電話占いMIROR(ミラー)は本当に当たる?当たる占い師は?人気YouTuberが実際に利用して検証!

今回は「電話占い MIROR」の占いを有名youtuberと一緒に実際に体験し、占いの流れや雰囲気、特徴、当たる占い師、ネットの口コミなど「MIROR」の実態を詳しく紹介します。 恋愛や職場の人間関係など、人にはなかなか言えない悩みや、長い間解決しない問題を抱えている時、「電話占い」に頼ってみたいと考える方も多いのではないでしょうか?しかし、「本当に当たるのか」「高額な料金を請求されないか」など、少し不安になる点もありますよね。

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 電話占いMIROR(ミラー)は本当に当たる?当たる占い師は?人気YouTuberが実際に利用して検証!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あなたは電話占いを利用したことはありますか? 最近では電話占いもメジャーになってきたので様々なサイトがあり、どこにするか迷ってしまいますよね。 今回は「国内最大級のインターネット占い館 MIROR(ミラー)」をご紹介♪ MIRORの特徴や魅力を徹底解説! また、1番気になるといっても過言ではない「本当に占いは当たるの?」という疑問を占い好きYouTuberキングラビッツさんと編集部が「電話占いMIROR」を実際に利用して検証! 実際に体験してみないとわからない占いの的中率や鑑定中の雰囲気までわかるので、参考になること間違いなしですよ! ぜひ最後までご覧ください♪

結局どこの電話占いサイトが1番当たるの?電話占いランキング!

「1番当たる電話占いサイトはどこなの?」「色々あるけど当たるところがサクっと知りたい!」というのは誰もが思うことですよね。 そこで口コミの評判と編集部が実際に利用してみて本当に当たると感じた電話占いサイトをランキング化しました! 各電話占いサイトの的中率が一目瞭然なのでぜひこちらも参考にしてみてください!

電話占いMIRORは信頼できるサイト?運営会社情報

「電話占い」と聞くとまだまだ「怪しい」「詐欺に合うかも」というイメージを持っている方も多いかもしれませんね。 でも、MIRORなら安心安全に利用できます! MIRORは《株式会社ラップス》が運営しています。 ラップスは、2017年1月に設立した、創業3年のまだまだ若い会社ですが、占い師の質の高さや充実したサポート体制から瞬く間に口コミが広がり、現在では月間250万人以上が利用する知名度も評価も高い会社・サイトとなっています

ズバリ!電話占いMIRORを実際に利用してみた総合評価

早速ですが、ズバリ!mirorの占いを実体験してみた感想&評価です。 体験したキングラビッツ芹野さんも編集部も、口を揃えて「すごく良かった!」と大満足な結果に♪ まず鑑定してくれた先生がとても丁寧な方で、こちらの相談に寄り添ってくれてる感じで優しかったです。 また、何といっても高い占いの的中率にビックリ! 芹野さんいわく「当たりすぎて恥ずかしいレベル...笑」とのこと! 《当たる占い》を求める占いの質重視な方にも自信を持ってオススメできます。 やはり、設立されて3年の新しいサービスだからか、お客さんの一人一人を大事にしているんだなぁ...という印象でした。 料金もお安めなところもポイント! 初心者の方にもガッツリ悩みを相談したい!という方にも幅広くオススメできるサイトです!

電話占いMIROR5つの特徴と魅力

電話占いmirorは運営会社、実際に体験してみた結果からも安心で優良な会社だということがわかりましたね!さすが近年一気に注目を集める急成長サイトです。 では、ここからはmirorの特徴や魅力を詳しくみていきましょう。

200名以上の占い師が在籍!豊富な占術!

mirorには200名以上の占い師が在籍していて、その占術も豊富。 しかも、所属している占い師は確かな「活動実績」のある能力の高い本物の占い師のみ。 得意な相談内容も恋愛から人生、不倫など人にはなかなか言えない内容まで...幅広いジャンルを取り扱っているので、今のあなたの悩みにフィットする相性抜群の先生がきっと見つかりますよ。

占い師選びに迷ったらコンシェルジュがLINEでサポート!

沢山の占い師や沢山の占術が選べるのはいいけど...多すぎるとどの占い師を選んでいいかわからなくて困ってしまう...! そんなあなたでも安心♪ mirorではあなたの悩み内容やタイプに合った占い師選びのお手伝いを専門のコンシェルジュが親身になってしてくれます。 しかも、一連のコンシェルジュとのやり取りは全てLINEで気軽! 他サイトのサポートセンターは電話での問い合わせが基本ですが、LINEだとよりストレスフリーにより気軽に利用できますよね!

LINEで登録&問い合わせができて簡単♪

mirorでは会員登録もLINEから可能でとにかく簡単♪ (他、メールやSNS連携での登録も可能) 登録だけでなく、コンシェルジュとの占い師選びもそうですが、様々な問い合わせがLINEで完了するのでPCやスマホの操作が苦手な人、面倒な手順は踏みたくない...というめんどくさがりな人にピッタリです。

鑑定結果に満足出来なかったら全額返金!

mirorではなんと!鑑定を受けて、その結果に満足できなかったら「全額返金」と謳っています! これは占いの的中率、所属占い師の質に自信を持っているからこそできる強気な特徴ですよね!

お支払いは安心安全なエスクロー決済!

mirorでは安心な先払い&エスクロー決済を採用しています。 エスクロー決済とは「お客さん」と「占い師」の間に「運営」(第三者)が介入する信頼度の高い決済です。 鑑定が終了するまで料金は運営がお預かりをしますので、万が一、鑑定が行われなかった場合などは運営の方から料金を返金されるので安心して利用できます。

電話占いMIRORの料金体制

電話占いMIRORの料金体制

電話占いを利用する時、「料金はどれぐらいかかるのか...」「高額請求されない?」とやはり心配になってしまいますよね。 占いを利用する前に鑑定料金や支払い方法についてしっかり知っておきましょう!

基本の料金体制

mirorの電話占いの鑑定料金は、1分ごとの単価で、一律1分200円! 例えば10分間鑑定を受けたら2000円。 30分鑑定を受けても6000円です。 他のサイトでは大体250円~400円ぐらいの価格設定で、各占い師によって値段が変わり、人気の先生や質の高い先生だと400円以上してしまうことがほとんど...。 なので、mirorの一律200円という価格は他サイトと比べてかなりお得なんです!

電話での鑑定時間は最大60分まで

mirorならではの安心ポイントとして、電話占いは最大60分までとなっていて、60分を過ぎると自動的に電話が切れるシステムとなっています。 なので、「電話を切るタイミングがわからなくなってしまった...」どといった理由で鑑定料金が高額になる心配はありません。 そもそも、引き伸ばしなどの悪徳行為は一切ないので安心してくださいね。

会員登録料・月/年会費無料!

mirorは新規登録無料!その他、月会費や年会費、指名料など鑑定料金以外のお金は一切請求されません。 登録無料だから、気軽に登録だけでもしてみてもいいかもしれませんね♪

初回特典で1000円鑑定無料♪

mirorの初回特典は「1000円分鑑定無料!」というもの。 会員登録も無料なので、無料で登録後、10分間無料でお試しをしてみるのがオススメ。 10分間も実際に先生と電話で鑑定を受ければ、大体の雰囲気が掴めるものです!

電話占いMIRORのお得なキャンペーン&クーポン情報とは

電話占いMIRORのお得なキャンペーン&クーポン情報とは
MIRORにはお得なクーポンやキャンペーンの種類が豊富! 初回特典の1000円分ポイントプレゼント(1ポイント=1円)の他、対象のサービスを購入したり、運営からのアンケートに答えるだけでサービスポイントがプレゼントされます♪ また、期限付きクーポンも不定期的に、たびたび発行されていて大変お得なので今すぐMIRORのサイトをチェック!

電話占いMIRORは相場と比べても安い♪安心価格♪

電話占いMIRORは相場と比べても安い♪安心価格♪

編集部では日々、数々の電話占いサイトのリサーチ、比較を行っていますが、ズバリ!mirorの「1分間一律200円」という価格設定は相場に比べてかなりお安く、お得です♪ 1分間の単位なので決して激安!というわけではありませんが、こんなに良心的な価格で鑑定を受けられるサービスは本当にあまりないんですよ!

電話占いMIRORの口コミ

電話占いMIRORの口コミ

かなり高評価なMIRORですが、実際に利用した事のある人の声をきいてみましょう! 今回はより公平な口コミを集めるべく、公式サイトではなく「レディスピ」というサイトで良い口コミ・悪い口コミの両方を集めてみました。

レディスピ良い口コミ

MIRORでは、長いスパンでさっかよむさん見て頂いてましたが、その時はあまり嬉しくない結果だったので「なにさ!」と思ったけど、今になると当たってました。 今だいぶ苦しんでることあるんですけど、そのことも鑑定結果にありました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=110&read=1897
MIRORの明智エマさん入りました。 すごい丁寧だし優しいしめっちゃ納得できる話しだったよ。しっくりきた。今月から転機って言われてて 状況も本当に変わってきたからビックリしてます! 悪いこともしっかり教えてくれて 対処法?対策?も。 ちゃんとした占い師ってこういう人だなと読んでてゾワゾワきました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=110&read=1897
ラインと連携するので、ラインにメッセージ着信の通知が来るし、相談したいジャンルのおすすめの先生を教えてもらえます。システムは使いやすかったです。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=110&read=1897

レディスピ悪い口コミ

MIRORの静先生に鑑定してもらったけどダメでした…。 こちらの先生に依頼し当たった方いますか?私には合いませんでした。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=110&read=1897

実際に体験!電話占いMIRORは当たるのか?鑑定を検証!

さて、口コミでは良い意見も悪い意見も様々でしたが、どこまでが本当なのでしょうか?百聞は一見に如かずということでいよいよ電話占いMIRORを実体験! 今回協力してくれたのは占い好きYouTuberキングラビッツ芹野莉奈さん。 気になる占いの精度や鑑定中の雰囲気を徹底検証しました。 芹野莉奈さんには鑑定を受けた後、 1)的中率  2)満足度  3)電話を引き伸ばすなど悪徳な印象はなかった?安心度  4)また利用したい・友達にも紹介したいか  5)話しやすさ  の5点を評価してもらいます。 お世辞なしのリアルな本音を聞かせてもらいますのできっと参考になると思います。 お楽しみに!

----それでは芹野さん、よろしくお願いします! 芹野:お願いします! 普段はあまり占いを利用しないんだけど、でもやっぱり気になるし試してみたかったからドキドキ...!以前対面式の鑑定は受けたことあるけど電話占いは初めてだから楽しみにしてます! ----そうなんですね! それでは早速、先生を選んで鑑定をはじめていきましょう!

相談スタート!恋愛で私と相性が良いタイプとは?

相談スタート!恋愛で私と相性が良いタイプとは?
芹野:もしもし? 先生:もしもし?よろしくお願いします。 芹野:恋愛の話を聞いて欲しいんですけど...。 いつも付き合う人のタイプが結構バラバラで、関係はそれなりに長続きするんですけど、な~んかしっくりこないというか...。 結局私にはどんなタイプの男性が相性がいいんですか? 先生:なるほど、わかりました、ちょっと視てみますね(1分半ほどの沈黙) あなたは社交的で友達、特に男友達も多いわね? そして、あなたは友達だと思っていた異性からも恋愛対象に見られることも多々。 こういうパターンで友達と付き合ったことも多いんじゃない? 芹野:うん!うん!本当にそう!(笑) 先生:あなたは明るくてサバサバした性格だから誰とでも仲良くできるし、恋愛も長続きするのでしょう。 でも、あなたが本当に求めている恋愛関係というのは男友達からの発展した恋愛では得られない感情なのね。 芹野:だから今までしっくりこないことが多かったのかな? 先生:あなたと相性が良い男性は、同年代の友達タイプより少し年上で、あなたと正反対ぐらいの性格の男性じゃないかしら? 例えばすごく冷静で、どんなことも現実を考えて効率的にこなす男性とか。 芹野:うん、私と正反対だ(笑) 先生:そういう男性を恋愛対象として見てみたら良いと思うよ。 あなたも気づいていないもっと潜在意識ではあなたは「楽しい刺激的な恋愛」ではなく「安心できる恋愛」を望んでいる。 芹野:なるほど...。

この1年の間に出会いはある?

この1年の間に出会いはある?
芹野:じゃあそういう大人な男性との出会いは私にありますか? 出来れば1年以内にあってほしいんだけど...! 先生:じゃあここはタロットカードで視てみましょう! 恋愛に良いカードがでた月が出会いのチャンスがある月ということになります。 そうですね~、この1年だと12月、そして来年の6月にチャンスがありそう。 エンペラーのカードが出ています。 両方ともあなたより5歳~10歳ぐらい年上の...30代ぐらいの男性です。 特に6月に出会う方とのご縁が強そう! 飲み会かパーティーか、そういうところに出掛けてみるのがオススメかも。 芹野:え!本当ですか?私6月が誕生月! だから飲み会はいっぱい行く予定(笑)すご~い! (※今回の鑑定では生年月日は伝えていませんでした!) 先生:そうなのね、頑張って。 その2回を逃すと...もう1年間の間には何もなくて、しばらく出会いから遠ざかっちゃう。 3年後ぐらいとかかな。 芹野:結構先ですね...。

結婚について!結婚はする?婚期とは?

結婚について!結婚はする?婚期とは?
芹野:じゃあ私は結婚はしますか? 先生:視てみますね...そうね~、まだちょっと先だけど、結婚できると思います! 結婚の時期といえば...2025年、2027年、2031年に動きがありそう。 それを逃しちゃうと、ちょっと暗い感じ。 芹野:え...まじか、婚期逃がすと怖いんだな...。 先生:でも未来は変わるものだから大丈夫よ、安心して。 それに、ちょうど良い感覚で3回もチャンスがあるんだから、なんなら希望しかないわよ! かなり良い恋愛から、良い結婚をして幸せに過ごすわ。 芹野:へ~、子供とかも出来ますか? 先生:女の子と男の子の2人が視えます。

結婚相手とはいつ出会う!?

結婚相手とはいつ出会う!?
芹野:さっき、相性の良い男性との出会いは12月と来年6月ごろあるって聞きましたが、もしかしてその人が結婚相手...? 先生:いえ、残念ながらその方は違います。 芹野:な~んだ~。 じゃあ結婚相手、「運命の人」とはいつ出会うんですか? 先生:さっき婚期を視てて感じたんだけど...、結婚相手の人とはもうすでに出会ってる可能性が高いんですよ...! 芹野:え~!!うそ!本当ですか? 先生:先日、そうね...4月ごろに年齢はそんなに変わらないんだけど、気が合うな~と思った男性、多分お仕事関係の人だと思うんだけど、出会ってない? 芹野:4月...あ、3月に一緒に仕事した人のことかな? 何回かご飯には行ったけど、恋愛としては...。 実際今も何もありませんけど...その人のことかな? 先生:今は恋愛には発展しないけど、しばらく友人のような関係が続いて、変わらず仲良くい続けると思うんだけど、いつの間にかお互い「なくてはならない存在」になってる。 まだまだ先の話だけどね。 芹野:ま、まじか...なんか照れるな...。 私は何かした方がいいですか?アプローチとか。 先生:自然にしておくのが1番よ。 今は目の前にある仕事や恋愛を楽しんでいればヨシ! 芹野:なるほど...わかりました!ありがとうございます!

検証終了!電話占いMIRORを実際に利用した感想&評価

----芹野さんお疲れ様でした!ありがとうございます!いかがでしたが? 芹野:すごく良かった!結構当たってて興奮した...! 総合評価の点数はこんな感じかな。 1)的中率 4.5  2)満足度 5 3)電話を引き伸ばすなど悪徳な印象はなかった?安心度 5 4)また利用したい・友達にも紹介したいか 4 5)話しやすさ 4.5 先生すごく丁寧で優しい方で良かった~! 寄り添ってくれる感じがして嬉しかったです。 アドバイスも具体的で本気で話を聞き入ってしまってました(笑) 恋愛のこと、当たりすぎて、ビックリ通り越してもはや恥ずかしいレベル...(笑) ----すごかったですよね!芹野さんの目が輝いてました! 電話を引き伸ばすなどの悪徳な印象はなかったですか? 芹野:それも全くなくて安心でしたよ! ----また利用したい!または友達にも教えてあげたいと思いますか? 芹野:そうですね、すごく満足したからとりあえず帰ったら友達にLINEする! ----わかりました、芹野さん、ありがとうございました!

電話占いMIRORオススメ占い師4選

電話占いMIRORオススメ占い師4選

mirorには様々な先生がいますが、編集部が特にオススメだと感じた、本当に当たる先生を厳選してみました。 わかりやすく、各先生の得意な相談ジャンルごとに選出していますので、ぜひ参考にしてください!

【恋愛占い】観月先生

観月先生は「霊感占い」で波動を読み取り相手の潜在意識レベルの深い本音本心を読み取ることを得意としている先生で、視えたもの、聴こえたものを的確に伝えてくれます。 ありのままを伝える鑑定スタイルなので、曖昧なことやお世辞は一切なし。 「彼の本当の気持ちが知りたい!」 「彼と復縁がしたい!自分のことをどう思ってるか知りたい」 という方に特にオススメです。

【不倫・禁断の恋】由実恵先生

由美恵先生は主に「タロットカード、オラクルカード」を用いた占術を得意としていて、人にはなかなか相談できない苦しい悩みである不倫やW不倫など、禁断の恋の相談に強いです。 先生の人柄も穏やかでとても優しい方なので、 「このまま不倫関係を続けていつか幸せになれるんだろうか」 「不倫をしていていつも不安」 と悩んでいる方は一度先生に心の内を打ち明けてみては?

【結婚】侑可先生

侑可先生は「タロットカード」や「オラクルカード」を用いた占術が得意で、相談者やお相手の守護霊やハイヤーセルフからのアドバイスを受け取り、橋渡しをしてくれる先生です。 気になる「結婚、運命の相手との出会い」の悩みに強いです。 「ちゃんと結婚できるか不安」 「自分の婚期が知りたい!」 という方は婚活疲れになる前に先生の力を借りてみてください。

【人生・人間関係】悠 逢桜先生

悠 逢桜先生は「タロットカード」を用いて、人生全般の悩み、人間関係のいざこざ問題に優しく寄り添ってくれる先生です。 家族間、夫婦間は特に身近な存在なだけあって、関係がこじれると苦しいものです。 「自分の人生の悩みを聞いてほしい」 「職場、家族...人間関係のもつれを解決したい」 という方に特にオススメの先生です。

電話占いMIRORはメール占いもしてる?

電話占いMIRORはメール占いもしてる?

mirorは元々「チャット占いmiror」として誕生していて、電話占いは後からopenしたサービスなんです。 だからメールではありませんが、「チャット占い」としてメール占いと同じようなシステムでも鑑定を受けることが可能です。 mirorの占い師は大人気で多忙な方も多いので、お返事に3~7日かかることもあるのが難点ですが、「電話は苦手」「ゆっくり時間をかけて相談内容を考えたい」という人はチャット占いの方もぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 電話占いmirorは新しく誕生したばかりのサービスだからこそ、一人一人のお客様の満足を第一に考えた「丁寧・親切」なサイトです。 多くのユーザーに愛され、急成長を遂げた理由がわかりましたね。 また、占いの質・的中率も素晴らしく、本当に頼りになる占い師さんばかりです。 初心者から「当たる!」という感動を追い求める占い好きさんにまで!幅広い層の方にも自信を持ってオススメできます。 料金もお安めでお得なクーポンやキャンペーンも豊富なので、「電話占いmiror」今、試しておくべきサイトです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧