思念伝達って何?今日からできる思念伝達のやり方と思念伝達ができる人気占い師5選

思念伝達って何?今日からできる思念伝達のやり方と思念伝達ができる人気占い師5選

「思念伝達」を知っていますか?思いを念にして相手に伝えることです。思念伝達はお金も時間もかけずに自分一人でできる占術なので、恋愛の悩みがある人にはピッタリ♡今回は思念伝達のやり方から、思念伝達を得意とする占い師まで紹介するので、ぜひ参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 霊感占い > 思念伝達って何?今日からできる思念伝達のやり方と思念伝達ができる人気占い師5選

思いを念じて伝える!?思念伝達を徹底解説

思いを念じて伝える!?思念伝達を徹底解説
皆さんは、思念伝達という言葉を聞いたことがありますか? 考えていた相手からメールが来たり、道でバッタリ会ったり…「会いたい」「話したい」と思っていたことが実現することです。 そんな思念伝達が自分でできたらとっても便利ですよね? そこで、今回は思念伝達について掘り下げていきます。 すぐに実践できる思念伝達の方法についても解説するので、しっかりチェックしてくださいね!

思念伝達とは?

思念伝達とは?
思念伝達(しねんでんたつ)とは、思いを念にして相手に伝える能力の一種のことです。 具体的にいえば、会いたいと思っていた相手からメールが来たり、告白しようと思っていた相手から告白されたり…自分が「こうしたい」と思っていた願望を叶えるために利用されます。 「そんなのただの偶然でしょ?」と思う人もいるかもしれません。 しかし、思念伝達は占い師やスピリチュアルセラピストなども占術として活用するほど、効果があると言われています。

思念伝達の仕組み

基本的に思念伝達は言葉にして伝えるわけではなく、潜在意識で行われるやりとりです。 心の中で強く思っていた気持ちがまるでテレパシーのように相手に届くのです。 ただし、何でもかんでも伝えることができるわけではなく、自分と相手の魂の周波数が合わせることで、その時の思いが相手に届きます。 また、念じることで伝える側の守護霊が、相手の守護霊にメッセージを伝えてくれる場合もあります。 守護霊同士の関係性が良かったり、伝える側の守護霊が強い、または相手側の守護霊が敏感だったりすると円滑に進むようです。 思念伝達は目に見えるものではないため、理解するのが難しいかもしれません。 しかし、「虫の知らせ」「テレパシー」などの言葉があるように、古くから遠く離れた人からのメッセージを受け取ることはありました。 こうした現象は現在においても科学的に詳しいことは解明されていません。 とはいえ、確実にその現象の存在は認められているものでもあるのです。

思念伝達の効果

思念伝達の効果

強い思いを相手に念じて伝える思念伝達は、特に恋愛成就にピッタリ! 恋愛中は相手のことばかり考えてしまうものですから、思いも通じやすいのです。 具体的にどんな効果があるのかを解説していきましょう。

効果①念じたことが実現する

思念伝達の効果といえば、もちろん念じたことが相手に届き、実現することです! 具体的には、以下のようなものです。 ・気になる人がLINEをくれた ・好きな人と席が近くなり、よく話すようになった ・好きな人からデートに誘ってくれた ・ケンカ中の彼氏から謝ってきてくれた ・別れた恋人が連絡をくれた もちろん恋愛以外でもOKです。 ・ケンカした友達と仲直りしたい ・職場の苦手な人と違う部署になりたい ・きまずい親子関係を良好にしたい このように友達や家族など人間関係の悩みも、すべて思念伝達を使うことが可能です。

効果②短期間で実現しやすい

思念伝達を行うと、短期間で状況の変化が起きやすくなります。 片思い中の相手と距離を縮めたり、復縁したい相手とコンタクトを取ったりすることは、恥ずかしさや気まずさもあったりして自分から動くのは難しいものですよね。 しかし、潜在意識に働きかける思念伝達は、相手の行動が変化するので、あなたは何もする必要がありません。 物事が早く動くのも思念伝達の効果であり、メリットなのです。

効果③自分を見つめ直すことができる

記事後半でも説明しますが、思念伝達では独りよがりな思いはNGです。 ・他の人と仲良くしないでほしい ・私だけを好きになってほしい ・恋人と別れてほしい このような思念は、相手の行動を制限したり、相手の気持ちを無視した自分の欲望です。 間違った思いは、思いが伝わるどころか、状況が悪くなる可能性があります。 自分の思いが間違ったものではないかどうか、見つめ直すことができるのも思念伝達の効果です。

思念伝達の効果が出るまではどれくらい?その期間

思念伝達の効果が出るまではどれくらい?その期間
思念伝達の効果が出るまでの期日は人それぞれなので、一概には言えません。 早い人なら数時間後〜1週間以内、遅いと数ヶ月〜1年ほどかかる人も。 思念伝達は回数を重ねるごとに思いが届きやすくなりますから、毎日行うのがおすすめ。 5分程度でOKです。 占い師に依頼する場合は、3か月ほど様子を見ましょう。 占い師との相性もあるので、3か月経っても効果がないと感じたら占い師を変更してみるのも手です。

本当に効果がある!思念伝達の体験談

本当に効果がある!思念伝達の体験談

ここからは思念伝達の効果を感じた人たちの体験談を見ていきましょう。

思念伝達で復縁を成就!

・大好きだった元彼と別れてしまい、日を増すごとに後悔していました。 彼に会いたいと思って思念伝達をして2か月ほど経ったある日…街で彼と偶然再会したのです! でも、突然過ぎて緊張してしまった私はそっけない態度でその場を去ってしまいました…。 その夜彼にメールしようかと思いましたが、なかなか勇気が出ず、「彼とまた連絡を取りたい」と強く思っていました。 その30分後、なんと彼からメールがきたのです! メールしながら「会いたいな!向こうから会いたいって言って欲しい」と思っていたところ、彼の方からご飯のお誘いが! それから何度か会い、お互い改めて居心地の良さを感じて、復縁することになりました。 思っていたことが次々と起こって、こんなことあるんだとびっくりしました! (33歳・女性・公務員) 思念伝達で復縁を成功させた体験談です。 最初から「復縁したい」と思念伝達するのではなく、「会いたい」という思いからスタートし、思いが次々と叶い、結果的に復縁まで叶いました。

思念伝達で片思いを成就

・職場に気になる人がいたのですが、接点がなく、なかなか仲良くなるきっかけがありませんでした。 そこで、思念伝達をしてくれる占い師の先生に依頼しました。 私のことをどう思っているのか、今恋愛モードかどうかなのか、彼の本心までみてもらい、彼との距離が縮まるよう思念伝達してもらいました。 それから2週間後、職場の人と遊びに行くことになり、そこに彼も参加することになったのです! 霊視で彼の性格や恋愛観を教えてもらっていたので、ポイントを押さえて彼と話すことができ、大盛り上がり! それからまた同じ占いの先生に思念伝達を依頼した数日後、彼からLINEが来るようになり、遊ぶようにもなり急接近していくのを実感しました。 そんな状態が2〜3か月続き、占い師の先生に彼の気持ちをみてもらうと、「彼もあなたのことを想っている」と言われたので、恋人になれるよう思念伝達してもらいました。 そして、1か月後彼が告白してくれ、カップルに♡ 思念伝達をしてもらうのは初めてでしたが、彼の気持ちも教えてもらえるのでとっても良かったです! これからお願いしたいと思います! (24歳・女性・会社員) こちらは思念伝達により、見事片思いを実らせた体験談。 接点がない状態からカップルになるとは、占い師の思念伝達のクオリティの高さが伺えますね!

思念伝達で彼から連絡が来た!

不倫関係だった彼に「もう会うのをやめよう」と言われました。 いつかは終わる恋だと思っていたものの、あまりに突然な上に理由がわからなかったので落ち込みました。 一度決めたことは覆さない彼の性格を理解していたので、「もう会うことはないんだ」と思うたびに涙が出てきました。 気持ちを切り替えようと今後の恋愛運について電話占いで相談したところ、先生に「本当に知りたいのは終わった恋のことでしょう?」と言われてビックリしました。 自分でも情けないと思いつつ、泣きながら正直に伝えると、「彼ときちんと話してあなたが納得することが大切」と言われ、思念伝達を提案されました。 最初は思念伝達がどういうものかわかりませんでしたし、何だか重たいイメージもあったので、少し抵抗があったのですが、「生き霊ではないから大丈夫!」と聞き、お願いしてみることに。 不思議なことに思念伝達をしてもらっただけで、気持ちが軽くなったような気がしました。 それから数日後…彼からメールが来たのです!! もう絶対連絡が来ることはないと思っていたので、本当に驚きました…。 今まで伝えられなかった気持ちを彼に直接伝えることができて、これから本当に前に進めるような気持ちになりました。 (35歳・女性・自営業) こちらの体験者は、連絡がないと思っていた相手から連絡が来て思念伝達の効果を感じたとのこと。 片思いや復縁だけでなく、この体験談のように自分が前向きになるきっかけとして思念伝達を使うのも有効ですね。

思念伝達で遠距離恋愛を成就

・遠距離の彼氏と付き合って1年半ほどですが、最近彼氏からの連絡が減っていました。 今まではどちらかが寝るまでずっと電話していたのに、最近はメールもそっけなくて。 「誰か他に好きな人ができたんじゃ?」…そう考えると、もう苦しくて不安でたまらなくて涙が出ました。 そんな時にネットで思念伝達を知り、占い師に依頼をするとともに、自分でも毎日やってみました。 すると、思念伝達を始めてから3か月ほど経った頃彼から「もう遠距離はやめて一緒に暮らそう」と言われたのです!! 彼曰く、仕事が忙しくて連絡が減り、私とすれ違っていくことに危機感を感じてくれていたようなんです。 今後もずっと私と一緒にいたいか将来のことを真剣に考えてたと言います。 「彼とずっと一緒にいられるように」という思いがまさに叶った瞬間でした。 数ヶ月前に不安で泣いてたのが嘘のように、嬉し涙が溢れました。 (26歳・女性・会社員) こちらは占い師に依頼するだけでなく、自分でも思念伝達を行なったようですね。 そのおかげで願いが叶ったと喜びにあふれた体験談でした。

思念伝達を受信した場合に起きることと受信する側のコツ

思念伝達を受信した場合に起きることと受信する側のコツ

思念伝達をした場合、受けた側(相手)はどういう状況になるのでしょうか? 受信した感じ方は人それぞれですが、大きく3つに分けることができます。 一つひとつ見ていきましょう。

①受信時に起きること:気配を感じたり、声が聞こえる

まず思念伝達を受信すると、以下のような変化を感じる場合があります。 ・身体の一部が温かくなる ・思念伝達を送ってきた人の気配を感じる ・思念伝達を送ってきた人の声が聞こえる 気配を感じたり、声が聞こえるような人は、霊感が強いタイプなのかもしれません。 一度のみならず、複数回感じるようならば思念を受信している可能性があります。

②受信時に起きること:突然特定の人が頭に浮かぶ

何の前触れなしに特定の人物が思い浮かぶこともあります。 ・突然思念伝達を送ってきた人を思い出す ・思念伝達を送ってきた人が夢に出てくる 夢に出てきたことをきっかけに、その人のことを考えたり、連絡してみようと思うこともあるでしょう。 思念を受信したと考えられます。

③受信時に起きること:特定の人に関連する情報を目にする

ふと目にした看板や雑誌、SNSなどで思い出すことも。 ・思念伝達を送ってきた人の苗字や名前などを目にする ・思念伝達を送ってきた人に関連する情報を耳にする 珍しい苗字や同姓同名、誕生日などを目にして、思い出すことも少なくありません。 単なる偶然と思いきや、実は相手からの思念伝達を受信している…なんて場合もあるのです。

思念伝達を上手に行う&受信するコツ

思念伝達を受信した場合に起きることを紹介しましたが、そもそも思念伝達をする、また受信する上で必要なことは何なのでしょうか? それは、心をオープンにしてポジティブでいることです。 「彼と仲良くなりたい」と念じる一方で、「どうせ彼は私のことなんか興味ない」「嫌われているかも」「私は可愛くないから誰からも好かれない」など否定する気持ちはありませんか? そうした思いは感度を下げて、思念伝達を行ったり、受信する上での障害となります。 思念伝達をうまく行うためには、良いセルフイメージを持つことが大切。 「私なら大丈夫」「きっとすべてうまくいく」「私はこのままで価値がある」などとプラス思考を心がけましょう。 先述通り、思念伝達は潜在意識に働きかけるものなので、こうしたセルフイメージも表面的ではなく、心の底から思うことがポイント。 とはいえ、誰もがすぐにはできないと思いますが、毎日思念伝達をする前にうまくいくイメージをなるべく具体的に思い描いてみましょう。 自分で自分に言い聞かせるだけでも、自然とポジティブでいられるようになります。

自分で簡単にできる思念伝達のやり方を解説

自分で簡単にできる思念伝達のやり方を解説
では、実際に思念伝達のやり方を見ていきましょう。 1)テレビや音楽を消し、静かな部屋でリラックスする 2)思念を送りたい人の顔を思い浮かべる 3)具体的な内容を強く念じる 相手のことを考えるときは、相手の写真があるならそれを見るのも効果的です。 念じることは具体的で現実的なことにしましょう。 先述通り、ゼロの状態から突然「結婚」「復縁」となるのは難しく、ある程度時間や段階が必要です。 「気になる人と仲良くなりたい」「一緒に暮らしたい」など現実的で具体的なものの方が、叶いやすい可能性があります。 1つずつ段階を踏んで思念伝達するのが、おすすめです。 また、先述通り、独りよがりにならない思念、かつオープンでポジティブなマインドでいることも重要なポイントです。 思念伝達する前に、自分の頭の中を整理してみると良いでしょう。

思念伝達をする際の例文をジャンル別で紹介

思念伝達をする際の例文をジャンル別で紹介

思念伝達をより効果的に行うためにも、具体的な念じ方を紹介します。 復縁、片思い、連絡がほしいときなどジャンル別に例文を紹介していくので、アレンジして活用してみてくださいね!

<復縁したい相手がいる>場合の思念伝達のやり方

復縁したい相手がいる人は、以下のように思念伝達を行ってみましょう。 <例文> 自分勝手な行動ばかりして困らせて、本当にごめんなさい。 あなたに甘えすぎていたと心から反省しています。 あなたが大好きで、やり直したいと思っています。 LINEの返事をください。 先述通り、思念伝達する際にはなるべく具体的で現実的な内容がおすすめ。 「すぐに復縁したい」と思ってしまいますが、まずは段階を踏み「LINEの返事をください」と念じてみましょう。 また、「あなたには私しかいない!私のところへ絶対戻ってこないと許さない」「あなたがいないと生きていけない」など、独りよがりな内容にならないよう注意。 自分自身を振り返り反省すべきところは反省し、自分勝手な願望にならないように意識してください。

<片思いしている相手がいる>場合の思念伝達のやり方

片思いの人は、以下のように思念伝達を行ってみましょう。 <例文> あなたともっと仲良くなりたいと思っています。 お互いのことをもっとよく知るために、一緒にご飯に行ってください。 また会いたいと思ってもらえるくらい楽しい時間を過ごそうね。 現在の状況に当てはめて、「LINE交換をしてください」「2人で遊びに行ってください」などなるべく具体的に念じましょう。 こちらも「私を好きになって」「私以外の人と話さないで」など、自分勝手な願望はNGです。 片思い成就するためのきっかけを念じてくださいね。

<連絡をほしい相手がいる>場合の思念伝達のやり方

連絡が欲しい相手がいる人は、以下のような文言がおすすめ。 <例文> 何となく気まずくなり、連絡をとらなくなってしまったけど、とてもさみしく思っています。 昔みたいに楽しく話したいです。 あなたからの連絡なら、いつだって喜んで行くよ。 ずっと待ってるから、連絡ください。 恋人だけでなく、家族や友人など疎遠になってしまった相手から連絡がほしいときにも、上記のような思念伝達は有効です。 「どうして連絡くれないの!?」「連絡がないから辛くてたまりません」など怒りや悲しみのこもった内容よりも、例文のように「連絡してくれると嬉しい」とポジティブな内容がおすすめ。 ネガティブな念が強過ぎると、跳ね返りが起きて、あなた自身がさらに辛くなってしまう可能性がありますから注意しましょう。

思念伝達を自分で行う際の注意点

思念伝達を自分で行う際の注意点
思念伝達は誰でも簡単にできるものではあるものの、意外と邪念が入ってしまい、難しいと感じることも少なくありません。 「こうなりたい!」という思いが強過ぎるほど、自分では気がつかないうちに執着してしまっている場合も。 記事冒頭でも紹介しましたが、自分で思念伝達をする際は、ネガティブな念は送らないように気をつけましょう。 間違った思いは、思いが伝わるどころか、状況が悪くなる可能性があります。 ・恋人と別れてほしい ・他の女性と話さないで ・私のことだけ好きになってほしい このような思念は、相手の行動を制限したり、相手の気持ちを無視した自分の欲望です。 最悪の場合、ネガティブな強い念は生霊となる可能性も。 目安としては、第三者に言えないような後ろめたさがある思念は注意した方が良いでしょう。

思念伝達をする際は跳ね返りにも注意

思念伝達によっては、跳ね返りが起きることがあります。 跳ね返りとは、送ったエネルギーが自分に返ってくることです。 いつも怒ったり、愚痴ったり、ネガティブな空気をまとっていると、周囲もその雰囲気を感じ取るもの。 これと同様にネガティブな思念を送り続けると、悪い空気やエネルギーが出て、送った本人に跳ね返ってくるのです。 跳ね返りがあると、頭痛や倦怠感、吐き気などの体調不良が起きることが多いです。 思念伝達をする際のエネルギーは個人差がありますし、跳ね返りは一時的なものです。 とはいえ、ネガティブな感情を抱き続けると、自分自身にとっても良くありません。 思念伝達をする際には、十分気をつけましょう。 「跳ね返りが心配」「邪念が入ってしまいそう」「うまくできているか不安」という人は、プロにお任せするのがおすすめ。 思念伝達を得意とする占い師は多くいますから、依頼してみましょう。 より客観的に効果的に行なってくれますよ。 次の章で思念伝達におすすめの占い師を紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

思念伝達ができる占い師5選

思念伝達ができる占い師5選
自分でできる思念伝達ですが、占い師にお願いすることも可能。 占い師の場合は、思念伝達よりも「送念」ということが多いです。 経験豊富な占い師に送念してもらえば、効果もより期待できるでしょう。 送念ができるおすすめの占い師を紹介します。 今回は全国どこからでも利用できる電話占いを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

チャット・電話占い「MIROR」神代蓮先生

「MIROR(ミラー)」は200名以上の占い師が所属するチャット・電話占いサイトです。 チャット占いならLINEでも対応可能ですし、24時間いつでも占いを依頼することができるので、手軽に本格占いを楽しめるとあって人気を集めています。 そんなMIRORで人気占い師の一人が、神代蓮(かみしろ れん)先生。 スピリチュアルオーラ鑑定と思念伝達をメインに恋愛に関する相談を得意としています。 MIRORだけでも8,500件以上という圧倒的な鑑定実績を誇る神代先生は、とにかく温かく優しい人柄が大人気! どんな相談も優しく受け止めてくれるので、リピーターが絶えません。 もちろん思念伝達の効果も抜群で、「依頼して数日後に彼から連絡がきて復縁できた」といったポジティブな口コミが目立ちました。 神代先生による思念伝達は1件3,000円から。 詳しくは公式HPをご確認ください。

マーケットサービス「ココナラ」不思議な霊力先生

一人ひとりの経験や知識、スキルを売り買いできるオンラインマーケットサービス「ココナラ」でも、思念伝達を依頼することが可能です。 ココナラには思念伝達できる占い師や霊能者が約180名登録していますが、なかでも人気なのが「不思議な霊力」先生。 持ち前の霊能力を用いて、恋愛や仕事などの占いはもちろん、結界を張ったり、開運祈祷などを行います。 そんな不思議な霊力先生の思念伝達は4,000件以上の販売実績を誇り、3,600件ほどの口コミが寄せられ5点満点の評価を得るほどの人気ぶり! 先生の丁寧で誠実な対応も好評でリピーターが多いです。 依頼方法も簡単で、テキストチャットで必要事項を送るだけ。 1件1,000円と料金もかなりリーズナブルなので、気軽にトライしてみてはいかがでしょうか?

電話占い「ヴェルニ」月凰先生

「ヴェルニ」は500名以上の占い師が所属する大手電話占いサイトです。 多くの占い師が所属していますが、厳正なオーディションを合格した占い師のみが所属しており、質の高い鑑定が体験可能。 そんな「ヴェルニ」で送念に定評があるのが、鑑定歴18年の月凰(つきおう)先生 。 霊視、霊感タロット、算命学など幅広い占術を使いこなしますが、なかでも祈願祈祷と念送は効果を実感したという口コミが多いようです。 どんな相談でも優しく受け止めてくれる月凰先生は、アドバイスも具体的で的確と好評。 恋愛、 仕事、対人関係などはもちろん、ペットの気持ちなどの相談にも対応可能です。 料金やその他の先生についても知りたい人は、公式HPをチェックしてみてくださいね!

電話占い「リエル」の妙楽先生

電話占い「リエル」は東証に上場している株式会社メディア工房が運営しています。 上場している企業が運営しているのは安心できますね。 また、利用する方や、ネット操作に不安を覚える方のために、コンシェルジュが会員登録から鑑定までサポートしてしてくれたり、相談者に合った占い師を選んでくれたりと、サポート体制が充実しています。 「リエル」の送念でおすすめは、妙楽(みょうがく)先生です。 占術は、霊感、霊視、霊聴、生霊呼び出し、透視、スピリチュアル チャネリングなど。 送念も行うことができるので、思念伝達をしたいことがある人にはぴったり! 妙楽先生の鑑定は、明るくパワフルでテンポよく進めてくれるので、「相談内容をどう伝えたら良いのか分からない」という人も安心して相談することができるでしょう。 料金やその他の先生についても知りたい人は、公式HPをご確認ください。

電話占い「ピュアリ」廣美先生

「ピュアリ」は 2011年に開設された電話占いサイト。 創業8年と比較的若いですが、占い師やサービスの質が高いと人気を集めており、現在の会員数は17万人以上と急成長を遂げています。 そんなピュアリで人気占い師の一人が、廣美先生。 霊感、霊視、透視、タロット、未来予知、守護霊対話などを用いた鑑定は高い的中率を誇ります。 また、カウンセリング能力の高さも話題で、廣美先生の優しくも的確なアドバイスに涙を流す相談者は少なくありません。 確かな霊能力を持つ廣美先生に思念伝達をお願いして、思いが叶うサポートをしてもらってみてはいかがでしょうか?

まとめ

まとめ

今回は思念伝達について紹介しました。 誰にも気づかれることなく、自分の思いを相手に伝えることができる思念伝達。 どこでも簡単にできるので、ぜひトライしてみてくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧