タイの占いおすすめ5選!占術種類やタイの占い事情についても解説

タイの占いおすすめ5選!占術種類やタイの占い事情についても解説

タイは美しい街並みと仏教寺院があることで有名です。そんな観光地の多いタイには、有名で当たる占いがたくさん!今回は、その中でも特におすすめの占い師を5名紹介します。日本語が堪能な占い師、当たる占い師、など特徴と口コミを交えてまとめました。ぜひ、タイの占いを検討している方は参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > タイの占いおすすめ5選!占術種類やタイの占い事情についても解説

タイで占いするなら!当たるのはここ!

タイで占いするなら!当たるのはここ!

旅行先で占いをするのは不安がつきものです。 興味はあっても、「言葉が通じるかな」「どんな先生なんだろう」と、さまざまな疑問が浮かび上がりますよね。 今回はそんなあなたに、タイで有名な占い師5名を紹介します。 それぞれの特徴や口コミをまとめてみました。 ぜひ最後まで見て、自分に合う占い師を見つけてくださいね。

その前に、タイの占い事情、占いは盛んな国?

現在のたいでは男女問わず、占いが生活の一部となっています。 そのため、何かを決めるときにはたいでは占いに頼るのは一般的です。 占術はタイ式のオリジナル占いと、手相・顔相を取り入れているところがほとんど。 日本のように「悩み相談をする」よりかは「運勢を見てもらう」形式となっています。 タイと日本の占いの違いは、生まれた曜日と出生時間をもとに占うことです。 もしタイで占ってもらう場合はあらかじめ、母子手帳などで確認しておきましょう。 分からない場合でも鑑定してもらえるので大丈夫です。 鑑定結果を伝える際も、脅すような感じではありません。 穏やかにそのまま伝えてくれるため、安心して占って貰えますよ。

タイの占いの歴史

タイでは日本の血液型占いと同じぐらい、曜日占いが浸透しています。 その歴史は、1000年前のインドにも占いが広がるほどでした。 歴史書の「ヴェーダの写本」や「聖書」などに記されていますよ。 タイの国立美術館の壁画には、約3,000年前にも曜日占いの形跡があります。 その頃から、日常的に決断するものとして使われてきました。

タイの占い!代表的な占術は?

代表的な占術は、曜日占いです。 日本の占いで言うと、星座占いに一番近いです。 タイでは、ビジネスマンが仕事帰りに占いによる風景が日常茶飯事ですね。 そのため女性より、むしろ男性が仕事に使うことが多いでしょう。

地域別!タイで有名な当たる先生/占い店5選

地域別!タイで有名な当たる先生/占い店5選

では、タイの占い師ランキングを発表します! 1位:チャトリー先生(得票数:19) 2位:ソーティー先生(得票数:15) 3位:ヤダム先生(得票数:11) 4位:放浪の占いパパじげん先生(得票数:9) 5位:南路十視子先生(得票数:8) 上位はこのようになっています。

バンコク ワット・ポー チャトリー先生

バンコク占い「ワット・ポー」の人気占い師、チャトリー先生です。 占術は占星術と手相の2種類となっています。 得意な相談内容は占星術から導き出すため、恋愛・性格・向いている仕事です。 「ワット・ポー」は日本語通訳をしてくれることから、日本人観光客に人気のお店。 チャトリーさんは学校に行って資格を取った真面目な先生です。 月100人ほど占っていましたが、自分がなくなるように感じて、現在は月50人にとどめています。 また、人気ユーチューバー・ジョーブログに出演したこともある、有名占い師です。 場所はカフェやホテルのロビーなどで鑑定するため、チャトリー先生に電話で確認してから行くようにしてくださいね。

タイの占いおすすめ5選!占術種類やタイの占い事情についても解説

「ワット・ポー」で一番人気の占い師は、チャトリー先生です。 流暢な日本語が話せて、日本が大好きな先生のため、日本人から大人気。 このお店は全部で3人の占い師がいます。 日本語を話せなくても、日本語通訳を付けてくれますよ。 その上、的中率が高いため、たいに行く際は寄ってみてくださいね。

お店の口コミ

「ずっと行ってみたかった、ワットポーへ初めて行きました。 生年月日と手相しか伝えていないのに、私のことだけでなく、旦那・子どものことまで占ってくれました。 『二人とも関西人だけど、性格全然違う』と、言われたときには思わず爆笑。 そんな感じでフランクにどんどん答えてくれるので、大満足の占いでした。 また友達にも勧めてみます」(45歳・女性・主婦)

値段・コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆ 口コミでの評判:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆

ワット・ポー 営業時間:予約時に問い合わせ 住所:涅槃仏の近くの売店(詳細は予約時に問い合わせ) 電話番号:081-629-5480 鑑定料金:40分1200バーツ(2018年10月現在)
出典 : http://jona-sanpo.blog.jp/thailand/bangkok/55708987

バンコク ソーティー先生

バンコクの有名占い師、ソーティー先生です。 主な占術は占星術・手相・顔相の3種類となっています。 ソーティー先生は占い歴15年のベテラン占い師です。 英語が話せるため、タイ語を喋れなくても鑑定してもらえます。 タイ在住の奥様の中で大人気な先生です。 鑑定スタイルは占い結果に基づいて、仕事運・恋愛運などを分かりやすく解説してくれる形となっています。 1つの物事を多角的に解説してくれる、信憑性の高い占いです。 場所は、ランドマークホテルの3Fのところにありますよ。 人生全般について鑑定してくれるため、今後どうすれば良いか悩んでいる方は訪れてみてはいかがでしょうか。

タイの占いおすすめ5選!占術種類やタイの占い事情についても解説

ソーティー先生は、何も言わなくても詳しく解説してくれます。 それと的中率の高さが相まって、タイ在住の奥様方から人気に火が付きました。 お店はホテル内と静かな空間で落ち着けるのが良いです。 占い師も分かりやすくて、当たるため、人気なのも納得ですね。

お店の口コミ

「自分の人生がこれからどうなるのか気になったので、鑑定してもらいに行きました。 人気の先生と聞いていたので不安でしたが、普通の人だったので安心しました。 穏やかなしゃべり方で、さらに安心して聞くことができます。 最初の性格が『ロマンチックだけど、それは裏を返せば熱しやすく冷めやすいと言うこと』と、言われて当たっていたので驚きました。 あと、ヨガの呼吸法も家に帰ったら早速、実行してみますね。 本当にありがとうございました!またよろしくお願いします」(25歳・女性・OL)

値段・コストパフォーマンス:☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆ 口コミでの評判:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆

ソーティー先生 営業時間:13:30~22:00 住所:138 Sukhumvit Rd., Bangkok 10110 電話番号:02-251-1550 鑑定料金:約45分300バーツ
出典 : https://www.bangkoknavi.com/play/32/

バンコク ヤダム先生

霊感タロット「ヤダムの霊感タロット占い」の霊能者・ヤダム先生を紹介します。 占術は、霊感を用いたタロット占いとなっています。 得意な相談内容は恋愛・結婚・仕事です。 鑑定スタイルは相談者に寄り添って、幸せになる道を一緒に考えてくれる形です。 ヤダム先生は情報誌などのメディアにも掲載、書籍出版もしている、有名な占い師。 おおらかな性格と高い的中率がたい人のみならず、日本人を始め、世界中から占いに来ます。 現在ではサイトから申し込めるメール鑑定もしていますよ。 悩み相談をしたい方は、ぜひ一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

タイの占いおすすめ5選!占術種類やタイの占い事情についても解説

ヤダム先生は高い的中率でたい中の人気占い師になりました。 お店はマッサージ屋さんの中にあるのが、隠れ家のようでわくわくしますね。 また、占い師もはっきり言う鑑定スタイルが人気の秘訣だと感じました。

お店の口コミ

「情報も少なくて、迷いましたが腕は本物でした。 最初に全体運を見てから、恋愛運・仕事運など順番に観てもらいました。 『あなた、あなたが良すぎて結婚は難しい』と、言われて、図星だったので驚きました。 未来のことはこれからに期待ですが、性格は当たっていましたよ。 とっても素敵な30分をありがとうございました」(23歳・男性・学生)

値段・コストパフォーマンス:☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆ 口コミでの評判:☆☆☆ リピート率:☆☆☆

ヤダムの霊感タロット占い 営業時間:予約時に問い合わせ 住所:Sukhumvit Soi 6, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 予約方法:HPお問い合わせフォーム 鑑定料金:30分500バーツ/60分1000バーツ HPよりメール占い可 通常占い3,300円/個別占い4,400円
出典 : https://nasm-world.com/2017/11/14/nana-yadam-tarot/

バンコク 放浪の占いパパじげん先生

放浪の占いパパ、欧阳 致远(おうよう じげん)先生です。 占術はたい式占星術・たい式曜日占い・タロット・手相・数秘・西洋占星術・アストロダイスの7種類となっています。 得意な相談内容は恋愛・人間関係・仕事・悩み・ビジネス・海外など多岐にわたりますよ。 バンコクでタイ国際占星術協会認定の師匠にタイ式占いを学びました。 現在は占い歴4年目にして、700人以上の鑑定実績があります。 マクロやツールは一切なしの相談者に合わせた、完全オリジナル占いで鑑定してくれます。 悩みを抱えた方はもちろん、人生の方向に迷ったときは訪れてみてはいかがでしょうか。

タイの占いおすすめ5選!占術種類やタイの占い事情についても解説

じげん先生は丁寧な鑑定で人気を博しています。 お店は珍しいタイ式占いを完璧に取り入れている上に、日本人のため、当然日本語も完璧です。 そのため、特に日本人からの人気が高いと言えるでしょう。

お店の口コミ

「主人について鑑定して貰いました。 分かりやすく、丁寧な説明で親身な先生でした。 内容も私はマイナスに捉えていたことをプラスに変えてくれたので、前向きな気持ちになれました。 また新たな気持ちで主人と向き合ってみます。 ありがとうございました」(48歳・女性・主婦)

値段・コストパフォーマンス:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆ 口コミでの評判:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆

放浪の占いパパじげん先生 営業時間:予約時に問い合わせ 住所:予約時に問い合わせ 予約方法:HPから予約 鑑定料金:曜日占い2,000円/タロット・曜日占い4,000円
出典 : https://profile.coconala.com/users/1051080

バンコク 南路十視子先生

バンコクで有名な星占い師、南路十視子先生を紹介します。 バンコクでは知らない人がいないと言っても過言ではない、大人気占い師です。 特にリピーターは駐在妻に多いとのこと。 占術は名前・生年月日・出生時間・出生地を使用するホロスコープとなっています。 得意な相談内容は仕事・運勢・性格・子育てなど多岐にわたりますよ。 鑑定スタイルは相談者が前向きになるようにアドバイスをする形です。 そのため、南路十視子先生に占ってもらった人は、みんなあかるい気持ちになったと口を揃えて言います。 悩み事があって、ネガティブな気持ちになってしまっている方は、相談してみるのがオススメです。

タイの占いおすすめ5選!占術種類やタイの占い事情についても解説

南路十視子先生は明るいアドバイスをしてくれることで人気の占い師です。 お店は有名占い師とのことで完全予約制になっていて、時間を気にせずに鑑定して貰える点がいいですね。 占い師も当たるだけでなく、明るい気持ちにさせてくれる方で素晴らしいです。

お店の口コミ

「タイに来て間もない頃、不安だったので占ってもらいました。 自分のことと家族のことを聞きました。 終始、笑顔で話を聞いてくれたのがよかったです。 有名な先生なだけあって、当たることばかり言われて衝撃的でした。 また不安になったときはよろしくお願いいたします」(43歳・女性・主婦)

段・コストパフォーマンス:☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆ 口コミでの評判:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆

まとめ

まとめ

今回はタイで占いをするのが不安な方向けに、人気で有名な占い師5名を紹介しました。 自分に合う占い師は見つかりましたか? タイは悩み相談というよりかは、運勢を占う形です。 利用する際には自分の運勢について知りたいときに訪れてみてくださいね。 また、タイの占い結果は相談者に委ねる穏やかな占いです。 そのため、何かを占い師に決めてもらいたい方には不向きと言えます。 タイには占いと同じぐらいマッサージも根付いていて、マッサージ店のついでに利用される方も多いです。 ぜひ、タイに行った際には一度、観光プランのひとつとして検討してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧