アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

アメリカ旅行や留学中に、現地での占いを体験してみませんか?アメリカでは実は占いが盛ん。サイキックと呼ばれる霊能力を持った有名な先生もたくさんいます。セドナやハワイなど世界的に有名なパワースポットもあるアメリカ。そんな聖地で、著名人にも評判の占い師に会いに行ってみては。人生を変える体験になりますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

アメリカで占いするなら!当たるのはここ!

アメリカで占いするなら!当たるのはここ!

旅行でアメリカに言った際に、現地で有名な占い師に会ってみたいと思いませんか? また、仕事や留学でアメリカに滞在する場合も文化の違いで悩みはつきもの。 そんな時に占いでアドバイスを受けられたら心強いですよね。 この記事では、アメリカで当たると話題の占い師を紹介していきます!

その前に、アメリカの占い事情、占いは盛んな国?

アメリカでは日本ほど占いが盛んではないという声も聞かれますが、実際にはそんなことはありません。 日本のように東洋、西洋の占いがどちらも盛んというわけではないのですが、主に西洋の占術であるタロットカード、オラクルカードやホロスコープを扱う占い師はたくさんいるんです。 また日本でいう霊能力者のような人は「サイキック」と呼ばれ、「サイキックリーディング」のような呼び名で鑑定を行っています。 日本のように街角に占い部屋がたくさんあるという程ではないのですが、Youtubeなどの動画サイトではタロットリーディングを提供する占いチャンネルが人気だったりと、アメリカでも占いは盛ん。 ただ血液型占いはあまり信じられていなかったり、手相や易のような東洋の占いはあまり知られていなかったりと日本の占い文化と多少違いはありそうですね。

アメリカの占いの歴史

日本では手相、血液型、四柱推命、風水など占いの種類も大変豊富ですが、アメリカで占いといえば主にホロスコープ(占星術)かタロットが多く用いられています。 タロットカードは16世紀ごろにヨーロッパからアメリカに伝わったとされていますが、その後1970〜1980年にあったニューエイジムーブメントの頃、ヒッピーカルチャーの一環としてスピリチュアルを意識するミュージシャンなどが増えタロットもそのひとつとして若者に愛されるようになりました。 アメリカでは占星術を強く信じている人も多く、20世紀のレーガン大統領はお抱えの占星術師を雇っていたという説もあるほどです。 世界有数の経済大国アメリカですが、実は占いがその発展に影響を与えていたという事実もあるのかもしれません。

アメリカの占い!代表的な占術は?

アメリカの代表的な占術といえばホロスコープかタロットカードですが、最近ではタロットカード以外のオラクルカードも多くの種類が出ておりそういったものも人気があります。 また日本ほど多くはないですがが手相や数秘術を使う占い師も。 逆に、血液型占いや動物占いといったものはあまりアメリカでは知られていないようです。 アメリカでは多くの占術を組み合わせてというよりは、1つの占術のエキスパートという占い師が多いのも特徴でしょう。 また生まれ持った霊能力(サイキック)を使って占う、日本で言う霊能力者にあたる人達も多いです。 「占い師と言えばサイキック」というイメージも強く、人気の先生は大抵生まれ持っての霊能力を兼ね備えています。

地域別!アメリカで有名な当たる先生/占い店8選

地域別!アメリカで有名な当たる先生/占い店8選

日本と同じく占い文化のあるアメリカですが、特に有名な占い師はいるのでしょうか? 日本からだとなかなか情報が見つけづらいですが、アメリカにも口コミで評判の占い師は存在します。 アメリカで有名な当たる占い師8選を見ていきましょう!

セドナ クレッグ・ジュンジュラス先生

クレッグ・ジュンジュラス先生はスピリチュアルカウンセラーとして、生まれ持った霊能力やヒプノセラピーのスキルで個人鑑定やスピリチュアルに関するクラスを教えたりしています。 25年以上に渡り講演家としても、スピリチュアルについて人々に伝え続けているクレッグ・ジュンジュラス先生。 先生の監修した「サイキックタロット」は10万部を超えるベストセラーを記録するなど、活躍は個人鑑定のみに留まりません。 クレッグ・ジュンジュラス先生は元々医学や科学の研究をする立場であったこともあり、スピリチュアルでありながらも地に足のついたアドバイスが受けられるのも魅力。 道に迷った人に、本来あるべき姿に気付かせてくれるようなセッションを提供しています。

アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

クレッグ・ジュンジュラス先生は「セドナ・メタフィジカル・スピリチュアル・アソシエーション」という団体の創始者でもあり、セドナという特殊なパワースポットのことをとてもよく理解している存在です。 セドナにスピリチュアルな癒やしを求めて集まる人々の、ガイドのような存在とも言えるでしょう。 その懐の深さが、先生の人気の秘密です。

お店の口コミ

クレッグ・ジュンジュラス先生の鑑定は相談者のことを読み取るだけではありません。 現実のブロックとなっているものや、エネルギー、感情レベルでの不要なものをその人のオーラから取り除いてくれます。 胸のつかえが取れ、不思議と前向きな自分に変われました。 (28歳・女性・OL) アメリカ人の男性ということで緊張していたのですが、会った瞬間にこちらの気持ちがほぐれるような優しい雰囲気の先生でした。 不思議と同じ空間にいるだけで癒やされて、言葉の壁も越えて私のことを次々と言い当てたのには驚き。 自分でも気付いていなかった気持ちのブロックやネガティブな感情に気付かされました。 今後のアドバイスも頂けて、現地を出る頃には別人のように前向きになっていたんです。 (30歳・女性・販売)

値段・コストパフォーマンス:★★★☆☆ 的中率:★★★★☆ 口コミでの評判:★★★★☆ リピート率:★★★★☆

①営業時間:予約時に確認 ②住所:PO Box 4009 Sedona, AZ 86340 ③電話番号:(928) 282-8981 ④鑑定料金:対面鑑定90分200ドル
出典 : http://higherselfdiscovery.com

セドナ Mystical Bazaar

Mystical Bazaarはセドナ有数のスピリチュアルストアとして、パワーストーンジュエリーの販売やオーラ写真の撮影、サイキックリーディングなどを行っています。 複数いる占い師たちは霊能力やヒーリング能力に優れたサイキック・リーダーばかり。 セドナを訪れるスピリチュアルマニアたちも納得の顔ぶれです。 日本語のホームページもあるMystical Bazaarでは、これまでアメリカ国内だけでなく各国からの相談者がパワースポット的に訪れています。 アロマセラピーやエネルギーヒーリング、ヒプノセラピーなどのセッションも行っているMystical Bazaarは、癒やしの必要な人に特にオススメ。 チャクラやオーラのリーディングもしてもらえるのが強みです。 どの先生も生まれながらの霊能力を持つサイキックですが、さらにタロットを使うリーディング、恋愛に特化したリーディングなど相談者の状況に合わせて内容をアレンジしてくれますよ。

アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

Mystical Bazaarで特に人気の先生アッビーは、生まれ持った特殊な霊能力はもちろんタロットや手相にも精通し、温かい人柄で人々を癒やします。 Mystical Bazaarでは23ページにもわたる解説付きのオーラ写真が撮れたり、自分に合ったパワーストーンも探せたりと鑑定以外にもスピリチュアルな発見がたくさんあるのがいいですね。

お店の口コミ

旅行中に寄ったのですが、数々の美しいパワーストーンやオラクルカードなどが販売されていて、鑑定しなくても楽しいお店です。 別料金ですが日本語通訳サービスもあり、オーラ写真には日本語の説明も付いてきたのが嬉しかったです! (30歳・女性・主婦) まずお店の雰囲気がとても素敵。 キレイなパワーストーンに囲まれて、入っただけでも癒やされます。 オーラ写真の結果も見ながら、私の今の状況について詳しく教えてくれました。 お土産に珍しいオラクルカードや浄化アイテムも買えて大満足。 鑑定以外にも楽しみがいっぱいのスピリチュアルスポットです。 (36歳・女性・主婦)

値段・コストパフォーマンス:★★★★★ 的中率:★★★★☆ 口コミでの評判:★★★★☆ リピート率:★★★★☆

①店名:Mystical Bazaar ②営業時間:予約時に確認 ③住所:3058 W SR 89a Sedona AZ 86336 ④電話番号:(928) 204-5615 ⑤鑑定料金:20分55ドル/30分75ドル/45分95ドル/60分135ドル/日本語通訳付きセッション60分195ドル(要予約)
出典 : https://mysticalbazaar.com

セドナ 下野絵里先生

下野絵里先生は日本人でありながら、アメリカ在住30年以上、セドナに移り住んで15年以上になるスピリチュアルヒーラー。 前世療法、トウリーディング、レインドロップテクニック&エネルギーワークなどを用い、傷付き道に迷う人々を癒やしています。 本人も海外移住で苦労し、ご家族の病気なども経験したことから人の痛みを深く理解してくれる下野絵里先生。 先生自身が惹かれたセドナという土地ののスピリチュアルなパワーを伝えるべく、ヒーリングセッションはもちろんセドナのスピリチュアルツアーなども行っています。 セドナにいながら、日本語でのセッションが受けられたりセドナのパワースポットツアーにも参加できるのが下野絵里先生のサロンの特徴。 これまでに多くの日本人の方が、下野絵里先生のもとを訪れています。

アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

下野絵里先生は日本の方向けにもセッションをしてくれるので、英語に自身のない方やセドナが初めての方でも安心です。 トウリーディングや前世療法で悩みの原因を紐解いたり、レインドロップや腸心セラピーで心身を癒せるのも下野絵里先生のセッションの人気ポイント。 日本での生活に疲れた方や、癒やしを求めている方にもオススメできる先生です。

お店の口コミ

前世療法を受けて、自分の中のトラウマやネガティブな思い込みがたくさん出てきました。 今までどうして苦しいことばかりなのかと思っていましたが、セドナでの時間で自分の中にある原因に気付くことができ心が軽くなりました! (32歳・女性・自営業) 新婚旅行の際に妻と観てもらいました。 仕事で疲れていましたがエネルギーワークを受けた後は体も心も軽くなったよう。 トウリーディングで妻との相性や、良い関係を続けるためのアドバイスをもらい今後の生活がさらに楽しみに。 また2人で訪れたいと思います。 (34歳・男性・会社員)

値段・コストパフォーマンス:★★★★☆ 的中率:★★★☆☆ 口コミでの評判:★★★★★ リピート率:★★★★★

①店名:セラピールーム陽だまり ②営業時間:予約時に確認 ③住所:予約時に確認 ④メールアドレス:erishimono@hotmail.com ⑤鑑定料金:トウリーディング90分150ドル 腸心セラピー60分100ドル レインドロップ&エネルギーワーク90分180ドル 前世療法240分200ドル 音叉ヒーリング60分100ドル 天城流湯治法60分120ドルより
出典 : http://www.erilovesedona.com/#

セドナ クラウディア先生

クラウディア先生は子供の頃から目に見えない存在を観ることができたという、天性のサイキック。 さらに誘導瞑想やテレパシーの修行を積み、レイキマスターのテクニックも学びました。 先生のセッションでは、本人の気付いていないその人の本来の能力に気付かせたり、ポジティブに生きるためにエネルギーの調整をしてくれます。 古いトラウマを取り除いたり、オーラを鑑定したりということも必要に応じて行い様々な観点から相談者を癒やし、前向きに進めるように手助けをするのが仕事だと語るクラウディア先生。 あまり道具は使わず、その直観力で相談者を見つめ導きます。 クラウディア先生のセッションでは瞑想の指導や直観力を高めるためのアドバイスなどももらえるのが特徴。 自分と向き合い、変わりたいと強く思っている人にオススメですね。

アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

クラウディア先生からはサイキックリーディングのほか、エネルギーの浄化、レイキヒーリング、オーラ診断、前世に関するリーディングなど様々なセッションが受けられます。 エネルギーレベルで気になることのある方、深く傷付いたトラウマのある方も優しく包み込んでくれるようなセッションが人気の秘密でしょう。

お店の口コミ

留学中に訪れました。 英語のセッションのみですが、先生の温かい人柄に言葉以上に伝わるものを感じます。 ルームメイトとの関係で悩んでいたのですが、彼女との相性について、本当は何を考えているのかなどを詳細に言い当てた先生にびっくり。 自宅でできる瞑想法や浄化の方法なども教えてくれて、大変勉強になりました。 (27歳・女性・OL) アメリカに赴任中、妻に誘われて訪れました。 今後アメリカに留まるべきかなどで悩んでいたのですが、先生はまるで私の本当にやりたいことまで見透かしているかのよう。 海外で達成したかったことなど、忘れてしまっていた情熱を思い出すことができました。 子供についても相談したのですが、その後授かることができ感謝しています。 (32歳・男性・会社員)

値段・コストパフォーマンス:★★★★☆ 的中率:★★★☆☆ 口コミでの評判:★★★★☆ リピート率:★★★★☆

①店名: The School of Wholeness Navigation ②営業時間:予約時に確認 ③住所:23 Last Wagon Cir Sedona, AZ 86336 ④電話番号: (928) 300-2112 ⑤鑑定料金:サイキックリーディング60分150ドル/90分225ドル
出典 : https://claudiagranger.com

セドナ メアリーモーニングスター先生

メアリーモーニングスター先生は日本人の母親とネイティブアメリカンの父親のもとで育ちました。 幼少期から特殊な霊感を持ち、天からの声を聞くことができるメアリーモーニングスター先生。 片言の日本語を話せることもあり、これまで日本からの相談者も多く訪れています。 メアリーモーニングスター先生のセッションは霊視によって行われ、深く説明しなくても相談者の悩みやその原因を読み解いてくれるのが特徴です。 温かい雰囲気のメアリーモーニングスター先生は、何でも話したくなるような雰囲気の持ち主。 日本人的な外見も親しみやすく感じるかも知れません。 誰にも言っていないようなことまで自然に読み解き、言い当ててしまうメアリーモーニングスター先生のセッションは正確さを求める人、的確なアドバイスを求めている人にオススメでしょう。 恋愛、仕事、金銭などあらゆる悩みに答えてくれ、自分で気付いていない問題までも指摘してくれるほどです。

アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

メアリーモーニングスター先生の人気の秘密は、その的中率にあるようです。 何も言わなくても会って名前と誕生日を伝えるだけで、不思議と相手のことを読み取ってしまう先生。 現在の状況や悩んでいること、問題点などを詳しく紐解きます。 悩みごとが多く自分でも自分のことがわからなくなってしまっている方や、何から対処していいのかわからない、そんな方にもメアリーモーニングスター先生のセッションはオススメですよ。

お店の口コミ

ツアー会社経由で日本語通訳付きのセッションをお願いしました。 親しみやすい雰囲気の方で、次々と私のことを言い当てるのでびっくり。 私のガイドや守護霊についても観てもらえました! 1回のセッションで家庭や仕事、夫婦関係など全般的にアドバイスをもらえて大満足です。 (34歳・女性・OL) 辛いことが多くドン底状態だったのですが、私の守護霊には亡くなった祖母がついていると教えてくれ涙が止まりませんでした。 最期を看取れなかったことを気にしていたのですが、そんなことは気にせず私を守ってくれていると聞いて安心したんです。 仕事や恋愛面での具体的なアドバイスも頂き、従っていたら運が開けてきました。 (29歳・女性・サービス業)

値段・コストパフォーマンス:★★★★☆ 的中率:★★★★★ 口コミでの評判:★★★★★ リピート率:★★★★☆

①店名:アメリカ・トラベルファクトリー ②営業時間:予約時に確認 ③住所:現在は遠隔鑑定のみ ④メール:sedona.hike@americatravelfactory.com ⑤鑑定料金:予約時に確認 ※メアリーモーニングスター先生は2019年にセドナから引っ越しされ、現在はLINEでの遠隔鑑定を行っています。予約はトラベルファクトリーにメールですることができます。
出典 : https://www.america-travel-factory.com/セドナ-リーディング一覧/

ハワイ MARI先生

幼少期から人には見えないものが見えたり聞こえたりしていたというヒーラーのMARI先生。 2000年にハワイに移住した後、不思議な体験からその天性の力を人のために使うことに。 MARI先生はタロット、九星気学、手相、tahmiology数陽学などといった様々な占術だけでなく、催眠療法や前世療法、クリスタルヒーリング、レイキヒーリングなど習得したヒーリングのテクニックも豊富です。 その名の通りヒーラーとして、人を癒やし助けているMARI先生。 もちろん生まれ持った霊感も人並み外れているため、そのセッションは「当たるし元気になる」と評判です。 ハワイ在住の人々はもちろん、これまで有名な起業家やスポーツ選手、芸能人などが日本からも訪れるほどの人気と実績を誇っています。 前向きで誠実なアドバイスをもらえ、さらに鑑定後のヒーリングで心身を浄化しエネルギーをポジティブに整えてくれるMARI先生のセッション。 エネルギーをチャージしてくれるようなパワフルなセッションは、定期的に心身の調整をしたい人や心が疲れた人にもオススメです。

アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

MARI先生の大切にしているコンセプトは、ハワイならではのALOHAスピリット。 ALOHAの言葉には「この瞬間ここにいて、生命のエネルギーを、喜んで皆様と共に分かち合いたい」という温かい意味が込められています。 そんな優しいスピリットを持ったMARI先生だからこそ、相談者は遠く日本からでも訪れたくなるのでしょう。 セッションではパワーストーンのブレスレットの作成もしてもらえるので、ハワイのお土産に持ち帰れるのが嬉しいですね。 日本語のHPもしっかりしていて、旅行者にも訪れやすいMARI先生。 日本からのリピーターも多いのには納得です。

お店の口コミ

ハワイの雰囲気そのままという感じの、明るく元気なMARI先生には会うだけで元気をもらえます。 旅行の際に訪れたのですが、初めて会ったのに自分のことを全てわかっているようで驚かされました。 ヒーリングでは日本で溜まっていた疲れやネガティブな感情が抜けて、新しい自分になったようです。 ハワイに行く際にはまた必ず訪れたいです! (26歳・女性・医療関係) 可愛らしく元気なMARI先生に会っただけで、緊張していた気持ちが解けてリラックスできました。 「日本での生活で肩に力が入りすぎているよ」と気付かせてくれて、物事に執着せず手放すことが大事と教わりました。 先生のアドバイス通り恋愛も仕事も結果にこだわらず、今を楽しむという気持ちで過ごすようにしたら運が向いてきたような気がします。 (24歳・女性・OL)

値段・コストパフォーマンス:★★★★☆ 的中率:★★★★☆ 口コミでの評判:★★★★☆ リピート率:★★★★★

①店名:MARI's サロン ②営業時間:9:30〜19:00 ③住所:307 Lewers St. Honolulu, HI 96815(Watumullビル7階奥右手) ④電話番号:808-218-2554 ⑤鑑定料金:セッション45分90ドル/60分110ドル、ヒーリング10〜15分20ドル
出典 : http://www.24th-avenue.com/index.php

ハワイ エリー先生

エリー先生は生粋の日本人ですが、2008年にハワイへ移住しスピリチュアルカウンセラーとして活動しています。 幼少期より天性の霊感を持ち、人に見えない世界を感じていたエリー先生。 13歳の頃にはすでにカードリーディングを始めていました。 25歳の頃、導かれるように出会ったサイキックの女性に後を押され、その特殊な能力を人のために使うことになったエリー先生はそれまでの仕事を辞めハワイに移住。 聖地と呼ばれるアイエア地区にて、カフナ(ハワイの聖職者)のスピリット(霊)と交信し霊視能力を高めていくことになりました。 ハワイのスピリットと交信し人を導くエリー先生のセッションは、日本では受けられない種類のもの。 ハワイというパワースポットに導かれた彼女だからこそできる、特別でパワフルなものなのです。 その後「予約がとれないスピリチュアルカウンセラー」と呼ばれるほどになり、著名人の方もエリー先生のもとを多く訪れるようになりました。 雑誌やTV、ラジオなどメディア出演も多い先生です。 エリー先生はプロフェッショナルサイキックの資格も持ち、その生まれ持った能力を使う的中率の高いセッションが評判。 亡くなった方のメッセージを受け取りたい方、自分では道が見えなくなり迷っている方などにもオススメです。

アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

天性のサイキックだけでなく、カウンセリングスペシャリストの資格も持つエリー先生。 セッションでは「涙が止まらなかった」という声も聞かれるほど。 相談者の心を深い部分から読み解き、必要な癒やしを与えます。 深く傷付いた経験があったり、紐解きたい過去のトラウマがある方にも真摯に向き合ってくれる先生と言えますね。 さらに日本人の先生なだけに、細かいことも日本語で伝えてもらえるのが高ポイント。 ハワイ在住の日本人や旅行者のリピートが多いのも納得です。

お店の口コミ

恋愛について相談しに行ったのですが、自分でも気付いていなかった幼少期のトラウマが出てきてびっくり。 深く傷付いた過去のトラウマが現在に影響していると知り、気持ちが軽くなりました。 自分の行動パターンなどがクリアに理解できて、前向きになれたのがよかったです。 (32歳・女性・美容師) 仕事について相談したのですが、私の守護霊や前世の話なども出てきて驚かされました。 でもその全てが腑に落ちるもので、どうして私が今の道に進んできたのか全てを納得させてくれるかのよう。 やりたいけど絶対ムリだと思っていた仕事について、「それがあなたの今生での使命」と言い切られ決心がつきました。 これからは覚悟を決めて進んでいけそうです。 (28歳・女性・OL)

値段・コストパフォーマンス:★★★★☆ 的中率:★★★★☆ 口コミでの評判:★★★★★ リピート率:★★★★☆

①店名:エリージョーンズハワイ ②営業時間:月~金 10:00 〜17:00/土10:00 〜15:00 ③住所:430 Kaiolu Street Honolulu, HI 96815 (カイオルサンライズ内) ④電話番号:808-699-0513 ⑤鑑定料金:対面セッション60分180ドル/90分240ドル 遠隔セッション60分18,000円/90分24,000円
出典 : https://www.spiritual-hawaii.com

ハワイ ランボー先生

ランボー先生はハワイでも知る人ぞ知る有名な先生で、芸能人やスポーツ選手も顧客に多いことで知られています。 ハワイ在住のベトナム人であるランボー先生は、子供の頃から持っていた霊能力で相談者の状況や未来を読み取る生粋のサイキック。 「ハワイの母」と呼ばれるほどその的中率は話題で、日本のTV出演なども多く、著名人もはるばる海外から訪れるためなかなか予約が取りづらいレベルの人気占い師です。 数ヶ月先まで予約が埋まっているほどのランボー先生なので会うハードルが高くもありますが、その分セッションの凄さはお墨付き。 会っただけで、仕事や家族構成など知るはずのない情報を言い当ててしまうというのだから驚きです。 有名な歌手やモデルも観てもらっているランボー先生は、的中率を求めている人にはぴったりですね。 どうしても達成したいビジネスでの目標がある方や、転職、結婚など人生の転機に確実なアドバイスをもらいたい人にも向いています。

アメリカの占いおすすめ8選!占術種類やアメリカの占い事情についても解説

ランボー先生の人気の秘密は、良いことも悪いことも正確に言い当てるその的中率でしょう。 多くの起業家やスポーツ選手、タレントがわざわざランボー先生のもとを訪れるのは、その能力に絶大な信頼を置いているから。 ランボー先生は時には厳しいことであっても、真実をズバリと伝えてくれるのです。 回りくどい鑑定ではなく、ストレートに真実や自分の未来を知りたい方は、ランボー先生の鑑定が合っています。 特にビジネスや学業の面では、正確に成功するためのアドバイスをもらえるはず。 本気で真実を知る覚悟のある人、人生を大きく変えるつもりの人に心強い味方になってくれる先生です。

お店の口コミ

会った直後に私の家族構成、職業、彼との関係、さらには白い猫を飼っているというようなことまで詳細に言い当てられました。 こんなに当たる先生は他に見たことがありません。 ビジネス関係のことや未来についても、注意することをしっかり教えてもらえてタメになるセッションでした。 (28歳・女性・OL) 起業を考えている時に観てもらったのですが、「今はタイミングじゃない、来年まで待ちなさい」とアドバイスされました。 その後すぐビジネスパートナーだった女性の妊娠が発覚し、産休に入ってしまうことに。 もしあの時期に起業していたら、1人で大変な思いをしていたと思います。 先生のアドバイス通りにしたことで無事後任も見つかり、スムーズに進みました。 (30歳・男性・起業家)

値段・コストパフォーマンス:★★★☆☆ 的中率:★★★★★ 口コミでの評判:★★★★★ リピート率:★★★★★

①営業時間:月~土 8:30~17:00 ②住所:2629Pali Hwy.Honolulu ③電話番号:(808)595-2207 ④鑑定料金:30分程度100ドル〜120ドル
出典 : https://nokaoiblog.com/2019/03/23/hawaii-lanvo/#i

まとめ

まとめ

ハワイで有名な占い師8選、気になった先生はいたでしょうか。 こちらで紹介した先生方は日本語の話せる方も多いですが、英語のみで鑑定を行う方もいます。 英語の苦手な方は、日本人の先生にお願いするか通訳を頼むのがベストでしょう。 また営業時間について記載のあるものは全て現地時間です。 電話で問い合わせする際には、時差にも注意してくださいね。 セドナやハワイは世界中から癒やしを求めて訪れる人も多い、強力なパワースポットです。 先生方の持つサイキックはもちろん、セドナやハワイという土地自体が持つヒーリングパワーも類まれなるもの。 セドナやハワイのようなアメリカのパワースポットで占いを受けるのは、日本での生活に疲れてしまっていたり、環境を変えたい方、新しい体験をして自分を変えたい方に特に向いています。 人生の大きな転機に先生方を訪れる人が多いというのも、納得ですよね。 日本とは全く違う土地のエネルギーに触れることで、普段と違うチャンネルが開きスピリチュアルな気付きを得やすくもなるのでしょう。 逆に文化の違いや英語に抵抗のある方には、あまり向かないかも。 アメリカに渡航するだけでもある程度の時間とお金は必要なので、「これを機に人生の流れを変えたい!」という覚悟のある方におすすめします。 また海外赴任や留学にも悩みはつきもの。 すでにアメリカ在住の方が、今後の進路について占ってもらうというのもいいですね。 人生に行き詰まったら、世界中から著名人の訪れるアメリカのパワースポットで占いを体験してみては?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧