ハワイのシャーマンと言えば「カイポ・カネアクア」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

ハワイのシャーマンと言えば「カイポ・カネアクア」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

ハワイのシャーマンでありハワイ伝統文化継承者でもあるカイポ・カネアクア先生。ハワイの神官の血筋に生まれ、厳しい修行を重ねてシャーマンとしての能力を開花させました。そんなカイポ・カネアクア先生の鑑定スタイル、鑑定を受けた人の声、カイポ・カネアクア先生の鑑定を受ける方法を見てみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > ハワイのシャーマンと言えば「カイポ・カネアクア」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ハワイのシャーマンと言えば「カイポ・カネアクア」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

ハワイを代表するシャーマンと言えば、「カイポ・カネアクア」先生。 この記事では、カイポ・カネアクア先生のプロフィールや鑑定スタイル、鑑定体験談・口コミについて詳しく紹介していきます。 ハワイに古代から引き継がれた叡智を伝え、人々の心を癒し、人々を助けるカイポ・カネアクア先生について知っていきましょう。

シャーマン カイポ・カネアクア先生のプロフィール

シャーマン カイポ・カネアクア先生のプロフィール

ここでは、カイポ・カネアクア先生がどんな人なのかを実際に見ていきましょう。 カイポ・カネアクア先生はニューヨークタイムズや各種雑誌に取り上げられたほか、テレビにも出演していますが、日本ではまだ知る人ぞ知るシャーマンです。 日本の新聞や雑誌、書籍への登場は少なく、まだ謎の多いカイポ・カネアクア先生について、略歴や観点スタイルを含めて詳しく紹介していきます。

シャーマン カイポ・カネアクア先生の略歴

シャーマン カイポ・カネアクア先生の略歴

カイポ・カネアクア先生は、ハワイの神官の家系に生まれたシャーマンであり、ヒーラー、知恵者、そして伝統文化継承者でもあります。 ハワイには、神々と人間を取り持つ聖者である「カフナ」という存在がいます。 カフナになるためにはカフナの血筋であることはもちろん、厳しい修行を耐え抜かなければいけません。 カイポ・カネアクア先生は9代目のカフナとして幼いころから現在までたゆまぬ修行を続け、シャーマン、ヒーラー、ハワイの伝統文化継承者として活動しています。 カイポ・カネアクア先生のようにネイティブハワイアンのカフナの血を継ぐ方で、なおかつハワイ伝統文化の継承、ヒーリングに身をささげている人はほとんどいません。 西洋とも東洋とも少しずつ違うハワイ独自の価値観に心の平穏を感じる人は多く、直接、あるいは新聞や書籍を通してカイポ・カネアクア先生の教えに触れた人は数千人以上と言われています。

メディア出演歴

メディア出演歴

日本国内でのカイポ・カネアクア先生のメディア出演歴はテレビが1件、そのほかはすべて書籍となっており、多くはハワイに関する書籍です。 カイポ・カネアクア先生は2012年4月、TBS系列の「世界!ふしぎ発見」ハワイ編に出演し、ハワイ特有の薬草を紹介しました。 そのほかには、自然写真家の高砂淳二さんの「ハワイの50の宝物」という写真集に被写体として掲載されています。 「ハワイの50の宝物」を読んでカイポ・カネアクア先生に興味を持ち、実際にハワイに旅行した方もいるくらいです。 なお、高砂さんとカイポ・カネアクア先生の出会いは高砂さんの別の著書「night rainbow 祝福の虹」にて紹介されています。 また、海外でのメディア出演はNYタイムズなど有名新聞社で紹介されたのを中心に、どちらかといえば書籍や雑誌、新聞での紹介が多いです。 いずれにしても、「占い師」として誰かを鑑定するような形では紹介されていません。 ハワイの知恵者、シャーマンの末裔、ハワイの伝統文化の継承者などの肩書で紹介されています。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

カイポ・カネアクア先生は、霊能力によって人を占っています。 占ってその状態をただ当てるのではなく、霊能力で相手を見たうえで必要に応じた知恵を与えるのがカイポ・カネアクア先生の鑑定スタイルです。 この鑑定スタイルは、「霊視」に近いですが、カイポ・カネアクア先生は何百年も前から伝えられてきたハワイの神官だけが知る人生の貴重な知恵を持っているのが特徴です。 そして、カイポ・カネアクア先生は基本的には鑑定という形を取らず、教えやアドバイス、本人のためになる学びを深める手伝いというスタンスで接してくれるので占い師や鑑定士ではなく、人生の知恵を教えてくれる先生と考えると、鑑定スタイルがわかりやすいでしょう。

体験談から検証!シャーマンカイポ・カネアクア先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!シャーマンカイポ・カネアクア先生は当たる?当たらない?

ハワイの神官の家に生まれたカイポ・カネアクア先生ですが、実際にカイポ・カネアクア先生に占ってもらった方はどのように感じているのでしょうか。 ここでは、体験談からカイポ・カネアクア先生の鑑定の実力を見ていきましょう。

当たった体験談1:

「元々ハワイが好きで、同じくハワイが好きな友人からカイポ・カネアクア先生のことを聞いてセッションを受けてみました。 まず、第一印象としては「嘘をついてもバレそう」なイメージです。 かといって怖いわけではなく、フレンドリーに出迎えてくれたのが印象的でした。 今悩んでいることをピンポイントで当てられたのはもちろん、昔から抱えていた悩みなども次々と当てられ、『私の生まれてからの情報が先生のもとにあるのでは?』と思うほどでした。 いろいろな悩みの中から仕事について相談し、嫌な仕事への取り組み方やチームワークの作り方など、自分の見方が変わるようなアドバイスをたくさんいただきました。 次々と当てられてびっくりというのもありましたが、それ以上に的確なアドバイスがありがたかったです」

生まれてから今までの人生全体を見渡して鑑定してくれたことがわかりますね。 人生のあらゆる悩みや苦しみを当てることができることには驚きです。 その人にあった的確なアドバイスをしてくれるところも、カイポ・カネアクア先生が愛される理由と言えるでしょう

当たった体験談2:

「長年付き合った彼氏と別れて自分自身を見失っていた時に気晴らしでハワイ旅行に行ってからすっかりハワイ通になり、ある人のブログから先生のことを知りました。 シャーマンって得体が知れないというか怖いイメージだったので鑑定を受けるべきか悩みましたが、思い切って受けてみました。 悩んでいることは自分の中でもはっきりしていましたが、これからの生き方を決められていなかったのでそのあたりでアドバイスがもらえたら…という気持ちでした。 先生の言葉を訳してもらって聞いているうちに涙が出てきて、拭いても拭いても止まらないほど泣いてしまいました。 自分が人を愛するときのクセや自分自身への向き合い方について、今までどの本にも載っていなかったようなアドバイスをもらえたからです。 すぐに生き方を変えることはできませんでしたが、その後徐々に人間関係を見直し、自分の心に素直になることで新しい出会いを手にできました」

恋愛の悩みに対しては人それぞれの考えがあり正しい答えはありませんが、その方にとって涙が出るほどしっくりくるアドバイスをくれたことがわかりますね。 その後再び彼氏ができたということで、先生のアドバイスがその場限りのものではないと言えるでしょう。

当たった体験談3:

「もともと風景写真が好きで、高砂淳二さんの夜の虹の写真集で先生のことを知りました。 『今でも神官っているのかぁ!』と驚きつつ、ネットで先生について調べるうちに考え方にも興味を持つように。 日本の神道にも少し近いような、自然を大事にして一緒に生きていく価値観が私にピッタリで、日本の方が主催しているセッションで先生に会いました。 セッションを受けてまず感じたのは、『ホンモノはいる』ってことです。 私自身を見抜ける見抜けないのレベルではなく、私の奥深い部分にある先祖から受け継いだものや深層心理みたいなものまで視えてるんです。 だから、私が幼いころに抱えていた家庭の問題もばっちり知っていたし、そこから引きずっている性格の問題も当てられました。 今まで霊能力者については半信半疑だったけど、いざ目の前にしたら信じるしかないですね」

霊能力に対して半信半疑だった方に「ホンモノはいる」と言わせてしまうほどの実力を見せてくれた先生。 人を表面だけでは見ないカイポ・カネアクア先生の霊能力の高さがうかがわれます

シャーマン カイポ・カネアクア先生の鑑定を受けるには?

ハワイのシャーマン家系に生まれ、現在はハワイの伝統的な知識を継承する活動に取り組んでいるカイポ・カネアクア先生の鑑定を受けるにはどうすればよいのでしょうか。 ここでは、カイポ・カネアクア先生の鑑定を受ける方法と鑑定の種類、料金について紹介します。 あまり来日されないとのことで鑑定を受けるのは難しいですが、カイポ・カネアクア先生の鑑定に興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

実は、カイポ・カネアクア先生の鑑定を受けるシステムは日本には整っていません。 対面、電話、スカイプ、チャットのいずれでもカイポ・カネアクア先生は日本国内での鑑定サービスを提供していないからです。 そして、ハワイでも「鑑定サービス」という形での提供はありません。 カイポ・カネアクア先生は正確には占い師ではなくシャーマンで、知恵を授ける活動が中心だからです。 では、先生の鑑定をどうやって受けるかというと日本の主催者が開催するイベントで先生に会い、話を聞く形が一般的です。 日本には年に1-2回、カイポ・カネアクア先生の学びを得るツアーを開催している方がいます。 カイポ・カネアクア先生の鑑定を受けるには、ツアーに申込むとよいでしょう。 ただし、鑑定だけではなくハワイの知恵を学ぶ時間や瞑想の時間などもありますので、ツアー内容をよく確認して申し込むことをおすすめします。

鑑定料金などの基本情報

カイポ・カネアクア先生の鑑定料金や公式HP、問い合わせ先メールアドレスは公開されていません。 先生は、日本での公式な鑑定サービスを展開しているわけではないからです。 鑑定料金という括りではなく、日本からカイポ・カネアクア先生の鑑定を受け、学びを得るツアーの料金という括りであれば、1週間ほどの滞在で20万円超が一般的です。 ただし、日本からハワイまでの飛行機代は含まれないので、さらに20万円ほどの飛行機代がかかると考えましょう。

まとめ

まとめ

ハワイのシャーマンであるカイポ・カネアクア先生について紹介しました。 カイポ・カネアクア先生の鑑定は、「鑑定」というよりも「知恵の伝授」ですので、ハワイ伝統文化や大自然と共生する生き方、自然を大事にする生活に興味のある方におすすめです。 ロミロミなどのハワイアンマッサージが好き、ハワイへの移住を考えるほどハワイ自体が好きな方にもぴったりです。 ただし、知恵の伝授は日本では受けられませんので、ハワイに行くことが難しい場合は、日本国内のほかのシャーマンや占い師に鑑定を頼んだ方がよいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧