中部地方で「本当に当たる」と言われ続ける有名占い師10選(口コミも)

中部地方で「本当に当たる」と言われ続ける有名占い師10選(口コミも)

中部地方は、占いマニアが認めた「本当に当たる」と評判の占い師が揃っている地域。メディアにも登場している有名占い師から、口コミでも評判の占い師まで、中部地方の気になるお店の情報や得意の占術を一気にご紹介します。是非占い師選びの参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 中部地方で「本当に当たる」と言われ続ける有名占い師10選(口コミも)

中部地方で「本当に当たる」と言われ続ける有名占い師10選を口コミと合わせて紹介

中部地方で「本当に当たる」と言われ続ける有名占い師10選を口コミと合わせて紹介

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 名古屋や金沢、有名な観光地も多い中部地方は、実力派占い師が揃う、占いの穴場だとご存じですか? それぞれの店の特徴や占い師の得意な占術を一気にご紹介します。 きっと気になる占い師がみつかりますよ。

中部地方で「本当に当たる」占い師は?中部地方で当たる占い師ランキング

「本当に当たる」占い師は誰?どこのお店にいるの? そんな疑問を解決するために、中部地方の当たると評判の占い師をランキング形式でご紹介したいと思います。 なかなか悩みが解決しない…そんなあなたもきっとピンとくる占い師が見つかるはずです。 本当に当たる占い師に出会って、ネガティブな空気を吹き飛ばしましょう!

中部地方で良く当たる占い師・占い店をご紹介!

中部地方で良く当たる占い師・占い店をご紹介!

では早速、中部地方で人気の占い師の、お店情報、人柄、口コミなどをご紹介していきます。 お仕事帰りや思いついた時にふらっと立ち寄ることもできそうですよ。 今日の悩みは今日のうちに解決して、スッキリとした未来を手に入れましょう。

愛知県 即應翠蓮先生(中部地方でおすすめな占い)

愛知県 即應翠蓮先生(中部地方でおすすめな占い)

観音様のような癒しと深い理解を感じさせるのが、名古屋のサロンで鑑定している即應翠蓮先生。 相手の考えをズバリ読み取るという口コミが多数あり、辛い恋の悩みの突破口を開くのが得意です。 子供のころから鋭い霊感を持って育ったという先生は、なんと本物の曹洞宗の僧侶。 そのあまりに鋭い感覚で、日本では珍しい警察の捜査協力の経歴もあるのだそうです。 天性の霊能力はもちろん、風水、写真の画像鑑定、命名、お祓いなど他にはない占術で真実を見通します。 鑑定も対面や電話、地鎮祭などの出張にも柔軟に対応してくれますよ。 地下鉄東山線・名鉄瀬戸線「栄」駅から徒歩1分とアクセスも抜群です。

口コミ

「彼と別れて心がボロボロになっていたのですが、先生に家族に会いにいきなさいと言われビックリ!実はずっと疎遠になっていたのになぜわかったのか不思議です」(20代女性) 「全てにゆきづまり鑑定を受けましたが、流産だった子供の供養をするようにいわれハッとしました。 供養に行くようになってから全て順調に運んでいます」(40代女性)

店名:即應翠蓮先生 営業時間:10:00~22:00 住所:愛知県名古屋市東区東桜1丁目10番29号 パークサイドビル栄9F 電話番号:052-238-0076 鑑定料金:60分21000円 
出典 : http://sokuo-suiren.jp/price.html

静岡県 興津寛枝先生(中部地方でおすすめな占い)

静岡県 興津寛枝先生(中部地方でおすすめな占い)

「中部地方の母」といった、優しい人柄がにじみ出るような顔の興津寛枝先生は、どんな内容も温かく前向きに伝えるのが得意な占い師です。 紫微斗数をベースに、六甲法占星術、オリジナルの持ち物手相学、タロットカードなど、必ず複数の占術を駆使するのが興津寛枝先生のスタイルでしょう。 基本的に対面鑑定のみとなり、静岡県のバラ農園のなかにあるプライベートサロンで、周囲を気にせず鑑定を受けることが可能です。 結果は厳しい内容でも、不思議と先生の柔らかい口調で受け止めやすくなると評判です。 静岡駅から静鉄バスの「南安倍川橋」下車、徒歩3分です。

口コミ

「彼の性格をみてもらったら、知っているの?というくらい性格が当たっていました。 結婚焦らないでも大丈夫と言ってもらえたので、一気に気が楽になりました」(20代女性) 「子供が成人したのを機に主人と離婚を考えていたのですが、私自身が苦労を引き寄せている、と目から鱗で…もう一度頑張っていく決心ができました」(50代女性)

店名:興津寛枝先生 営業時間:予約時に確認 住所:静岡県静岡市駿河区中島1185-1 電話番号: 鑑定料金:60分5000円~
出典 : https://www.officepeaks.com/p/blog-page_97.html

三重県 仙頭真先生(中部地方でおすすめな占い)

三重県 仙頭真先生(中部地方でおすすめな占い)

破天荒でワイルドな雰囲気からは想像できない、相談者の気持ちに寄り添った鑑定が得意な仙頭真先生。 手相占いがメインですが、九星気学や易も交えて鑑定します。 雑誌の占いコーナーを担当しているのもあり恋愛相談の鑑定件数が多く、また自身も転職経験したことから仕事の相談は仙頭真先生の得意なカテゴリーと言えるでしょう。 頼りになる先輩のような、男気を感じる鑑定をしてくれます。 三重県四日市市でウミネコ堂という屋号で活動されており、鑑定方法は対面のみです。 プラス料金でカフェでの出張鑑定も対応してくれます。 近鉄名古屋線の「海山道」から徒歩7分なので、十分徒歩圏内です。

口コミ

「忘れられない彼、まず相性が良くない、復縁の可能性もほとんどないとズバリと言われてショックでしたが、先生の優しさも感じられてふっきれました」(20代女性) 「かなり年の差のある彼とつきあっていたのですが、彼は金運も良いし結婚するにはとてもいい人だよ~と言ってもらえてすごくホッとしました!」(20代女性)

店名:ウミネコ堂 営業時間:予約時に確認 住所:三重県四日市市海山道町3 電話番号:059-358-5828 鑑定料金:30分3500円/ 60分6000円 
出典 : http://uminecodo.net/service.html

山梨県 ちゃこ(上村ちさこ)先生(中部地方でおすすめな占い)

山梨県 ちゃこ(上村ちさこ)先生(中部地方でおすすめな占い)

4年で3000人、中部地方を中心にかなりの数のを鑑定をこなしてきたというちゃこ先生。 手相の他に九星気学やタロットなども使い、色んな角度からお悩みに対してアプローチする丁寧な鑑定です。 また他とひと味ちがうのが、コーチングを取り入れているところ。 恋愛相談でも内面から気付きがあるため、「こんな占いうけたことない!」と口コミから火が付いたという経緯があります。 自分のサロンを持たず、現在は曜日によってお店の一角で対面鑑定をしていますが、甲府市貢川か荒川での対面鑑定も可能なので、予約の際に確認しましょう。 イベント出店もよくされているので、イベント情報も要チェックです。

口コミ

「毎年いくのですが、メモをみながら振り返ってみると思い当たることばかりで面白いです」(30代女性) 「出会いがなさすぎて、結婚ができるのかとても心配でした。 近々出会うといわれて、本当にそのあとすぐに彼氏ができました!」(20代女性)

店名:ちゃこ(上村ちさこ)先生 営業時間:予約時に確認 住所:予約時に確認 予約方法:HPから予約 鑑定料金:20分3000円/ 60分7000円 
出典 : https://ameblo.jp/nijicrystal/theme-10028266178.html

長野県 マダム桧翠先生(中部地方でおすすめな占い)

長野県 マダム桧翠先生(中部地方でおすすめな占い)

占いを通じて自分を知り、自分らしく幸せに生きてほしい、才能や自信を引き出し、それを強みにしてほしいというのがマダム桧翠先生。 有名スポーツ選手など鑑定人数はのべ1万人という驚きの実績、中部地方でも鑑定数では群を抜いています。 手相と誕生日占いをベースに、タロット、風水、姓名判断、気学など多彩な占術を使った安定感のある鑑定です。 サイト監修もされているのでリピーターが多く、鑑定を受けて人生が変わったという声も多数聞かれます。 長野市権堂アーケード通りにあるサロンで、対面鑑定が可能です。 じっくりと温かみのある鑑定で、帰りの足取りも軽くなりそうですね。

口コミ

「自分からは言わなかったのですが、ずっと悩んでいたことの原因が学生時代にあると当てられて心底おどろきました!」(20代男性) 「適職の相談をしたのですが、先生に向いていると言われた食べ物関係の資格を勉強し、無事難関の試験に合格しました」(20代女性)

店名:グラナダの木 営業時間:11:00~18:00 住所:長野県長野市権堂町2285-4 電話番号:026-266-0158 鑑定料金:10分1000円~/60分10000 円 
出典 : http://granada0303.com/%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%91

新潟県 福生万里子先生(中部地方でおすすめな占い)

新潟県 福生万里子先生(中部地方でおすすめな占い)

中部地方の占いといえばこの人!という声も聞かれる実力派占い師が、新潟市の「占いルームやすらき」代表の福生万里子先生。 テレビ、雑誌などのメディアでも活躍されており、鑑定の精度の高さはお墨付きです。 持って生まれた霊感に加え、四柱推命、気学、方位、易学、タロットと多種多様な占術をあやつる先生ですが、さらに心理学を取り入れたアドバイスも効果的となっております。 対面鑑定は四柱推命とタロット、霊感霊視と選択することができるので、お悩みに合わせて選ぶのも楽しいですよ。

口コミ

「先生がとても温かいねぎらいの言葉をかけてくださって、本当に救われました。 質問に対する答えも早く、先生の話し方や声がサッパリとしていてとても心地よいです」(30代女性) 「驚き、本当に視えているの一言に尽きると思います。 次々と相手の性格や、良いことがあった時期悪いことがあった時期と当てられました」(20代女性)

店名:開運占いルームやすらぎ 営業時間:11:00~17:00 住所:新潟市中央区学校町通1番5-1 電話番号:070-2263-5853 鑑定料金:30分5000円/ 60分10000円
出典 : http://www.yasuragi-niigata.com/fortune-teller.html

岐阜県 後鳥シンジ先生(中部地方でおすすめな占い)

岐阜県 後鳥シンジ先生(中部地方でおすすめな占い)

鑑定歴14年を誇る後鳥シンジ先生は、整形外科に勤務していた経歴を持つ異色の占い師です。 HPにも俳優の秋野太作さんとの対談の写真が掲載されおり、岐阜県内のイベントにも多数出演する中部地方では有名な占い師。 占術は手相、タロット、気学、方位などを使い、専門的な心理学なども取り入れた鑑定が特徴です。 樽見線北方真桑駅から徒歩6分のサロンは川沿いの落ち着いた雰囲気で、じっくりと相談できるのが嬉しいですね。 リピーターや紹介が多いのが実力の証。 オーダーメイドのブレスレットも作ることが出来ますよ。

口コミ

「転職に迷っていたのですが、今の仕事が自分に合っていないと言われてふんぎりがつきました。 無事に転職し、人間関係も経済的にも今は大満足です」(20代女性) 「友人関係のトラブルがあって相談しました。 自分についてや家族についても当たっていて、距離を置くいいきっかけとなりました」(30代女性)

店名:後鳥シンジ先生 営業時間:9:00~19:30 住所:岐阜県本巣市上真桑2258-1 電話番号:090-3935-2163 鑑定料金:20分2600円/ 40分5000円/ 60分7500円 
出典 : https://sgocho.jimdo.com

富山県 團千鶴子先生(中部地方でおすすめな占い)

富山県 團千鶴子先生(中部地方でおすすめな占い)

山岳修験道を8年間されていたという、ミステリアスで個性的な魅力を持つのが團千鶴子先生です。 毎朝瞑想をし、宇宙からパワーをもらっているという先生自身が、温かく力強いエネルギーを放っています。 四柱推命やタロット、風水やペンジュラムといった占術で占い、ネガティブなことも良い方向に導いてくれます。 しっかりと開運するための方法を伝授してくれるという口コミが多く、今できる行動を教えてくれるのが嬉しい点です。 専用サロンで鑑定するので、人に聞かれたくない深刻なお悩みでも安心。 新庄田中駅から徒歩1分、プチ占いもあるので気軽に相談できます。

口コミ

「マイホームを購入する時に、家の間取りや風水でみてもらいました。 具体的に邪気を弱める方法など教えていただいたので心強いです」(30代男性) 「人間関係で悪いことが続き困っていたのですが、とても力強い言葉のおかげで、今はすっきりと順調にすすんでいます」(20代女性)

店名:占いサロン 團千鶴子 営業時間:11:00~18:00 住所:富山県富山市市田中町3丁目14-14 電話番号:076-441-7103 鑑定料金:プチ占い3000円/ 60分6000円 
出典 : https://ameblo.jp/8887shinko/

石川県 月竜香先生(中部地方でおすすめな占い)

石川県 月竜香先生(中部地方でおすすめな占い)

47年もラジオ番組で人生相談のレギュラーを持つという、中部地方でもトップクラスの占い師、月竜香先生です。 人一倍強い霊感力を使って人生相談をされていますが、依頼者の顔や声を聴くだけですぐにピンと伝えることがひらめくのだとか。 考える前に言葉が出てくるという独自の鑑定は、鑑定スピードも速く、怖いくらい当たると評判です。 元気な身内の不幸を予言され、その通りになってしまったという驚きの口コミもあります。 電話と対面での相談を受け付けていますが、あまりに人気でかなり予約は取りづらいという声も。 それでも月竜香先生の鑑定は受ける価値ありです。 中部地方の代表的な観光地「兼六園」すぐ裏の事務所で鑑定を受け付けていますよ。

口コミ

「核心をズバッと言ってくれる先生で、長年の不倫関係から抜け出せないこと、恋愛関係よりも仕事について大きく進展があると言われ、実際その通りになっています」(40代女性) 「生年月日と霊感でみてくれますが、霊感がすごいと思います!彼のことまでピタリと当たっていました」(30代女性)

店名:月竜香 営業時間:予約時に確認 住所:石川県金沢市橋場町1-20 電話番号:076-260-8444 鑑定料金:15分10000円 
出典 : http://www.tsukiryuka.com/soudan/index.html

福井県 福本優先生(中部地方でおすすめな占い)

福井県 福本優先生(中部地方でおすすめな占い)

手相は統計学、根拠のある信頼できる占術という信念をもつのが後鳥シンジ先生です。 本来読まなくても良い線まで読んでいる手相占い師が多く、その観察眼やセンスも問われるのが手相占い。 どんなお悩みにも、高い鑑定力で的確なアドバイスを返してくれます。 霊感などのスピリチュアルな鑑定は苦手、という人には説得力のある手相占いがおすすめ。 心理的なハードルも低いので、男性のかたもいきやすいですね。 福井市中心部からも近く、JR新田塚駅から徒歩8分にあるサロンで対面鑑定を受け付けています。 是非足をのばしてみてはいかがでしょうか。

口コミ

「とてもさっぱりとした先生で、いつもなんでそこまで分かるの?というくらいどんどん当てられます」(30代女性) 「恋愛についてみてもらいましたが、先生の確信をもった口調に、グズグズと迷っていた自分の気持ちがふっきれるようなきがしました」(30代女性)

店名:福本流手相鑑定 営業時間:9:00~20:00 住所:福井県福井市灯明寺1丁目1301-1F カイロプラクティックPS新田塚院内 電話番号:050-3707-7365 鑑定料金:30分10000円/ 50分15000円 
出典 : http://yuutesou.com/access.html

まとめ

まとめ

中部地方の当たる占い師、ピンとくる占い師はいたでしょうか。 霊感が強いという占い師や、手相のスペシャリストなど、実は占い師の得意なジャンルも様々です。 占術スタイルから選ぶのもよし、人柄から選ぶのもよし、中部地方の実力派占い師がきっとあなたの心を軽くしてくれるでしょう。 真剣な悩みほど、一人で悩んでいてもなかなか抜け出せないものです。 話してみれば悩んでいたのがウソのように解決してしまうこともあります。 是非思い切って一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧