シャーマンとして有名な占い師3選!鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

シャーマンとして有名な占い師3選!鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

シャーマンとして有名な3人の占い師を紹介いたします。 これまでの生い立ちやプロフィール、占い師になった経緯や鑑定方法などを詳しくまとめました。 タロットや手相などのこれまでの占いとは違った占術を試してみたい人や、シャーマンに興味がある人は参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > シャーマンとして有名な占い師3選!鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
シャーマンとして有名な占い師3選!鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

みなさんはシャーマンという言葉を聞いたことがありますか? 「シャーマン 」とは、精霊や神からのメッセージを受け取る役目を担う祈祷師や霊能師のことです。 シャーマンは世界各地に存在していますが、日本でも日本書記にシャーマンの存在が記されており、古くから祭祀や儀式には欠かすことのできない存在でした。 この記事ではシャーマンとして有名な占い師について徹底解説していきます。 日本国内で代表的なシャーマンとして活躍している先生を3人紹介致します。 まずはシャーマンとして有名なBeBe先生です。 シャーマンという言葉を初めて聞く人やシャーマンに興味がある人のために、BeBe先生のプロフィールや経歴、鑑定スタイルや体験談などを徹底的に解説いたします。

シャーマン BeBe先生のプロフィール

シャーマン BeBe先生のプロフィール
BeBe先生は鹿児島県にある小さな島「種子島」で活動するシャーマン一族の血を受け継いでいる先生です。 犬の霊を降ろし呪術を操る「犬神遣い」の末裔であるBeBe先生は日本では数少ない貴重な存在です。 BeBe先生が実際にどのような活動を行っているのか読み進めていきましょう。

シャーマン 先生の略歴

シャーマン 先生の略歴
犬神遣いを先祖に持つBeBe先生は、生まれながらに特殊能力が備わっていて、幼少の頃から霊感や霊視の力を発揮されていたそうです。 10歳の頃にはすでにタロットカードを自由自在に読み解き、学校の友達を占ってあげていた経験があります。 あまりに霊能力が強すぎるため、お母様のしつけで「霊能力があることを人に言わないように」と言われ一時はその力を封印しました。 13歳の時にはモデルとして芸能界でデビューした後、野球選手との結婚、幸せな家族に恵まれるという華々しい人生を歩みます。 しかしある時に職探しをするようになり、普通の仕事がなかなか見つからず挫折してしまいました。 試行錯誤しているうちに、年齢や学歴を問わない占い師という職業にたどり着きます。 長い間眠っていたBeBe先生の特殊能力を活かす機会がついに訪れたのです。 10年ほど前のこの出来事をきっかけに、BeBe先生はシャーマン占い師として本格的にデビューすることになりました。 はじめは大手占い会社で鑑定をおこなっていましたが、日本人は「霊能者」ときくとあまり良いイメージを持たれないことに葛藤が生まれ、2010年にはマレーシアにわたり風水師の資格も取得されました。 鑑定人数は1万人以上という実績を持ち国内外でも大活躍されています

メディア出演歴

メディア出演歴
BeBe先生はこれまでもさまざまなメディアで取り上げられてきましたが、主なメディア出演の活動歴は以下になります。 テレビ出演 フジテレビ「はい!ポール 動物タロット占い」レギュラー フジテレビ「全力!脱力タイムズ」解説員としてゲスト出演 雑誌 GLITTER  幸せバリアの張り方を掲載 an an ファッション風水の傾向 掲載 TRINITY 風水記事の監修 開運百科 「かなえりVol.7」幸せバリアの張り方を掲載 ひふみ13/14/15 号 風水特集記事の監修 著書 龍神さまの開運手帖 どうぶつタロット 風水神札タロット占い 龍神召喚の書 不運を弾く!幸せバリアで人生が変わる 十二神将占い六神獣パワー 超開運風水暦 大好きなモテる彼のオンリー1になれる方法 占いアプリ 種子島の憑依シャーマン チャクラ透視占い さまざまなメディアでひっぱりだこの先生ですね。 信頼と実績を兼ね備えた素晴らしい先生です

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて
BeBe先生の鑑定は、守護霊との交信や霊感タロットや風水鑑定です。 通常の個人鑑定の場合は、マナカードというハワイのタロットカードを使ってサイキックリーディングを行います。 守護霊との交信の場合は主に自動書記(御筆先鑑定)としてメッセージを降ろし、相談者に伝えます。 あまりの人気の高さで先生の鑑定予約が殺到しているため、この御筆先鑑定は相談者の先祖交霊や会社の経営相談などの企業向けのみ対応してくれます。 個人鑑定では霊感、霊視、タロットカードなどを使用して鑑定を行っています。 BeBe先生は鑑定の他にも講座やセミナーで活躍中です。 自分の力で人生を変えたい人のために、風水とタロットのセミナーを月1回開催しています。 講座に参加した人には、個人鑑定の割引などのいろいろな特典が楽しめます。

体験談から検証!シャーマン先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!シャーマン先生は当たる?当たらない?

シャーマンBeBe先生の占いは実際に当たるのでしょうか? 素晴らしい経歴をもつBeBe先生ですが、初めて占いをする方はシャーマンについて詳しく知らない人にとってはやはり気になるところです。 そこで実際に占いを受けた体験談を3つ紹介していきます。 BeBe先生の占いに興味はあるけれど少し不安を感じている人は体験談をチェックしてみてください。

当たった体験談1:

仕事がうまくいかずに金運が急低下したり、家族が交通事故に遭うなどさんざんな1年でした。 何かがおかしいと感じていたのでBeBe先生にみてもらいました。 先生はずばり家相がよくないと言い当てました。 先生の風水鑑定だと、今住んでいる家のレイアウトが悪い運気を招いていることが発覚しました。 「この家に家に住んでいると家族関係や健康に問題が起きる」といわれて、ずばり当たっていたのです。 いくら努力しても何をやってもうまくいかないので、悪い霊でもついているんじゃないかと心配したほどです。 運気の流れをお邪魔するところに電化製品を置いていたので家族全員の運気を悪化させてしまっているとの鑑定でした。 私の行動は特に問題はなかったようですが、家に問題があると聞いて救われました。 鑑定を受けた日にさっそく家具の配置等を入れ替えました。 これで運気が良くなればと願っています。 ありがとうございました! (40代女性)

どんなに努力しているつもりでも、逆に空回りしてしまう時がありますよね。 そんな時は向風が吹いているかもしれません。 自分の運気の流れをすることで効率よく自分のエネルギーを使うことができます

当たった体験談2:

三角関係の恋愛で苦しい毎日が続いているので、BeBe先生に占ってもらいました。 妻子持ちの彼と3年間つきあっています。 奥さんと別れると言いながら全く状況が変わりません。 彼氏がどうしようもない人であることはわかっているけど、悪縁を断ち切ることができずにいました。 「彼は本物の愛情を知らない、ただ相手を利用することしか考えていない」と言われ、あまりに当たっていたのでびっくりしています。 先生が自分にはもっと良い運命の相手が待っていると言うことを教えてくれました。 本当はとっくに分かっていたことでした。 それでも自分に優しくしてくれる彼のことを諦められなかったんです。 今なら勇気を持って、彼との縁を終わらせることができそうです。 先生の鑑定は本当に天からのメッセージをただ伝えているような感じで、とても神秘的で震えました。 本当にありがとうございました! (30代女性)

誰もが幸せになりたいと思うのは当然ですが、望まない幸せを追いかけて周囲が見えなくなってしまうこともあります。 相談者をより幸せな方向に導いてくれる先生です

当たった体験談3:

2年前に亡くなった父が最近夢に出てきました。 一度だけならまだしも1週間くらい連続して夢に出てきたので、これはおかしいと感じました。 何かメッセージがあるのではないかと知りたくなってBeBe先生に聞いてもらいました。 「ずっとお前を愛している、急に先だってすまないがどんな時でも応援している」と言う父からのメッセージを受けて涙が止まりませんでした。 実はいま人生に悩んで疲れきっていたところだったのです。 大好きだった彼との結婚生活もわずか1年しか続かず、長年待ち望んだ子供にも恵まれなかったので生きる希望を失っていたんです。 BeBe先生に本当に救われました。 父親の愛情はすぐそばにあって、私は一人じゃないんだと感じることができました。 先生も優しく励ましてくれて、その温かい言葉が胸に残っています。 今からでもやり直せる!絶対にもっと幸せになると決意を新たに頑張ります。 これからも前向きに生きていけそうです。 (30代女性)

悪いことばかり続くと、自分の人生に意味はあるのだろうかと不安や孤独になるときもありますね。 相談者の持つ輝きを取り戻してくれる先生です

シャーマンBeBe先生の鑑定を受けるには?

人気が殺到しているBeBe先生ですが、先生の鑑定を受けるためにはどうすれば良いのでしょうか? 鑑定の予約方法や鑑定スタイルや鑑定料金、予約時や鑑定時の注意点などの詳細情報を紹介していきます。 これから予約しようと思った人はぜひ確認してみてください。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

BeBe先生の鑑定スタイルは、個人鑑定の場合、対面鑑定、電話鑑定、スカイプ鑑定、メール鑑定の4つの中から選ぶことができます。 BeBe先生(下記に記載)の公式HPの問い合わせフォームから予約や鑑定についての相談をすることができます。 電話番号の記載はありませんので、鑑定についての問い合わせやご相談、鑑定予約はすべてHPにある問い合わせフォームから行って下さい。 鑑定予約は必須ですので、スケジュールを確認して余裕を持って予約を取るようにしてください。

鑑定料金などの基本情報

営業時間:予約時に確認 住所:予約時に確認 電話番号:Eメールにて問い合わせ 鑑定料金:30分~60分5万円/電話鑑定20分1万円/メール鑑定1件3万円

シャーマンとして有名な占い師と言えば「舞夜(マイヤ)」先生。

シャーマンとして有名な占い師と言えば「舞夜(マイヤ)」先生。

続いて、Bebe先生に次いで有名な大シャーマンの1人である舞夜(マイヤ)先生について見ていきましょう。 舞夜(マイヤ)先生は新宿にある大手占い会社に所属している有名占い師です。 関東を中心に絶大な人気を誇る舞夜(マイヤ)先生のプロフィールや鑑定スタイル、人柄や鑑定の口コミなどを詳しく紹介していきます。

シャーマン舞夜(マイヤ)先生のプロフィール

シャーマン舞夜(マイヤ)先生のプロフィール
舞夜(マイヤ)先生は海外でシャーマンになるための修行をされました。 大変な修行を経て備わった霊能力は素晴らしく、恋愛などの悩みを抱えている人のために光を照らす役目を全うされている話題の先生です。 実は舞夜(マイヤ)先生はとても楽しくてパワフルな先生なんです。 舞夜(マイヤ)先生の経歴や特徴などをさらに詳しく見ていきましょう。

シャーマン舞夜(マイヤ)先生の略歴

シャーマン舞夜(マイヤ)先生の略歴
舞夜(マイヤ)先生はバリ島のジャングルの森でシャーマンの修行を積んでいる間に、透視やチャネリングなどのテクニックが降りてきたそうです。 先生が授かった力を日本の人達のために使い、苦しみや悲しみを解放したいという考えに至ります。 指導霊や守護霊、森羅万象からのメッセージを正確に相談者に伝えてたくさんの相談者を幸せに導いてくれる先生です。 今では豊富な鑑定経験を持つ有名なシャーマンとして全国各地で大活躍しています。 恋愛、仕事、人生の悩みだけでなく、誰にも言えない人間関係の悩みやセクシャルな相談等なども受けつけており、相談者が深いレベルで心を解放できるようにしてくれます。 舞夜(マイヤ)先生シャーマンとしての修行だけでなくヨガにも精通しており、アクティブヨガの指導者の資格も持っています。 また、波乗りやベリーダンスも得意でとてもアクティブな先生です。 ラテンのノリやリズム、神秘的なオーラを感じる魅力的な先生です。 少し日焼けをしていて健康的な見た目なので、気さくで話しかけやすいという印象を持つ人が多いようです。 ポジティブなエネルギーに満ちあふれた印象の先生です。

メディア出演歴

メディア出演歴

舞夜(マイヤ)先生は鑑定の他にも占いのイベント出演などで活躍されています。 イベント出演歴 「マジョフェスタ」川崎 「ヨガスタジオイベント」青山 「宇宙人カフェ ラムーンフェスタ」 占いやヨガ、瞑想など、スピリチュアルな活動を広めるためのイベントに多数参加しています。 舞夜(マイヤ)先生はアクティブヨガの指導者でもあるので、一般の方との交流を深めて、心身ともに快適に過ごすためのアドバイスなどをしてくれます。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて
舞夜(マイヤ)先生の鑑定は、チャネリングや霊感、霊視、透視、九星気学や自動書記、サイキックリーディング、ダウジング、エネルギー調整、波動修正などのさまざまな占術を使った占いが特徴です。 どの占術を使う場合でも九星気学は必ず取り入れているため、相談者の生年月日をカルテに記入して鑑定が始まります。 ここからは実際の舞夜(マイヤ)先生の鑑定の様子を見ていきましょう。 占い館の鑑定用のテーブルには水が入った赤いボウルが置かれています。 水に触れることで考えをクリアにし、常に集中した状態を継続するためです。 他にも、修行を行ったバリ島の森の写真をテーブルに飾ってインスピレーションを高めるようにしているそうです。 鑑定中に相談者に伝えたメッセージは舞夜(マイヤ)先生が紙に書きとめてくれます。 その紙は鑑定後に自由に持ち帰ることができるので、ほとんどの相談者が持ち帰っています。 普段の日常に戻ってしまうとつい鑑定結果を忘れてしまうこともありますよね。 先生が書いてくれたメッセージを、どんな時でも思い出すことができます。 優しくて話しやすい先生の人柄と驚異の的中率で、男女問わず幅広い年代のリピーターやファンが多い先生です。

体験談から検証!舞夜(マイヤ)先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!舞夜(マイヤ)先生は当たる?当たらない?

舞夜(マイヤ)先生の鑑定は当たるのでしょうか? 初めて占いを受ける人にとってはやはり気になるところですよね。 舞夜(マイヤ)先生の的中率や相談内容が解決に至ったかどうか、心の持ち方の変化など、実際に鑑定を受けた3人の体験談をもとに先生のすごさをひも解いていきましょう。

当たった体験談1:

自分自身のことをもっと知りたくて舞夜(マイヤ)先生に鑑定してもらいました。 生年月日を記入して鑑定が始まると、すぐに自分の性格をズバズバ当てられて「そうそう」とうなずくことがたくさん。 思っていたより自分はプライドが高いことも発覚。 自分のプライドの高さが原因で周りが気を使ってしまうと言われてビックリしましたが、当たってるんです。 確かにそれで自分との葛藤が起きることがよくあります。 今回は今後の仕事運と結婚運をみてもらったのですが、今の彼を伸ばすべきところと育てるところをうまく見極めていけば、将来は子煩悩の良い旦那さんになると言われて希望が持てました。 仕事の面では周囲への気配りを増やしていこうと改めるきっかけになりました。 気さくで話しやすいので色んなことを話してしまいましたが、おかげでスッキリしました。 (30代女性)

自分には見えていない部分を客観的に指摘してもらうことはとても大切ですよね。 大切な気づきや自分の可能性を信じさせてくれる先生です

当たった体験談2:

普段は占いにはあまり興味がないのですが、人生なにもかも上手くいかなくて毎日ツラい時期が長く続いていました。 身近な人には言えない内容だし、かといって1人で抱え込むには限界だと感じていたんです。 誰かに話を聞いて欲しくて先生にすがる気持ちで鑑定を受けました。 息子との親子関係に悩んでいたのですが、先生に私が一方的に押しつけていたのだと指摘されて反省しました。 いつもは「どっちでもいい」とか「嫌だ」しか言わない息子ですが、先生のアドバイスを参考に誘ってみたら行きたい場所を言ってくれたんです! 息子との心がグッと近づいた気がしてとても嬉しかったです。 夫との離婚で息子に寂しい想いをさせていたので、精一杯愛情をかけて育てて行きます。 先生が叱ってくれなければ息子との距離の取り方が分からずに、心が通い合えないままだったと思います。 本当にありがとうございました。 (40代女性)

家族関係がうまくいかなくて孤独感や虚しさなどを感じても、それを身近な人に話すのは勇気がいりますよね。 誰にも話せないような悩みや苦しい気持ちに寄り添ってくれる素敵な先生です

当たった体験談3:

将来的に結婚を考えている彼のことで舞夜(マイヤ)先生に相談に行きました。 彼といるととても楽しいし将来は結婚したいのですが、彼の家族は借金をかかえていて、その問題がどうしても引っかかっています。 その金額は教えてはくれないですが、かなりの額らしくその支払いで彼がいつも苦労していることを知っています。 舞夜(マイヤ)先生は彼の家族に関してのチャネリングをしてくれました。 結局は他人をかばって背負ってしまった借金なので、運気が見方してくれるという言われて、とても救われました。 彼自身も定職についているし、何かあれば私も彼を全力で支えて行きたいと考えています。 2人でしっかりと目標をたててけば良いとの言葉にも勇気づけられました。 先生と話しているとリラックスできたのと、等身大の言葉が心にスッと入ってきたのが印象的でした。 開運方法と断捨離は必ず実行します、絶対に彼と幸せになります! (20代女性)

悪い状況を、自分の力でどのように変えていけば良いのかわかりやすいアドバイスをくれる先生です。 鑑定の最後にはアドバイスを書いたメモなどをくれるので、いつでも参考にすることができます。

舞夜(マイヤ)先生の鑑定を受けるには?

舞夜(マイヤ)先生の鑑定を実際に受けるためにはどうすれば良いかチェックしてみましょう。 鑑定のスタイルや予約方法、予約時の注意点などをまとめました。 先生の鑑定を受けたい人はしっかりと確認してみてください。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

舞夜(マイヤ)先生の鑑定スタイルは占いの館ウィル東京新宿店での対面鑑定のみとなっています。 鑑定予約を希望する場合は、占いの館ウィル公式HPの予約フォームもしくは電話で予約するようにしましょう。 特に舞夜(マイヤ)先生の鑑定は人気が殺到しているので予約が取りづらい先生です。 急ぎで相談をしたい人も、事前に先生のスケジュールを確認するようにしてください。

鑑定料金などの基本情報

店名:占いの館ウィル 東京新宿店 営業時間:予約時に確認 住所:東京都新宿区新宿3丁目14-23 マヤビル2F 電話番号:03-6380-6649 鑑定料金:20分5,500円30分6,930円

シャーマンとして有名な占い師と言えば「まゆみ」先生

シャーマンとして有名な占い師と言えば「まゆみ」先生

最後にご紹介するのは、関西エリアで有名なシャーマン占い師まゆみ先生です。 まゆみ先生は京都を拠点として関西を中心に活動しています。 まゆみ先生の経歴やプロフィール、鑑定のスタイルや、鑑定の体験談などを詳しく紹介いたします。

シャーマン まゆみ先生のプロフィール

シャーマン まゆみ先生のプロフィール

まゆみ先生の鑑定は驚異の的中率が話題で、リピート率はなんと80%以上という大人気のシャーマンです。 長期的に自分の人生を預けたいと思う人がそれだけ多いということですね。 信頼と実績を兼ね備えた先生です。 鋭い鑑定と高い的中率で人気のまゆみ先生ですが、プライベートでは2人のお子さんを育てる優しくてパワフルな先生です。 まゆみ先生は一体どんな先生なのでしょうか? 先生の略歴や占術などを確認してみましょう。

まゆみ先生の略歴

まゆみ先生の略歴

まゆみ先生は10代の頃から霊感が強く、これまでにたくさんの不思議な体験をしてきました。 電車に乗っているときでも、先生の前や隣に座った人がどんなことで悩んでいるのか、神の声が先生に話しかけてくるそうです。 「この人は仕事で悩んでる、もっと向いてる職種があるのに」「この人は体調が悪い、このまま放っておいたら病気になるで」など、次々と色んな声が聞こるので、それに悩んだ時期もありました。 ある日友達に悩みを相談されて、神の声に従ってアドバイスをしたら、ほとんどが当たっていて友達がとても驚いたそうです。 鑑定を始めるきっかけは、まゆみ先生が出会った大阪の有名なシャーマンとの出会いです。 有名なシャーマンの占いを受けようとしたら「あなたの力は本物です、その力を人のために使いなさい」と言われたのがきっかけで、数年前から本格的にシャーマンとしての活動を始めました。 その後1万以上の相談者を鑑定してキャリアを重ねてきました。 今ではまゆみ先生も有名なシャーマンです。

メディア出演歴

メディア出演歴
まゆみ先生これまでの鑑定人数は1万人以上という大ベテランで、今では鑑定の他にメディアでも活躍しています。 まゆみ先生のメディア出演歴を紹介していきます。 著書 自叙伝「シャーマンまゆみ 誕生の秘密」売り上げランキング1位 雑誌 ELLE JAPON (エル ジャポン) イベント出演 「シャーマンまゆみ×栗田和昌」スペシャル講演会  まゆみ先生主催&出演 「ココロとカラダの癒し空間フェスタ」 この他にも、心理学を学べるまゆみ先生のオンラインサロンも開催しています。 心理学の基礎(初級・上級)だけでなく、児童心理学、ブライダル心理学、ほめかた心理学、自己愛心理学などがあります。 さまざまな講座を受けて、自分の悩みを客観的に分析して今後のココロの持ち方を学ぶ事ができます。 相談者の多くが鑑定後にこのサロンで講座を受けています。 自分の力で人生を切り開くための手厚いサポートをしてくれます

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて
まゆみ先生の鑑定スタイルは対面鑑定のみです。 相談者と直接顏を合わせた時のインスピレーションでメッセージが降りて来るからです。 代理での鑑定を受ける場合は、鑑定を受ける人の画像(3ヶ月以内に撮ったもの)が必要です。 相談者と話をしながら、紙にどんどん書き出していきます。 シャーマンと聞くと、どうしても神秘的なイメージや怪しいイメージを持つ人がいるかもしれませんが、まゆみ先生はビジネスウーマンのような印象を持つ人も多くいます。 ごく普通の格好をされているので、初めての鑑定でも話しやすく安心するとの声がほとんどです。 恋愛の相談だけでなく家族問題や仕事問題、人生についての悩みなど、全ての分野を得意としています。 サバサバした性格で、たとえ厳しい内容でも相談者にはっきりと伝えてくれるのが特徴です。 今の状況を本気で変えたい人や、優柔不断な人などにおすすめです。 真実をはっきりと伝え、解決に導いてくれる先生です。

体験談から検証!シャーマン先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!シャーマン先生は当たる?当たらない?

これまでまゆみ先生の素晴らしい経歴や実績をみてきましたが実際にまゆみ先生の鑑定は当たるのでしょうか? まゆみ先生のリーディングスタイルや人柄、鑑定を受けたときの感情やその他の感想など、3人の体験談をチェックしてみましょう。 先生の鑑定を希望している人は以下の口コミを参考にしてみてください。

当たった体験談1:

転職についての悩みを相談しました。 会社の人間関係がイヤで会社を辞めたいけれど辞めるタイミングがなくて、パートさんと上司に影で悪口を言われているのも耐えられなくなりました。 忙しすぎて辞めると言いづらいのもあるけど、もう耐えられないけど、だからと言って新しい就職先があるかもわからずに不安です。 今後どうすればいいかまゆみ先生にみてもらいました。 「あなたは事務仕事は全く向いていない、もっとクリエイティブなことをしなさい」と自分のやりたいことや感じていたことを言い当てられてびっくりしました。 「自分の趣味を活かせる仕事につきなさい、今はお金にならなくても必ずあなたの魂が満足する」 「会社は今すぐにでも止めて大丈夫、辛かったですね、でももう安心していいんだよ」 と優しく声をかけてくれて、涙が止まりませんでした。 自分の悪口を言う上司の顔も見たくないので、来月には辞めると決意することができました。 本当に救われました、感謝してもしきれないくらいです。 (40代女性)

会社がツラいと本当に苦しいですよね。 まゆみ先生のように、相談者の適職を言い当てて、本人の魂の充実を大切にしてくれる素晴らしい先生です

当たった体験談2:

夫との夫婦関係について相談しました。 子供のことをあまりかまってくれなくて、私ばかり家事や育児をしているので我慢の限界です。 夫婦の相性や夫のことをみてもらいました。 まゆみ先生は、彼の生い立ちに原因があると教えてくれました。 「彼は子供、彼はまだ甘えたい人なんよ」とズバリ夫の性格を言い当てました。 夫が子供っぽくて感情豊かでない部分があるのもズバリ的中していてビックリです。 しかしそれは愛され方を知らない彼が父親になってしまったからで、離婚に発展するような問題ではないと言ってくれました。 これからいくらでも変えていくことができると先生に励ましをもらいました。 確かには夫は優しいし真面目に働いてくれるし浮気もしません。 家事や育児を丸投げしてくること以外は、自分でも素敵な夫だと思います。 夫との関係をどう深めていけばいいか、具体的なアドバイスをもらって新しい気づきになりました。 本当にありがとうございました! (40代女性)

時にはハッキリと状況を伝えてくれるのも、相談者の気持ちに寄り添ってくれるからこそです。 絶対に良い方向に変われるようにアドバイスしてくれる先生です

当たった体験談3:

長年付き添った彼との別れ、家族の金銭問題など、さまざまな悩みに苦しんでいたのでまゆみ先生に相談しに行きました。 生きることも何だか面倒くさくなっていたんです。 まゆみ先生の第一印象は怪しいようなイメージは全くなく、普通の感覚を持つ女性だと感じて安心したのを覚えています。 「あなたは輝いているようでいて、芯の部分がすっぽり抜けてしまっている」という言葉が強烈でした。 そして本当にその通りでした。 改善するための方法や心の持ち方を教わり、納得することばかりでした。 自分の生きる希望を与えてくれてありがとうございました。 鑑定が終わってから、いろいろなことを学び始めました。 心理学やその他の本を読んでみたり、旅に出かけて自分を楽しませることが大切だと実感しています。 自分の力で問題を解決することができるんだと先生に教えてもらいました。 ありがとうございました! (40代女性)

生きることに迷っている人に光をあててくれます。 自分の人生を変えるのは自分自身だと言う事を教えてくれる先生です

まゆみ先生の鑑定を受けるには?

すでにまゆみ先生の鑑定を受けたくて気になっている人もいるのではないでしょうか。 まゆみ先生の鑑定を受けるための方法や注意点などをまとめました。 予約の方法や鑑定料金や鑑定スタイルなどの詳細をチェックしていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

まゆみ先生の鑑定はすべて対面鑑定となっています。 電話、メール、スカイプなどの遠隔での鑑定は一切行っていません。 また、女性専用のサロンでもあるので注意するようにしてください。 (カップル、団体予約は男性も可能) まゆみ先生の鑑定予約は電話もしくは公式HPからEメールアドレスでの鑑定予約となります。 急ぎでの鑑定希望の人は電話予約をおすすめします。 カップルでの鑑定、出張鑑定、団体鑑定なども受け付けしています。

鑑定料金などの基本情報

店名:シャーマン MAYUMI 営業時間:10:00~17:00 住所:京都府向日市寺戸町小佃1-8 エバーグリーンヴィラ102 電話番号:080-4298-8094 鑑定料金:30分5,000円/60分10,000円

まとめ

まとめ
いかがでしたか? はじめにイメージした「シャーマン」とは違った印象を感じた人もいたのではないでしょうか? 先生たちの生い立ちをみてもわかるように、自然に備わった特殊能力に先生自身が戸惑ったり、「自分はおかしいんじゃないか」と悩んだ時期もあると言っています。 それを乗り越えて自分の力を人のために使うと決意するまでには、さまざまな葛藤に苦しんだことでしょう。 だからこそ、愛に溢れ心に寄り添った鑑定で多くの人を幸せに導くことができるのです。 今つらいことばかりで、どうしたらいいか分からないと感じる人もいると思います。 しかし、必ず解決策はあるし、自分を信じることが何より大切であることを先生たちは教えてくれています。 気になった先生がいれば、この機会に鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。 先生からのアドバイスを参考にして運命が変われば、自分に自信が持てるようになります。 良い豊かな人生を切り開いていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧