京都のシャーマンと言えば「まゆみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

京都で話題のシャーマン「まゆみ」先生。多数の占い店やスピリチュアルサロンがひしめく京都において、高評価を集めている実力とはどれほどのものなのでしょうか。ここでは実際の体験談をもとに、先生の鑑定の評判や予約方法など詳しくご紹介します♪

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 京都のシャーマンと言えば「まゆみ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

日本の古都であり、屈指のパワースポットとしても有名な京都。 世界遺産級の寺社が多数ひしめくこともあり、占い店やスピリチュアルサロンも豊富で選び放題。 キャリアも実力も申し分ないその道のプロたちが、それこそ無数に存在します。 そんな京都で高評価を獲得している、シャーマンの「まゆみ」先生。 スピリチュアル業界きっての激戦区といわれる京都で評判を呼んでいるその鑑定とは、一体どんなものなのでしょうか。 今回はまゆみ先生の経歴や活躍ぶりとあわせて、実際に鑑定を受けた人の体験談もご紹介。 気になる評判と一緒に、鑑定を受けるために必要な情報まで、くまなくチェックしていきましょう♪

シャーマン まゆみ先生のプロフィール

シャーマン まゆみ先生のプロフィール

ひとくちに「シャーマン」といっても、実際にはなかなか想像がつきませんよね。 占術や占い師の先生にも個性や特色があるように、「シャーマン」と言われる人たちにもそれぞれ特徴があるはずです。 そこで、ここではシャーマン・まゆみ先生の略歴やメディア出演歴、鑑定スタイルにいたるまで、あらゆる情報を網羅しました。 ぜひ、シャーマン・まゆみ先生について理解を深めるきっかけとして役立ててくださいね。

シャーマン まゆみ先生の略歴

シャーマン まゆみ先生の略歴

天台宗・真言密教の仏法者でシャーマンである大阪の某有名な先生より、「あなたは本物です、神の使いです、その能力を人の為に使いなさい」と言われたのが、シャーマンとしてスピリチュアル活動をするきっかけになったまゆみ先生。 10代の頃から頭の中で誰かが語りかけてくることを日常的に感じとってきたまゆみ先生にとって、それはまさしく使命といえるものでした。 まゆみ先生の能力は生まれ持ったもので、どこの宗教にも属していません。 普段は家事や子育てをこなす、一般的な「お母さん」なのです。 しかし、その限られた能力を使って、まゆみ先生がこれまで関わってきたクライアントの数はなんと1万人以上。 更に、鑑定のリピート率は80%以上と驚異的な数字を打ち出しています。

メディア出演歴

メディア出演歴

まだ著名なメディアにこそ登場していないまゆみ先生ですが、セミナーやSNSを通じた活動は精力的に行っています。 注目の人達が発信するウェブサロン「Attenda(アテンダ)」では、周囲からの熱烈な要望に応えるかたちで定額制のオンラインサロンを開設。 サロン会員になるとfacebookの秘密グループに招待され、まゆみ先生と直接コミュニケーションをとることができます。 なお別途有料にはなりますが、まゆみ先生による心理学に特化した講座を動画配信にて受講することができるのも、オンラインサロン会員の特典のひとつです。 また、2017年8月にリリースした初の自著「シャーマンまゆみ誕生の秘密 」は、amazonでも高評価のレビューがつけられています。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

まゆみ先生の鑑定は、すべて面談式で行われています。 実際に会って言葉を交わすことにより、まゆみ先生は悩める相談者の真実を見きわめるのです。 そこから、どのようにして問題を解決していくのがベストか、その人にとっての幸福とは何か、相談者をより良い方へと導いていくのがまゆみ先生のスタイルです。 既定の枠組みや一般論にとらわれないまゆみ先生の鑑定は、完全オーダーメイド式。 それが、多くの人から信頼を寄せられ、絶大な支持を集めている理由といえます。

体験談から検証!シャーマンまゆみ先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!シャーマンまゆみ先生は当たる?当たらない?

稀有な能力の持ち主であるシャーマン、まゆみ先生。 こうなると、鑑定を受けたことのある人たちの感想や評価が気になってきます。 実際の体験談をもとに、まゆみ先生の実力がどれほどのものなのかじっくりと見ていきましょう。

当たった体験談1:

「まゆみ先生の鑑定を受けたのは、正直なところ興味本位でした。 シャーマンというもの自体なんだかよくわからなかったし、漠然と厳しいお坊さんのようなイメージをいだいていたところ、実際のまゆみ先生は明るくてハキハキとした気さくな人柄でびっくり。 思っていたよりもずっと普通の人でしたが、言われることはどれも的確すぎて度肝を抜かれました。 特に、これといって悩みのないことについて、鈍感になって見て見ぬふりをしているだけだと指摘されたときには、まさしく顔面蒼白。 でも不思議と怒りや反論しようという気持ちは起きなくて、スッと耳に入ってきたんです。 きっと、本当は誰かにわかってほしかった部分だからだと思います。 これからどんな意識を持ち、行動していったらいいか、懇切丁寧なアドバイスもたくさんもらいました。 本当に、まゆみ先生には感謝しかありません」(28歳・女性)

自分で自分がいちばんよくわからない。 だからこそわかってほしい、そんな心のひだを読み取ってくれるのが、シャーマンであるまゆみ先生なのですね。

当たった体験談2:

「仕事にひたすら邁進してきましたが、ちょっとしたミスや人員異動などがきっかけで勤めていた会社を退職することに。 とにかく後悔することだらけで落ち込んでいたところ、知人からまゆみ先生を紹介されました。 すっかり被害者意識にとりつかれていた私でしたが、まゆみ先生から厳しくもあたたかい言葉の数々をもらって、やっと目を覚ますことができたと思います。 何よりも、本当に私が望むもの、理想とする目標について明確にすることができたのは、他にはかえがたい収穫でした。 フラットな目線で色んな感情の整理を手伝ってくださったまゆみ先生の存在がなければ、とてもそんな心境にはなれなかったでしょう。 おかげさまで、今は前職よりずっと条件も待遇もいい職場に再就職することができました。 まゆみ先生と出会っていなければ、私はずっと立ち直れないままだったかもしれません」(31歳・女性)

たとえ嵐のような心境に陥っているときでも、シャーマンのまゆみ先生ならニュートラルな観点で状況を俯瞰し、在るべき方向へと導いてくれること間違いありません。

当たった体験談3:

「不倫関係にあった彼とのことで、まゆみ先生に相談しました。 社会的に許されない恋愛だというのはわかっていましたが、ずるずると関係を続けてしまった私に喝を入れてもらうためです。 まゆみ先生は、私の気持ちや愚痴、彼への不満、将来への不安など、いちいち細かく説明しなくても誰よりも深く理解してくれたのに感動しました。 端的な言葉だけでここまでわかってもらえるのかと、両手が震えたほどです。 私も彼も、愛情というよりは執着のような依存関係になっていること、だからなかなか離れられないのだと教えていただいたときは、納得するしかありませんでした。 難航するのではないかと心配していた彼との別れ話も、まゆみ先生の助言に従ってのぞんだところ、あっさりと片付いて拍子抜けしています。 次はお互いに上昇していける相手とのご縁について、まゆみ先生に相談したいですね」(27歳・女性)

頭では理解していても、自力ではどうにもならないことってありますよね。 そんなとき、まゆみ先生のように優秀なガイドが傍にいてくれたら、こんなに心強いことはありません。

シャーマンまゆみ先生の鑑定を受けるには?

こうなると、俄然シャーマン・まゆみ先生の鑑定を受けたくなってきますね! 百聞は一見にしかず、やはり体験してみないことにはそのすごさは実感できません。 まゆみ先生に鑑定を依頼するには、どのような方法があるのでしょうか? 鑑定の種類や料金、申込み方法など、より詳しい情報をお伝えします!

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

まゆみ先生の鑑定は、完全予約制の面談式。 いわゆる対面鑑定のみとなっています。 予約方法は、電話・FAX・メールの三種類から、それぞれ申し込みが可能です。 電話・FAXでの申し込みは、先方が鑑定中だと繋がりにくい場合があるので注意しましょう。 受付時間も10:00~17:00と限られているので、日中の時間がとれにくい...という人は24時間受付OKのメールから申込むのがおすすめです。 ただし、急いでいるときの問い合わせにはメールよりも電話のほうが適している場合もあります。 メールで予約の申込みを行うと返信に時間がかかることもあるので、あらかじめスケジュールに余裕をもっておくと安心ですね。

鑑定料金などの基本情報

シャーマン・まゆみ先生の鑑定を受けるには、事前の予約が必須です。 当日になって道に迷ったりするなどのアクシデントを回避するためにも、事前の下調べをきちんとしておきましょう。 シャーマンMAYUMI ・住所 京都府向日市寺戸町小佃1-8エバーグリーンヴィラ102  ※阪急京都線・東向日駅西出口より徒歩3分、またはJR向日町駅より徒歩10分 ・営業時間 10:00~17:00 ・予約方法 ①電話&FAX 080-4298-8094(10:00~17:00)       ②メール toha.wanoka@i.softbank.jp(24時間受付可能) ・鑑定料金 30分5,000円/60分10,000円/90分15,000円/120分20,000円  ※17時以降の鑑定予約を希望する場合、それぞれ時間外料金1,000円が追加

まとめ

まとめ

京都で話題のシャーマン・まゆみ先生。 その高い評価と人気の背景には、物事の本質をことごとく見通す類まれな能力と、相談者たちを真の幸福へと導く大きな愛があることがわかりました。 とくに、人生の岐路に立つ人や重要な選択に迫られた人など、客観性と冷静な判断を必要とする人にとってはかけがえのないアドバイザーです。 逆に、気軽なスタンスで占いや鑑定を楽しみたいという人やエンタメ性を求める人には、少々効き目が強すぎる可能性があります。 ここぞという勝負時には、ぜひシャーマン・まゆみ先生のもとを訪れましょう。 きっと最良の策と知恵を授けてくれるはずですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧