相手としっかりコミュニケーションをとりましょう

相手としっかりコミュニケーションをとりましょう

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 相手としっかりコミュニケーションをとりましょう
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の心理

相手の心理

あなたと相手を生年月日で見てみると驚く結果が出ました。 全く違う考えを持つ者同士なのです。 似た者同士が恋愛や、結婚をすれば上手くいくのでは?とは思いますが、価値観が違う相手と恋愛する事は視野や世界観を広める最大のチャンスとなります。 しかし、せっかく出会えた好きな彼と自然消滅になり何がいけなかったかハッキリしないもどかしさは心に残り悲しいになるのはよく分かります。 あなたを鑑定してみますと、柔軟性があるので自分の考えに固執しません。 彼から色々な物の見方や考え方を聞きそこかは刺激を受け吸収し成長することも出来ます。 デートで価値観の違いから衝突した事もしばしばあるかも知れませんが、全て吸収して人間的に成長できるのが、あなたの長所です。 仕事や同性の友人ともあなたは色んな人と関わることができ頭が柔らかいのです。 相手の男性を鑑定してみると基本的に、無駄なことは省きたいタイプでやや短気な所もあります。 メールや電話も苦手です。 自分の思いを文章に考えて打ったりするのが面倒なようです。 実はラインなどがプライベートで普及し始めた現在、彼もしぶしぶ付き合いで登録しましたが内心面倒になっていた事もあったようです。 あなたも勘はいいので、彼がラリーを続けることが苦手なのは分かっており、頻繁に連絡すると負担になり良くないと配慮していました。 そのため必要な時以外には連絡は控えていました。 このお互いの元々性格が正反対な部分と、連絡をマメに取らない所が、次第に自然消滅へと向かっていったようです。

あなたがすべきこと

あなたがすべきこと

連絡や、会う回数の頻度が次第に少なくなる事が別れの兆候やサインとなりますが、あなたは今回価値観の違う相手と恋愛しかなり人間として成長しました。 今後復縁を望むならば、一度勇気がいるかもしれませんが、会う機会をあなたから作って見て下さい。 彼の仕事が忙しくない日や、休日など落ち着いた時間帯に電話で連絡する方がいいでしょう。 もし、会える流れになるならば、会う場所は彼がすぐに行きやすいお店や公園にしましょう。 最初は近況などを話しながら次第にメールや電話は苦手で、どういう内容が困るかとそれとなく聞いて覚えて下さい。 そしてその時に軽い感じで、「もし今後も迷惑でなかったらたまにはお茶したりしない?」と伝えて下さい。 そして彼から連絡が増え復縁の話が出始めたら今度は直接会った時に、たくさんお互いのことを積極的に以前より話し相手を知るよう意識して下さい。 もし彼からあまり気のない返事が来たならばショックかも知れませんが、次は彼の方から連絡を来ることを3ヶ月は待ってみて下さい。 その内はあなたは趣味に励んだり旅行に行ったり自由に過ごしたり自分の時間を大事にして下さい。 もし、それからも彼から連絡がないならば実は今回の恋愛でひと回り成長したあなたに違う異性が現れる暗示も出ているので前向きに進んで下さい。

相手としっかりコミュニケーションをとりましょう

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧