北海道で出来るイタコの口寄せ3選。

北海道で出来るイタコの口寄せ3選。

「北海道でイタコの口寄せを受けたい!」「北海道にイタコはいるの?」そんなあなたに今回は北海道で受けられるイタコの口寄せについてご紹介します。口寄せの方法や、鑑定料金、イタコの先生の雰囲気など詳しくまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 北海道で出来るイタコの口寄せ3選。

北海道でイタコの口寄せを体験するには?

北海道でイタコの口寄せを体験するには?

霊を自分に憑依させ、亡くなった人や生きている人のメッセージを伝えてくれるイタコの口寄せ。 もう会えない人の言葉をどうしても聞きたいと願う人や、気になる人の気持ちを聞いてみたいと思う人には、とても有難いものですよね。 今回は北海道でイタコの口寄せ体験ができるのかを徹底的に調べてみました。 北海道でイタコの口寄せを体験する方法と、おすすめのイタコを詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

そもそも北海道にイタコはいる?

そもそも北海道にイタコはいる?

残念ながら、北海道に対面で口寄せを行ってくれるイタコはいません。 イタコの発祥地である青森、岩手などでもイタコ継承者が少なくなってきており、対面鑑定をしてもらえるところも見つけにくくなってきているのが現状です。 しかし、まだ北海道でイタコの口寄せを体験できる方法があるんです。 ここからは北海道で口寄せを受ける方法を詳しく紹介していきます。 気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

北海道でイタコの口寄せを実際にやってもらうには?

電話鑑定を利用する

電話鑑定やチャット鑑定を利用すれば、北海道にいてもイタコの口寄せを体験できます。 実際にイタコと対面しなくても、インターネットサービスを使えば、他のエリアにいる優秀なイタコの口寄せを体験することができますよ。

実際に北海道にいる霊媒者に頼る

イタコの口寄せとは少し違いますが、霊感やスピリチュアルなパワーを使って、霊とメッセージを交わすことができる霊媒師や霊能者にお願いする方法もあります。 強力な力を持っている霊媒師に頼めば、口寄せをしてもらうことも可能です。 あなたの会いたい人、気持ちを知りたい人の霊を降霊してもらうことができるでしょう。 北海道だと、札幌を中心に活躍されている神女(しんにょ)先生がおすすめです。 25年の鑑定歴を持ち、霊視鑑定を得意とされているので、頼ってみてはいかがでしょうか。

北海道でイタコの口寄せをやるなら!おすすめのイタコ3選

北海道でイタコの口寄せをやるなら!おすすめのイタコ3選

「北海道ではイタコの鑑定を受けることはできないんだ…」と落ち込むのはまだ早いです! ここからは北海道にいても、イタコの口寄せができるイタコの先生方を紹介していきます。 ここで紹介するイタコの先生は電話鑑定やインターネットを使ったチャット鑑定に応じてくれるイタコですので、気軽に相談することができますよ。 対面鑑定ではなくても、イタコの力は本物。 知りたいことを教えてくれ、聞きたい人の言葉をあなたに伝えてくれるでしょう。 一度体験すれば、先生方の力に驚くこと間違いなしです。 ぜひ試してみてくださいね。

龍凰先生:尼子所属

先生の特徴

龍凰(りゅうおう)先生は「陸奥国の神秘・電話占い 尼子」に所属しており、電話で鑑定をしてもらうことができます。 とてつもない霊感を持っている方で、霊能力を使ってさまざまなことを見抜いてくれると、週刊誌などでも度々取り上げられています。 もちろん降霊の能力も持ち合わせている女性の霊能者です。 降霊の能力についても定評がある龍凰先生。 相談者の会いたい霊をしっかりと降霊させ、メッセージを伝えてくれるんです。 相談者の願いや伝えたいことも、先生は霊に伝えてくれるので満足のいく鑑定を受けることができるでしょう。 また、亡くなった方の霊だけではなく、生きている方の霊を降霊してもらうことも可能なんです。 片想いの相手との会話もできるので、恋愛に悩んでいる方にもおすすめ。

口コミ

「電話鑑定だったので『どんなものなのかな…』と思っていたのですが、電話が繋がった瞬間からゾクっとするような感覚に陥りました。 鑑定中の話し方はとても優しく、龍凰先生に相談して良かったなと思いました。 私は片想いの相手の考えていることが全くわからなかったのですが、先生の鑑定を通して、彼の気持ちを知ることができました。 ずっと悩んでいたのですが、先生に頼ることで知ることができて本当に良かったです」(34歳 女性 OL) 「降霊できる霊媒者、イタコを探していた時に龍凰先生に出会うことができました。 降霊の能力もすごいですが、霊能力も優れている方です。 私の考えていることも冷静に見抜いていたので驚きました。 職場で上手くいっていない上司がいたのですが、先生が私のメッセージをしっかりと相手に伝えてくれて、鑑定以降はとても良好な関係を築けています。 こんなに効果があるなんて! また利用したいです」(30歳 女性 自営業)

基本情報

鑑定料金:20分5,000円 以降1分ごとに250円 営業時間:10:00~20:00 鑑定専用電話番号:0120-913-753 お問い合わせ電話番号:0172-59-1911

氷白スエ先生:陸奥所属

先生の特徴

「電話占い 陸奥」というイタコ電話占いサービスの代表を務め、自身も電話占いも行っている氷白スエ(こおしらすえ)先生。 伝説のイタコと呼ばれ、53年の鑑定歴を誇ります。 降霊の能力がずば抜けており、死者はもちろんのこと、生きている人の降霊、口寄せが得意です。 先祖代々イタコの家系で育った氷白先生は、その家系のなかでも秀でた霊能力を持ち、幼少期から周りの人たちを驚かせていたそうです。 降霊の能力ももちろんですが、霊能力もとても強いものを持っており、人の気持ちを間違うことなく的確に読み取ります。 他人の心を読み取った上で、縁や運命をコントールすることも可能とされており、先生のおかげで「恋愛が成就した」「喧嘩した友達と仲直りできた」という口コミが多数寄せられていますよ。

口コミ

「降霊、霊能力がすごいと評判の氷白先生の電話鑑定を勇気を出して予約しました。 鑑定料金も安いものではないので『よくわからない感じで終わったらどうしよう…』と不安だったのですが、本当に電話鑑定を受けて良かったです。 母が亡くなってからどうしても母の言葉が聞きたいと思って過ごしていたのですが、先生のおかげで母の言葉を聞くことができました。 ずっとモヤモヤしていた気持ちが晴れ、今は毎日前向きに頑張れています。 また元気がなくなった時に利用したいです」(36歳 女性 主婦) 「恋愛が上手くいっていなくて、自然消滅しそうな彼の気持ちを知りたくて氷白先生に相談しました。 私が話していないことも先生はすぐに気づき、『こうしてみると良いですよ』とアドバイスをくれたのには驚きました。 先生のアドバイス通り行動してみたところ、彼氏との距離がグッと縮まり、交際を初めてから今が一番仲良しです。 ありがとうございました」(22歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:20分10,000円 以降毎分500円 営業時間:9:00~翌朝5:00 鑑定のご予約専用電話番号:0120-666-557 お問い合わせ電話番号:0175-28-3270

カミラ先生:カリス所属

先生の特徴

カミラ先生は「電話占い カリス」に所属し、電話鑑定を行っている占い師です。 口寄せや、霊視・透視、自動書記などを使い、恋愛や仕事、霊障問題などの相談に快く応じてくれますよ。 カミラ先生は相談者が希望する霊を降霊させ、相談者の不安や気がかりなことを探り、解決へと導いてくれます。 また、霊視能力も素晴らしいものがあり、気になる相手の気持ちや、相談者が進む未来を的確に当ててくれるんです。 的中率が高いカミラ先生の鑑定は、テレビ・雑誌などのメディアにも取り上げられ、各界の著名人からも厚い信頼を得ていますよ。 カミラ先生の鑑定のもう一つの特徴は、素早く的確に鑑定を行ってくれること。 無駄なくスピーディーに降霊を行い、鑑定に取り掛かってくれるので、忙しい方にもおすすめの占い師と言えるでしょう。 先生の待機時間はホームページから簡単にチェックできるので、ぜひ確認してみてくださいね。

口コミ

「いつもカミラ先生は明るく優しく鑑定をしてくれます。 電話が苦手な私でも、カミラ先生の鑑定はとても好きです。 今回は職場で気になっている男性の先輩の気持ちを知りたくて、先生に見てもらいました。 良いお話を聞くことができて嬉しかったです。 アドバイスももらえたので、自分でもいろいろと行動していこうと思っています」(26歳 女性 OL) 「電話占いをしてもらうなら、カミラ先生と決めています。 素敵なお人柄だということが声だけでわかります! どんな時でも優しく、私のどうしようもない相談を聞いてくださって、本当にありがとうございます。 降霊もすごいのですが、先生のアドバイスは的確で驚きます。 先生のアドバイスを実践して、『あれ?上手くいったぞ!』ということが何回もありました。 今後ともよろしくお願いいたします」(23歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:1分350円 営業時間:12:00~22:00(鑑定は24時間OK) 電話番号:03-6416-5740 問い合わせアドレス:info@t-phereth.com

まとめ

まとめ

北海道でも出来るイタコの口寄せについて紹介してきました。 残念ながら、北海道にイタコはいないようですが、インターネットサービスや電話を使えば手軽にイタコの口寄せを体験することができますよ。 今回紹介したイタコはどの先生も実力があり、知名度が高く、一度は受けてみたいとの口コミが多いです。 亡くなった人の言葉を聞きたい時、気になる人の本心を聞きたい時はぜひイタコに頼ってみてください。 きっとあなたの力になってくれるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧