」は地下鉄湾岸線みなと元町駅西口より徒歩1分です。

口コミ

「来月から新しい環境になるので愛犬の気持を知りたくて占ってもらいました。 先生の鑑定で愛犬の気持ちもわかったので安心しています!ありがとうございました」(40代 女性 主婦) 「彼とのことをたくさん聞いてしまいましたが、とても心温まる励ましの言葉をもらい勇気が出ました。 鑑定もとても分かりやすくて的確です!ありがとうございました!」 (20代 女性 会社員) 優しい口調で、この先生に悩みを打ち明けて良かったと思える先生ですね
店名:天使のうさぎ 営業時間:12:00-20:00 住所:兵庫県神戸市中央区元町通5-7-4 セイシェル神戸1階 電話番号:078-351-0120 鑑定料金:対面鑑定30分5,500円 電話鑑定1分300円
出典 : https://tensinousagi.business.site

京都府 泰璃佳先生(関西でおすすめな占い)

京都府 泰璃佳先生(関西でおすすめな占い)

泰璃佳先生は四柱推命、手相、イーチンタロット、九星気学などの東洋占術を得意としており、占術を使い分けながら恋愛の悩みだけでなく様々な人生相談に乗ってくれます。 電話鑑定で気軽に相談できますし、対面鑑定を希望する場合は「京都先斗町占いスポット」(京阪本線三条駅徒歩5分)にて予約することができます。 鑑定歴25年でズバリと当たる占いが定評で、京都嵐山を中心とした関西の占いイベントにも多数出演しています。 複雑な家庭環境で育った経験を活かし、愛情をこめた鑑定と共感力で多くの人の悩みを解決に導いてくれます。

口コミ

「人生に迷いがあったので未来のことや恋愛、仕事のことなどを占ってもらいました。 先生の人柄が素晴らしくて的中率の高さにも驚きました。 他の占い師さんと違った視点を持っていると思いました」(30代 女性) 「優しい人柄と包容力があり、自分が知りたいことを思う存分聞いてもらえてスッキリしました。 良いアドバイスをもらえたし相談によって占術を使い分けているのが印象的でした」(30代 男性) 占術の使い分けや、悩みを聞いて欲しくなる人柄もとても魅力的ですね。

店名:京都先斗町占いスポット 営業時間:13〜20時(担当日 火曜・木曜) 住所:京都府京都市右京区木屋町三条下ル一筋目東入ル 電話番号:090-1243-3246  鑑定料金:総合鑑定30分3,000円/家相鑑定10,000円/出張鑑定1人3,000円(要3人以上)
出典 : http://www.kyohanako.com/kanntei-menu.html

奈良県 天川千穂先生(関西でおすすめな占い)

奈良県 天川千穂先生(関西でおすすめな占い)

天川千穂先生はタロット、四柱推命、気学、易学などを使った占いが特徴です。 鑑定は「ならファミリー」(近鉄大和西大寺駅徒歩3分)の別館で対面鑑定を受けることができます。 鑑定歴は20年以上で雑誌のコラムや地元のイベントなどにも出演しています。 天川先生は「相談者が変わらなければ本当の解決には至らない」という教えがあるので辛口の鑑定でも有名です。 より良い解決に導くために厳しいアドバイスをくれますが、それは愛情から出てくるものです。 優柔不断な人や自分を変えたいと背中を押して欲しい人にはおすすめの先生です。

口コミ

「有名な先生だったので関西の観光のついでに鑑定してもらいました。 気軽に占いを受けるつもりがハキハキとした口調に圧倒されました。 なんだか勇気づけられました」(30代 女性) 「ズルズルと納得のできない恋愛に悩んでましたが、このままでは良くないとズバッと指摘され、動き出すきっかけができました。 ありがとうございました」(20代 女性) ハキハキとした口調が特徴の先生です、 優柔不断な人や背中を押して欲しい人にオススメの先生です。

店名:空を飛ぶ修道女たち 営業時間:13:00〜18:00(受付9:00〜12:00) /担当日(水・木・土・日) 住所:奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 電話番号:090-3867-3331 鑑定料金:一般2,000円/学生1,000円/相性:一般3,000円/学生1,500円
出典 : http://www.tenkawachiho.com/

奈良県 唐沢瑞昂先生(関西でおすすめな占い)

奈良県 唐沢瑞昂先生(関西でおすすめな占い)

唐沢瑞昂(からさわすいこう)先生は滋賀県で有名な占い師です。 四柱推命、九星気学、手相、タロット、姓名判断などを使った占いが当たると評判で琵琶湖周辺の人からは「滋賀淡海(おうみ)の母」と呼ばれています。 鑑定歴は50年という大ベテランで、的確な鑑定と優しい人柄で地元のお客さんをはじめ多くのリピーターにも人気を誇る先生です。 対面鑑定とアプリでの鑑定を行なっています。 対面鑑定は「占い塾」JR草津駅東口徒歩1分にありアクセスしやすく気軽に鑑定が受けられます。

口コミ

「とても複雑な恋愛をして精神的に参っていたときに唐沢先生に相談にいきました。 結果はよくなかったのですが落ち込む私を励まし的確なアドバイスをもらえました。 あの時相談して本当に良かったです」(30代 女性) 「やりたいことがなくて進路に困っていたのですが、自分の性格の特徴や適職などを丁寧に教えてくれて、自分の道を決めました。 とても素晴らしい先生です」(20代 男性) 悪い結果でもどういう対策をすれば良いかを教えてくれるので、とても心強いですよね。 勇気や元気をもらえる先生としても人気です。

店名:占い塾 営業時間:11:00〜18:00/担当日: 木・金(第1/2/5)・土・日 住所:滋賀県草津市大路1-1-1 Lty932・ガーデンシティ草津2F 電話番号:090-1241-9209 鑑定料金:直接問い合わせ
出典 : https://oumi.cocoloni.jp/t.cgi?t=c/help/supervisor&zspid=w999999999

和歌山県 土井清憂先生(関西でおすすめな占い)

和歌山県 土井清憂先生(関西でおすすめな占い)

土井清憂先生は、四柱推命、奇門遁甲(きもんとんこう)、姓名判断といった東洋占術を中心にした鑑定を行なっています。 開運のスペシャリストとも言われ、運気が落ちてもどのように改善していけば良いか教えてくれます。 関西での地元イベント、毎日放送テレビなどにもメディア出演などで活躍しています。 時には厳しく叱ってくれますが、丁寧で心に寄り添ってくれる優しい先生です。 占いは対面鑑定を行なっていて店舗「夢工房」はJR和歌山線粉河駅から車で約10分のところにあります。

口コミ

「彼との結婚を両親に反対されて話が進まず土井先生に相談しました。 厳しい言葉でしたが、親身に愛情をもって良い方向に導いてくれているのを感じて涙が出てきました。 無事に結婚できて本当に感謝です」(20代 女性) 「社会人になり難病を患って働けなくなりました。 落ち込んでいましたが、先生の優しい言葉と自分の運命を知り私も両親も励まされました。 先生に出会えて本当に良かったです」(20代 女性) 誰にも話せないことも話せて、家族のように接してくれる愛情深い先生だと評判です。

店名:開運スポット 夢工房 営業時間:予約制(月〜日) 住所:和歌山県紀の川市荒見757-1 電話番号:0736-79-6185 鑑定料金:運命鑑定3,000円/タロット占い1件1,000円/方位鑑定5,000円/家相鑑定10,000円/赤ちゃんの命名10,000円
出典 : http://www.yume-kb.net/

まとめ

まとめ

関西で当たると有名な占い師を紹介しましたが、魅力的な先生ばかりで選ぶのが難しいですよね。 悩みがある時は頭がいっぱいになってしまいますが、占いでアドバイスをもらい新しい視点を取り入れることで気持ちが前向きに変わります。 それだけでなくこの先生に相談して良かった、出会えて良かったと思えることが何よりの財産です。 おすすめの有名占い師の口コミで先生の人柄や鑑定スタイルなどを参考にして、自分にぴったり合う占い師を見つけてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧