あなたから今すぐにて連絡すべきです

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > あなたから今すぐにて連絡すべきです

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください? 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

相手の心理

彼女は本当にあなたのことを想っています。 一緒にいたときは時には母親のような気持ちにもなって見守るようなときもありました。 いつも危なっかしいあなたをハラハラしながら見守っていました。 それは今も変わることなく想い続けています。 毎晩遅いのだろうか、風邪はひいていないだろうかと。 喉が弱いからちゃんとうがい薬でうがいしないとすぐ熱をだすのに私がいなくて大丈夫なのかしらと思っています。 思いは日に日に心配へと変わってきていて、自分でも何故 自分を傷つけた彼のことを別れてまで気にするのかと腹がたつやら情けないやらという気持ちでいます。 今はいっそ連絡してみようかと思っています。 でも別れたのだから連絡しても自分が空しくなるだけ、冷たくされたら自分がより傷つく。 これ以上 傷つきたくない、もういいじゃない、やるだけやったのだから、それでダメだったのだから仕方ないよと自分に言い聞かせています。

あなたがすべきこと

自分の心のままにお相手に連絡してみましょう。 もともと縁のあるお二人なのですね。 付き合う、恋人、そういう間柄ではなく、もっと深いところで繋がっているお二人。 あなたも彼女のことが心配のようですね。 眠りが浅い彼女はちょこちょこと目が覚めているのではないか?ぐっすり眠れているのだろうか?食事は取れているのだろうか?心配で気になって仕方がないというところのようですね。 お互いに同じように相手を思いやり心配されているのですね。 別れたのに なおお互いを思いやりあえるというのは素晴らしいですね。 お相手のかたも あなた以外には考えられないと同じ思いでいますよ。 連絡して誤解をといて話し合ってください。 お互いをこんなに思いあっているお二人。 今回はちょっとしたことですれ違い勢いあまって思ってもないことを言ってしまっただけですから。 仲直りするチャンスですよ。 お相手もあなたからの連絡を心待ちにしています。


彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い