【2018】当たる!曜日占い水曜日女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2018】当たる!曜日占い水曜日女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

曜日占い水曜日の女性について徹底解説致します! 基本性格から、恋愛、2017年の運勢について詳しくご説明致します。 自由人、奔放な性格と言われている水曜日の女性ですが、その実態はどうなのでしょうか? さっそく見てみましょう♪

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【2018】当たる!曜日占い水曜日女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは曜日占い水曜日の女性の基本性格をチェック

まずは曜日占い水曜日の女性の基本性格をチェック

曜日占いで、水曜日の女性の基本性格について見て行きましょう。 一言で表すと、自由人で頑固で孤高の人です。 とても賢い一方で計算高いので周りの人には計算しているような素ぶりは一切見せないようにするタイプです。 一部の人からは要領の良さから、ずる賢いなどと言われる事があるかも知れませんが、多少孤立していてもあまり気にしないのが水曜日の女性です。 芸術面にも長けており、センスが良いですので芸術系のお仕事で活躍される方もいます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は四柱推命を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、大きな問題が行き詰まっている時や、自分の中でどうしていくべきか分からない時などに鑑定を受けた方から特に評判を得ている先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

実際に筆者と友人も鑑定を受けましたが、非常に当たっていました。
もし四柱推命に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

曜日占い水曜日の女性の性格3つの特徴

縛られるのが大嫌いな自由人

何かに縛られたり、決められたりするのが大嫌いとはっきり言い切るのが曜日占い水曜日の女性です。 特に大きな企業などに属したり、昔からの決まりなどには嫌悪感をむき出しにしてしまい、突如転職を決めたりしやすいです。

好奇心旺盛な行動派

好奇心旺盛で、こうと決めるとその瞬間が吉日となり、考えるよりも先に行動して行きます。 ですがそれは賢いが故で、しっかり自分の頭の中では青写真が出来ている上での行動ですので、失敗は少ないでしょう。

八方美人な気分屋さん

話が上手で、重要でないと自分で思っている事に対してはかなり無頓着です。 なので相手の話に合わせすぎたり、誰にでもとりあえず良い顔をしておこうというような打算的な面もあります。 たまにその八方美人さが露呈してしまい、意見の無い人と思われてしまう時があります。

曜日占い水曜日の女性の2018年の運勢は?

曜日占い水曜日の女性の2018年の運勢は?

水曜日の女性の基本的な性格などはわかりましたね。 ではここからは2017年の運勢などを見て行きましょう♪ どんな運勢となるのでしょうか?

曜日占い水曜日の女性の2018年の総合運

水曜日生まれの女性の2017年は苦難の年になるかもしれません。 全体的に他の曜日の人たちが手堅い努力をする中で一人だけマイペースにいこうとする水曜日生まれの方の姿は周囲からの反感を買うでしょう。 特に今年の前半は大きなチャレンジを避けて今のやるべく事や仕事で着実に成果を出す事に集中するのが吉。 長期での休みなどは取っても有意義に使えない場面が多いので、出来るだけ一定のペースで生活するように心がけましょう。

曜日占い水曜日の女性の2018年の恋愛運

水曜日生まれの女性の2017年は恋愛の側面から見ると悪くありません。 ただ、身近な人に興味を持つのではなく新しい出会いに力を入れましょう。 すでに顔見知りの関係性にある人との仲は進展せず、新しい出会いを求めた方が素晴らしい恋愛に繋がる可能性が高いです。

曜日占い水曜日の女性の2018年の金運

水曜日生まれの女性の2017年の金運はかなり悪いです。 とにかく浪費に追われやすい一年ですので、あまり無駄遣いせず、可能な限り節約を心がけましょう。 説教くさい感じになってしまいますが、具体的には複数認での食費と服などの費用をなるべく抑えておくと上手くいきます。 ただ、自分を中身から磨きあげるようなトレーニングや運動には積極的に投資しておいてもいいでしょう。

曜日占い水曜日の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

曜日占い水曜日の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

なるほど、水曜日の女性の運勢もわかりましたね。 それでは恋愛についても見て行きましょう♪ どんな恋愛をして行くのでしょうか?

曜日占い水曜日の女性の人が恋愛をするとどうなる?

曜日占い水曜日の女性の恋愛をすると、開拓精神のある方ですので告白からお付き合いをして、というような謂わゆる形に囚われないお付き合いになる事が多いです。 遠距離恋愛だったり何か特殊な場合が多いです。 持ち前の好奇心と、自由人な振る舞いに物怖じしない懐の深い男性と相性が良いでしょう。 飽き性でもありますので、恋愛の相手を一人に絞れないというような状況にもなりやすく、自分の中では浮気と思っていなくても、側から見ると浮気と取られるような行動をしてしまう時がありますので気をつけて下さい。

曜日占い水曜日の女性が付き合うのに相性の良い曜日の男性は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

曜日占い水曜日の女性がお付き合いするのに相性が良いのは、日曜日生まれの男性です。 日曜日の男性は、水曜日の女性の自由人なところや飽き性なところも含めて愛してくれます。 そして、日曜日の男性自身も芸術方面のセンスがありますので、お互いに刺激し合える良い相性です。 もし喧嘩などが起こるとすると、それは水曜日の女性が頑固な面を押し付けてしまった時でしょう。 相手の言うことには耳を傾けてください。

曜日占い水曜日の女性が結婚に相性の良い曜日の男性は?

曜日占い水曜日の女性が結婚するのに相性が良いのは、同じ水曜日生まれの男性です。 似たような性質を持ったお二人ですので、色々な事においてとても話が合います。 そして、お互いを理解し合えるお二人なので一緒にいる事で、お互いの良いところを高め合えます。 もし喧嘩などが起こるとすると、水曜日の女性が気分屋過ぎた行動をしてしまい、振り回してしまった時でしょう。 相手の立場になって考えるように心がければ問題ないです。

曜日占い水曜日の女性が友達として相性がいい曜日の女性は?

曜日占い水曜日の女性が友達として相性が良いのは、月曜日の女性です。 基本的に水曜日の女性は、人の感情に自分の感情を合わせる事が出来ますが、このお二人の場合は月曜日の女性が水曜日の女性の世界を広げてくれる相性です。 喧嘩は起きにくい相性ですが、もしかしたら水曜日の女性が予定の日程変更などを自由にし過ぎてしまった時などに起こりやすいかも知れません。 予定の変更はなるべく回数を減らしてみて下さい。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 曜日占い水曜日の女性は、自由人で奔放。 だけどセンスがあり、行動派だけども八方美人という絶妙なバランスのタイプの人なんです。 基本的には優しく、他人の気持ちに寄り添う事の出来る素敵な女性です。 色々と常に考えめぐらせていて頑固なところがあります。 それは時として自分に対して辛い選択をしなければならないような時もあるでしょう。 そのような場合には、時には少し人の意見も参考にして、やってみるというのも自分を楽にする方法の一つになりそうです。 自分に厳しくなりすぎないように気をつけて下さい。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧