【2017】当たる!曜日占い土曜日女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!曜日占い土曜日女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

曜日占いで土曜日の女性は、芯が強く好き嫌いがはっきりとしている性格。何でもそつなくこなせる器用さも持っています。今回は曜日占いで土曜日の女性の性格や恋愛傾向、今年の運勢まで詳しく解説していきたいと思います!!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【2017】当たる!曜日占い土曜日女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは曜日占い土曜日の女性の基本性格をチェック

まずは曜日占い土曜日の女性の基本性格をチェック

土曜日の女性は、芯が強く忍耐力があります。 コツコツと真面目に努力を重ねていくことができる器用な性格です。 ただ、何でもそつなくこなせるのは良いのですが全部自分一人で抱え込んでしまう傾向があるので注意! また、好き嫌いがはっきりとしています。 好きなものはとことん好きなのですが、嫌いなものはどんなことがあっても好きになれません。 物事も白黒つけたい性格なのでそれが影響している可能性があります。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は四柱推命を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、大きな問題が行き詰まっている時や、自分の中でどうしていくべきか分からない時などに鑑定を受けた方から特に評判を得ている先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

実際に筆者と友人も鑑定を受けましたが、非常に当たっていました。
もし四柱推命に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

曜日占い土曜日の女性の性格5つの特徴

芯を持って自分を貫く

土曜日の女性は、非常に芯が強い女性です。 何があってもブレない強さを兼ね備えています。 自分の考えをしっかりと持っており、どんなことがあっても曲げません。 また、責任感も強く任された仕事は最後までやり通します。

好き嫌いがはっきりしている

土曜日の女性は、好き嫌いがかなりはっきりしています。 好きなことや人はとことん好きなのですが、嫌いなものは何があっても好きにはなれません。 ですので、好き嫌いが表情に出てしまう傾向があるので注意が必要です…。

なんでもさらっと器用にこなす

何でもそつなくこなせる器用さも兼ね備えています。 手間がかかることでも、いとも簡単にやってのけてしまいます。 ですので、周りから責任ある仕事を任せられることが多いでしょう。 ただ、何でも引き受けてしまうとストレスや疲れが知らず知らずの内に溜まりトラブルを引き起こすことになりかねないのでほどほどにしておいた方が良さそうです。

曜日占い土曜日の女性の2017年の運勢は?

曜日占い土曜日の女性の2017年の運勢は?

続いては、土曜日の女性の2017年の運勢を見ていきましょう。 土曜日の女性の2017年の運勢は一体、どうなっているのでしょうか…?

曜日占い土曜日の女性の2017年の総合運

2017年の運勢はまずまず。 特にこれといった大きなことは起きませんが、新しいことにチャレンジするとうまくいきそうです。 今までに経験したことないものにチャレンジすることで自分自身を大きく成長させられるでしょう。 また、新しい体験を重ねていくことで運命の人と出会える可能性があります…。 ですので、今年は今までに経験をしたことのないようなことにチャレンジするといいでしょう。

曜日占い土曜日の女性の2017年の恋愛運

恋愛運はかなり好調です。 片思いの男性から告白されたり、好きな彼と急接近できそうな予感。 自分から行かなくても彼のほうから声をかけてくれるので、じっとその時を待ちましょう…。 彼氏が居る場合は、より彼氏との関係が親密になりそう。 今まで感じたことのなかった彼の魅力を発見でき、より彼氏が好きになりそうです。

曜日占い土曜日の女性の2017年の金運

2017年の金運はイマイチ。 いい顔をしすぎて、友達や恋人などにお金を払いすぎてしまい後々後悔しそうです…。 誰かのためのお金を使うのも良いのですが、なるべく財布の紐をキツくするようにしましょう。 本当に必要なことにだけにお金を使うといいですよ。

曜日占い土曜日の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

曜日占い土曜日の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

続いては、土曜日の女性の恋愛傾向や相性の良い男性についてご紹介していきます。 土曜日の女性は、一体、どのような恋愛傾向があるのでしょうか…?

曜日占い土曜日の女性の人が恋愛をするとどうなる?

好きな人ができても、相手が好きになってくれるまでじっくり待つタイプです。 シャイな性格なので自分から声を掛けることが苦手。 相手からの告白を待つ形になりそう。 ただ、そのせいで好きな男性がいても何の進展もないまま終わってしまいそうです…。 ですので、待ってばかりではなく自分から相手にアプローチをすることが必要になります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

曜日占い土曜日の女性が付き合うのに相性の良い曜日の男性は?

付き合うのに相性が良い男性は、月曜日の男性。 月曜日の男性は、少し奥手なのですが誠実でとても真面目な性格です。 仲が深まるまでには時間がかかりますが、誠実で真面目な月曜日の男性にキュンと惚れてしまいそう。 土曜日の女性も奥手で自分の気持ちを伝えるのが苦手なので、刺激的な恋愛ではないものの穏やかで楽しい時間を過ごせそうです。

曜日占い土曜日の女性が結婚に相性の良い曜日の男性は?

結婚に相性がいい男性は、水曜日の男性です。 水曜日の男性は、気遣いもでき、他人への心配りがとても上手。 ですので、奥手でシャイな木曜日の女性をしっかりと引っ張っていってくれることでしょう。 穏やかで笑顔の絶えない家庭を築けそうです。

曜日占い土曜日の女性が友達として相性がいい曜日の女性は?

友達として相性が良いのは、木曜日の女性です。 木曜日の女性は、サバサバしている性格で物事をはっきりと決める傾向があります。 土曜日の女性も好き嫌いがはっきりしているのですぐに意気投合できそうです。 少し奥手な土曜日の女性を、木曜日の女性がリードしてくれるでしょう 最初は、土曜日の女性が心を開くまでに時間はかかりますが、付き合う時間が長くなれば木曜日の女性に少しづつ心を開いていけるようになるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 土曜日の女性は、落ち着いた関係を求めているので誠実で真面目な性格の水曜日の男性との相性がバッチリです。 互いに奥手なので親密になるまでに時間は掛かりますが、誠実で真面目な水曜日の男性にいつの間にか虜になっていそうです。 土曜日の女性は、何事も器用にこなせる分自分一人で抱え込んでしまいます…。 自分一人で行動するのは良いのですが、時に周りに頼ることも必要ですよ。 周りの人間にオープンになることができたら、もっとうまく物事を進ませていけそうです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧