【2017】当たる!曜日占い月曜日女性の基本性格、恋愛傾向を徹底解説!

【2017】当たる!曜日占い月曜日女性の基本性格、恋愛傾向を徹底解説!

生まれた日の曜日で占う曜日占い。その中で月曜日の女性は一体どんな性格なのでしょうか?恋愛傾向は?さらに相性の良い相手は何曜日なのかまで徹底解説します!月曜日生まれの女性は早速、チェックしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【2017】当たる!曜日占い月曜日女性の基本性格、恋愛傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは曜日占い月曜日の女性の基本性格をチェック

まずは曜日占い月曜日の女性の基本性格をチェック

知性溢れる落ち着いた性格の女性です。 温厚で平和主義で争いごとは好みません。 人に心を開かない性格なので、自分の思ったことはほとんど口に出さず、何かと誤解されやすい傾向にあります。 また、気分屋でその日によってガラリと性格が変わるので周りからは変わった人と思われることも…。 控えめでおっとりしているのですが、完璧主義な性格で小さな妥協も見逃しません。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は四柱推命を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、大きな問題が行き詰まっている時や、自分の中でどうしていくべきか分からない時などに鑑定を受けた方から特に評判を得ている先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

実際に筆者と友人も鑑定を受けましたが、非常に当たっていました。
もし四柱推命に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

曜日占いで月曜日の女性の性格、3つの特徴

気分屋だけどコツコツ型

コツコツと努力を重ねる堅実な性格です。 地道な努力を重ねることができ、忍耐力も優れておりどんなことでもやり遂げれれる精神力も兼ね備えています。 ただ、気分屋で感情の浮き沈みが激しく、日によって気分が変わるタイプです。

おっとり優しい平和主義者

温厚で優しい性格の女性です。 人当たりもよく、誰に対しても優しい性格。 また、平和主義で人と争うことが苦手なタイプです。 ですので、相手が強く主張してきても反論できないので、ストレスを溜めがち。 そこは注意したい点ですね。

控えめだけど完璧主義

非常に奥手で、控えめな性格です。 自分から意見を言ったり、誰かに行動を即したりすることが苦手なので全部自分で抱え込んでしまいます…。 ただ、その反面かなりの完璧主義者で小さな間違いでも許せない性格です。

曜日占い月曜日の女性の2017年の運勢は?

曜日占い月曜日の女性の2017年の運勢は?

続いては、月曜日の女性の2017年の運勢をチェックしていきましょう。 2017年の運勢は一体どうなっているのでしょうか…? 早速、見ていきましょう!!

曜日占い月曜日の女性の2017年の総合運

2017年の総合運はまあまあです。 一年を通して平穏な日々を過ごせますが、自己中心的な行動は避けるようにしましょう。 今年は、責任を持つような立場になることがありますが、その時に自分勝手に物事を進めてしまうと大きなトラブルになる可能性があります。 周りの意見をしっかりと取り入れて物事を進めていくとうまく進みそうです。 あとは、健康に気をつけましょう。 忙しさのあまり不規則な食生活が続いてしまう傾向があるのでなるべく、規則正しい食生活を心がけてくださいね。

曜日占い月曜日の女性の2017年の恋愛運

2017年の恋愛運は絶好調! 長年片思いだった人と結ばれる可能性が大きいです。 片思い中の人が居る場合は、自分から告白することで恋愛関係に発展していきそうですから、積極的にアタックしましょう! 現在、恋人がいる場合は彼氏との関係がより親密になるでしょう。 ただ、今年は自分勝手な行動をする傾向があるので、羽目を外しすぎないように注意です。

曜日占い月曜日の女性の2017年の金運

2017年の金運は不調なようです。 今年は、何かと出費することが多くお金がなかなか貯まりにくい年と言えそう…。 その場の衝動で物を買ってしまう傾向があり、後々後悔することになりそうです。 ですので、本当に必要なのかを慎重に考えてからお金を使うようにしてください。

曜日占い月曜日の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

曜日占い月曜日の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

続いては、月曜日女性の恋愛傾向と相性のいい男性についてご紹介します。 気になる月曜日の女性の恋愛について詳しく見ていきましょう…!!

曜日占い月曜日の女性の人が恋愛をするとどうなる?

人を好きになると一途にその人を想い続けそうです。 周りが見えなくなるくらいその人のことを好きになる傾向があります。 そのせいで、日常生活に支障をきたすことも…。 ですが、控えめで自分から意見をすることが苦手なのでなかなか恋が発展しにくいでしょう。 周りからの後押しもあるのですが、ここぞという時に踏み出せないので非常に勿体無いのです…。 ですから、勇気を振り絞って行動していくことが恋愛を成就させるために必要ですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

曜日占い月曜日の女性が付き合うのに相性の良い曜日の男性は?

恋愛に適しているのは、水曜日の男性です。 水曜日の男性は控えめで落ち着いた恋愛を求める傾向があります。 ですので、月曜日の女性はそんな落ち着いた大人な水曜日の男性に魅力を感じそうです。 刺激は足りないものの、水曜日の男性の気遣いと包容力にキュンとしそう。 ただ、月曜日の女性は自分勝手に行動してしまう傾向があるので水曜日の男性を困らせないようにしましょう。 いくら優しい水曜日の男性でも自分のことしか考えない女性には嫌気が差してしまいますよ。

曜日占い月曜日の女性が結婚に相性の良い曜日の男性は?

結婚に相性の良い曜日の男性は、土曜日の男性です。 土曜日の男性は、非常に真面目で落ち着いた性格。 控えめな月曜日女性にとって、心の支えになってくれます。 自分から主張することが苦手なのをしっかりと土曜日の男性は理解し、対応してくれるので一緒にいて居心地が良いです。 ただ、土曜日の男性は束縛が激しい傾向があり、月曜日の女性の自由を奪ってしまう可能性があります。 そこで、月曜日の女性が何も言わずにいいなりになっているとどんどん苦しくなっていくので、自分の意見はしっかりと伝えていきましょう。

曜日占い月曜日の女性が友達として相性がいい曜日の女性は?

相性が良い女性は、金曜日の女性です。 金曜日の女性は、非常に行動的でロマンチストなタイプ。 控えめな月曜日の女性をしっかりとリードしてくれますし、色々なところへ連れ出してくれるので非常に刺激的な時間を過ごせるでしょう。 ただ、互いに神経質な性格なので小さなことで喧嘩が起きそうです。 喧嘩が起きそうになった場合は、月曜日の女性がそっと引くようにすると大きなトラブルにはならないですよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 月曜日の女性は控えめで落ち着いた性格なので、同じように落ち着きがあって優しい性格の男性とお付き合いするといいでしょう。 月曜日の女性は、心の内を人にさらけ出すことが苦手な性格でもあります。 自分の気持ちをもっと素直に伝えることができるようになればもっと人と親密な関係を築けるのではないでしょうか。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧