【2017】当たる!金星人女性と水星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!金星人女性と水星人男性の恋愛相性占い。

クールで自己中心的な水星人男性と、自由奔放で行動派な金星人女性。六星占術でこの二人を占うと、いったいどのような相性になるのでしょうか?ということで今回は、金星人女性と水星人男性の相性を、様々な角度からご紹介させていただきます!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!金星人女性と水星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人女性と水星人男性の基本的な相性は?

金星人女性と水星人男性の基本的な相性は?

行動派な金星人女性は、個性的な考え方をする水星人男性との相性はばっちりです。 フラフラしてしまいがちな金星人女性ですが、水星人男性の個性にメロメロになり、「フラフラしていては離れていってしまう」と、危機感を覚えるでしょう。 その危機感こそ、二人をつなぎとめるものです。 また、水星人は初代運というのをもっていますので、行動力のある金星人と一緒になると、大きな事業も成功する確率がグンと高くなります。

水星人男性ってどんな人?基本性格をチェック!

水星人男性は、かなりクールで、周りの人の気持ちなんて考えていない冷たい人、と思われてしまうところがあります。 ただ、ひと度仲良くなると、相手のことを心から考える人なので情に厚く、信頼されることも多いでしょう。 クールなのは周りの人を嫌っているわけではなく、ただ興味がそこまでないのです。 水星人男性は連絡をマメにとることを苦手としていて、束縛されることを非常に嫌います。 しかしひとりでいる方が楽だと思いながらも、孤独は嫌いなようです。

金星人女性ってどんな人?基本性格をチェック!

金星人女性は生まれつき華があり、常に周りにはたくさんの人が集まって楽しそうにしている様子が見られます。 好奇心旺盛で、様々なことに挑戦するのですが飽きっぽく、どれも中途半端で終わってしまうことも少なくないでしょう。 ただ、思いっきりハマっているうちは負けず嫌いが功を奏し、大成功を収める可能性も十分に秘めています。 散財さえしないように気を付けていれば、どんどんお金も貯まっていくでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい 金星人女性と水星人男性の相性

状況別!さらに詳しい 金星人女性と水星人男性の相性

金星人女性と水星人男性。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを、状況別に見ていきましょう。

金星人女性と水星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

水星人男性はクールで自分本位な行動をすることが多いですが、そこにしっかりとついていくことができるのが金星人女性の特徴です。 とにかく金星人女性が、水星人男性を追いかけ続ける恋愛になるでしょう。 水星人男性は金星人女性のことを何も考えていないように見えますが、実はしっかり考えていますので、そんなところが金星人女性が離れられなくなる所以なのかもしれませんね。 行動派で、あまり物事を深く考えることのない金星人女性だからこその、良い相性になるでしょう。

金星人女性と水星人男性はどこに惹かれ合う?

金星人女性は、水星人男性の何を考えているかいまいち掴みどころのないところにとことん惹かれていきます。 どう思っているか探ろうとしても結果を出すまでには至りませんので、常に新鮮なときめきを感じていることができるのです。 水星人男性は、金星人女性の行動力に惹かれていきます。 どう動けばいいか考えているうちにパッとこなすので、ある意味尊敬のまなざしで金星人女性を見ることがあるでしょう。

金星人女性と水星人男性が結婚すると?

金星人女性と水星人男性が結婚すると、二人で商売などを始めたらものすごい財産が手に入る可能性があります。 水星人男性の初代運は強く、それを金星人女性の行動力が支える、という形になっていきます。 子どもができたら水星人男性は思うが儘に可愛がりますが、自分の気分の乗らない時には後回しにしてしまうことも…。 そこを金星人女性がうまくフォローしていくことができるので、落ち着いた幸せな家庭を築いていくことができるでしょう。

二人の相性がいいポイントは?

金星人女性と水星人男性の相性がいいポイントは、水星人男性のマイペースさと、金星人女性の水星人男性を想う気持ちにあるでしょう。 金星人女性は、何があってもとことん水星人男性を支えていこうと思う意志の強さがあります。 そしてそれを水星人男性も知っていますので、多少自分が勝手な行動をしても、ついてきてくれると甘えているのです。 そんな奔放さがうまく作用し、お互いがなくてはならない存在になっていきます。 金星人女性と水星人男性がさらに良い相性になるには、もう少し水星人男性が気持ちを表に出すこと。 ちょっと放置しすぎたなと思ったら、「声が聴きたくなった」と電話をするだけで、金星人女性のモチベーションはグングン上がっていきます。 適度な距離は水星人男性には本当に大切ですので、うまく手のひらの上で転がしてあげるようにすると、水星人男性の方から金星人女性に寄り添うようになってきますよ♪

何が原因で喧嘩になりやすい?

水星人男性は、付き合っているとはいえ毎日連絡を取る必要はないと思っています。 むしろ、毎日ベタベタした関係になってしまうとすぐに疲れてしまい、自由を求めるようになってしまうのです。 金星人女性はそんな水星人男性のサバサバとしたところに不安を覚え、我慢ができなくなって喧嘩に発展してしまうでしょう。 長く付き合っていけば分かるようになるものの、最初のころはどうしても不満が発生しやすいんですよね。 そんな金星人女性と水星人男性が喧嘩や別れてしまうなんてことにならないようにするためには、もう少しお互いを理解することが不可欠です。 金星人女性は、水星人男性のことを好きで好きで仕方がありません。 それゆえの行動なので、水星人男性は少しは受け止める気持ちを持ってあげましょう。 金星人女性の方も、水星人男性は態度にはそこまで出さなくとも、好きじゃない人と一緒にいることほど疲れることはありません。 好きじゃなかったらそもそも軽いお付き合いもしませんので、もう少し信用し、広い心で受け止めてあげると良いでしょう。

金星人女性の片思いだとどんな恋になる?

金星人女性が水星人男性に片思いをすると、とにかく猪突猛進で突っ走っていくでしょう。 行動派な金星人女性は、水星人男性が相手になると、自分の気持ちを止める方法が分からなくなってしまいます。 どうにかして自分のものにしたい気持ちが先走り、家に帰って後悔することも少なくなさそうです。 ちょっと客観的に自分を見ていくといいですよ♪ そんな金星人女性の片思いを成就させるには、もう少し冷静になって行動すること。 水星人男性には、駆け引きをしても無意味です。 しかし、押せば押すほど引いてしまいますので、ちょうど良い距離感を保ちつつ、少しずつ押していくようにしましょう!

金星人女性と水星人男性のセックスは?

金星人女性と水星人男性のセックスは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人女性は、セックスに非常に大胆になることができます。 そんなところが水星人男性の欲を刺激し、たっぷり愛されるプレイをしてもらえることでしょう。 長々と時間を取られるのが嫌いな金星人女性でも、水星人男性が相手だと、愛されていることを肌で実感するのが嬉しくて、とことん尽くしてしまうようになりそうです。 そんな二人がより良いセックスを楽しむには、金星人女性が行ってみたいホテルを提案すること! 無邪気に提案することで、水星人男性も乗り気になってくれますよ♪

金星人女性と水星人男性が友達関係になると?

金星人女性と水星人男性が友達関係になると?

金星人女性と水星人男性が友達になると、これもまた刺激的な関係を築くことができます。 とくに、仕事のパートナーとしての相性は抜群で、お互いの考えに刺激を受けながら、どんどん良い方向に進んでいくことができます。 ただ、水星人男性の頼もしさに、金星人女性がつい惹かれてしまうことがあります。 身体の関係を一度でも持ってしまうとそこで友情は崩れてしまいますので、友達か恋人、しっかりどちらかの関係に徹することを心掛けましょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性はズバリ95点です! 足りない5点は、金星人女性の器の大きさにかかっています。 水星人男性はとにかく自分本位ですが、それでも離れられない金星人女性が広い心で接していくことが一番なのです。 ずっと仲良しでいるためにも、暴走しすぎないように行動していってくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧