東京で出来るイタコの口寄せ3選。

東京で出来るイタコの口寄せ3選。

イタコの口寄とは、厳しい修行を積んだ盲目の女性が自らの身を霊媒として死者の魂を降ろし、彼らの言葉を語る霊能力のこと。イタコといえば青森が有名ですが、東京でも口寄せは体験できるのでしょうか?この記事では、東京でイタコの口寄せを受ける方法やおすすめのイタコをご紹介します。口寄せに興味がある人は必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 東京で出来るイタコの口寄せ3選。

東京でイタコの口寄せを体験するには?

東京でイタコの口寄せを体験するには?

イタコは東京にいるのか、口寄せは東京でも体験できるのか、知りたくないですか? 口寄せを使えば、故人と話をすることもできますし気になる人の気持ちを知ることもできます。 特にスピリチュアル好きな人は気になるのでは? そこで今回は、東京でイタコの口寄せをしてもらうにはどうすればいいのか、それと、おすすめのイタコ3選をご紹介していきます。 東京でイタコを探している人は、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

そもそも東京にイタコはいる?

そもそも東京にイタコはいる?

イタコといえば恐山が有名ですが、恐山での口寄せも毎年7月と10月に行われる大祭典の期間だけに行われるものです。 それ以外の期間はイタコが各々生活している場(青森県内の弘前市や八戸市などが多い)で口寄せを行っています。 そこで、東京に鑑定所を構え口寄せを行っているイタコがいるか調べたところ、残念ながら見つかりませんでした。 しかし、東京にいながらでもイタコの口寄せを体験することは可能です。 次はその方法をご紹介していきます。

東京でイタコの口寄せを実際にやってもらうには?

電話鑑定を利用する

電話鑑定を利用すれば、東京でもイタコの口寄せが体験できます。 イタコの電話占いを専門に行う鑑定所のサイトには、所属している霊能力者の各特長や得意とする相談内容などが記載されているので、自分が相談したいイタコを探しやすいのもメリットの一つ。 さらに、電話占いの多くは夜中や早朝も鑑定を受け付けているところが多いので、日中忙しい人にはピッタリです。 電話鑑定の利用は会員登録が必要になる場合がほとんどで、鑑定所によっては会員登録費・年会費・通話料が全て無料なところもあります。

実際に東京にいる霊媒者に頼る

口寄せではないですが、霊と交信をしたり霊視を行うことができる霊能者もいますよね。 東京にも有名な霊能者=スピリチュアル鑑定師なら何人かいるので、その先生に鑑定をお願いするのも手でしょう。 東京の霊能者なら、山崎かずみ先生や念珠(ねんじゅ)先生がおすすめです。 霊視カウンセリングを行う山崎かずみ先生は、リピーターが続出している人気の霊能者。 スピリチュアルカウンセラーであり沖縄のユタでもある念珠先生は、メディアにも取り上げられる霊能者になります。 詳しくは「霊視カウンセリング 山崎かずみ」のHP(http://www.thank-you-mother-teresa.jp/toukan.htm)と「立川占い ネーネーの部屋 沖縄ユタ、霊能力、霊感占い」のHP(http://nenjyu.jp/index.html)をチェックしてみてくださいね。

東京でイタコの口寄せをやるなら!おすすめのイタコ3選

東京でイタコの口寄せをやるなら!おすすめのイタコ3選

ここからは、東京で口寄せを受ける際におすすめしたいイタコ3選をご紹介していきます。 今回ご紹介するのは電話鑑定を行っているイタコです。 以下に各イタコの鑑定の特徴・口コミ・基本情報(鑑定料金や営業時間など)をまとめました。 3名とも実力は抜群なので、口寄せを受けてみたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。 それでは早速見ていきましょう。

曼珠沙華先生:尼子所属

先生の特徴

電話占い「尼子(あまこ)」に所属し、鑑定を行う曼珠沙華(まんじゅしゃげ)先生。 曼珠沙華先生の待機時間は、月・水・木曜の10:00~15:30・21:00~22:30/火曜の10:00~15:30・21:00~22:30/金曜の10:00~15:30・21:00~22:00で、土・日曜は休みとなります。 曼珠沙華先生の占術は降霊です。 鑑定では対象となる霊の言葉や本心を告げたり、気になる相手との過去世での縁を読み解いたり、過去・現在・未来に至る問題の推移を透視するなどして、悩みや問題解決に必要な情報を集めるのだとか。 幅広い相談に乗ってもらえますが、曼珠沙華先生は恋愛相談(解決が難しい復縁・復活愛・不倫問題など)を得意としています。 相手と先天的な縁が深いと判断したときは、相手の魂の説得し、必要に応じて相手の心を引き寄せる呪術も使ってくれるそうですよ。

口コミ

「曼珠沙華先生のおかげで恋愛成就したという友達の話を聞き、鑑定をお願いしました。 電話が繋がってすぐに、先生は気になる相手の特徴や現状を言い当てたのです。 彼の生霊を降ろして気持ちを聞いたり、チャンスの作り方など具体的なアドバイスをいただいたり、こんなに充実した占いは初めて。 曼珠沙華先生に言われたことを信じ、頑張ってアプローチしていきます」(24歳 女性 事務) 「曼珠沙華先生のおかげで数年前に別れた彼と復縁することができました。 鑑定中に先生は彼の生霊を呼び出し、乱れた波動を整えてくれたのです。 すると、その数日後に彼から連絡があり、久しぶりに2人きりで会うことになりました。 曼珠沙華先生のアドバイス通りに振る舞い、2人で話している内に良い雰囲気になり、関係を元に戻すことができたのです」(28歳 女性 調理師)

基本情報

鑑定料金:20分7,000円/以降1分毎350円 営業時間:9:00~翌5:30 電話番号:0120‐913‐753 曼珠沙華先生の予約番号:1530 住所:(本社)青森県黒石市北美町2-34-5号

みろく先生:フィール所属

先生の特徴

電話占い「Feel(フィール)」に所属し、鑑定を行っているみろく先生。 みろく先生の待機時間は「フィール」HPのプロフィールページ(https://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id=20230)で確認してみてくださいね。 みろく先生の占術は、霊感霊視・招霊占術(口寄せのようなもの)・チャネリング・波動遠隔ヒーリング・ダウジング・神託・夢占い・前世占い・オーラ診断・霊能者・未来予知などです。 みろく先生の場合、招霊術には20分の時間が必要となり、故人の降霊は亡くなってから3年以上が経過していることが条件となります。 みろく先生の得意な相談は、恋愛(縁結びや復活愛など)・婚期・相手の気持ち・相性・土地の浄化・おまじない指導・先祖の因縁・霊障・進路・子育てなど。 みろく先生は鑑定歴20年以上のベテランで、死者の霊を降ろすよりも、生きている人の意識や魂を招くほうが得意だそうです。

口コミ

「やっぱりみろく先生の霊能力はすごいですし、頼りになります。 先生のおかげで遠距離恋愛中の彼の状況や本音が分かり安心しました。 これからはもっと彼を信じて、良い関係を築いていきたいです。 また悩みができて次に鑑定してもらうときも絶対みろく先生がいい、って思いました」(21歳 女性 福祉関係) 「私の容姿や彼の情報も詳しくお伝えしていないのに、先生は全て視えていらっしゃるみたいに、次々と言い当てたので本当にびっくりです。 それに、みろく先生の招霊術は本当に彼と話しているような感覚でした。 また、私の気持ちを汲んだお言葉とアドバイスも嬉しかったです」(32歳 女性 営業職)

基本情報

鑑定料金:1分280円 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:0120‐852‐352 問合せアドレス:information@feel-i.jp/みろく先生の鑑定師ID:20230 住所:(本社)東京都港区六本木2-2-8 ヒューリック六本木二丁目ビル3階

むつ先生:梓弓所属

先生の特徴

電話占い「梓弓(あずさゆみ)」に所属し、鑑定を行っているむつ先生。 先生の占術は、霊感霊視・開運鑑定・むつ式特別縁結び術・縁切り・波動修正などです。 経営問題・仕事・人間関係・金銭問題・家庭問題・恋愛などの相談を得意としています。 むつ先生は女性の霊能者で、鑑定歴34年の大ベテラン。 幼い頃から持つ霊能力を飛躍的に伸ばしていき、これまでに多くの悩みや問題を解決へと導いてきました。 現在は、沢山の人から頼りにされる存在となっています。 むつ先生は鑑定開始と共に霊能力を全開にし、相談者一人一人に的確なアドバイスをくれるそうですよ。

口コミ

「むつ先生の鑑定で大切なことを教えてもらいました。 変わろうと意識し努力するようになってからは、少しずつではありますが、自分の理想に近付けている気がします。 これも先生の鑑定のおかげです。 このご縁に感謝し、これからも何かあったときはむつ先生に鑑定をお願いします」(39歳 女性 主婦) 「むつ先生はいつも親身になって相談に乗ってくれるので、占いが初めての人でも安心して相談できますよ。 それに、言われることもよく当たりますし、アドバイスも的確なのでとても助かっています。 私はすぐ悩んでしまうのですが、先生に相談すると過度に深刻にならずに済むので、そういった面でも本当に感謝しています」(26歳 女性 派遣)

基本情報

鑑定料金:20分間7,000円/以降1分毎350円 営業時間:24時間鑑定可 電話番号:03‐6381‐0321 むつ先生の鑑定番号:998

まとめ

まとめ

今回は東京で体験できるイタコの口寄せ3選などをご紹介しましたが、いかがでしたか? 東京で口寄せを行うイタコはいませんでしたが、東京にいる霊能者に鑑定を頼めば口寄せと似た体験ができるかもしれませんし、電話鑑定を利用すれば東京にいながらイタコの口寄せが体験できることも分かりましたね。 今回紹介した先生方なら親身になって相談に乗ってくれますし、的確なアドバイスもくれるでしょう。 ですから、「こんなこと相談できない…」などと思わずに、1人で抱え切れないときはイタコの口寄せの力を借りてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧