ユタHIRAKAWA の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

ユタHIRAKAWA の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

メディアへの出演も多く、占い師がお忍びで訪れるほど人気の占い師、ユタHIRAKAWAさん。ユタ直系の家系に生まれ、幼少期から霊能力と共に生きてきた占い師です。そんなユタHIRAKAWAさんの占いは実際に当たるのか?占ってもらった人の鑑定体験談と共にじっくり検証していきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > ユタHIRAKAWA の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ユタHIRAKAWA の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!
鋭い霊視能力で相談者の身の回りのことを言い当て、より良い未来へ進むようアドバイスを送ってくれる占い師、ユタHIRAKAWAさん。 幼い頃から備わっていた霊力や、オーラ鑑定などの占術を組み合わせ、相談者の未来を的確に言い当ててくれます。 どんなに悪いことも明るい未来へ変わるようアドバイスを送ってくれるユタHIRAKAWAさん。 その的中率の高さやアドバイスの的確さから、芸能人はもちろん占い師もお忍びで通うほど人気があります。

ユタHIRAKAWA のプロフィール

ユタHIRAKAWA のプロフィール
「ユタ」とは沖縄の霊媒師や巫女のことを指し、シャーマンと呼ばれることもあります。 類いまれなる霊能力を持ち、沖縄の人々の相談に乗り、判断を下してきた存在です。 沖縄では医者と同じくらい古くからユタとの関わりが強く、生活にはなくてはならない人たちでした。 沖縄で有名な占い師の中にはユタが非常に多く、ユタHIRAKAWAさんもそのうちの1人。 また2人いる姉も占い師「島袋千鶴子」と「占いみち」として活躍しています。 兄弟3人とも占い師になっているのは、それだけ霊能力や直感力が高い家系であることを表しているのでしょう。 実際にユタHIRAKAWAさんがどんな人なのか、詳しく見ていきましょう。

ユタHIRAKAWAの略歴

ユタHIRAKAWAの略歴
ユタHIRAKAWAさんの家系は100年以上も続くユタ直系の家系。 それを知ってからのユタHIRAKAWAさんは、周囲にユタの力を隠して過ごしてきました。 しかし沖縄から上京して30年ほど経った頃に自分自身の運命を受け入れる決意をします。 それからはいろいろな占術を磨きながら、ユタとして多くの人を占ってきました。 1971年生まれのユタHIRAKAWAさんは、幼少期から霊能力を身近に感じていており、霊が自分自身の体に入ってきたり、人の考えていることがわかったりなど日常茶飯事でした。 幼少期から常にそのようなことが起きていたため、ユタHIRAKAWAさんにとってはそれが当たり前の暮らしだったのです。 上京後しばらくしてユタとして活動を始めてからは、埼玉県での鑑定をメインに行っています。 占い師の姉2人と共に活動することもあり、今はユタとしての力を多くの人に送っていますよ。 これまでにも数え切れない人数を占ってきており、全国にリピーターが存在しています。

メディア出演歴

メディア出演歴
ユタHIRAKAWAさんは2017年までメディアへの出演は一切していませんでした。 メディア出演を解禁してから多くのテレビ番組に出演することになり「モンスターロック」「ABChanZOO」「スペシャのヨルジュウ♪」などの人気番組で、当たると話題の霊媒師として出演しています。 また芸能人の鑑定も多くこなしてきているユタHIRAKAWAさん。 人気アイドルグループA.B.C-Zのメンバーを占った経験もあります。 2017年にメンバーの戸塚翔太を占った際、今後ドラマ出演の可能性があり、そのおかげでグループはもっと活躍することになると予言していました。 なんとその年に実際にドラマ出演が叶い、7都市13公演のデビュー5周年記念ツアーも成功させています その後もグループはさらなる活躍を果たし、今なお大注目のアイドルグループとして大変人気を集めていますよ。 他にもきゃりーぱみゅぱみゅ、高橋優、ハマオカモト、ONE OK ROCKなど、有名芸能人を数多く鑑定しています。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて
ユタHIRAKAWAさんの使う占術は主に霊視や霊感。 相談者から発せられる気を読み取ることで、今後何が起きるのかを詳しく占います。 発せられる気によって占える範囲は変わり、相談者によっては10年先まで見通されることもありますよ。 また、ネガティブな予言はしないのがユタHIRAKAWAさんのスタイル。 どんなに悪い未来が見えたとしても、相談者が望む未来に進むことができるよう、回避する方法を教えてくれます。

体験談から検証!ユタHIRAKAWAは当たる?当たらない?

体験談から検証!ユタHIRAKAWAは当たる?当たらない?

100年続くユタの家系に生まれ、幼い頃から霊能力を身近に感じていたユタHIRAKAWAさん。 多くのテレビにも出演し、有名人も多数鑑定していることがわかりました。 そんなユタHIRAKAWAさんですが、実際に占ってもらった人の体験談からどれくらいの実力を持っているのかを見ていきましょう。

当たった体験談1:

「霊視をしてもらうのは初めてでしたし、「ユタ」についても詳しくは知らなかったので最初は緊張しましたが、優しい先生ですぐにリラックスできました。 恋愛相談をしたんですが、「5月頃に彼から直接連絡がきますよ」と言われ、最初は半信半疑でした。 でも本当に5月の初めに彼から連絡がきて、デートすることになったんです。 しかも実は彼には彼女がいたんですが、それを先生には隠していました。 そしたら「お付き合いしている人とは4月に別れますから安心してください」って言われて驚きました…言っていなかったのに全て見抜かれていたんです。 5月にデートをした際に聞いてみたら、確かに4月に別れたとのこと。 また、アドバイス通り行動していたら、彼と付き合えることになったんです! 本当に嬉しいです」
時期も具体的にピタリと言い当てられるのは驚きですよね。 また相談者の状況だけでなく、相手の状況まで見抜けていることもわかります。

当たった体験談2:

「先日行ってきたんですが、性格のことなどをピタリと当てられてびっくりしました。 家族との関係に悩んでおり相談しましたが、具体的にどのような気持ちで過ごせばいいのかなど教えてもらえてとてもわかりやすかったです。 母親や父親の性格、癖などもわかっていたみたいなので「お会いしたことありましたっけ?」と聞いてしまったほど…とにかく全て見えているんだなという印象でした。 何よりびっくりしたのが家族構成を話した後に「犬飼ってるんですね」と言われたことです。 犬を飼っていることは伝えてないのにどうして…?と鳥肌が止まりませんでした。 本当に当たる先生で、優しく話を聞いてくれます」
相談者や身の回りの人の性格まで見抜いてしまうことがわかりますね。 家族構成はもちろん飼っているペットのことまで見抜くのは驚きです。

当たった体験談3:

「自分の名前と何月生まれかだけ伝えて鑑定が始まりました。 60分の鑑定をお願いしていたんですが、とっても充実していて、むしろ足りないくらいです。 家族のことや友達のこと、今付き合っている彼や仕事のことなど、細かく言い当てられました。 半年先の運気まで見てもらえたんですが「旅行の予定が入ってますよね」と言われてびっくり。 実は2ヶ月後に海外旅行の予定を立てていたんです。 そこで気をつけたいことなどを教えてもらえて本当に安心しました。 更に一緒に行く友人のことも言われて余計驚きです…未来のことが本当に見えているんですね。 具体的に丁寧なアドバイスをしてもらえたので、とっても大満足の鑑定でした

この先予定しているスケジュールに対して気をつけたほうがいいことを伝えてくれるので、先の見通しも立てやすいですね。 具体的なアドバイスはとてもわかりやすく納得しやすいので、満足度も高いです。

当たらなかった体験談1:

「当たると評判だったので結婚運を見てもらいに行きましたが、ほとんど先生の身の上話でした。 あと今までどんな有名人を占ったとかの自慢も多くて、60分のコースでしたが50分それで終わってしまいました。 開運方法を教えてくれたりもしましたが、ちょっと的外れだなぁという印象です。 先生のお子さんの名付けの話なども聞きましたが、それは鑑定後に話してほしかったなと思っています。 やっと最後の10分間で結婚について占ってもらえたんですが、すぐにいい出会いがありますよと言われました。 すぐってどれくらいなんだろうと聞いてみましたが、具体的な時期は教えてもらえず…。 あれから2年経ちますが、未だにいい出会いなんてありません。 もっと聞きたいこともいっぱいあったんですが、時間がなくなってしまったので聞けず、残念です」

出会いのタイミングはもちろん、的外れな開運方法をもらってしまったという体験談です。 また、60分の鑑定時間を全て相談に使ってくれなかったことも悲しいですよね。

当たらなかった体験談2:

「優しい先生なので、ひどいアドバイスとか人格を否定するようなことは言われません。 なので嫌な気持ちにはならないのですが、当たり障りのないことしか言ってもらえなかったなという印象です。 霊視で見てくれるというので、一番見て欲しい悩みをあえて先生には言わず、気づいてもらおうと思ってました。 でもその悩みを見抜かれることはなく…「他に聞きたいことはありますか?」と言われるだけでした。 恋愛のことなども、彼氏がいるのを隠していましたが「今出会いを探していますね」と言われてしまい…。 私から尋ねたことに関しては人生経験を踏まえたアドバイスを送ってくれたので参考になりました。 でも先生の経験からアドバイスをもらっただけなので霊視って関係ないよね?と思ってしまいます 性格とかはなんとなく当てられましたが、誕生日を教えたからかな?と感じています」

霊視と聞くと全てを見通せそうな気もしますが、そういうわけではないようですね。 当たり障りのないアドバイスはどんなに人にも当てはめることができるので「本当に私だけに言っているの?」と不安になってしまいます。

当たらなかった体験談3:

「そのときは当たっているのかも?と思ったんですが、結論からいうと全く当たっていませんでした。 先生には家にずっといると私の気持ちが沈んで離婚する可能性が高いから仕事をしたほうがいいとか、このままだと私が他の人と不倫をする未来が待っていると言われました。 だから家での仕事なども向いておらず、外でバリバリ働くのがあっているよ…と。 でもあれから随分経ちますが、未だに私は仕事をしていませんが毎日楽しく専業主婦をやっています。 子供も2人生まれ、家族みんなで仲良く暮らしていますし、男性と関わることもないので不倫するようなきっかけも全くないです。 仕事をしようにも今から子供を保育園に入れて働き先を探すのはとても難しく、そのほうが気持ちが沈みそうです」

予言の内容が全く当たっていなかったという内容です。 まだまだ先の未来の予言の可能性もありますが、それでも現段階では全くそうなる未来が予想できないですよね

体験談からの結論:ユタHIRAKAWAの鑑定の実力は10点満点中「5点!」

体験談からの結論:ユタHIRAKAWAの鑑定の実力は10点満点中「5点!」

ユタHIRAKAWAさんの鑑定の実力は10点満点中「5点」という結果になりました。 「人によって鑑定にムラがあること」 「的外れな開運方法を伝えてくること」 「誰にでも言える当たり障りのないアドバイスを伝えてくること」 この3つが「5点」と言う点数の理由です。 もちろん相談者との相性次第ではかなり的中することもあるのが体験談から伝わってきます。 家族のことや未来のことなど、ぴったりと当てられている方もいますよね。 ただし「何も言ってなかったのに当てられた」という人がいる一方で「何も言わなかったら当てられなかった」という人もいます。 鑑定してもらうまでどうなるかわからない…というのは少し不安ですよね。

他のユタと比べての総評

ユタの中にはメディア出演も一切せず、HPも持たず、本当に鑑定してもらった人の口コミだけで活躍している方もいます。 その点を踏まえて見てみると、ユタHIRAKAWAさんは他のユタと比べて、メディア露出もかなり多いですね。 HPやブログもしっかりされモバイルコンテンツの監修も行っているので、より多くの人に見てもらえるよう宣伝に力を入れていることがわかります。 的中度で言えば60%ほど。 性格や大まかな運勢などは当たりますが、霊視は人によって鑑定にムラがあるため、より詳しい未来の予言や相談者の悩みを当てられるかどうかは相性次第になってしまいます。 気を読み取ることができなければより遠くの未来まで見ることは難しいので、人によって鑑定できる範囲にも幅がありますね。 料金は初回の方で30分8,000円ほど。 もし当たらなかったことを考えると、若干高い料金設定です。 ちなみに関東中心部の鑑定料金相場は30分でおよそ5,000円ほどなので、平均価格よりも高いことがわかりますね。 2回目以降は5,000円という料金設定もあるため、リピーターには嬉しいです。

ユタHIRAKAWAの鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ユタHIRAKAWAの鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ユタHIRAKAWAと相性が良ければ、家族のことなどもどんどん当ててもらうことができるでしょう。 未来のことで気になることがあれば、鋭い霊視能力でぜひ見抜いて欲しいですよね、 実際に鑑定を受けるための方法を紹介します。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

ユタHIRAKAWAの鑑定は対面鑑定か電話鑑定。 対面鑑定は埼玉県川口市内の個人オフィスで行っていますが、全国への出張鑑定も行っているので、遠方でも相談することが可能です。 北海道から鹿児島まで、全国どこでも行ってくれますよ。 場所によって鑑定料金に出張費などもプラスされるので、事前にしっかり確認しておくようにしましょう。 また電話鑑定は鑑定2回目以降の方のみとなっています。 一度鑑定を受けたことがあるのなら、自宅にいてもいつでも見てもらえますね。 気になったときにすぐに相談できるのは電話鑑定の嬉しいポイントです。 完全予約制のため、事前に日程や鑑定場所などを相談するようにしましょう。 予約はHP予約フォーム、または電話で行うことができます。

鑑定料金などの基本情報

①住所:川口市本町2-10-18 ②電話番号:048-234-2507 ③鑑定料金:初めての方 30分8,000円/60分15,000円 2019、2018年に鑑定を受けている方 30分5,000円/60分10,000円 2017年以前に鑑定を受けている方 30分8,000円/60分15,000円 ④問い合わせ先HPアドレス:https://yuta.finepower.net/ ⑤予約方法:HPの予約フォーム、電話(10時から19時の間のみ受付) 引用先:https://yuta.finepower.net/

ユタHIRAKAWAの鑑定が気になったらぜひ予約を!

ユタHIRAKAWAの鑑定が気になったらぜひ予約を!

ユタHIRAKAWAさんの鑑定は、相談者の気を読み取って行う霊視鑑定。 相性が良ければ具体的に詳しく、悩みに対してアドバイスをもらうことができるでしょう。 また遠くの運勢より直近の運勢であるほうが確実に当てている確率が高いので、半年以内に何か大きなイベントなどを控えているときに相談するのがおすすめです。 長期的な視点で「数年先の未来」や「この先いつか」などの鑑定を行ってもらいたいのなら的中率は下がってしまうので、鑑定はあまりおすすめしません。 優しい語り口で丁寧に鑑定してくれることに変わりはないので、どんな悩みもしっかり耳を傾けてくれることは間違いありませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧