友達として二人で遊ぶのがきっかけになります。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 友達として二人で遊ぶのがきっかけになります。

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください? 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

そのきっかけはいつごろ訪れるか

彼女はあなたと別れてからも、過去に悩む無駄な時間を過ごしたりするのは嫌いなので気分転換に友人と仕事帰りに呑みに行ったりカラオケや旅行でストレス発散をします。 元々、アクティブで活発なタイプでモテます。 趣味も豊富ですが今から2ヶ月後ぐらいに、ターゲット層が男性の映画や、スノーボード、山登りなどやや男性向きの趣味がしたくなります。 友人を誘おうと思うのですが、男性向きの趣味なので誰と行くか迷います。 異性を誘うと自分が気があるようにもちろん思われ後々面倒なので、ここで自分の趣味や好きなことを知り尽くしたあなたが頭に浮かぶのです。

あなたが今すべきこと

あなたも割とアクティブで流行には敏感です。 いつも容姿には気を遣っているタイプなので異性からも好感を持たれています。 彼女から、連絡が来てもいきなり会う流れにせずまず別れた期間から今までは過去だと流し友人にするような内容の連絡を取り合って下さい。 そうしているうちに、「久しぶりに遊ばない?」という内容に近づいてきます。 ここで、彼女が好きな、映画や男性としか共有できない趣味の話を切り出すと、乗り気になってくれるでしょう。

二人の将来

2人は、再び友人として趣味を共有するうちに彼女はやっぱりこの人は、一緒にいて飽きないし自分のことを理解してくれとにかく楽しいなと感じます。 元々、相性は良く、更に縁が深い暗示もあります。 なので別れたようでまだ他人でないように感じるような関係の2人です。 また久しぶりに遊んだら、その日限りでなく、それ以降もしばらくは友達として会う機会は増えるでしょうが、なるべく彼女の趣味に合わせたものを取り入れると復縁のスピードが高まります。 またあなたも彼女と遊ぶと反応や仕草は可愛いのでやはり復縁したい気持ちは高まるでしょう。 彼女から、自然に復縁したいとストレートに伝えてくる可能性が高いので、慌てずに会う頻度を増やしていけば大丈夫です。


彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い