新潟で出来るイタコの口寄せ3選。

新潟で出来るイタコの口寄せ3選。

イタコとは、神降ろし・霊の呼び出し・神の宣託・加持祈祷・占い・様々な前兆を告げる者です。その職能は江戸時代には人々に認知されていました。この記事では、新潟でイタコの口寄せを受ける方法をご紹介します。故人と話したい人や気になる人の本音を知りたい人、新潟でスピリチュアルな力に触れてみたい人は必見ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 新潟で出来るイタコの口寄せ3選。

新潟でイタコの口寄せを体験するには?

新潟でイタコの口寄せを体験するには?

イタコとは東北地方の北部で口寄せを行う巫女のことです。 特に青森が有名で「恐山のイタコ」や「津軽のイタコ」をイメージする人も多いでしょう。 ちなみに口寄せとは、死者の霊を自分の体に憑依させ、その言葉を伝える術です。 そんなイタコの口寄せを新潟で体験したいと考えている人もいるでしょう。 そこで今回は、新潟でイタコの口寄せをするにはどうすればいいのか、それから、おすすめのイタコ3選をご紹介していきます。 イタコの口寄せに興味がある人は、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

そもそも新潟にイタコはいる?

そもそも新潟にイタコはいる?

新潟で口寄せを行うイタコがいるか調べたところ、残念ながら見つかりませんでした。 しかし、これを読んでいる人の中には「イタコの口寄せの力を借りて、一刻も早く悩みを解決したい」と思っている人も少なくないはず。 そんな人に朗報です。 新潟にイタコはいませんが、新潟にいながらイタコの口寄せを体験する方法はあります。

新潟でイタコの口寄せを実際にやってもらうには?

電話鑑定を利用する

電話鑑定やチャット鑑定などのインターネットサービスを利用すれば、新潟でもイタコの口寄せが体験できます。 電話やチャット鑑定の魅力は、わざわざ鑑定所を訪れなくても自宅にいながら占ってもらえ、夜中でも対応してくれるところが多いという点です。 日中仕事などで忙しい人にもピッタリですね。 電話鑑定を利用するには、会員登録が必要になる場合がほとんど。 鑑定所によっては年会費や通話料がかかることもあるので、予算を考慮して選びましょう。 中には、会員登録・年会費・通話料が全て無料のところもあります。

実際に新潟にいる霊媒者に頼る

イタコの口寄せとは少し異なりますが、似た種類として霊媒師や霊能者もいます。 新潟にも霊視や浄霊を行うことができる、有名な霊能者=スピリチュアル鑑定師なら何人かいるので、その先生に鑑定をお願いするのもいいでしょう。 新潟のスピリチュアル鑑定師の中でもおすすめなのが、石本孝仁先生です。 先生は霊視鑑定・浄霊・手相占いを通して、相談者が抱える問題の根本的な原因を指摘してくれます。 石本孝仁先生は国内でも有数な霊能力の持ち主で、話しにくいことや言いたくないことは先生が霊能力を使い読み取ってくれるので、無理に話す必要はないのだとか。 石本孝仁先生の鑑定は、一つの悩みや問題に対して一度の相談で解決法を提示するスタイルになります。 それだけ的確なアドバイスをもらえるということなのでしょう。 詳しくは石本孝仁先生のHP(http://spiritual-ishimoto.gncjpn.com/)で確認してみてくださいね。

新潟でイタコの口寄せをやるなら!おすすめのイタコ3選

新潟でイタコの口寄せをやるなら!おすすめのイタコ3選

ここからは、新潟でイタコの口寄せを受ける際におすすめしたいイタコ3選をご紹介していきます。 今回ご紹介するのは電話鑑定を行っているイタコです。 以下に各イタコの鑑定の特徴・口コミ・基本情報(鑑定料金や営業時間など)をまとめました。 3名とも実力は抜群なので、口寄せを受けてみたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。 それでは早速見ていきましょう。

菩提先生:王寺院所属

先生の特徴

電話占い「王寺院(おうじいん)」に所属し鑑定を行っている菩提(ぼだい)先生。 先生の占術は、イタコ・口寄せ・透視・予知・霊聴・霊査・言霊・波動修正などです。 恋愛・結婚・家族・育児・動物・人や物探し・人間関係・人生相談・仕事の相談・進路や将来の相談・健康・引っ越し・過去 など、幅広く占ってもらえます。 菩提先生は特に恋愛・仕事・将来の相談が得意だそうです。 恋愛の相談では片思いや不倫・略奪愛まで対応してくれます。 霊能力を使い相手に念を送ったり、相手の本心を聞き出して開運波動を送り込み恋が成就するようにしてくれるのだとか。 仕事の相談では現職または転職で成功する為の開運を授け、将来の相談では愛や財など満たされた未来を引き寄せてくれるそうです。 菩提先生は深刻な悩みはもちろん、どんなに些細な悩みでも全力で鑑定してくれて、確実に実を結ぶようなアドバイスをくれます。

口コミ

「今回は彼と大喧嘩をして破局寸前まで行ってしまったので、また菩提先生のお力を借りられればと思い、鑑定をお願いしました。 先生からは彼が謝ってくるまで折れてはダメと助言をいただき、言われた通りに我慢したのです。 すると、数日後に彼から連絡があり無事に仲直りすることができました。 しかも、喧嘩をする前よりも関係が良好になった気がします」(28歳 女性 自営業) 「菩提先生がずっと気になっていた男性と引き合わせてくれたのです。 鑑定してもらった時は相手の連絡先すら分からなかったのですが、先生が霊能力を使い彼の性格や効果的なアプローチ法を教えてくれました。 後日、先生に言われた場所に行くと、なんと例の彼に会うことができたのです。 菩提先生の助言のおかげで、現在は相手とも良い感じに過ごせています」(30歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:20分間6,000円/以降1分毎300円 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:0120‐805‐042 菩提先生の予約ID:77227

衣鞠先生:梓弓所属

先生の特徴

イタコ電話占い「梓弓(あずさゆみ)」に所属し、鑑定を行っている衣鞠(いまり)先生。 先生の占術は、霊感霊視・波動修正・未来透視・除霊・浄霊・ヒーリングなどです。 相談可能なジャンルは幅広く、特に複雑な恋愛・人間関係・家庭問題・縁にまつわる相談を得意としています。 衣鞠先生は鑑定歴10年。 イタコ霊能術を使い、恋愛運や結婚運の向上、人生における悩みの解消、人間関係の改善、離れた相手の気持ちを呼び戻すことなどが可能です。 衣鞠先生の鑑定は相談者が抱く目標や夢を支えつつ、それを叶える手伝いをしてくれます。 また、前に進めなくなった人には、新たな道を切り開くサポートもしてくれるそうです。

口コミ

「彼氏との関係を視ていただいたのですが、衣鞠先生は私自身が気付いていなかった悪いところをズバリ指摘し、改善策を教えてくれました。 おかげで、自分を見つめ直す良いきっかけになったと思います。 衣鞠先生のように、良いことだけでなく悪いこともしっかり伝えてくれると、信頼できますよね」(24歳 女性 アルバイト) 「衣鞠先生は私が言わなくても、私の気持ちを霊能力で読み取りサクサクと鑑定を進めてくれました。 おかげで短い時間でも知りたかったことが全て分かり、充実した鑑定だったと思います。 また、先生からいただいたアドバイスは、少しでも状況を良いものにしようという気持ちが感じられて、好印象でした。 親身になってくれる良い先生だったので、リピートしたいです」(31歳 女性 主婦)

基本情報

鑑定料金:20分間6,000円/以降1分毎300円 営業時間:8:00~翌4:00 電話番号:03‐6381‐0321 衣鞠先生の鑑定番号:343

天真先生:陸奥所属

先生の特徴

電話占い「陸奥(むつ)鑑定所」に所属し、鑑定を行っている天真(てんしん)先生。 天真先生の待機時間は毎日13:00~17:00と22:00~翌4:00になります。 先生の占術は、イタコ巫術・口寄せ・憑霊・霊視・霊感・透視・未来予知・前世透視・後世透視・縁結び・縁切り・祈願・祈祷・波動修正などです。 死者・生者の霊の呼び出し・恋愛・結婚・家庭問題・動物との交信・人間関係の改善・仕事・進路や学業の悩み・教育相談・健康問題・運気改善・運勢診断・総合運・人生相談などを占ってもらえます。 天真先生は鑑定歴17年で、特に未来予知が評判。 天真先生は近くに起こる出来事から、数年・数十年先に起こる出来事まで、正確に当てることができます。 未来を当てるだけでなく、相談者の望み通りの未来が訪れるように、霊能力で人生の運気を高めることも可能だそうです。

口コミ

「最初は単に話を聞いてもらう感覚で電話をかけたのですが、先生が私の性格や現状をズバズバと当てるので、鑑定が始まってすぐに実力者だと分かったのです。 後で的中率抜群の有名なイタコだと知り納得でした。 アドバイスも的確だったので、今後も何かあったときは天真先生に相談したいと思います」(33歳 女性 看護師) 「鑑定が始まってすぐ、こちらが何も言っていないのに相談内容を言い当てられて驚きました。 先生は私が一番知りたかった、良い人との出会いの時期と相手の特徴を細かく教えてくれたのです。 数日後、先生が言っていた条件にピッタリ当てはまる人と出会い、自然な流れで交際することになりました」(25歳 女性 保育士)

基本情報

鑑定料金:20分間9,000円/以降1分毎450円 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:0120‐666‐557 天真先生の予約番号:11043

まとめ

まとめ

今回は新潟でできるイタコの口寄せ3選をご紹介しましたが、いかがでしたか? 新潟に口寄せを行うイタコはいませんでしたが、新潟在住のスピリチュアル鑑定師のもとを訪れたり、電話鑑定を利用したりすれば、新潟にいながらイタコの口寄せを体験できることが分かりましたね。 今、悩みや迷いを1人で抱え込み苦しんでいる人は、ぜひイタコの口寄せの力を借りてみてください。 特に今回ご紹介した先生方なら、問題解決のヒントもくれるはずです。 新潟でイタコの口寄せを受ける際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧